すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 中出しや孕ませ体験談

音大を出てその道では生活できない事を痛感し、今では普通のサラリーマンをやってる32歳の独身です。 
職種を変えてからは音楽を趣味にし、同じような仲間が集まるサークルのような物に週末参加してる。 
そこに去年の夏、音大を卒業したての京子が入ってきた。 
同じ大学の先輩からの誘いで、京子も音楽以外の仕事をしているという。 【続きを読む】

ある結婚式場を回っていたときに出会ったのがウェディングディレクターの内田恵梨子(30歳)さん。
内田さんはベテランで普通は初め男性のスタッフがついて後から女性プランナーがお客につくそうですが、内田さんは一番初めか仕事を任せられるくらい仕事ができる人みたいです。 【続きを読む】

俺が勤めている仕事場の当時31歳の独身女支店長との体験を書きます。 
俺の勤めていた支店は支店長を含め女性が6人、
男性が俺を入れて2人の某有名健康食品を販売、営業する小さな支店でした。
支店長は小西真奈美に雰囲気が似ていてました。 
【続きを読む】

とりあえず事の始まりから。

元々俺と姉ちゃんは東京でそれぞれ別のところに住んでたんだけど、金貯めたい、なんか一人暮らし疲れたわ、みたいな事を居酒屋で話してた。
だったら一旦一緒に住んでみない?って話になって、試しに同居してみた。
【続きを読む】

デキ結婚して、今後の“女房以外の女への中出しはリスク”だと思っていても、ゴムを着けてのSEXではやはり最高の気分は味わえない。

先日は六本木のキャバ嬢Mが店が終わった後、ようやく持ち出しできる事になった。
会社の役員が所有するマンションの一室にMを連れて入室した。
(連れて行くまでの騙し話は長くなるので省く)
【続きを読む】

22歳で専業主婦をしている兄嫁は何故かいつも黒いエプロンをしている。 
 それにミニスカートが好きなもんだから細身の体とあいまってエロイ事この上ない。 
 高校への推薦入学も決まり暇をもてあましている童貞野郎の僕には目の毒でしかない。 
 兄嫁の美香さんは色白美人で身長が高く、スタイルがとてもいい。 
【続きを読む】

私は凄くMっ娘なんですが、困った事に彼はノーマル。
普段のエッチが物足りなくて毎日でもヤリたいぐらい。けど彼ったら最近インポ気味…私が求めすぎる為かな?

その為最近はオナ中毒。最初はエッチなコミックを見てクリちゃんをイジイジしてただけ。
でもドンドン物足りなさが募り、色んな場所でもオナをするようになっちゃったんだ。
【続きを読む】

このページのトップヘ