すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 寝取られ動画、寝取られコミックのランキング


    個人撮影 他人妻の陥落



    今、失踪した婚約者のレイプ映像がDVDで送りつけられてきた…。犯され、輪わされ、絶頂させられ…やがて戻ってきた彼女は既に…


    アイドル級の制服美少女・ひかる 淫行セックスに夢中で耽り、白く汚される恥ずかしい姿を、全部撮られちゃいました…


    性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…
    幼馴染の母娘とのイチャラブエッチライフCG集
    幼馴染と晴れて結ばれ、彼女の母の悲しい過去を知り――
    幼馴染母娘と肉欲にまみれた関係に… 
    【続きを読む】

    2016年下期の売上ランキング更新!

    2016年度下期 DMM 人妻系、寝取られ系同人作品ランキング

    2016年度下期 人妻・寝取られ動画ランキング DMM

    素人系寝取られ動画のランキング
    FC2コンテンツマーケットの、素人系寝取られ動画のランキングです。AVとは違う臨場感と、本物が持つ独特のエロさがたまりません。

    寝取られ系姉妹サイトオリジナル作品

    オリジナルブロマガ作品一覧

    ・ブログ内の話を全面的に書き直して、アマゾンのKindleの電子書籍にしました。


    超寝取られ2 恋人が婚約者が母が。最愛のオンナが容赦なく寝取られる! 他人チ○ポでメスの快感が超覚醒!ハメ墮とされる極上痴態をご覧あれ♪


    あなた私、甥っ子と子作りします! ダンナのEDに悩む叔母さん。女としての賞味期限もあとわずか。 最後の出産チャンスをつかむため、甥っ子との中出しセックスに踏み切るが…? ○あらすじ 今日も自宅で甥っ子と服を着たままヌルヌルのセックス。 あらいけない!もうすぐあなたが帰って来ちゃう! 早く甥っ子をイカせなきゃ!!



    泥酔して帰宅した巨乳妻 ~熟睡する妻の携帯に…~ ━泥酔して帰宅した妻。すぐに熟睡したあと妻の携帯へ一通のメールが…。


    夫の兄にヤられてヤられて 事業に失敗し多額の借金から自殺を何度も はかる夫を助けるために、金持ちの夫の兄に お金を工面するため自らの体を差し出し 結果ヤられまくる話です。 【続きを読む】

    DMM動画の、人妻や寝取られ系の月間ランキングです
    1位 「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」


    2位 泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ


    3位 あなたに愛されたくて。


    4位 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!


    5位 寝取らせ 08
    【続きを読む】

    寝取られ系の動画やコミックは、ここ1〜2年で凄く数が増えました。
    でも、何となく流行っているのでやってみようという感じの、やっつけ仕事のものも多い気がします。
    AVなら、女優さんの演技力と監督のセンスがとても求められると思います。
    コミックなら、画力と言うよりは、シチュエーションが大切だと思います。

    実際に、私が使えるなと思った作品を紹介します。

    寝取られ系AV部門

    寝取られ系コミック部門

    寝取られ系ゲーム部門

    寝取られ系同人作品部門

    寝取られ系素人動画部門

    寝取られ系姉妹サイトテキスト作品

    有料アダルト動画サイトの評価と実際


    欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し藤波さえ 夫とセックスレスで根がスケベなサエは欲求不満。そんなある日の夜、サエがトイレに行こうとすると息子の部屋から光が漏れていた。ドアを開け、そっと中を覗くと息子がチンポ丸出しでオナニーをしていた。サエはその日から息子のカチカチになった大きなチンポのことばかり考えて何も手に付かなくなり、とうとう息子と禁断の関係に…。



    もう良い年頃なのに、未だ菜々お母さんのIカップ爆乳から乳離れできない息子のアユム。学校を休むとダダをこねたら、朝勃ちペニスを優しく手コキ、それでもダメならSEXでスッキリさせちゃいましょ。食事前に我慢できなくなったときでも、息子優先でオクチでヌキヌキ。悪夢でうなされる息子のムスコをパイズリで安眠へ。こんなに至れる尽くせりだったら、いつまで経っても乳離れできない!?



    真夜中、眠りに落ちた母の元へ夜這う息子。深い眠りに落ちた身体をイジり回しているうちに、当然母親は目を覚ます。しかし、その頃には息子のイタズラのおかげで身体はすっかり準備万端。快楽に堕ちた肉体のせいで息子を咎められない母は、思わずあがる喘ぎ声を必死におさえようとするが、息子の肉棒を注入されると、これ以上なくヨガりまくる…。こうして母と子は禁断の近親相姦の夜に溺れていく…。

    このページのトップヘ