すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: M男体験

    私立大学三年のゆかです。

    私はSMクラブの女王様を演じるバイトをしていました。

    そういう趣味嗜好はなく、あくまでも演じていただけですが、週2日、午後2時から午後11時までの時間帯が基本で、学業に支障が出たり用事がある場合は申し出れば、遅刻早退、出勤日変更など可能でしたし「女王様」ですので、攻められる方ではなく攻める方でしたので楽でした。

    私は身長が164cmあり痩せ型で、髪は長くストレート、黒髪でした。

    自分が貧乳で、そこがコンプレックスでした。
    【続きを読む】

    嵌りそうで怖い

    20才になり初風俗を体験したいと思いネットで探してたら都内の某SMクラブに興味を持った。
    元々M気質があったのでボンテージ等の衣装に興奮する訳よ

    電話予約で済まして料金はMコース120分で38000円+指名料2000円+入会金2000円+ホテル代4500円の計46500円

    学生の自分にとっては結構な出費だ。けど指名した女の子は店内ランキング2位の写真では24才身長155cmの可愛いロリ系の彩乃ちゃん。
    【続きを読む】

    私は27歳サラリーマンです。
    会社の2つ歳上の先輩の美香さんに憧れていました。
    少し勝ち気でセクシーでした。
    巨乳を想像させる胸の膨らみとタイトミニから伸びるストッキング越しの脚線美は私のズリネタでした。

    ある日、美香さんと同期の男性の先輩と飲みに行き、美香の話になりました。
    【続きを読む】

    「ようやくこれを実行に移す時が来た。」
    僕は手製のカギを握りしめて震えた。
    インターネットで手に入れたカギの簡易複製キットで作成したカギ。
    オリジナルのカギは全校集会で貧血で倒れたふりをして無人の職員室から10分だけ拝借。粘土で型を取った。

    年上のお姉さんと付き合うのを夢見て、全寮制の中高一貫校に入った。
    実際に待ってたのは、この背の低さと童顔からくるカワイイキャラの定着。

    高等部や中等部3年の上級生、中2の同級生はもちろん下級生の女の子、果ては男にまで「かわいい」呼ばわりされる。
    実際、学校のイベントのときにはアニメキャラの女の子のコスプレをすると、下手な女子より受ける始末。
    【続きを読む】

    私はドMですが、今日性感エステの仕事でドMな人について、初めてのドS体験をしました。

    目を瞑ると思い出してしまって眠れないし、感触が残って気持ち悪いです。

    私のエステは風俗だけど、マッサージして手コキするだけです。
    脱がないし軽い胸のタッチ以外は出来ません。
    今日のお客様は、最初無愛想だと思ったら、マッサージして四つん這いで睾丸付近を撫でてたら豹変しました。

    「レイプしてください!」って叫びだして、「強引にいじめてー」と言い出した。
    【続きを読む】

    この間、飲み会の帰りに、俺とK弥とY美はアパートの方向が一緒だからタクシーで帰ったんだ。

    で、K弥が「もう少し飲まないか」と聞いたら、Y美が「ウチで飲んでく?」と嬉しい言葉。
    アパート着いてからウイスキー飲んだりして、仕事のことやエロ話で盛り上がった。
    1時間半も飲んだ時、K弥のケータイが鳴って「彼女からだから帰る」と言い出した。

    Y美の部屋で飲むのは何回かあったから、俺はあと少し飲んでから帰るつもりだった。
    それから2人で飲んでいるうちに強烈な眠気が襲ってきてごろりと横になった。
    【続きを読む】

    私は都内の小さな輸入雑貨の卸業者の営業をしています。
    30代になったばかりですが、まだ結婚はしていません。

    先日、港区の倉庫に在庫調査に行った時、別の業者の女性と出会い、妙に気が合い意気投合しました。
    近々お酒でも飲もうとの約束をして、携帯電話の番号を交換してその日は別れたのですが、次の日の朝、早速彼女から電話があったのです。

    「あなたは気が弱そうだから、私から連絡しないと駄目かと思った」というのが彼女の第一声。
    【続きを読む】

    私の初体験は大学1年で、男女同時、つまり童貞とアナルバージンを同時に奪われてM調教されているのです。

    大学時代に私が住んだアパートの隣人が同じ大学の2年先輩の和也さんという大学生で、高校まで柔道をやっていたがっしりした体格のイケメンで、同じ学年で美人の涼香さんという彼女がいました。

    実は、この先輩カップルがS同士で、私が童貞と知るや組み敷かれて、尻穴を悪戯されながら涼香さんに童貞を奪われ、その後、悪戯されていた尻穴を和也さんの男根で串刺しにされてアナルバージンを奪われたのです。
    【続きを読む】

    私32歳、妻の麻衣は25歳、結婚して2年が経過した夫婦です。

    私達夫婦は、妻の麻衣が虐める側(S女)で、私が虐められる側(M男)のSM夫婦ですが、麻衣は女王様ではありません。

    麻衣は身長152cmと小柄で華奢なロリボディに、超ベビーフェイスで今でも制服を着たら女子高生に見えます。

    私達が出会ったのは、私28歳、麻衣21歳のときで、麻衣は短大を卒業した社会人1年生でしたが、

    あまりの可愛さに元々ロリコンだった私がもうアタックをして付き合いが始まりました。
    【続きを読む】

    告白してしまうと、私達夫婦の性癖は2人揃って『M』なのです。

    私と妻は、職場の上司の紹介に依る見合い結婚ですから、当然ながら結婚初夜まで性交も無く、

    セックスのマンネリ化から迎えた倦怠期の打破の為に、どちらかとも無く始まった会話のセンテンス。

    「SMでも・・・」

    となるまで、互いの性癖など知る由もありませんでした。
    【続きを読む】

    相手神奈川♂27歳:173/53IT系写メ交換なしミスチルっぽい草食系らしい

    前からロムっていたけどネタっぽい面接が大好物の私。
    ネタさえ旨ければ、セックスなんかどうでもいいんじゃない←本音

    ふと「此処ではどんな人が書いてるのかな?かな?」と興味が沸き眠れません。釣り、顔パスはしませんという親切設計に、とりあえず攻撃してみる。
    【続きを読む】

    幼少からMの気がある男です。

    小学生の時に、川原でSM本を見つけて拍車がかかりました。

    とくにぶたれることへの興味は大きく、中学になったころ英語の辞書で【スパンキング】という単語を知り
    そこに「(罰として、子供の)尻を叩くこと」と書かれていました 【続きを読む】

    このページのトップヘ