すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 混浴や温泉での体験

少し前の話になります。

近所の友人から頂いたのは、車で30分程走った所にある温泉の割引券でした。
休日、夕食を兼ねて温泉施設に向かった私達は、久々の温泉にウキウキしながら県道を山の奥に進むと、ひっそりたたずむ施設とその奥に上がる湯気が見えました。
車を停め、施設内へ入って行くと案外空いている感じで、休憩室にもゆとりがあります。
【続きを読む】

私は32歳になる妻(美奈)と5歳の子供(衣月)の父親です。 
最近私達は、旅行に出かけ温泉宿に宿泊したんです。 
夕方旅館に到着し、部屋で旅館案内の広告を見ていると、混浴露天と言う文字を見つけました。 
”お~この旅館に混浴があるんだなぁ!行って見ようか?”  【続きを読む】

僕は、ある飲食店で働いてて、バイトもパートも年齢はバラバラ。

でも、僕がよく話すのは、主婦の人とか同い年の子等とか、あと仲のいい男とか。

主婦の人と言っても、23~29まで。

全員、子供はいなくて、なによりも若く見えて、めちゃ美人ばっか!
【続きを読む】

僕の住んでいた所の近くには温泉街があった。
そこのある旅館で、僕は高校時代アルバイトで働いていた。

そんなある日、そろそろ仕事を終えて帰ろうとしていた夜の九時頃、人気のなくなったロビーで、この旅館に宿泊していた若い女性に声を掛けられた。

去年の夏休みに、3泊4日で北海道に旅行に行ってきました。 
私はお盆も仕事がある代わりに、7月の下旬に夏休みがありました。 
     
泊まったのは、あまり大きくはないですが、温泉からの眺めが絶景と評判の温泉ホテルです。 
一人で過ごすには、程よい感じのホテルです。 
もちろんお風呂も混浴ではなく、男女別になっています。 
午後の2時くらいにホテルに到着しました。 
【続きを読む】

このページのトップヘ