すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に人妻体験などの体験談を紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

カテゴリ: 中出しや孕ませ体験談

昨日の出来事を書きます。事実です。
昨日の夜11時くらいにあまりにも暇だったので市内にある漫画喫茶に行きました。
車を当て逃げされた事があったので、少し離れた所に車を止めて財布と携帯とタバコを車の中で
用意してもたもたしていたら、一人の女性がこちらに歩いてきました。
【続きを読む】

以前起こった衝撃的な出来事を書きます。
まずは人物紹介から。

僕(ユウキ) 24歳会社員。高身長だけどフツメン、モテない。

彼女(ユイ) 24歳で僕と同い年。清楚でロリっぽくて可愛い顔してます。学生時代に付き合い始めて3年目。 【続きを読む】

私は20歳になる都内の大学生です。
大学の課題のために、とあるリサイタルに出掛けることになりました。
普段は地味な格好なのですが、リサイタルということで少しくらいお洒落しなきゃと、私にとってはちょっと露出が多い服を着て行きました。
田舎から出てきて、大学の近くに住んでいたこともあって、満員電車なんて未経験でした。
【続きを読む】

直です。
夏の秘密の体験です。
全部本当かどうかは秘密だよ。
夏にさ、海にいったんだ。
そしたら、たまたま友達の彼女とあってさ、女友達3人できてたんだって。
ものすごくナイスバディだったんだよ。
ビキニタイプで水色で僕のこのみでさ。
【続きを読む】

一昨日、仕事が早めに終わりヒマだったので、時々飲みに行くスナックへひとりでフラフラと行きました。

席につくと、見たことのない女の子が接客をしてくれました。倖田來未に似た女の子で名前は理奈ちゃん。服の上からでも分かるエロエロボディです。 【続きを読む】

のり子と知り合ったのはかれこれ3年前。

某出会い系サイトで、もうすぐ結婚の掲示板に

「来月から埼玉⇒山梨へ嫁ぎに行きます 仕事を辞めたので、しばらくは暇になりなりますので、メールだけで話しませんか?」

に引かれて、メールを入れてみました。
【続きを読む】

いつもの携帯出会い系サイトで『パパ募集』の書き込みがありました。

『26歳でEカップ、170センチの長身です』とのこと・・。

期待と股間を膨らませていざ駅へ!
ちょっと離れたところから眺めてみると自己申告通りの長身女が立っています。
【続きを読む】

俺は実家を離れ、ある県で1人暮らしをしている。

ある連休の最中、地元の高校時代から友達であるN美から連絡があった。

旦那の実家が俺の住まいと隣県なので、旦那家を訪問後に久しぶりに会おうとの事。

彼女は既に2人の子持ちだったので
【続きを読む】

このページのトップヘ