すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: ロストバージン

私は地方の某県の市立大学に通う女子です。

2年生になり、ある科目の授業で、やはり2年生の男子と知り合いました。

彼は浪人しているので私より1つ年上でした。

顔立ちはソフトで、しゃべりが優しくて、私はすぐに彼に惹かれました。

田舎の山の中にある公立大学ですから、地味な学校ですが、彼はよその県から来ている人で、雰囲気はこちらの人より垢抜けていました。

授業の後、大学のカフェで何度かコーヒーを飲んだり、市内の繁華街に買い物に一緒に行ってもらったこともあります。
【続きを読む】

今年19歳で、あのときから5年経つということで、誰にも話したことない、バカだったなって後悔と懺悔のような話で良ければ聞いてください。

中学2年生(14歳)のとき、私は出会い系サイトに登録した。
モバゲーとかGREEみたいなアバターも作れるサイトって感じで、暇潰し程度にしか考えていなかった。
性別、実年齢、適当な名前、日記もたまに書いてた。
顔写真は載せなかった。
【続きを読む】

私は地方に住む普通のOL(24)です。
ここに貼付けるような話ではないのですが、忘れかけているこの話を誰かに読んでほしくて書きます。

文章の構成力が乏しくて読んでいる方には不快な思いをさせてしまうかもしれません。
その時はごめんなさい。あと前振り長くてごめんなさい。

これは高校生から社会人になるまでつきあっていた彼の話です。
高校に入ったばかりの時、新しく遠方から通っているという女の子と親しくなりました。
クラスの中でも目立って元気のいい子で、あっというまにみんなの人気者になっていました。
【続きを読む】

悲しい事件は1年前の11月、高校2年の時でした。
私の住む所や通っていた高校は都市部より離れていて、電車は単線で1両ないし朝は2両のワンマン電車だったんです。
当時、学校が終わるとそのまま塾に通っていたため、帰りはほとんど最終電車の夜の9時半過ぎの電車を利用していました(田舎なので終電が早いんです)。
【続きを読む】

高校生だった頃、従兄弟のT君の家へ遊びに言った時でした。

 T君は一人暮らしので、理系の大学生です。私はよく化学とか数学、英語(なんかほとんど全部)の宿題を解いてもらったりしてました。当時はウブだったので、お菓子を作って持っていたりもした記憶があります。
【続きを読む】

幼い頃に父が亡くなったので、私は母が大学近くの喫茶店で雇われ店長をしながら、女手一つで育てられました。

私は小六になったばかりの頃にはすでに今(168cm)と同じくらい身長があって、横にも前後にも成長してました。

体格差から違和感があって同級生とはあまり遊ばなくなり、暇な時には母の店を手伝うようになってました。
【続きを読む】

今年で20になる都内の大学生です。
先の1月に、大学の課題のためにとあるリサイタルに出かけることになりました。
普段は地味な格好なのですが、リサイタルということで少しくらいおしゃれしなきゃと、何年か前に妹に見繕ってもらった、私にとってはちょっと露出が大きい服を着ていきました。
【続きを読む】

このページのトップヘ