すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 女子学生の告白

    お姉ちゃんの彼氏と遊んでいた時、偶然に彼の手の先が私の胸に当たったことがありました。
    すると姉の彼が照れて必死に謝ってきました。
    私はその当時、年上の男性がそういうことで照れて慌てるのが面白く、それからは彼に身体を密着したり誘惑的なことを言って、彼が照れたらからかって遊ぶようになりました。
    そしてたまに「姉に言いふらす」と脅して、アイスやお菓子を買ってきてもらっていました。
    【続きを読む】

    女の先輩と2人で年上の男に会いに行った。

    男:23歳・・・。
    女:先輩、高2、19歳、AV女優に似てた(名前がどうしても思い出せない)。
    私:18歳、KARAのニコルって3、4回言われたことがある。

    外じゃなんだからと家へ誘われて、私は先輩に従うしか出来ず、ついて行くことにした。
    最初は何事もなく、話したりバカしたりして過ごしてた。

    でも先輩が呑んでヘロヘロになってベッドで寝だしたのだ。
    【続きを読む】

    今年の短い夏の1番暑かった日に、近所の八百屋のAさんとエッチして、
    私の淫らな体の写真を撮られ、下着まで盗まれ、惨めな思いで一人ラブホに残されて以来、近所の商店街を避ける様に生活していました。

    あれから10日程経ったある日、会社から帰宅してみると、同居している女子大生の知ちゃんの彼氏が一人、リビングにいました。
    【続きを読む】

    こないだバイト先の人とエッチしちゃいました。
    相手は3つ年上でお兄ちゃんの様に慕ってるKちゃん。
    Kちゃんとは普段からかなり仲良しで一緒に帰ったり飲みに行ったりしてて、Kちゃんには同棲してる彼女がいて、あたしにも彼氏がいるんだけど2人共そんなの関係ない、て感じでほんとの兄弟みたいにいつもじゃれあってた。
    【続きを読む】

    当時、私は中1で、兄は中3でした。
    兄はサッカー部のキャプテンやってて、妹の私から見ても格好良かったです。
    だから普通に彼女もいて、すでに経験済みみたいでした。
    私は兄と普通に仲良かったから、よく兄の部屋に遊びに行ってました。
    そんな中1の夏のある日、私はいつものように兄の部屋に遊びに行ったんです。
    兄の部屋はエアコンが効いてて、私にとって暑さから逃れる避難所みたいになってました。
    その時、兄は勉強机の椅子に座ってPSPしてました。
    【続きを読む】

    こないだバイト先の人とエッチしちゃいました。
    相手は3つ年上でお兄ちゃんの様に慕ってるKちゃん。
    Kちゃんとは普段からかなり仲良しで一緒に帰ったり飲みに行ったりしてて、Kちゃんには同棲してる彼女がいて、あたしにも彼氏がいるんだけど2人共そんなの関係ない、て感じでほんとの兄弟みたいにいつもじゃれあってた。
    【続きを読む】

    私には、中に出されたい欲望とともに男の人の欲望の処理だけに体を使われてみたいという欲望が高校生の頃からずっとあり、一人で想像しながら欲望を処理してきました。
    私には、想像する相手は普通ではないのです。
    脂ぎっていて、不潔で気持ち悪い中年の人や、大人しくて苛められているような中学生の男の子に性欲処理の様に弄ばれる事ばかり想像していました。
    【続きを読む】

    大学の新歓コンパで仲良くなった大学の男のイケメン先輩二人と、自分と女友達で2対2で朝まで飲んだ時お持ち帰りされちゃった。

    けっこう酔っ払ってて、朝お店が閉まる時間になって、みんな自分ちまで帰るのがめんどくさくて女友達の家に行くことになった。 

    友達の家について、女友達は自分の部屋だからとベッドで眠りだし、ひとりの先輩はソファ、私ともう一人の先輩は床に雑魚寝。
    【続きを読む】

    大学3年の頃に付き合ってた彼女(18歳、大1)と人気のない公園のベンチでいちゃついてた時のことです。

    金曜の夜、深夜1時過ぎ。
    学校帰りの彼女と待ち合わせて、映画&ボーリング&ご飯などしてたらすっかり遅くなってしまい、いつもの公園でいちゃつき始めた頃にはとうに人通りがなくなっていました。
    【続きを読む】

    第7ゲームは健二の指を使って3人がパンティーの上からオナニーをするゲームでした。
    3人とも服を脱ぎパンティーだけになり、健二の右手の紐だけを解いてあげます。
    一番目は私で、健二の右手の指をパンティーの上からクリちゃんや、オマンコに這わせたりしていると、もう耐えられなくなってきます。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ