すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 女子学生の告白

私の住んでる町は結構な田舎で、学校の近くには結構大きな裏山がありました。

私は中学校に入学した時から、その裏山でオナニーするのが楽しみとなっていました。
その日もいつも通り山で座り込んでオナニーをしていたら、遠くから何かがやって来ました。
それはよく見ると野良犬のようで、私も見たことの無い犬でした。

私は特に気にもせずオナニーを続けていたのですが、だんだんその犬が近くによって来るのが見えました。
【続きを読む】

17歳の高校2年生です。
先週、初めて痴漢に遭いました。
最初はお尻を軽く触ってくるだけだったんですけど・・・。
私が抵抗しなかったのが悪かったんでしょうか?
傘のような物でオマンコをグリグリと押してくるんです。

(・・・気持ち悪い)
【続きを読む】

電車は今日も混んでた。
人がびっしり詰まって、臭いと熱気がものすごい。
駅の階段から駆け込み乗車したので、あたしが今乗ってるの弱冷房車だし。

次の駅で普通の冷房車両に乗り換えようかと思ってたけど、その駅に着いたら更に人がドカドカ乗りこんできて、あたしはむしろ中に押されてしまった。
どうにか吊り革だけは確保。

せめて座りたいとふと見ると、あたしの前に座ってるのはおじいちゃん。
【続きを読む】

中学生の時、京都へ修学旅行へ行きました。

私の学校は修学旅行を九州、北海道、京都・奈良から選択でき、京都・奈良を選択する人は少数でした(といっても30人強)。
小人数だったためか、先生達が勝手に決めた3人一組の行動班で自分たちの行きたい所を決め、好きな所に行って良いという変わった形式の修学旅行でした。
泊まった旅館もそれほど大きいところではなく、一部屋3人で行動班毎に泊まることになっていました。
【続きを読む】

美術部の顧問の先生で、1年の時から卒業まで、ずっと好きでした。
今思うと憧れの存在だったなぁと思いますが、当時は本気で恋していました。
女子校の男性の先生って、みんなある程度は人気があるのですが、先生から見れば私なんて、ただの取り巻きの一人に過ぎません。

「デートして」って言いました。
【続きを読む】

5年前、私が中2の時に親友のSの家に泊まりに行った時の話です。
元々親同士仲が良く、Sとは小さい頃から遊んでいて、とっても仲良しです。
Sには1つ下の弟のK君がいて、その子も仲良しでした。

友達の家に着くと、「いらっしゃい」とS、K君、お母さんの3人で出迎えてくれた。
家に上がると、3人でトランプやテレビゲームなどで遊んで、あっという間に夕方になった。
【続きを読む】

私が大学3年の時のちょうど5月の今頃の話です。 
4月から予備校の講師室で受付のバイトをしていました。講師にもいろんな人がいて、セクハラ講師やすぐキレる講師なんかもいて、歴代の先輩バイトや職員さんがつくったブラックリストも照合して、講師の名前と顔を覚えた頃のこと。

受付時間間際になって、講師室に居残っていた講師が
「今からみんなで飲みに行くけど、時間ある?」と聞いてきました。 
【続きを読む】

現在高3。
初めてのセックスは高2の時、今の彼氏と。

彼氏は背が高くて、運動部なため、すごく引き締まった身体。もちろんモテます。
以下ゆうごとします。

一方私は中学生の頃はテニス部だったものの高校では文化部。
普通よりほんの少しだけ痩せ型。以下ちえりとします。

(名前は特定が怖いので仮です)
【続きを読む】

このページのトップヘ