すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 混浴や温泉での体験

    僕は、ある飲食店で働いてて、バイトもパートも年齢はバラバラ。

    でも、僕がよく話すのは、主婦の人とか同い年の子等とか、あと仲のいい男とか。

    主婦の人と言っても、23~29まで。

    全員、子供はいなくて、なによりも若く見えて、めちゃ美人ばっか!
    【続きを読む】

    初めて露天混浴風呂と言う所に行った時には、一体誰がこんな所に入るのだろうか?
    とさえ思いました。
    回りにも何も壁も塀も無く、川原の開けた所に岩風呂が三つほどあり、一応女性用には外から見えないように脱衣室があるけれど、そこから湯船まで10メーターもあるし
    【続きを読む】

    春先に連泊で温泉旅館に行きました。
    和子とは久しぶりの旅行で夫婦水入らずに過ごす予定でした。
    もちろん和子とのセックスが目的で、和子もそれを期待しているようです。
    服装は胸元が強調されたワンピースで和子の豊満なおっぱいが溢れ出そうです。
    【続きを読む】

    一度膨れ上がった性感と、見られてはいけない現場を見られそうになった動揺、そして、再び狭い場所で女の子と二人きりになれたヘンな期待感。

    それら全てがミックスされて出た言葉は、「一緒に遊びませんか?」でした。
    奈々恵さんは笑顔で、「だめじゃないですか、皆さん氷待ってますよ」と、ごもっとも。
    【続きを読む】

    あれは一昨年の会社主催の忘年会旅行での出来事です。
    私の会社は、いわゆる金属加工品販売の中小企業で、毎年12月に泊まりで忘年会をします。
    場所は会社から比較的近い鬼怒川温泉です。
    旅行の参加者は総勢18名、内、男性社員16名、女性社員は2名で、二人ともオバちゃんです。
    【続きを読む】

    2年前のことですが、妻の女学校時代の友人と、その旦那さんと一緒に旅行に行ってきました。

    妻の友人はオッパイは超巨乳ですが、体もすこし太目でした。
    顔は可愛いので、愛嬌があるオデブちゃんというところですか。
    昼間は店を見に行ったり眺めのよい所を回ったりして、夕方、温泉宿に入りました。
    【続きを読む】

    友達の美樹とバスツァで温泉巡りをしました。

    夕食はホテルではなく、近くの河原でその温泉町主催のお祭りが広場でありました。
    ツァの人らはみんな添乗員さんから券をもらってさまざまな遊びと各店の出している食事を取りました。
    (足らない分は手出しです。)
    【続きを読む】

    私は45歳の主婦です。ジムで32歳の男性に声をかけられタイプだったのでお茶しました。
    「どうして私みたいなオバサンに声をかけたの?」
    と聞くと彼は年上が好きで前から私を誘いたいと思ってたと言いました。

    アドレスを交換すると、
    「今日は楽しかったです。またお茶して下さい。」
    とハートマーク入りでお礼のメールが来ました。
    【続きを読む】

    ヒマだから思い出して書くか。

    バイク仲間だったNちゃんは、ちょっと小柄だけど誰もが「あの娘可愛いね」と口に出すような女の子。
    クリクリとした大きな目と綺麗な黒髪が特徴的な子で、小さな身体でリッターバイクを手足のように扱ってた。
    【続きを読む】

    夏のお昼過ぎ、他に客もいない露天を独り占めしてのんびりしてたその時、バイクを止める音と若い女性らしい話し声が聞こえてきました。
    もしや?と思って見ると、Tシャツにジーンズ姿の女の子が3人、料金支払所へ向かって行くのが見えました。
    ああいう活動的な娘は混浴でも平気そう。
    いや、しかし俺がいる事で入ってこないかも。
    ここは一旦退却しようか。
    しかし、後からもう一度戻ってくるのは、いかにも裸目当てという感じでむしろ印象が悪いかも・・・。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ