すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 中出しや孕ませ体験談

以前から女子校校生とは、生でしてみたいと思っていましたが、援とかでも大抵はゴムありで実現しませんでした。でも、先週実現したのでそのときの話を投稿します。
まだ、冬休みだったのですが、深夜の二時ごろその手の掲示板をみていると、今から援してくれる人を募集とのことでそうそうに書き込みをしました。 【続きを読む】

大学3年の時、生まれて初めて女性を妊娠させました。
相手は同じアパートに住んでいたMisuzu。

一人暮らしをしていた僕は大学2年の時に新しいアパートに引っ越し、そこで彼女と出会いました。
知り合った当時、彼女はまだ18歳でした。

清純で本当に可愛らしく、僕のことをお兄ちゃんのように慕ってくれました。
【続きを読む】

裕子は俺より2つ上の38歳、うちの子と同じ年の子がいる近所のママだ。

こいつとHする関係になって3ヶ月。

知り合ったのは2年位前で、公民館の子育てサークルにうちの妻と子が行ったときに妻と仲良くなり、お互いの家に行き来する間柄になった。
【続きを読む】

俺は実家を離れ、ある県で1人暮らしをしている。

ある連休の最中、地元の高校時代から友達であるN美から連絡があった。

旦那の実家が俺の住まいと隣県なので、旦那家を訪問後に久しぶりに会おうとの事。

彼女は既に2人の子持ちだったので
【続きを読む】

去年の事です。 スペック。俺は32歳。親父の後継ぎで、小さな会社の名ばかりの専務をしてます。勿論、結婚して子供も2人います。小学生と幼稚園。

そんな家族で、夏休みに温泉旅行に行きました。2泊して、周りの観光もすませ、俺の責任は終わったとばかりに帰途につきました。カミさんも子供達も満足した事と、自己満足しながら運転していました。

その時何となく叔父の家が近くに在るを思い出しました。もう何年も会っていない叔父。
【続きを読む】

当時付き合っていた彼女の話です。

久しぶりに高校の女友達(ゆり(仮))とご飯でも行こうという事になって、自分も男1人連れて4人で会う事になった。
こういう時は男2女2で会うのが自然とセッティングされる仕組みが面白い。
【続きを読む】

714 :えっちな18禁さん :sage :2012/03/09(金) 22:28:05.22 ID:ZdVKTZwj0(10)
思い出なんでちょっと長くなるかもしれないけどなるべく簡潔に書く。
Sさんという3つ年上の女性と知り合った。
Sさんと俺はお互いマイナーな趣味があって恋愛関係抜きでよく遊びに行ってた。

【続きを読む】

私は27歳。母校の中学校で教師をしている。今、3年生を受け持っている。
去年の春、先輩教師から、
「これからは父兄からいろいろあるけど、何事もほどほどに、気をつけた方がいいゾ」
と言われた。その時は、なんのことかわからなかったが、2学期が始まってすぐ、その意味が飲み込めた。 【続きを読む】

福岡の玄関口、福岡空港での一時を書きたいと思います。
出張で福岡へ行き、その帰り、早めに空港に着いたので、待ち時間の間に仕事を片付けようとラウンジへ行きました。
ラウンジは平日の真昼間だったこともあり、人がほとんどいませんでした。
【続きを読む】

このページのトップヘ