すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

覗きや見てしまった体験

※他の人とじゃ、絶対に感じない!

目の前で、彼女のさとみが親友の和也に抱かれている。
ベッドの上で、和也が上になってさとみに覆いかぶさっている。さとみはTシャツを着たまま、下はスカートを穿いたまま、ショーツも脱がずにズラした状態で繋がっている。

「さとみちゃん、大丈夫? 痛くない?」
和也が、遠慮がちに聞く。
『大丈夫……布団、かぶせて……』
さとみが、顔を真っ赤にしてそう言う。和也は、慌てて布団をかぶる。二人の体が布団で覆われて、顔と首回りくらいしか見えなくなる。
続きを読む

麻雀の借金を彼女の身体で払ってもらい

あくまでも聞いた話だが、話を分かり易くするために話を
「自分=T」「友人A」「彼女=M美」ということにします。

その当時、自分はバイトを見つけるのにも苦労するような地方の田舎にいた学生だった。
やることと言えば麻雀とパチンコくらいで、週末のイベント的な活動と言えば、車で1時間くらいの新幹線の駅のある街にいくことくらい。
続きを読む

※結婚を考えてる彼女をトルコ人に抱かせてみたら

彼女のさおりとは、付き合い始めて2年経つ。
まだお互い大学生だが、すでにお互い、このまま結婚するものだと思っている。

自分で言うのも恥ずかしいが、いわゆるイケメンに生まれたおかげで、女にはまったく不自由しない人生だった。
さおりとの付き合いも、さおりの一目惚れから始まった。
告白されたときに、俺には彼女が二人いたが、すっぱりと別れてさおりと付き合いだした。
それくらい、完璧にさおりが俺好みだったからだ。
続きを読む

姉にエロ本を見つけられ、ドキドキしてたら見せて貰えたw

今から6年前の、僕が中2の時の体験です。

ある日曜日に両親が出掛けましたので、6歳上の大学生の姉と2人家に居た時の事です。
朝10時頃、僕がリビングでテレビゲームやってると、姉がやって来て、僕が友達から借りて来た本を持って「この本、お前が買ったのか?」と僕の目の前に出した。
続きを読む

※金髪ビッチだった嫁は、今では黒髪の上品な主婦になっていた完

前回の話

『ち、違うの! あなた、違うんです!』
男にスカートの中に手を突っ込まれ、まさぐられながら言い訳をする純子。でも、そんな風に言いながらも、純子の顔は上気してしまっているように見えた。

「違わねーだろw ここまで濡らしといて、何が違うの?」
チャラチビが言う。この男は、身体も小さいし、体重も軽そうだ。私の方が力や肉体的な強さはあるような気がする。でも、すっかりと怯えてしまっている私は、何も抵抗出来ないまま、黙って見ているだけだった。
『だ、だから違うって言ってるだろ! こんなの生理現象だって!』
純子は、昔の言葉づかいに戻っている。
続きを読む

寂しがり屋の彼女をほったらかしたら、寝取られました2

ぼくは、ひろみの気持ちがわかりませんでした。
約束の時間になり、僕はひろみを迎えに行きました。

ひろみの家の前に行くとひろみが立っていました。
別れる前とまったく変わらない感じでした。
続きを読む

寂しがり屋の彼女をほったらかしたら、寝取られました1

僕が寝取られスキーになった原因の出来事です。
もう5年前くらいのことです。
大学4年の僕はサークルの後輩のひろみと付き合っていました。
ひろみとは付き合い始めて3年、僕としては安定期に入っているつもりでした。
続きを読む

電車の中で、人妻さんがヤクザにやられていました2

「ひゃぁ!?・・・あっ・・・あの・・・あっ・・・」

腹を撫でまわされ動揺する奥さん。
腹部をまさぐられモジモジと体を揺すっている。

「おぉ・・・女はこんぐらい柔らかい方が良いんだよ、なぁ?」

そう言ってまだ奥さんの腹部をモソモソと厭らしく撫で撫でし続けてんの。
続きを読む

電車の中で、人妻さんがヤクザにやられていました1

ちょうど世間は夏休みシーズン真っ盛り頃の話。
アウトドア用品関連の営業な俺は、逆にここが稼ぎどきって事で秋田方面まで商品の売り込みに行くことになった。
一応もう学校は夏休み期間に突入してるって事もあり電車も混雑が予想され、上司も特急指定席を取ることを許して下さった。
俺は昼飯用の弁当とお茶を買い指定の席に座った。
やっぱり結構混んでた。
続きを読む

巨乳の女友達のパソコンの中には、卑猥な彼女の姿が

大学生だった4年間、寝ている女友達のおっぱいを何度か揉んだ事がある。

そいつは同じ学科のR子という同級生で、たまに一緒にレポートやったりする仲だった。

乳がデカくて気さくな性格。

俺は大学1年の頃からの彼女がいたんだけど、そうじゃなければ狙っていたかもしれない。
続きを読む

マッサージと称して友達を誘い、性感マッサージからセックスへ

2週間程前、自分の念願だったことが叶ったので報告させてもらいます。
念願というのは、自分の大学時代からの友人のセックスしている姿をどうしても見たいということだったのですが、自分には到底口説けない相手でしたので他の人の手を借りて実行に移しました。

その計画とは、マッサージと称して友達を誘い、通常のマッサージ→性感マッサージ→セックスに持ち込むという安易な計画です。
続きを読む

彼女は、フェラすらしてくれませんが、動画の中ではお掃除フェラまでしていました

僕には彼女がいます。
僕は結婚を前提に付き合っているので、すごく大事にしています。
記念日のプレゼントも欠かしませんし、家事まがいの事もさせずに優しくしています。

彼女が苦労したり、辛かったり、疲れたりしてるし姿をしてるのが見るのがいやです。
続きを読む

彼女を可愛がってる後輩に抱かせたったw2

すぐにユウは射精した。

「あああぁ」ってすごい辛そうな感じ。
なんか羨ましいって思うくらいすごい気持ち良さそうだった。

「ほら早く抜いて、ゴムを処理しろよ」

「・・・あ、はい」
続きを読む

彼女を可愛がってる後輩に抱かせたったw1

彼女を可愛がってる後輩に抱かせたったw
俺と彼女は大学三回生で、後輩は一回生。
彼女だけ別の大学。

俺と彼女は高ニからの付き合いで、後輩は同じサークル。
ミキって名前で身長高くてスラっとしてる。
続きを読む

海の家で妻を覗きながらオナニーする男達

私30歳、妻28歳の子持ち夫婦です。
少し前の夏のことです。
子供を実家に預け、妻と二人で午後から海水浴場へ出かけました。
平日ということもあり、夕方になると人気もまばらになり、私たち夫婦も荷物を預けている海の家へ戻り、シャワーを浴びに更衣室に入りました。
続きを読む
管理人発行寝取られ書籍
オリジナル体験談!
エッチな体験談や萌えた体験談ブログ
・下着泥の隣の息子にぴらぁっとした嫁完

NTR使える寝取られサイト
・嫁が勝負に負けて僕の親友に手コキした完

アブノーマルな動画やマンガと体験談
・やりきれるの? 縦セタママとためちゃう息子3
更新案内
QRコード
QRコード
毎日更新しています。フォローお願いします!
このブログについて
このブログのオリジナル体験談は転載禁止です
オリジナル体験談 姉妹ブログ




アクセスカウンター

    ランキング