すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 女子学生の告白

高2の時の先生とのセックスです。

女子校で、生徒のパンチラを見てもどうも思わない枯れた30のF先生。
F先生は先生の中では若めで、おもしろいのでまあ人気があって、友達とよくその先生をからかっていたのですが、いつも軽くあしらわれていました。 【続きを読む】

これは高校3年の春頃の事で、同じく夜に自転車で帰宅中に後ろから来た軽自動車の男に併走され声をかけられました。 
 「すみません駅ってどっちですか?」 
と聞かれたので、私は自転車を停めて道案内をしました。 
 「ありがとう。今帰り?暗いから危ないよ?スカートも短いし…今パンツ見えてたよ」 
【続きを読む】

友達の美樹とバスツァで温泉巡りをしました。

夕食はホテルではなく、近くの河原でその温泉町主催のお祭りが広場でありました。
ツァの人らはみんな添乗員さんから券をもらってさまざまな遊びと各店の出している食事を取りました。
(足らない分は手出しです。)
【続きを読む】

通学路に変質者が出た、と聞いたのは、通っているバレエ教室でのレッスンの後でした。マスクをした小太りの男で、黒いコートの下に、黒いレオタードとタイツを穿き、女の子にイタズラをするそうです。

その話を聞いて私は、10歳の頃、バレエ教室のロッカーで、知らない男に体を触られた事を思い出しました。もう7年も前の事なので、詳細は忘れましたが、その男も変質者だったと思います。
【続きを読む】

今年の短い夏の1番暑かった日に、近所の八百屋のAさんとエッチして、
私の淫らな体の写真を撮られ、下着まで盗まれ、惨めな思いで一人ラブホに残されて以来、近所の商店街を避ける様に生活していました。

あれから10日程経ったある日、会社から帰宅してみると、同居している女子大生の知ちゃんの彼氏が一人、リビングにいました。
【続きを読む】

20代の頃、就職課の先生の所に進路相談に行きました。
そして食事に誘われ飲みに行き、無理やりラブホに連れて行かれました。

先生「俺がオマエのスケベな部分を目覚めさせてやる」

当時44歳の先生の強引で、命令調のセックスになぜか快楽を感じました。
【続きを読む】

星野君がタイツフェチだという、耳寄り情報を知ったのは、クリスマスの一ヶ月前でした。星野君はウチの学校で、ナンバー1人気の男子です。

眉目秀麗、成績優秀、性格温厚な星野君の周りには、常に女子が群がっていましたが、誰かと付き合っているという話は聞いた事がありませんでした。
【続きを読む】

お姉ちゃんの彼氏と遊んでいた時、偶然に彼の手の先が私の胸に当たったことがありました。
すると姉の彼が照れて必死に謝ってきました。
私はその当時、年上の男性がそういうことで照れて慌てるのが面白く、それからは彼に身体を密着したり誘惑的なことを言って、彼が照れたらからかって遊ぶようになりました。
そしてたまに「姉に言いふらす」と脅して、アイスやお菓子を買ってきてもらっていました。
【続きを読む】

私は今、大学に通っています。昔から人前に出るのが好きで、将来はモデルとか女優とかテレビに出られる仕事をしようと思っていました。

運良く一流と呼ばれる大学に入学することが出来たので、テレビ局のアナウンサーという道も選択肢にありました。

でも私立の学校だったので、授業料が高く、実家もさほど裕福ではなかったのでアルバイトをしないと厳しい生活でした。
【続きを読む】

以前アメリカに留学してたときの話です。

その当時、まだアメリカに行って日も浅く、学生ができるバイトなんてそうそう転がってないので、友達の紹介で5歳の女の子のベビーシッターを始めました。

奥さんも旦那さんもいい人で、タダ飯だし、子供を寝かしつけてからは学校の宿題をしたりして、二人の帰りを待ってました。
【続きを読む】

このページのトップヘ