すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 女子学生の告白

去年のGWにお兄ちゃんが帰って来ました。
私は高校2年で、4つ上のお兄ちゃんがいます。
お兄ちゃんは口達者で喋るのが上手で、友達が多い。

友達「彩美(私)のお兄さんってサッカー上手いし、カッコいいし、バンド組んでるんでしょ。ほんとすごいよね♪」
【続きを読む】

私とA君、B君、C君、D君は、初めてセックスした時から、もう何度も集まって輪姦プレイをしてた。
テスト期間中と補習の時・・・、たぶん4回くらいはセックスをした。

午前中に部活が終わり、5人でB君の家に行った。
B君の家に入ると、いきなりA君が後ろから胸を激しく揉んできた。
A君は、「これだよこれー」と言っていた。
【続きを読む】

朝は同級生と一緒に電車通学しています。
でも、今日に限って途中で忘れ物にきずいて自宅にひきかえした時間だけいつもの電車に乗り遅れてしまいました。少しだけ電車の混み具合が不安でした。
人ごみおされ電車のまんなかあたりかな、男の人達にかこまれていました。
【続きを読む】

変態でスケベな叔父さんとメールで連絡を取り合ってましたが、会う機会がありました。
叔父さんは営業の仕事をしているので昼間でも時々自由になる日があり、叔母さんも働いていて、普段は夕方まで家に帰りません。
夏休みに叔母さんのいない時間を狙って、家で会うことになりました。
【続きを読む】

年末に初めて王様ゲームとをしたので書いてみます。同じ高校だった友達に家に誘われて遊びに行ったのですが、誘われた時に「男三人もいるけどいいよね?」と言われました。

彼氏もいなかったし、男の人と知り合うチャンスはあまりないので楽しみにしていました。その男の人の一人B君と友達のAちゃんは大学が同じで、他はB君と高校時代が同じだったみたいです。 【続きを読む】

これは私が20歳の時の話です。
当時の私は元彼と別れた直後で、その寂しさを紛らわすかのように色んな友達と遊んでいました。

男友達のKもその中の一人です。
Kとは幼い頃からの友人でしたが、高校を卒業してからは会うこともなくなり、ひょんなことから再び一緒に遊ぶ仲になりました。
【続きを読む】

お姉ちゃんの彼氏と遊んでいた時、偶然に彼の手の先が私の胸に当たったことがありました。
すると姉の彼が照れて必死に謝ってきました。
私はその当時、年上の男性がそういうことで照れて慌てるのが面白く、それからは彼に身体を密着したり誘惑的なことを言って、彼が照れたらからかって遊ぶようになりました。
そしてたまに「姉に言いふらす」と脅して、アイスやお菓子を買ってきてもらっていました。
【続きを読む】

女の先輩と2人で年上の男に会いに行った。

男:23歳・・・。
女:先輩、高2、19歳、AV女優に似てた(名前がどうしても思い出せない)。
私:18歳、KARAのニコルって3、4回言われたことがある。

外じゃなんだからと家へ誘われて、私は先輩に従うしか出来ず、ついて行くことにした。
最初は何事もなく、話したりバカしたりして過ごしてた。

でも先輩が呑んでヘロヘロになってベッドで寝だしたのだ。
【続きを読む】

今年の短い夏の1番暑かった日に、近所の八百屋のAさんとエッチして、
私の淫らな体の写真を撮られ、下着まで盗まれ、惨めな思いで一人ラブホに残されて以来、近所の商店街を避ける様に生活していました。

あれから10日程経ったある日、会社から帰宅してみると、同居している女子大生の知ちゃんの彼氏が一人、リビングにいました。
【続きを読む】

このページのトップヘ