すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 覗きや見てしまった体験

    忙しくて彼女のさくらと2人っきりになる時間があまり持てずセックスの回数が減ってしまった。
    まともに会ってやる暇もない。
    彼女のさくらは学校を卒業してアルバイトの身なので結構暇な時間も多く、同じくアルバイトの浩史とたまに会っているようだった
    【続きを読む】

    自身の体験ではありませんが、近親相姦を目撃してしまいました。こう書くと余計嘘っぽくなるかもしれませんが、全部事実なんです。俺は高校2年です。これは半年ぐらい前の話で、夏から秋の季節の変わり目でした。いつものように学校に行ったのですがだるくて、サボって帰ってきました。 【続きを読む】

    当時職場で、そこそこ可愛くて性格もとても優しく、人を疑う事を全く知らなそうなFさんって娘がいました。
    いつしか仲良くなり、何回かデートもしてキスくらいは普通にし合う仲だったんですが、キッチリ付き合ってはなく曖昧な関係が続いていました。
    【続きを読む】

    俺には、高校生の時から付き合っている恋人がいる。今は二人とも25歳なので、もう8年の付き合いだ。そして、もう3年ほど同棲もしているので、結婚もそろそろかなと思っている今日この頃だ。

    彼女の典子は、身長150cmで、体重は教えてくれないが、無駄な肉もなくウェストもくびれているので、40kg台なのは間違いないと思う。そして、俺が夢中になっているのはそのおっぱいだ。凄く巨乳というわけではないけど、体型にしては大きい方だと思うし、何よりも形が抜群に良い。釣り鐘型というのだろうか? つんと上を向いたおっぱいは、AV女優の吉川あいみのようだ。
    【続きを読む】

    中1の頃の話。 
    当時中学校に、中川誉子さんという女子水泳部の先輩がいた。 
    僕のいた中学校は、市内8つある中学でも、部活動が活発で、大抵の生徒は運動部に入る様、指導されていた。 
    誉子先輩は、すらっとした美人(美少女)で、当時遠目からでも、彼女の水着姿が見えると、ドキドキした位だった。

    そんな遠い憧れだった先輩だが、夏休みの後半の部活動で、僕はとんでもないシーンを目撃した。 
    【続きを読む】

    こないだズボンを買ったんだけど、珍しく長さが合わなくて裾上げしてもらうことに。
    店員に紹介された近くの店に行くと、30歳くらいの女性店員がいた。
    髪は黒のロングで清潔な感じ。
    かなりスリム体型だけど、胸はそこそこでサイズはC~Dくらいと見た。
    【続きを読む】

    結婚して半年、私は毎日が楽しくて仕方がなかった。
    妻と知り合ったのは、いわゆる合コンという奴だ。私がいた支店の取引先に、業界でも比較的老舗のデパートがあり、そこの経理部の男に誘われたのだ。
    【続きを読む】

    私が働いている職場にMというOLがいます。
    このMは社内恋愛で同じ職場の男性とお付き合いしていました。
    Mは彼氏と結婚の約束もしていたようですが、その男が同じ職場の他の女と付き合うようになり、急にMは振られたらしいのです。
    いつもおだやかなMですが、突然彼氏に振られ、当時はかなり精神がまいっていたようでおかしくなっていたようです。
    【続きを読む】

    あくまでも聞いた話だが、話を分かり易くするために話を
    「自分=T」「友人A」「彼女=M美」ということにします。

    その当時、自分はバイトを見つけるのにも苦労するような地方の田舎にいた学生だった。
    やることと言えば麻雀とパチンコくらいで、週末のイベント的な活動と言えば、車で1時間くらいの新幹線の駅のある街にいくことくらい。
    【続きを読む】

    今から6年前の、僕が中2の時の体験です。

    ある日曜日に両親が出掛けましたので、6歳上の大学生の姉と2人家に居た時の事です。
    朝10時頃、僕がリビングでテレビゲームやってると、姉がやって来て、僕が友達から借りて来た本を持って「この本、お前が買ったのか?」と僕の目の前に出した。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ