すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 女子学生の告白

    大学の新歓コンパで仲良くなった大学の男のイケメン先輩二人と、自分と女友達で2対2で朝まで飲んだ時お持ち帰りされちゃった。

    けっこう酔っ払ってて、朝お店が閉まる時間になって、みんな自分ちまで帰るのがめんどくさくて女友達の家に行くことになった。 

    友達の家について、女友達は自分の部屋だからとベッドで眠りだし、ひとりの先輩はソファ、私ともう一人の先輩は床に雑魚寝。
    【続きを読む】

    大学3年の頃に付き合ってた彼女(18歳、大1)と人気のない公園のベンチでいちゃついてた時のことです。

    金曜の夜、深夜1時過ぎ。
    学校帰りの彼女と待ち合わせて、映画&ボーリング&ご飯などしてたらすっかり遅くなってしまい、いつもの公園でいちゃつき始めた頃にはとうに人通りがなくなっていました。
    【続きを読む】

    第7ゲームは健二の指を使って3人がパンティーの上からオナニーをするゲームでした。
    3人とも服を脱ぎパンティーだけになり、健二の右手の紐だけを解いてあげます。
    一番目は私で、健二の右手の指をパンティーの上からクリちゃんや、オマンコに這わせたりしていると、もう耐えられなくなってきます。
    【続きを読む】

    健二という年下で大学1年生の彼氏と付き合っています。
    つい一ヶ月前にできた彼氏なんです。
    私は一人暮らしのアパート住まいなんですが、彼氏もすぐ近くのアパートに住んでいます。
    お互い4月に引っ越してきたんですが、ふとしたきっかけで知り合い恋人になりました。
    【続きを読む】

    中1の時、スカウトマンに騙されました。
    あれは友達と原宿に買い物に行った時、お姉さんとお兄さんの二人組に「制服のモデルにならない?」とスカウトされた。

    「うちら芸能人?」とかって友達と盛り上がって、その日はスナップ撮られて名刺渡された。
    【続きを読む】

    私には1つ年上の彼氏がいました。

    あるとき私が彼氏に「今日、圭くん(彼氏のあだ名)の家に遊びに行ってもいいかなぁ?」とメールで聞くとすぐに返事が来ました。

    「おお!おいで~^^今日は友達も来てるから一緒にゲームでもしようぜー^^」というものでした。

    その日は部活が終わっての帰りでしたので結構暗くなっていました。
    【続きを読む】

    私はメンバー制のクラブで働いてます。
    って言っても、そんなに凄く高級なとこじゃないですけど、雰囲気はいいみたいなので、結構繁盛してます。
    ちなみに私は昼は大学行ってるので、あくまでバイトです。

    時間は9時過ぎくらいだったかな、二人連れの方がいらっしゃいました。
    【続きを読む】

    星野君がタイツフェチだという、耳寄り情報を知ったのは、クリスマスの一ヶ月前でした。星野君はウチの学校で、ナンバー1人気の男子です。

    眉目秀麗、成績優秀、性格温厚な星野君の周りには、常に女子が群がっていましたが、誰かと付き合っているという話は聞いた事がありませんでした。
    【続きを読む】

    通学路に変質者が出た、と聞いたのは、通っているバレエ教室でのレッスンの後でした。マスクをした小太りの男で、黒いコートの下に、黒いレオタードとタイツを穿き、女の子にイタズラをするそうです。

    その話を聞いて私は、10歳の頃、バレエ教室のロッカーで、知らない男に体を触られた事を思い出しました。もう7年も前の事なので、詳細は忘れましたが、その男も変質者だったと思います。
    【続きを読む】

    友達の美樹に紹介されて、サークルに参加しました。
    なんとセックスサークルなんです。

    きっかけは、冗談。
    美樹はふんわりのんびりした感じの大人しい子で、男の影も感じさせないんで、ちょっとからかうつもりでセックスの話題をしたんですよね。

    「そういえばさあ、セックスのサークルってあるんだって」みたいな感じで。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ