すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: ショタとの体験談

    私(35歳)は、この夏越えてはイケない一線を越えてしまいました。

    夫(41歳)と結婚し、中学2年になる息子を持つ私は、数年前からレス状態で昼間から1人オナニーをする日々を送っていました。
    息子が小学校になる時、念願のマイホームを購入し、この地に引っ越して来たんです。 【続きを読む】

    正直言って、以前からほんの少し不満は感じていました。

    夫を見送り、息子を幼稚園へ送り届け、残りの洗濯物を片手に同じことを繰り返す毎日。

    決して夫が嫌いな訳ではないし、息子への愛情が薄れることもない。 【続きを読む】

    由美子(仮名)と申します。
    私には、今まで誰にも明かさなかった秘密があります。

    その秘密とは"息子の同級生の男の子と関係を持ってしまった事"です。
    ここにそれを記したいと思い、投稿しました。

    私は、船橋市在住の39歳のバツイチシングルマザーです。 【続きを読む】

    結婚5年を迎える夫婦です。 
    妻は子供好きで、学生時代は幼稚園か保育園の先生になるのが夢だった様です。 
    しかし母子家庭で生活に余裕がない事も知っていた妻は、夢を断念し高校卒業と同時に一般企業へ就職したんです。 
    まぁ、そのお蔭で私は妻と出会う事が出来たんですが…。 【続きを読む】

    夫と職場結婚し、5年目になる主婦です。
    今も部署は違うものの、夫と同じ会社で働いています。

    見かけは地味でとても大人しそうに見えるのですが、胸がFカップと大きいため、よく痴漢やセクハラをされていました。
    それを助けてくれたのが、今の夫なのです。 【続きを読む】

    俺は、まだ高校生なので家族と一緒に暮らしている。今時珍しい4人兄弟の家庭で、父母と6人、おまけにばあちゃんまで一緒に暮らしているので、家はいつも賑やかを通り越して、かなりうるさいw 親父が結構稼ぐみたいで、家はデカいのだが、やっぱり落ち着かなくて、俺はよく図書館に勉強に行っている。

    そんな俺が最近気になっているのが、3回行けば1回は見かける女の子だ。間違いなく年下で、下手したらまだ中学生だと思う。
    その子は、ベリーショートがよく似合う、ちょっとボーイッシュな女の子で、見た目が俺の好みど真ん中なので、最初に見かけた時から凄く気になっていた。

    続きを読む 

    408名前:ポチ投稿日:03/03/0320:15ID:IBwOOBJK毎日のラッシュ通勤、嫌なものですね。
    でも私、楽しみを見つけちゃいました。
    学生さんが夏休みに入って、少しは空いたかなと言う感じですが、やっぱり混んでますね。
    私の乗ってる電車は予備校の多くある駅を通るので、予備校生らしき子や制服姿の高校生もいます。
    私も若い頃はよく痴漢にあっていましたが、30半ばになった今は年に数回程度、脂ぎった禿げおやじに触られる位です。 【続きを読む】

    ホテルに連れ込んだ14才の少年の姿を里子は見つめていた。 
    (可愛いわね…) 
    華奢な体つき、細い手足、そして一見少女と見まごうほどの中性的な顔立ちと白く若い肌。いますぐ抱きしめてしまいたくなるほどだ。里子はうっとりとした表情で少年を凝視していた。少年のほうは前屈みのままうつ向き、顔を真っ赤にして固まったままだ。  【続きを読む】

    里菜25歳彼氏いない歴6年になります。 
    最近やけに性欲が強くて欲求不満で、妄想ばかりしてます。
    特にショタの妄想が多いです。
    朝から通勤途中に見かける高校生や中学生の男の子を見かける度にイケない事を考えていますが、勇気が出ず行動に移せないので仕事にも身が入りません。  【続きを読む】

    このページのトップヘ