すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 身近な人との体験談

高1の真夏のことです。
親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ俺と姉と二人で過ごしたとき、セックスしちゃいました。

高3の姉のおっぱいが膨らんできて(後で聞くとDカップだったらしい)、ものすごく見たいと思っていた。
ときどき風呂上りにチラッと見えた大きな胸とお尻にめちゃ興奮してた。

姉とは俺が中1まで一緒にお風呂に入ってたけど、俺に性欲が出てきて、恥ずかしくなって入らなくなった。
【続きを読む】

うちの姉は、すごい甘えんぼで弟の俺にも甘えまくり。
ちょいメンヘラ体質なのかもw
体つきも華奢でちっちゃいし、妹として生まれてれば良かったのにって思う。
とは言え、姉であることは間違いなくて、それなりに偉ぶったりして、ムカつくこともあるけど。
まあ、中高生の頃まではともかく、さすがに最近は喧嘩する事も少なくなった。
基本的には仲のいい姉弟だと思う。
【続きを読む】

9年前の事なんですが、当時、俺23歳、姉24歳で、お互い実家を出て、それぞれ一人暮らししてました。
俺は高校出てから某ピザチェーンの営業してて、5年も経てばそれなりに仕事も一通りこなしてましたが、給料はそれほど高くもなく、毎月切り詰めつつ貯金しながら生活してました。
姉は事務機器を取り扱う会社で事務してましたが、ちょうどその頃、姉の会社がリストラを始めだし、姉もその対象となりました。
【続きを読む】

男も40を過ぎると精力も性欲もぐっと減退するものばかりかと思っていましたが、いざその年代に自分がなってみるとさにあらず、回数こそは減ったものの好奇心も性欲も旺盛で、その上それなりの体験・経験も豊富となり「いまが盛り」のげんです。  【続きを読む】

去年の4月から新社会人として某会社のOLを始めた妹の沙智子は毎日の様に夜遅く…、
とは言っても9時~10時頃の帰宅で、帰ってくるなり自分のベッドへ倒れ込む様に就寝していた。
そして翌朝、慌ててシャワーを浴びて身支度をし、出掛けると言った感じで慌ただしい生活をしていた。

そんな妹も週末だけは唯一の安息出来る時で、何時もの様に遅く帰ってきても金曜だけは
必ず、俺の部屋に来て、「ただいまぁ~」と言っては人のベッドにうつ伏せになって
「はぁ~やっと週末だぁ♪」と幸せそうに呟くのが唯一の安息できる時らしく…
【続きを読む】

小学生の時からジーンズを穿いた女の子のお尻が大好きだった俺。
高1の時、メチャメチャ好みの子を見つけた。
顔は堀北真希を日焼けさせて髪を伸ばして気が強そうにした感じ。
細身なのにお尻だけがスカートを穿いても妙に目立つくらい大きくてものすごく良い。
何度もあの尻を好き放題撫で回し、揉みしだきたいと思った。
【続きを読む】

昔、病院に入院中にオナれなくて溜まっているときに、女友達に口で抜いてもらった事がある。

今思い出しても興奮するよ。

気胸で入院した時、普段から仲の良いA子がよくお見舞に来てくれたんだ。

A子とはお互いの彼氏彼女の話や、どんなセックスしてるか話せるほどの仲で、お互いに異性としての感情は全く無かった。(と思ってる)
【続きを読む】

祥子(母:40歳)と俺は近親相姦をしている。
事の始まりは3年前になる。

中学受験を控えた俺は、成績が思うように上がらず苛立っていた。
中学2年までは、学年でも上位にいた俺だったが、3年になると辺りが上がったと言うか、俺の成績も落ち込み始めていた。
親父は地元の進学校に進む事を期待し、それ以外は眼中に無いといった感じ。
【続きを読む】

俺と元カノは社内恋愛で、数年間の付き合いの上結婚前提で同棲していたが、俺の種が少なくて妊娠しにくい事が分かると、俺の元を去って、いかにも精子濃そうなマッチョ男とすぐに付き合い始めた。

このマッチョ男には何人も女がいたんだけど、彼女に本気になってしまい、「全ての女と別れてケジメつけるまで彼女を抱かない」と宣言。

ところが3ヶ月経っても関係が清算できない=ずっとエッチ無し。
不安と寂しさのあまり彼女は俺に愚痴の電話。
俺の誕生日に俺の部屋に登場。
【続きを読む】

前にあったえっちな出来事をちょっと。

前、よく友達の家に泊まりに行ってたんだ。

友達にはお姉ちゃんがいるんだ。年齢は8つも離れていて30歳。

顔は童顔だがなんかいやらしい感じで、胸はEカップくらいありそうだった。

お尻は張りがあってすっごくえろい。身長158くらいだったなぁ。
【続きを読む】

学生の弟と横浜のマンションに二人で暮しています。
今年のGWの後、弟が「1年付き合った彼女にフラれた」と言って涙グジョグジョで帰ってきたんです。

「一緒に飲も。話聞いてあげるから」ってウィスキーを二人でグビグビ。

二人ともいい加減にヘベレケになったのに、水を向けても弟はその話題になるとシュンと恥ずかしそうに黙っちゃう。
なかなか言わないから、「ひょっとしてエッチ関係のトラブル?」って聞いたら、弟がやっとモソモソと・・・。
【続きを読む】

この前の土曜日の朝早く、実家近くにあるプールにいく為に、子と二人で実家に行きました。
家に着くと義姉(34歳)が、自分の子と二人でゴロゴロ留守番していたらしく、私たちとプールへ行くと言い出したのです。

一緒の方が楽しいし義姉とは普段会話らしい会話も無いので良い機会だと思い、四人一緒に行くことにしました。
二人のチビと着替えてプールに入っていると、義姉も着替えたらしくプールサイドに出てきてキョロキョロと私達を探しています。
【続きを読む】

土曜日に友達の誕生日祝いに、彼女と2人で友達のマンションに行ったんだ。
3人ともかなり飲んで、彼女はすっかり酔い潰れて寝てしまった。
それからしばらくしてカノ友がトイレに行ってフラフラな足取りで戻ってきたんだけど、俺の横に座ってこう言ったんだ、「ねぇ、私にも◯◯君のおちんちん見せて~」と。

もちろん俺は(ハァ?)と思った。
なぜ突然そんなこと言うんだろうと思って、「冗談だろ?」と言った。
【続きを読む】

このページのトップヘ