すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

ロストバージン

S6でEカップの私が、団地のお兄ちゃんに性教育されてその後に……

私は発育が良くて10歳で生理が始まって、小6で身長は160センチを超えてて、ブラもEカップのを着けてた。

だから、ランドセルも黄色い帽子も全く似合わない子だった。

うちは母子家庭で市営団地の5階に住んでて、向かいの家も母子家庭で、専門学校に行ってるお兄ちゃんと中学生のお姉ちゃんがいた。
続きを読む

顧問の先生に恋をして、しつこくアタックしてデートをしてもらったら

美術部の顧問の先生で、1年の時から卒業まで、ずっと好きでした。
今思うと憧れの存在だったなぁと思いますが、当時は本気で恋していました。
女子校の男性の先生って、みんなある程度は人気があるのですが、先生から見れば私なんて、ただの取り巻きの一人に過ぎません。

「デートして」って言いました。
続きを読む

憧れていたイケメン先生に、高校1年の時に処女を捧げました

「可愛いね・・・大好きだよ・・・」

中学時代に憧れていたイケメン先生に、高校1年の時に処女を捧げました。

「中学の時の制服、着てくれないかな?」

中学時代のセーラー服を着て、先生の男性器を受け入れて喘いだ私・・・。
続きを読む

俺と付き合ってるのに、いつの間にかロストバージンしてた彼女

彼女と付き合い始めて1年ほど経ったある日。
彼女持ちの友達と話していると、皆はとっくに済ませたというエッチの話題になった。
俺を除いた3人は早くて2ヶ月、遅くて6ヶ月でしたらしい。

「お前は?」と聞かれ、俺困惑。

「は?まだしてねえの?」と言われ、俺図星。

「まだなのか!」と笑われ、俺落ち込む。
続きを読む

愛する彼に処女を捧げ、精子を中に出して孕ませてもらう瞬間

5月3日の夜10時、ついにその時が訪れました。
愛する彼に処女を捧げ、精子を中に出して孕ませてもらう瞬間です。
それまでこのサイトの様々な方々にアドバイスやエールを頂けて嬉しかったです。

彼の部屋に入って少し話をした後、先に彼がお風呂に入りました。
私は勇気を振り絞って服を脱ぎ、「一緒に入っていいですか?」と言って浴室に入りました。
続きを読む

先生と付き合ってエッチなことをしたけど、彼はもう捕まってるw

ちなみに私はいま高3

先生はたしか今31?
中学の先生で、理科の担当だった
眼鏡で身長177で眉毛がすごい整ってた
でもきもいって言われて女子から嫌われてるような人
続きを読む

私の初体験の相手は、運動部のモテモテの彼でした

現在高3。
初めてのセックスは高2の時、今の彼氏と。

彼氏は背が高くて、運動部なため、すごく引き締まった身体。もちろんモテます。
以下ゆうごとします。

一方私は中学生の頃はテニス部だったものの高校では文化部。
普通よりほんの少しだけ痩せ型。以下ちえりとします。

(名前は特定が怖いので仮です)
続きを読む

私の初体験は、大好きな叔父さんでした

私の初体験は中学2年でした。
相手は、近所に住む単身赴任の40歳の叔父でした。
叔父は父の妹の旦那さんで、40歳には見えないカッコイイ人です。
年に何回か会うととても可愛がってくれて、私の大好きな人でした。

叔父が単身赴任で私の住む街にやってきたのは、私が中学1年の時でした。
私は嬉しくて、土曜の午後や、部活帰りには必ず叔父のアパートに寄り道していました。
続きを読む

バカな私は、彼ではない男性に処女を奪われ中に出されました

私はそのとき二十歳。
○○大学に通う二年生でした。

その日は当時入っていたバドミントンサークルでコンパがありました。
カラオケボックスの一室でコンパは宴たけなわ。
私もそんな談笑の輪の中に交じっていました。

「どうだ、宮原、佐伯さんとは順調なのか」

隣に座る一つ年上の多田さんが話しかけてきました。
続きを読む

理系女子の私は、処女を失っているときも冷静に分析してました

こんにちは。私は大学の理学部、物理学科で学ぶ女子です。

今、リケジョ、つまり理系女子が注目を浴びていますが、私もその一人です。

文系と違い、レポート提出は多いですし、けっこう勉強に追われています。

ちなみにメガネはかけてなくて、視力はいい方です。

回りに男子は多いので、モテるかといったら、案外そうでもないです。

たまに身内の女子で集まって、他大学の男子と合コンすることもあります。
続きを読む

最近まで付き合っていた彼には、高校時代に処女を捧げました

私は地方に住む普通のOL(24)です。
ここに貼付けるような話ではないのですが、忘れかけているこの話を誰かに読んでほしくて書きます。

文章の構成力が乏しくて読んでいる方には不快な思いをさせてしまうかもしれません。
その時はごめんなさい。あと前振り長くてごめんなさい。

これは高校生から社会人になるまでつきあっていた彼の話です。
高校に入ったばかりの時、新しく遠方から通っているという女の子と親しくなりました。
クラスの中でも目立って元気のいい子で、あっというまにみんなの人気者になっていました。
続きを読む

私が処女を捨てたのは、JCの頃にSNSで知り合った男性とだった

今年19歳で、あのときから5年経つということで、誰にも話したことない、バカだったなって後悔と懺悔のような話で良ければ聞いてください。

中学2年生(14歳)のとき、私は出会い系サイトに登録した。
モバゲーとかGREEみたいなアバターも作れるサイトって感じで、暇潰し程度にしか考えていなかった。
性別、実年齢、適当な名前、日記もたまに書いてた。
顔写真は載せなかった。
続きを読む

早く捨てたいのになかなか手を出してこないので、私から積極的に行ってみた

私は地方の某県の市立大学に通う女子です。

2年生になり、ある科目の授業で、やはり2年生の男子と知り合いました。

彼は浪人しているので私より1つ年上でした。

顔立ちはソフトで、しゃべりが優しくて、私はすぐに彼に惹かれました。

田舎の山の中にある公立大学ですから、地味な学校ですが、彼はよその県から来ている人で、雰囲気はこちらの人より垢抜けていました。

授業の後、大学のカフェで何度かコーヒーを飲んだり、市内の繁華街に買い物に一緒に行ってもらったこともあります。
続きを読む

私の初めてのHの相手は、母方の親戚の叔父さんでした

私の初めてのHの相手は、母方の親戚の叔父さんでした。(母の叔父にあたる人でした)
叔父さんの家はかなり大きくて、小学2~3年のときから学校帰りにちょくちょく遊びに行っていて、芸術家だった叔父さんのモデルになってるうちに、そういう関係になってしまいました。 
最初は服を着てのモデルだったのですが、叔父さんから「美沙ちゃんのキレイな肌を描きたい」って言われて。。 

叔父さんは童話に出てくるお姫様のように私を描いてくれてたのでそれが嬉しくて何でもいう事を聞いていました。 
続きを読む

私の処女を奪ったイケメンは、評判最悪だったけど巨根でした

私の初キス、初エッチは何と二十歳と遅く、その時私は病院で仕事しながら昼間は学校に通う看護学生でした。
当時、毎週末通ったクラブでYに出会いました。
彼は一つ年下の19で、専門学校生でした。
虫も殺さないような甘いマスクでしたが、二人で話してると、彼と同じ学校の女友達が、
「○○(私)。アイツには気をつけなよ」といわれる程のいわゆるオンナ好きでした。
続きを読む
管理人発行寝取られ書籍
オリジナル体験談!
エッチな体験談や萌えた体験談ブログ
・下着泥の隣の息子にぴらぁっとした嫁完

NTR使える寝取られサイト
・嫁が勝負に負けて僕の親友に手コキした完

アブノーマルな動画やマンガと体験談
・やりきれるの? 縦セタママとためちゃう息子3
更新案内
QRコード
QRコード
毎日更新しています。フォローお願いします!
このブログについて
このブログのオリジナル体験談は転載禁止です
オリジナル体験談 姉妹ブログ




アクセスカウンター

    ランキング