すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 女子学生の告白

これは私が20歳の時の話です。
当時の私は元彼と別れた直後で、その寂しさを紛らわすかのように色んな友達と遊んでいました。

男友達のKもその中の一人です。
Kとは幼い頃からの友人でしたが、高校を卒業してからは会うこともなくなり、ひょんなことから再び一緒に遊ぶ仲になりました。
【続きを読む】

大学時代、友達歴3年のMがいました。
Mはかなりの男前で、めちゃめちゃタイプだったんです。
でも、当時Mには彼女がいたので本当に私とは友達どまり。

そんなMが一人暮らしをしだしたので、他に友達も呼んで皆でM宅で飲もうということに…。しかし、誘っていた友人達がドタキャン!
Mと二人きりになってしまいました。
【続きを読む】

メールで知り合った人としちゃいました。彼氏とのHに不満があった訳じゃありません。でも彼氏は私とタメの19で、「お金がもったいない!」ってホテルに連れてってくれないんです。二人とも実家暮らしだし、親公認だからお泊まりは可だけど声は我慢しなくちゃいけなくて、たまにはホテルで思いっきり声出してしたいなぁ~って思ってました。ですが、それを言うと彼氏は「学生でごめんね!」とか言って拗ねちゃうので我慢してたんです。 【続きを読む】

これは現在20歳の都内大学生の私が、高校2年生の時のお話です。 

 私は中学の頃から急激におっぱいが成長し、高校の時点で既にGカップありました。自分で言うのもなんですが、顔はかなり柔和な感じの、どちらかというと童顔系でしたので、ありがたいことにかなりモテました。
【続きを読む】

はじめまして。私は二十歳の大学生です。
高校1年生の時、当時大学生の家庭教師がいました。
いつもさりげなくボディタッチしてきたり、私は胸が小さいのですが(ちょうどBカップぐらい)
服の上から胸を見て「くみちゃんのおっぱいってかわいいよね」とかセクハラ発言をしょっちゅうしていました。
【続きを読む】

うちのバレー部では年に2回、夏期合宿と冬期合宿(どちらも1週間)というのをやってました。
バレー部の全員が逆レイプに参加するのはこの2回だけで、後は先輩の気分次第で不定期に遊ぶんです。
男を虐めてストレスを発散したい子だけが参加するんですが、いつも頭を悩ませてたのが場所の確保でした。
なにしろ目的が目的だけに、それなりの広さがあって、多少騒いでもバレる心配のない所なんて滅多に見つかりません。
【続きを読む】

えーっと私も集団逆レイプの経験者です。
某女子大のバレー部に所属してました。
さすがに新入部員に生を強要するなんて無茶なことはしませんでしたが、それでもかなりエグいことをやってたもんです。

まず先輩が逆ナンパして“獲物”を連れてきます。
年齢は中学生から高校生が大半でした。
【続きを読む】

このページのトップヘ