すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に人妻体験などの体験談を紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

カテゴリ: 寝取られ動画、寝取られコミック

断れない母【FANZA限定特典付き】

「おねがい、今日で最後にして…」

わたしは、わたしが、わからない。
夫には言えない。息子にも言えない。
カレに目覚めさせられた、私の淫欲…

オリジナル同人サークル「三崎」執筆
「実母&友達の母」長編作品4本188Pに
描き下ろし漫画9Pを収録

ぽっちゃり体型の彼女を寝取らせたら、寝取られた話

俺には、ぽっちゃり体型の自分に自信がない彼女の’由衣’がいる。
俺の性癖が’寝取らせ’であることを彼女に伝え、俺以外の人とエッチするようお願いした。
由衣は渋々了承し、由衣が選んだ男に寝取らせることにした。

俺はその現場を由衣に持たせた隠しカメラでリアルタイムで確認している。
由衣と相手の絡みが進んでいくと、由衣の様子が急変し・・・・?

ぽっちゃり体型の彼女を寝取らせたら、寝取られた話


ぽっちゃり体型の彼女を寝取らせたら、寝取られた話

デリヘル呼んだら友達の母ちゃんが来た。

「お前の母ちゃんデリヘルで働いてるじゃん!ずっと良いなって思ってたんだよ!指名したろw」

夫は出張中で収入も減り続ける毎日…
ローンの返済生活苦で始めた内緒のアルバイト「デリヘル」
最愛の息子がいるにも関わらず家族のために日々体を売る母親由美子36歳。

客で来たのはまさかの息子の友達のケンジ!
「息子には内緒にしてください」と懇願する由美子。
目の前で全裸にされてプライドもズタズタに。
シャワーも浴びずにプレイを開始。加齢臭漂うプレイに興奮するケンジ。
興奮が止まらず疼くデカクリ。マンカスがたっぷりついたオマンコをしゃぶり尽くす!
そのプレイに死んでしまいそうなくらい羞恥悶絶!
まさかの息子の友達に絶頂させられてしまう由美子。
止まらないお漏らし。怖いのに感じてしまう敏感な熟れた身体…。

デリヘル呼んだら友達の母ちゃんが来た。



社内恋愛の末、年上の彼と結婚した華帆(かほ)。
しかし愛する彼、須家辺真人(すけべまさと)は長期海外出張へ・・・。
残されたのは彼の息子、遊人(ゆうと)と華帆。
二人きりの生活に不安を抱えながら過ごしていると、遊人が華帆の下着でオナニーをしているのを目撃・・・。
その雄々しいちんぽを見て、新婚にも関わらず夫にかまって貰えない寂しさから、思わず自分を慰めてしまう華帆。
しかし、その痴態は遊人に盗撮されていた・・・。
夫である真人に、華帆がオナニーをしていたことを秘密にする代わりに、肉体関係を迫る遊人。
華帆は、寂しさも相まって遊人の性欲を発散させることを承諾してしまう・・・。
遊人の要求は徐々にエスカレートしていき・・・?





親の再婚でできた義理の妹は
3の倍数と3のつく日に発情する体質だった

そんな義妹と身体を重ねた
一か月はあっという間に過ぎ

義妹が一年で一番発情してしまう日
「3月3日」が訪れる――

3の倍数と3のつく日だけサセてくれる義妹(〇月〇日)の
前日譚も収録



【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR

ついにサマスカ史上一番人気のあの子【あゆ】がお得意さんに抱かれます!
うらやましい視聴者のみなさんも多いのではないでしょうか?wサマスカは嫉妬に震えてお得意さんの後抱きまくりましたw

NTR大好きサマスカにはたまりませんねw

週末はこちらでいっぱい4545どぴゅどぴゅしてくださいね!

それでは商品説明です
【後編商品説明】
前編でお得意さんを友達でお金借りてることにしてあゆがフェラしてくれたら返済日を待つと言うとあゆは優しいから喉奥ごきゅフェラでお得意さんを発射させました
あゆ大好きなお得意さんは感動してくれましたが
NTR大好きなサマスカはあゆをアフターで抱いたけどあゆが他人に抱かれる姿を見たくて再度あゆにチャレンジ

お得意さんはサマスカとあゆのHを隠し撮りしてて大興奮してました

サマスカはあゆにHさせてくれたら借金チャラにしてくれるから友達に抱かれてくれ!と嘆願するとやさしいあゆは「もう一回だけだよ」と折れてくれました



フルカラー漫画で送る、少女達が男の身勝手な性欲に翻弄されるオリジナル陵辱シリーズ総集編。
380ページ(基本原稿200ページ)。

『同級生にそして教師に汚されて……(RJ324833)』
『クラスの女 卒業前の思い出作りに犯してみた(RJ329086)』
『僕の彼女が犯された(RJ01026548)』
『ファンの少女で性欲処理(RJ01105813)』
『クラスの女子で性欲処理(RJ01160974)』



夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 黒川すみれ

夫の転職から1年。今より幸せになりたい一心で転職を決めた夫でしたが、取引先への接待に駆け回る日々に夜の営みも減り、私は寂しさを感じていました。そんなある日、夫が連れてきた沢木部長に私の抱えた孤独を見抜かれて、強引に犯●れてしまいました。初めは拒絶しましたが、強引に絶頂に導く沢木さんに、私はなし崩しに肉体を許す日々が続いたのです。そして初めて抱かれた日から7日後、夫への罪悪感を抱きながらも私は…。

幼馴染とHした翌日

真夏のプール。
思春期に発育していた幼馴染の身体。
セックスした二人の関係はどう変わるのか・・・?

そしてクラスメート達の反応は・・・?
「牧野ひよりがセックスしたなんて絶対信じねえからな!」

幼馴染とHした翌日

幼馴染とHした翌日

寝取られた爆乳おっとり妻めぐみ ―お隣の下品なデカチンにドハマりしました―

上品なおっとり美人妻と評判のめぐみは、大好きな夫のターくん支えながら幸せに暮らしていた。
しかし、働き盛りのターくんはお仕事ばかりで、めぐみは欲求不満に悩まされていた。
いつものように出勤するターくんを見送ったあと、自分の体を慰めるめぐみ。
そこに、隣に住む学生の剛くんが訪れる。
なんとめぐみのオナ声は、マンションの薄い壁を通して隣室に筒抜けだった。
人妻のオナ声を聞いて興奮の極みにある若い雄の性欲を抑えることもできず、
めぐみは剛くんに押し倒された上に動画まで撮られてしまう……。
自らの痴態が収められた動画を消してもらうために、剛くんのデカチンの肉オナホとなるめぐみ。
めぐみのだっぷんだぷんの爆乳とムッチムチの巨尻は問答無用で剛くんの興奮を高め、
おっとり妻の欲求不満な肢体は勢いよく堪能されていく。
やっとのことで動画を削除してもらい、めぐみは剛くんのデカチンから解放されるも、
剛くんとの情事はめぐみの欲求不満を更に高めていた。しかしターくんはますます多忙を極めており……。
性欲猿のデカチンに突き崩されてしまった理性。めぐみの欲求不満はどこまで耐えられるのか…。

寝取られた爆乳おっとり妻めぐみ ―お隣の下品なデカチンにドハマりしました―


寝取られた爆乳おっとり妻めぐみ ―お隣の下品なデカチンにドハマりしました―



ネトラレ母さん 母さんがアイツの肉便器になった日2の続編になります。

ある日、母の晶子(しょうこ)と甥っ子の弘樹(ひろき)のセックスを見てしまった息子の直也(なおや)
そこへ何故か弘樹の母、柑奈(かんな)までも現れ柑奈は直也に全てを告げた・・・
そう、晶子が犯されることも全ては弘樹と柑奈によって仕組まれていたのだった。
動揺する直也にまで関係を求める柑奈。
そして直也自身も歪んだ関係に引き込まれていってしまう・・・
今まで平凡な生活を送ってきていた晶子と直也。
その二人は性欲にまみれた叔母らにより歪んだ関係へと変えられていってしまう・・・
晶子と直也の親子関係は快楽の渦に飲み込まれていってしまう・・・



種崎かおり(39)、娘の代わりに同人AVデビュー

大学生の一人娘・ひなたがバイトを始めてからというもの、どんどん金遣いが荒くなり……。
不審に思った主人公・種崎かおりとその夫が問い詰めると、
沼田と名乗る大学の先輩と同人AVを販売していることが発覚し…?!


さらに姑息な沼田は悪びれもせず、
ひなたの無修正動画を盾に主人公・かおりとの肉体関係を迫ってきて…?!

種崎かおり(39)、娘の代わりに同人AVデビュー


種崎かおり(39)、娘の代わりに同人AVデビュー

このページのトップヘ