すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 身近な人との体験談

    9年前の事なんですが、当時、俺23歳、姉24歳で、お互い実家を出て、それぞれ一人暮らししてました。
    俺は高校出てから某ピザチェーンの営業してて、5年も経てばそれなりに仕事も一通りこなしてましたが、給料はそれほど高くもなく、毎月切り詰めつつ貯金しながら生活してました。
    姉は事務機器を取り扱う会社で事務してましたが、ちょうどその頃、姉の会社がリストラを始めだし、姉もその対象となりました。
    【続きを読む】

    初めて、妹と2人だけでエッチした時の事です。
    初体験をした3日後に2人だけでやりました。

    その頃、父と母は、まだ僕たちにスワッピングしている事は隠していました。
    その時も、「用事で今晩は帰れないから」と言って父と母が外出しました。
    母は、「エッチするんだったら避妊しなさいよ」と言い残して行きました。
    【続きを読む】

    中3の夏休み、塾の夏期講習にいつも通り朝から出掛けたんだけど、その日は風邪を引いて体調を崩して、昼過ぎで早退して家に帰った。
    両親は共働きで朝から仕事だし、姉ちゃん(5歳上、大学2年)も兄ちゃん(3歳上、高3)もたぶん出掛けてて誰もいないと思って帰宅したら、2階から姉ちゃんの色っぽい声が聞こえた。
    【続きを読む】

    20歳の女友達とその友達3人とドライブしてて、俺には別に彼女がいるのも知ってる子達だったのですが、4人で夜景と星が綺麗に見える高原のキャンプ場へドライブに出かけました。

    途中コンビニでジュースやお菓子を買い込み麓から10分ほどゆっくり走ると目当てのキャンプ場の駐車場へ着きました。
    【続きを読む】

    大学時代の話なんで、もう20年近く前の話なんですが・・。
    高校時代からバンド組んでた仲間(Vo)の彼女なんですが、まあ、顔ごく普通だったんですけど、なんつーか、体つきってゆーかとにかく全体のフォルムがめちゃエロい子だったんですよ。

    で、練習のときとかライブの時とかに会うじゃないですか。
    【続きを読む】

    友人と友人の彼女と、その友達の計4人で飲んだ後、友人のアパートに泊まる事になった。
    あまり酒が強くない俺は、部屋に入るとそのまま眠りに就いてしまった。

    夜中に目覚めると、みんな寝静まっていた。
    友人はベッドで、彼女の友達はソファーの上で、俺は床で雑魚寝していた。
    【続きを読む】

    25歳の時北海道の女友達がどうしても来いと言うから、行ってみた。
    その友達は学生時代東京にいたのだが、家族の都合で一家全員北海道に渡ったのだ。

    初めての北海道と言う事もあって、俺は見るもの全てが新鮮で楽しく、十分に観光を満喫できた。
    車を出してくれた彼女には大いなる感謝を伝えておいた。
    【続きを読む】

    去年の4月から新社会人として某会社のOLを始めた妹の沙智子は毎日の様に夜遅く…、
    とは言っても9時~10時頃の帰宅で、帰ってくるなり自分のベッドへ倒れ込む様に就寝していた。
    そして翌朝、慌ててシャワーを浴びて身支度をし、出掛けると言った感じで慌ただしい生活をしていた。

    そんな妹も週末だけは唯一の安息出来る時で、何時もの様に遅く帰ってきても金曜だけは
    必ず、俺の部屋に来て、「ただいまぁ~」と言っては人のベッドにうつ伏せになって
    「はぁ~やっと週末だぁ♪」と幸せそうに呟くのが唯一の安息できる時らしく…
    【続きを読む】

    嫁のミクと結婚して3年経ち、去年、子供も生まれた。仕事もますます順調で、幸せだなと日々思っている。最近は、マンションの杭の偽装問題なんかでさらに忙しくなり、帰りが夜中になることもあるが、嫁は文句も言わずによく尽くしてくれている。

    ミクは、出産直前までナースの仕事を続けていて、出産を機に休業している。ミクは、子供のことも、家事のことも、完璧にこなしてくれていて、本当によく出来た嫁だと思う。
    【続きを読む】

    土曜日に友達の誕生日祝いに、彼女と2人で友達のマンションに行ったんだ。
    3人ともかなり飲んで、彼女はすっかり酔い潰れて寝てしまった。
    それからしばらくしてカノ友がトイレに行ってフラフラな足取りで戻ってきたんだけど、俺の横に座ってこう言ったんだ、「ねぇ、私にも◯◯君のおちんちん見せて~」と。

    もちろん俺は(ハァ?)と思った。
    なぜ突然そんなこと言うんだろうと思って、「冗談だろ?」と言った。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ