すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 合コンや王様ゲーム

嫌味に思えるかもしれませんが、俺のチンコはデカチンです。
小学生の頃から大きくて、一時はそれがコンプレックスでした。

初めてクラスメイトに曝け出したのは林間学校でのお風呂。 
毛は生えていませんでしたが、見れば即分かるほど大きさが違っていました。 【続きを読む】

3週間前、久し振りに風俗へ行った。
馴染みだった店が看板を変えてリニューアルしたってメールが届いてて、1週間禁欲して出向いちゃったんです。
行ってみると女の子達の大半は同じ子らしい。
平日の夕方だったから空いてて、すぐに案内できる子が5人いた。 【続きを読む】

20代最後の夏を謳歌したい欲求不満気味だった俺は、生命保険の出入りのN君に、合コンセッティングをお願いしまくっていた。
数日後、N君から連絡があった。どうやら相手は主婦とのこと。オッケー、オッケー。全然オッケーよ。でも、一応年齢を確認すると、連絡をとったのは30代後半らしいが、連れはもうちょい若い女性が来るかもと言う話だった。 【続きを読む】

つい先日あった話を書かせてもらう。
その日は地元の女友達に合コンをセッティングしてもらっていた。
俺は下戸なので、運転手。
その女友達を車で拾っていった。

<スペック>
俺:23歳、自称フツメン、でも老け顔。
M:女友達、23歳、小柄、ショートカット、元バスケ部、ちっぱい。
【続きを読む】

悪友がナンパした女と合コンをした。
待ち合わせの店に来た女性達は堪らなく色っぽく、いい女だ。

俺たちから軽く自己紹介を済せ、そして女性陣。
職業は2人共、美容部員のお姉さん。

さゆり:35歳、子持ちの人妻。
みき:28、独身、彼氏なし。
【続きを読む】

年前の夏のことです。
俺(22才)と大輔、香織、美佳と俺ん家でプチ同窓会した時の話しです
俺達はみんな中学の同級生で高校卒業してから毎年最低1回は会って飲み会してます。
俺と大輔は幼稚園からの仲良しで、香織と美佳は中学の時はあまり話したことがなかった。
でも俺と香織が一緒の高校だったので、高校時代で4人とも仲良くなっていった。
この年は全員がフリーで飲み会の話題も元カレの愚痴とかがメイン!
【続きを読む】

当時の俺は24歳、大学を出て普通に就職して、平凡で毎日代わり映えのない日々を過ごしていた。

小学校の頃から『キモい!』と面と向かって女子から罵られ虐められていた俺は、24歳になっても年齢=彼女いない歴で、人生生まれてから一度も彼女が出来た事がない。

人生に三度モテ期が来ると言われているが、俺のところには一回も来たことがない。

もちろんエッチは風俗嬢としか経験が無い。

特にアニメが好きってわけでもないのに、高校時代からアニ豚、キモヲタって呼ばれてた。
【続きを読む】

ニコニコしながら周りを見てて、自分からは積極的に会話してこない。
質問したら答えるんだけど、答えたら終わりで話が続かない。
服装も地味目で煙草も吸わず、チビチビとサワーを呑んでたみたい。
俺以外のメンツはノリノリで楽しそうだったが、アブれちゃ可哀想だしね。 【続きを読む】

今から4年前で私が20歳の頃の話です。
当時付き合い始めた彼に、実は二股かけられてたことを知り、友人と居酒屋に飲みに出掛けた。
私は当時ザルだったので、ジョッキ5杯・日本酒・カクテルをチャンポン状態。
友人も失恋直後だったこともあり、2人で愚痴りながらガンガン飲みました。 【続きを読む】

以前学生時代の友人に合コンを設定してもらって男女2名ずつで飲みました。私と友人はすでに会社員でしたが女性はともに21歳で1人が保育士でもう1人が大学生でした。

そのため最初は全員口数が少なく盛り上がりませんでしたが、お酒を飲んでいくうちに全員酔っぱらってきたので口数も多くなっていきました。
【続きを読む】

先日の飲み会。男4人に女5人で、一次会、掘りごたつの個室のある居酒屋で飲んでた。

すると前に座ってきた女性が、チンポが勃起するほどのエロ女みさこ。ミニスカートから出てる太股が白く、胸もでかい、ブラウスのボタンが引っ張られてる。
【続きを読む】

大学生4年の頃だった。男3人で飲んでたら、この間ナンパした女子大生、確か1年生
から電話が、「何しよ~と?」と聞いてきたので、「男3人で悲しく飲んでるから
遊びにきてよ!」と言うと即座にOK!友人宅で迎え撃つことにした。
やってくるのはA子とB子。
【続きを読む】

このページのトップヘ