すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 年下ロリとの体験談

    俺は中学校の教師。彼女は2年生。全体的に地味な印象で童顔。

    中学2年にもなるとやたら大人っぽいのもいるけれど彼女はまるで小学校の延長線上にいた。

    そんな彼女がいつもと違うブラジャーをしてきた。カップが下半分しかないやつだ。
    【続きを読む】

    私は33才で都内に単身赴任中の会社員。
    カミさんと子供は実家のある東北地方に残して出てきている。
    妹は12才離れた大学生。
    現在住んでいるアパートが妹の通っている大学に近いため親の頼みもあり1年前から妹と同居している。
    兄の私が言うのもなんだが妹は可愛くて家事をよくこなすできた妹だ。

    カミさん(30才)とは1年前からレス状態で、年末年始は忙しく会いに帰る事ができなかった。
    そんな私に気を使ってか妹も帰省せず、ずっと私の身のまわりの世話をしてくれていた。
    【続きを読む】

    俺が大学生の時、アウトドアサークルに入っていた。
    それで4年生の時に、2年後輩に映子という彼女がいた。
    彼女は芸能人で言うと酒井美紀似の小柄な可愛らしいタイプ。
    その日は、サークルの定例会とは言っても、一通りの活動報告が終わると飲み会に変貌するという、サークルの恒例行事だった。
    【続きを読む】

    オレは22歳、ルックスはイケメンだが、短小で早漏という欠点があるんだ。
    (皮は剥けている!)
    だから女の子とエッチまでは割りと簡単にいけるんだけど、その後が続かない。
    オレの勃起したスモールチンコを見て、あからさまに「ちっちゃい!」って言う女の子もいたし、「エッ、もう出たの?」って言われたのは1回だけではない。

    オレの従妹に、理香ちゃんという小学校5年生の女の子がいる。
    この夏休みに理香ちゃんがオレの家に泊まりで遊びに来た時の話なんだけど。
    【続きを読む】

    高校2年の夏休みのこと。
    我が部は普段休みが1日もなく厳しいことで有名だったが、その夏休みだけはたった一日だけ部活が休みの日があった。
    なんでもその日は教師の研修会があるとかで、学校には職員が誰一人来ないので、生徒は登校禁止になったのだ。
    【続きを読む】

    妹の由美香にオナホールでオナニーしてもらったことをコクった兄貴です。 
    由美香にしばらくオナホールオナニーをしてもらってましたが、2か月半前に由美香の生ホールに射精してしまいました。 
    それからはオナホールの手コキと由美香の狭い生ホールを交互に楽しんでるどうしようもない兄貴です。

    「兄ちゃん溜まってるでしょ?抜こうか?」 
    「うん。抜いてくれぇ。我慢できないわな。」 
    「うん。じゃあ今日はさ、こっちのホール使う?これ兄ちゃんの一番のお気に入りだしね。 
    たくさんだしちゃおうね。」 
    5個あるホールから1個選んできた。 
    【続きを読む】

    ゴールデンウィークは仕事だったので、一週間遅れで休みをもらいました。
    予定はありましたが、空いている日はなるべく露出に専念することにしました。

    先日は地元の千葉地域で女子高生に露出をしてもらい、中学生に間近で見せるという行為をしてもらいました。
    【続きを読む】

    僕は千葉駅周辺で声をかけた女子高生の女の子達に露出をしてもらっています。
    そろそろ他の地域でも声を掛けてみたいと思っていたところ、先日出先で可愛い女子高生を見つけました。
    初めての地域だったので、少し自信もなくダメ元で声をかけたのですが、無事に露出に成功したので書き込みます。
    【続きを読む】

    去年の年末の話です。オレ、某居酒屋チェーンの店長やってて、年末最後の営業が終わってからバイトの子らと自店で忘年会をしました。今年1年お疲れでしたぁ、と宴会開始。ま、話題はありきたりな、常連客の話や愚痴、冗談にかこつけたオレへの文句(w)などなど。

    一応オレ主催なので、バイトや他の社員はタダ酒だと思って飲むわ踊るわの大宴会。オレも、どうせ始発まで電車も無いし、正月の間は店も休みだし、飲みすぎても店で寝ればいいか~、なんて考えて、結構飲んだと思います。
    【続きを読む】

    妹が大変だったんだわ…話せば長くなるんだが…

    俺「ただいまー」
    妹「おかえりなさーい」
    俺「あれ?お母さんは?」
    妹「ああ、今日スイーツフェアかなんかに行ってるわよ」
    俺「へぇ〜、スイーツ(笑)」
    妹「だから今日はあたしがお昼つくってるから!ちょっとそこで待ってて」
    俺「お前料理なんかできるのかよ」
    妹「失礼ね。ほら、今作ってるでしょ」
    【続きを読む】

    半年前のことですが、ずっとメル友だったエミと会うことになりました。

    エミは、都内の女子○に通い、毎日部活に励んでいるちょっとエッチな女の 子です。

    会う前に少し不安だったのは、エミに1年先輩の彼氏がいる事と、 ボク自信がオヤジなのでエミが引いちゃうかな?という事でした。

    それをエミに告げると、

    『じゃぁ、エッチなしでクンニだけして欲しいな。』 ということでした。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ