すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 混浴や温泉での体験

私は32歳になる妻(美奈)と5歳の子供(衣月)の父親です。 
最近私達は、旅行に出かけ温泉宿に宿泊したんです。 
夕方旅館に到着し、部屋で旅館案内の広告を見ていると、混浴露天と言う文字を見つけました。 
”お~この旅館に混浴があるんだなぁ!行って見ようか?”  【続きを読む】

私は43歳で会社員、彼(52歳)はバツイチで主人の同僚です。
時折、家にも来る事がありましたが、私は本当に主人の同僚としか見ていませんでした。

それは2ヶ月前のことです。
どうやら主人が浮気をしているらしく、その方に恥ずかしながら相談しました。
【続きを読む】

嫁の麻衣と結婚して2年、まだ新婚気分で幸せに過ごしていましたが、麻衣が浮気をしていました。ただ、普通の浮気ではなく、今では僕もそれを受け入れてしまっています。

麻衣は、26歳の綺麗系の女性です。趣味のクライミングジムで知り合い、一緒に外山に登りに言っているうちに交際が始まって結婚しました。正直、僕なんかから見たら高嶺の花と言えるような女性だったので、今でもよく僕なんかと結婚してくれたなと思ったりします。
【続きを読む】

今回は”熟女”をテーマにして40歳前後の女性を探しました。
36歳と40歳の姉妹の女性が、何回かのやり取りで決めました。
お互いに写真も送り、今月の5日から3人同じ部屋で1泊で予約しました。
僕は35歳で課長をしているので、仕事も年間でかなり稼いでいるので、会社も交通費やお泊り代、食事代なども費用を多めに見てくれています。 【続きを読む】

夫と二人で、結婚記念日にT市の有名温泉へ一泊旅行。
深夜、夫の淡白なセックスの後、二人で露天風呂へ。
そこは出入り口は男女別ですが、中の大きな湯船は途中まで仕切りはあるものの、端の方からは出入り自由で、昼間は敬遠したお風呂です。 【続きを読む】

これは私が小学校高学年の頃家族で行った旅行先での事です。

その当時母は30代後半で少しぽっちゃり系ですが巨乳で、夏場などは買い物等に一緒に歩いていると、すれ違う男は母の胸元を良く凝視していました。

その年の夏、家族で旅行に行きましたが、人込みの嫌いな父は色々な本で調べ、寂れた温泉宿を見つけてそこに決めたのでした。 【続きを読む】

このお正月に、友人夫婦と私達夫婦で温泉へ行きました。宿泊費を安くする為に、4人で1部屋を取りました。私は34歳で妻は32歳。友人は42歳でその奥さん(えみこ)は35歳です。
前々から、えみこさんとは、話が合い時々Hネタで盛り上がったりもしました。  【続きを読む】

2年前のことですが、妻の女学校時代の友人と、その旦那さんと一緒に旅行に行ってきました。

妻の友人はオッパイは超巨乳ですが、体もすこし太目でした。
顔は可愛いので、愛嬌があるオデブちゃんというところですか。
昼間は店を見に行ったり眺めのよい所を回ったりして、夕方、温泉宿に入りました。
【続きを読む】

去年の夏休みに、3泊4日で北海道に旅行に行ってきました。 
私はお盆も仕事がある代わりに、7月の下旬に夏休みがありました。 
     
泊まったのは、あまり大きくはないですが、温泉からの眺めが絶景と評判の温泉ホテルです。 
一人で過ごすには、程よい感じのホテルです。 
もちろんお風呂も混浴ではなく、男女別になっています。 
午後の2時くらいにホテルに到着しました。 
【続きを読む】

今年の正月、俺は彼女(明子)の両親に婚約の挨拶に行った。
快く受け入れられ、帰りは東北の温泉旅館で一泊する事にした。
旅館に着いたのは夕方。食事を済ませ温泉にのんびり浸かり部屋に戻ると、すでに畳の上に布団が並べて敷かれていた。明子もまもなく戻り、「無事に済んでよかったね」なんて話をしばらくしていた。 
【続きを読む】

このページのトップヘ