すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 中出しや孕ませ体験談

    22歳で専業主婦をしている兄嫁は何故かいつも黒いエプロンをしている。 
     それにミニスカートが好きなもんだから細身の体とあいまってエロイ事この上ない。 
     高校への推薦入学も決まり暇をもてあましている童貞野郎の僕には目の毒でしかない。 
     兄嫁の美香さんは色白美人で身長が高く、スタイルがとてもいい。 
    【続きを読む】

    チャットで知り合って、メールでもやり取りを行うようになった子との事です。智子さんは、服を脱がされるのが恥ずかしくて、彼氏が居た時もそうだけど今までに一度も脱がしてもらった事が無く、でも、いっしょにお風呂に入るのは気にならない子です。

     シャワーを浴びた後、いつもの僕のパターンで始まりました。やさしくキス。次に耳、唇、首筋、肩。おわんのような乳房のふもとから、回るように乳首に・・

     時々、頬とか鼻先が乳首にかすかに触れると、もう乳首も硬く突起しているのがよくわかる。
    【続きを読む】

    今年の元旦に妹のノリと姫初めをしてしまい、その後は妹とセックスを繰り返した。 
    そして、賃貸マンションを借り、妹と同居を開始してもうじき3週間になる。 
    まるで新婚夫婦みたいな感じになってしまって、このままでは実質兄妹の近親相姦夫婦になってしまいそうな状態だ。
    【続きを読む】

    私のセフレは30歳の人妻で出産経験があります。
    ルックスは子供を産んだとは思えない程良いです。

    今は月に5~6回程、セックスをしています。
    アッチの方は、やはり出産経験が有るせいか締りは良いとは言えませんが、セックスには貪欲で、淫乱の部類にはいると思います。
    【続きを読む】

    それは1年ほど前に、会社の連中と飲み屋に行った時のことです。
    そのK子は、一人で飲みに来ておりました。
    結構酔っていたせいか、カウンターの隣合わせの席からこちらに話し掛けてくる。
    身長は150cmくらいであろうか・・・顔はまあまあ。
    【続きを読む】

    一年前の話なのですが、今はもう潰れてしまったピンサロでの出来事です。

    その日、私は金額的に余裕が出来たのと溜まっていたので、行きつけのピンサロに行くことにしました。
    その店は指名制度が無くフリーしかないのですが、女の子は比較的に若い子ばかりで、高くても三十代前半くらいでした。
    【続きを読む】

    私は20歳になる都内の大学生です。
    大学の課題のために、とあるリサイタルに出掛けることになりました。
    普段は地味な格好なのですが、リサイタルということで少しくらいお洒落しなきゃと、私にとってはちょっと露出が多い服を着て行きました。
    田舎から出てきて、大学の近くに住んでいたこともあって、満員電車なんて未経験でした。
    【続きを読む】

    前回の話

    みゆきの出産は無事に終わり、エコーでわかっていたとおり、男の子が生まれた。長男よりも短時間で生まれ、嫁の身体の負担も少なかった。そして、4人+1人の生活が始まった。+1は、お義母さんだ。しばらく落ち着くまでは、同居してくれるということになった。長男のときも、3か月近く同居してくれて、本当に助かった。

    ただ、長男の時と違うのが、俺がお義母さんと肉体関係を持っていることだ。さすがに、みゆきが戻ってきてからは、一度もそういうことはしていない。次男が生まれた喜びと、まだ2歳の長男と次男の世話で、バタバタの毎日だったからだ。

    でも、2週間も経つとかなり落ち着いてくるし、お義母さんがそれとなくアイコンタクトのようなことをしてくるようになっていた。嫁に感づかれないだろうかとヒヤヒヤしながらも、そのスリルを楽しんでいる俺もいた。
    【続きを読む】

    私45歳、妻(麻希)44歳。
    結婚生活21年目です。
    麻希は私の自慢の妻です。
    可愛い顔立ちで体も細身で背は153cmですが、オッパイはEカップ。
    現在はパートをしていますが、いつも30代だと間違われるくらい若く見られます。
    【続きを読む】

    田舎のスポーツジムでバイトしてて、プールの担当をしてました。
    と言っても、プロでも体育会水泳部でもない俺は、インストラクターじゃなくて裏方。
    窓口事務とか施設の掃除とか道具の出し入れとか、言ってしまえば雑用係。
    うちのクラブには競技会に出るような本格的な奴もいたが、日中は基本的に年寄りと主婦や熟女、それから妊婦とか乳幼児向けの教室が中心。
    【続きを読む】

    昨夜、出張先で出会った。
    飲み屋でバイトしている19才の大学生に中出しした。

    居酒屋で食べて飲んで、その後、偶然入ったショットバー形式の店で可愛い大学生がバイトしていた。
    客も少なく会話も弾んだ。
    バイト上がっても、一緒に飲んだ。
    彼女の酔いも有ってか、私が泊まっているホテルに泊めてくれという。
    【続きを読む】

    人妻のヤリ友がいたんですが、そのセフレと会えなくなってから横浜のデリヘルで抜く生活になりました。
    人見知りなせいか、相手を毎回変えるのは苦手で、いつも決まったデリヘル嬢。
    初めて会った時、オプションに『ゴックンOK』とあっのたで冗談まじりに、「ゴックンできるの?」と聞くと、「して欲しいの?」と小悪魔的に笑う表情がとてもいやらしいデリヘル嬢でした。
    【続きを読む】

    俺が大学生だった20数年前、付き合っていた同学年の佳恵はアパートの隣室で、初めて都会に出て一人暮らしを始めた同士ですぐに仲良くなった。
    俺は、高2の時に学習塾の30歳の英語講師に筆おろしをされて高校卒業までセックスを仕込まれていたが、佳恵は処女だった。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ