すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: SM調教体験

    とあるコンパで知り合った女がいた。
    女の名前は友利(仮名)としよう。
    キツネ目に近い細目、眉毛を隠す前髪、若干ダンゴ鼻、頬にほくろ、軽く二重あご、体は細身だが明らかな貧乳。
    童顔ではあるが、まあ不細工の部類に入る。
    女のくせにナンパされたことが一度も無いらしい。
    【続きを読む】

    私 関東♀26(当時25)、160/45~48、鈴木あみ・柴咲コウに似てるとか。目が特徴あるらしい。

    相手 20代後半 175ぐらいだったかと。

    いつも通り「友達募集」で釣り糸を垂らしてメールをくれた人の一人。
    一度面接をしたんだけど、合流直後に相手が急用ができて解散。
    【続きを読む】

    とあるSM掲示板でM女を募集したところ、49歳の人妻からメールがきた。年齢からさぞやベテランのMか、と思ったら未経験だという。

    今まで浮気の経験もなく、真面目な主婦として生活してきたが、ネットを見ているうちにSMに惹かれるようになり思い切ってメールをくれたらしい。肉体的な快楽よりも、精神的に支配されたいという願望を切々と綴ってくる。
    【続きを読む】

    私は結婚して妻と子ども二人がいる某地方公務員です。
    あれは7年前になります。

    清楚な美人が庁舎の受付嬢として新しく入りました。
    派遣で来たのですが美人に加え
    その服装や身のこなしもあまりに優雅で清楚、接客も気品があり完成度の高い女性です。

    ほんとに偶然だったんですが、彼女と二人で昼食を摂る幸運にめぐりあえました。
    私が昼食をとろうと一人で歩いていると、彼女の方から話しかけてきました。

    彼女はいつも弁当を持参していたらしいのですが、たまたまその日は持ってきていなくて、仕方なく外食をとろうとしていたのです。
    【続きを読む】

    20代の頃、就職課の先生の所に進路相談に行きました。
    そして食事に誘われ飲みに行き、無理やりラブホに連れて行かれました。

    先生「俺がオマエのスケベな部分を目覚めさせてやる」

    当時44歳の先生の強引で、命令調のセックスになぜか快楽を感じました。
    【続きを読む】

    私はタレントの芹那にちょっと似たスレンダーなEカップ、27歳の人妻です。
    結婚して3年の旦那は仕事に忙しくてかまってくれず、最近はレスでした。
    ネットで見つけたエッチ系のSNSに登録してストレス発散・・・。
    【続きを読む】

    あの日は暖かかったので、私は我慢できずにお気に入りの公衆便所に出掛けました。
    そこは公園の公衆便所で、公衆便器は黄色く汚れがこびりつき、床にまでオシッコの汚れが染み付いた、私の一番好きな便所でした。

    便所に入るとあまりの愛おしさに小便器にキスをしました。

    「私の愛しい便器・・・」
    【続きを読む】

    A子と初めて会ったのはA子が27歳の時、仕事の取引先としてだった。
    A子の外見は、誰が見ても超がつく美人であり、しかも巨乳だ。
    女としては上玉だが、擦れた雰囲気がなく、仕事にも情熱を注いでいて、しっかりとした自信とプライドを持っていると思えた。
    実際にその通りの女であり、俺は仕事のできる女が好きだ。
    【続きを読む】

    今日は私の衝撃的な経験をお話しさせていただきます。

    バイトをしている店の近隣系列店舗にお手伝いに行った際、ケイ君(仮)という5歳年上の男性と仲良くなりました。

    帰りに二人で飲みに行き、閉店時間になってしまったので飲み直そうと彼の家に行きました。
    なんとなく(エッチしちゃうかも?)と思いましたが、まさかあんな体験をするとは・・・。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ