すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 女子学生の告白

私は地元の大学に実家から通っている女子大生です。
戸田恵梨香に似ているとよく言われているので、恵梨香としておきます。
身長は160cmちょい位で、細身ながら胸はGカップでスレンダー巨乳な感じです。
ある8月の暑い昼下がり、大学も夏季休業でサークルにも所属していなかったので、家でひとり暇していました。
中学2年生の弟がひとりいるのですが、そいつはサッカー部の練習で、両親は働きに出ています。
【続きを読む】

わたしは専門学生で、まぁ派手目な友達が多いのですが、わたしはその中でギャルではなく、ほんのり茶髪のストレートロングって感じのおとなしくも派手にもみえるタイプって感じだと思います。

まぁ、見た目がそんな感じだからか、結構ナンパとかは多いんですがナンパにのった事はありませんでした。

実は中学から高校まで1人の彼氏とずっと付き合っていたので、専門からの友達が思っている以上に奥手というか、男の人が得意じゃなかったりするのですが、専門からの友達(リカ)にはつい見栄をはってしまい、リカと同じくらいは遊んでたんじゃないかな~?みたいな事をいってしまっています。
【続きを読む】

私は中学時代は、結構ワルい子で、似たような派手な子達&男子も一緒に夜な夜な遊んで回っていました。

繁華街にもよく行ってましたが、学校のパトロールに注意されることが多くなって…

そのうち、夜親が仕事でいない子の家に、溜まるようになってました。
【続きを読む】

身長は今とさほど変わらないので155くらい。

体重は秘密ですが、平均くらいかな。

顔もぶさいくではない……とは思ってます。逆に美人ではないです。
男友達や当時の彼氏に言わせれば「クラスで5番目くらいに可愛い系」ということですが微妙ですね。 【続きを読む】

幼い頃に父が亡くなったので、私は母が大学近くの喫茶店で雇われ店長をしながら、女手一つで育てられました。

私は小六になったばかりの頃にはすでに今(168cm)と同じくらい身長があって、横にも前後にも成長してました。

体格差から違和感があって同級生とはあまり遊ばなくなり、暇な時には母の店を手伝うようになってました。
【続きを読む】

部活のマネージャーでみんなとSEXしてた話 
まずこれ高校の時の話、バスケ部のマネージャーしてた。
うちの高校は部活が結構強い。私がマネ ージャー入った時はマネージャーだけで11人いた、3年2人、2年4人、1年自分含む5人ね、まぁいろ いろあって結局1人になった訳だがそれは別の話。
【続きを読む】

あたし=尾崎くみ。
先生=中村先生(生物担当)です。
あたしが高2の時の担当の先生でした。
3年になってからは生物の授業がなかったから、中村先生の授業がなくて、憧れてたあたしとしてはめっちゃ残念でした。
でも中村先生に「尾崎は文系やけど理科もがんばれよ」と言われたので、違う先生の元ではりきってがんばってました。
【続きを読む】

私は女子高で30人くらいの吹奏楽部だったんですが、女の部活は何故かエッチな事思いつく子が多いんですよね。

部活の遠征で旅館に泊まったとき、そこの旅館には女湯の他に混浴があったんです。

若気の至りだったのか、いつも盛り上げ役的な3年生の先輩2人に誘われて、当時2年の私と1年の後輩も行く羽目になってしまいました。

私とその後輩は、今でいう新垣里沙ちゃんを劣化させた感じの童顔で、どっちかと言えば聞き役タイプでした。

バスタオルで隠していいと書いてあったんですが、先輩がまたHな提案を…
【続きを読む】

私が高校3年生の時の話です。

当時、私はソフトテニス部に所属していました。

顧問はK先生と言って、32歳の美術教師でした。若かりし日の中村雅之をもっとスマートにした感じで無口。

女子には「暑苦しい、くっつくな!」とか平気で言う人でしたが、人気のある先生でした。

特に直接指導を受けていた部員には大人気で、仲間はみんなファンでした。もちろん私もファン。
【続きを読む】

ワタシが通っていた工業高校は女生徒数が極端に少ない。
30人いたクラスメイトは全員男、女はワタシ1人だけ。

ある時、学校の旅行で旅館に泊まった時、ワタシはクラスメイトの男子たちとお酒を飲みながら王様ゲームをした。
【続きを読む】

私の10代の頃の若気の至り。
高校の頃、付き合っていた派手系なイケメン。
当時は高校生ブーム最盛期で、彼は高校生ながらクラブでDJやってて、部屋にはターンテーブルとレコードが山ほどあった。
バイト代をほとんどレコードの購入に充ててたな~。
同じのを2枚は必ず買ってたし(擦ると消耗するからって言ってた)。
【続きを読む】

私が高校1年生の夏休みの出来事です。

当時住んでいたところはどちらかというと田舎で、街灯も少なく、夜になると暗い場所がたくさんありました。

そんな中、少し歩いたところにコンビニがあり、その周りだけは明るく、私はたまに夜中にそこへ行く事がありました。

その日は暑くて寝苦しく、気晴らしと飲み物でも買いに行こうと、コンビニへ向かいました。
【続きを読む】

このページのトップヘ