すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: ショタとの体験談

正直言って、以前からほんの少し不満は感じていました。

夫を見送り、息子を幼稚園へ送り届け、残りの洗濯物を片手に同じことを繰り返す毎日。

決して夫が嫌いな訳ではないし、息子への愛情が薄れることもない。 【続きを読む】

最近なかなか男が近寄ってこないので悩んでいました。「38才の人妻」とゆうのが災いしていると思いました。中学生なら家の前を通るんです。時々派手な下着を干しているとまぶしそうな眼をして通るけど、竿が高くてとどかない。そこであたしはくるくる回る洗濯干しを買ってきて、干したパンティがちょうど少年たちの顔の辺りになるようにセットしたのです。
【続きを読む】

28歳の独身OLです。 
週に3~4回、美容と健康のためにプールで泳いでますが、そこで超カワイイ小学生をGETしちゃいました。 
ゴールデンウィーク中で、昼間のプールは空いていました。 
休憩時間にプールサイドで休んでいたら、隣に華奢な男の子が腰掛けました。 
【続きを読む】

今日、3時からあの子が訪ねて来てくれます。 
ああ、あと、30分でまたあの大っきいペニスでヒイヒイ泣き叫ばされると考えるだけでアソコがジンと来ます。準備はもう出来ているんです。裸にエプロンだけ付けた恥ずかしい格好です。  【続きを読む】

この前、某サイトで知り合った、ショウっていう14才の男の子をホテルに連れていきました。
電話では強気だったのに、会ってみると緊張しまくり。
そこがまた可愛いくって抱き締めてキスしてやったの。
目を閉じて舌を絡め合って、そのまま両手で頭を掴んで耳も鼻の穴も舐めまくって、顔中私の唾液でベトベトにしちゃった。
【続きを読む】

結婚5年を迎える夫婦です。 
妻は子供好きで、学生時代は幼稚園か保育園の先生になるのが夢だった様です。 
しかし母子家庭で生活に余裕がない事も知っていた妻は、夢を断念し高校卒業と同時に一般企業へ就職したんです。 
まぁ、そのお蔭で私は妻と出会う事が出来たんですが…。 【続きを読む】

今週の土曜日から日曜日にかけて、親戚のお家に泊まりに行ってきました。

ランだけではなくて、違うところから来ていた親戚もいたので、かなりいっぱい集まっていました。
その中に小学校低学年の男の子が2人いて、兄弟ではなく、いとこ同士です。
最近の小学生は信じられない位大人なんですね! 【続きを読む】

夫と職場結婚し、5年目になる主婦です。
今も部署は違うものの、夫と同じ会社で働いています。

見かけは地味でとても大人しそうに見えるのですが、胸がFカップと大きいため、よく痴漢やセクハラをされていました。
それを助けてくれたのが、今の夫なのです。 【続きを読む】

このページのトップヘ