すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 覗きや見てしまった体験

    保育園送迎バス運転手をしている。
    送迎の合間には園内の雑草取りや、事務作業など自由と言えば自由だが、仕事量が多い。

    午前作業を終えて昼ご飯を食べると眠くなる。
    だから仮眠室で休憩をとる。
    このタイミングは子供たちがお昼寝に入る時間と重ねないと、うるさくて眠れない。
    【続きを読む】

    高校2年の時、図書委員になった。
    図書委員には可愛い女の子が2人いる。
    穂先先輩と藤宮さん。

    穂先先輩は、いわゆる“ヤンキー”。
    ブレザーの胸元はいつもだらしなく開き、極端にスカートを短くしていた。
    学校もよくサボっていたので、「援助交際でもして稼いでいるんじゃないか?」って、みんなが陰口を叩いていた。
    【続きを読む】

    嫁の明子とは結婚して18年経つ。

    俺が25歳で嫁が22歳の時に、いわゆるできちゃった婚で一緒になった。
    今時は、授かり婚などと呼ぶらしいが、その言い方は違和感があって嫌いだ。

    出会いは、俺が彼女のバイト先のカフェによく行っていたことがきっかけで、アナウンサーの田中みな実によく似た嫁に、俺が一目惚れして色々頑張った結果、何とか結婚まで行けた。

    子供が出来たことでそれまで以上に頑張って、弁理士の試験にも合格し、就職、独立と順調に来た。
    【続きを読む】

    前回の話

    私は、妻の瞳と、瞳が大嫌いだったはずの会社の上司との秘密を見てしまった。そして、自分の身に起きていた謎も解けてしまった。
    私は、実際に自分の耳で聞き、ぼんやりとぼやけていたとはいえ、ステンレスに映る二人のプレイも目にした。それでもまだ、私は信じられない気持ちだった。 【続きを読む】

    今から十年前位の事です。
    私の父は高校の英語教師当時36歳、母は中学の英語教師当時35歳、僕は小学5.6年生でした。
    父の高校にアメリカ人で黒人の40歳くらいの英語教師のマック(ニックネームです。本名は忘れました)
    が赴任してきて、同じ英語教師どうしということで父と親友になりました。 【続きを読む】

    パパが妹とセックスしてるのを見てしまいました。
    私と妹の部屋は8畳間を可動式のクローゼットとパーテーションでし切った部屋で、上の方は15センチくらい隙間があります。

    去年の夏休みの終わり頃、夕食後に妹が「宿題が出来ない、手伝って、」とか言ってパパに甘え、ママに「遊んでばかりだから、」って叱られながらも、パパと部屋で宿題やってました。
    【続きを読む】

    毎年2年時の夏休みに、隣県の山中にあるセミナー会場で7泊8日の集中夏期講習が行われる俺たちの高校。

    普通の授業だけでなく、戦争体験談に20時間耐久山登り、そして生徒だけで作る夕食など時代遅れともいえるような行事だ。
    共同生活に慣れ出した合宿3日目、土曜日の夜。 【続きを読む】

    4~5年くらい前、友人とその彼女、自分と嫁の4人である植物園に行った。
    その時初めて友人の彼女を見たが、茶髪にロングヘアーの美人で、胸はそんなに無さそうだったがスレンダーで腰が高いモデル体型だった。
    前々から他の友人に「とても美人だ」と聞いていたが、これ程とは思わなかった。
    【続きを読む】

    目の前で、彼女のさとみが親友の和也に抱かれている。
    ベッドの上で、和也が上になってさとみに覆いかぶさっている。さとみはTシャツを着たまま、下はスカートを穿いたまま、ショーツも脱がずにズラした状態で繋がっている。

    「さとみちゃん、大丈夫? 痛くない?」
    和也が、遠慮がちに聞く。
    『大丈夫……布団、かぶせて……』
    さとみが、顔を真っ赤にしてそう言う。和也は、慌てて布団をかぶる。二人の体が布団で覆われて、顔と首回りくらいしか見えなくなる。
    【続きを読む】

    俺が高校のときの話だ。高校当時俺の家庭は母ちゃんと俺の二人暮しだった。父は俺が小学校のときに交通事故の時に亡くなっていて、母ちゃんはそれから俺を女手ひとつで育ててくれた。そんなすごい母ちゃんを俺は小さいときから尊敬していて、今でも少しマザコンの気がある。
    【続きを読む】

    夏休み、家には自分ひとり。

    暇つぶしにお隣さんを除いてみたら亜樹さんがパンツだけ脱いでバイブでオナってました。

    亜樹さんは30歳で綺麗な奥さんでした。

    普段は大人しく内気な人だなと思っていたらこんな一面があったとは。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ