すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 年下ロリとの体験談

    おじさんですが、処女をいただいてきました。
    正直『痛いんじゃないか?』『早く終ったほうがいいのかな?』なんて考えて気を使ってしまい、相当な奮闘でした。

    あるサイトの投稿を読んで、9月くらいにメールくれたのは中国地方の女子大生19歳でした。
    【続きを読む】

    俺には二人の娘がいます。
    とびっきり可愛いかと言えばそうでないけど、それなりな方だと思います。
    二人とも赤ちゃんの時から俺が風呂当番です。
    ずっと一緒に入っていたせいか、いまだに一緒に入ってくれます。
    上の子は中3で下は中1になりました。
    【続きを読む】

    昔、とある趣味の仲間達で仲間の家の庭を使ってBBQをしたんだ。
    その中には仲間内の彼氏と一緒に来てたM子が居たりして、男女合わせて10人ぐらいだったと思う。

    昼過ぎから始めたんだけど、夕方ぐらいにはM子の彼氏は翌日の仕事が早いとかで帰ってしまいM子は1人で残ってたんだ。
    【続きを読む】

    30代前半の頃、女子高生と1年ほど関係を持ったことがあります。
    彼女の名前はミキ(仮名)といって、知り合った当時は高2でした。
    ミキは本当にセックスが大好きな子でした。

    「高校生が飲み会したがっているので来ませんか?」と誘ってくれたのはクラブでDJをやっている後輩Aでした。
    【続きを読む】

    私は46歳のときに姪と関係を持ってしまった。
    それまで浮気の経験もなかった私が、あろうことか姪と関係を持ってしまうとは思ってもいなかった。
    人生には魔が差すときがあるというが、私にとってまさに魔が差したと思っている。

    私には男の子が2人いたが女の子がいなかったので、姉の長女である姪の久美子(仮名)は子供のころから可愛がっていて、夏休みや冬休みには家に1週間ぐらい泊りがけで遊びにきていた。
    【続きを読む】

    俺みんなからYって呼ばれてる。 
    高校2年のクラス替えでM美と同じクラスになったんだ。 
    M美は雑誌のグラビアに何度か水着で掲載されたことがあってうちの学校ではちょっとした有名人。
    もちろんめちゃくちゃ可愛いよ、学校のやつらはみんな雑誌みながらぬいてたもんな。もちろん俺も毎晩のように抜いてた。
    【続きを読む】

    この前、新宿に飲みに行った時、久しぶりにビンビン来ちゃう可愛い子がいたのでナンパしました。
    色白で大人しそう、見た目は学生って感じ。

    ガンガン飲ませて酔っ払ったところで車に乗せて、「家に送るよ」って言ったのに、そのまま寝ちゃったのでホテルに連れ込みました。
    【続きを読む】

    私は昭和(あきかず)49歳、元妻は千秋45歳で、今年の3月末日をもって完全に離婚しました。戸籍上の離婚は昨年の4月1日でした。昨年、一人息子が大学を卒業して就職したので離婚したのです。しかし、1年間は事実婚を続けました。
     私は今年4月1日、31歳の裕子と再婚し、11歳の娘と3人で暮らしております。娘は私と裕子の子供です。
    【続きを読む】

    妹が結婚して出て行ってから、妹が使っていた部屋を親戚の友達の大学生に貸している時期があった。
    妹の部屋は母屋から少し離れているので他人を住まわせるにはちょうどいいし、一応親戚の知人なので住むことに家族みんなで同意していた。

    俺は冷静を装ってはいたが、大学生の女の子が住んでいるとなると気になるのは当然のこと。
    その子がその部屋に住む時に、今までは鍵なんてなかったが、一応他人なので鍵を付けてあげる事にした。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ