すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 中出しや孕ませ体験談

僕には28才の姉がいます。
親元を離れて姉と一緒に住んでいました。
そんな姉も念願の玉の輿結婚が決まり、いよいよ念願の一人暮らしができると喜んでいました。
姉が新婚旅行で海外に行ってしまったある土曜の夜、姉と幼馴染みのA子さん(28才、既婚)が訪ねてきてくれました。
姉が留守中の僕の世話を頼んで言ってくれたとのことでした。
A子さんの家は近所のマンションの最上階で実はA子さんと仲の良い姉が、ここに住む事を決めていたのです。
【続きを読む】

その日は日曜で、朝起きると家の中の物音がしないため誰もいないのだろうとベランダでタバコを吸っていた。

俺の隣の部屋は姉貴の部屋でいつもカーテンが閉まっているので中は見えない。

いつものようにたばこを吸っているとカーテンが10センチくらいあいているのに気づいた。

覗くつもりではなかったが何気なくカーテンの隙間を覗くと全裸の姉が布団を抱いて股間をいじっていた。

少しびっくりしてその様子を見ていると、姉はおれに気づきあわててカーテンを閉めた。
【続きを読む】

高1の頃、部内でグループから孤立気味だった女の子に優しく接して近づいて、童貞も貰って頂いて中出しもさせてもらえました。

その子の特徴としては、可愛い系の顔で目がパッチリしてて、全然ギャルではないんだけど元の肌が浅黒い上に巨乳、という女の子。
【続きを読む】

新宿でベロベロんなったOL拾ったことあるわ。
夢うつつみたいな感じで、声掛けたら、「んーーーーだいじょうぶ、・・・んー」とか言うけどめちゃくちゃ眠そう。
こりゃいけると思って、体持ち上げてタクでホテルへゴー。

そのコ、150cmくらいの小さい体で胸はDくらい。
【続きを読む】

先週末にお持ち帰り?したけど需要あるかな?

四月から入って来た新人(まきちゃんとする)を一人受け持つ事になって教えてるんだけど、覚えは悪くないが鈍くさい

初めて女の子を指導する事になったから、女の子はこんなもんかと思いながらやってたんだけど他の女の子を受け持つやつに聞くと、どうやら人一倍どんくさいみたい 【続きを読む】

新年会代わりに、ご近所さん3家族で鍋パーティーをしました。
そのうち子供の小さいKさんの奥さんが、眠くなった子供を連れて帰り、それに続いて、I一家も帰ってしまい・・・
うちの子供達を寝かしつけた、妻が再び階下に降りてきた時には私とKさんのご主人だけでした。 【続きを読む】

パイパンのロリ系が大好きだ。
会う前に必ず、薄いか確認しているし、薄いっていう娘にも頼んで剃らせてもらっている。

パイパン娘は経験上、ほとんどがスケベで、楽しいエッチが出来ることが多い。
近年、出会い系で会う女達は、キスは駄目だの、している最中も早く終わらないか催促したり、終わったら途端に事務的に服を着て帰る支度始める始末。
【続きを読む】

あれは忘れもしない去年の夏休みの出来事。3歳年下の妹と相姦関係になった。
きっかけは、去年の夏真っ盛りの最中。我が家の長年愛用した唯一のエアコンが御臨終なされて、
再起不能と診断…直ぐに交換しようとしたが、なんせ毎年の事ながら、
ナゼか暑い時期にはエアコンが品薄状態になる家電量販店…一週間以上かかると言われた…
【続きを読む】

職場に美人というより可愛いアイドル顔した後輩がいて、それがとにかく酒はザル強くてどんな飲み会でも今まで一度も乱れたとこ見たことなかったんだが・・・

ひょんなことから同僚女子社員が集まる飲み会に誘われ、その日は運悪く残業がたまって3時間ちょい遅れて参加したのだが、この時点ですでに全員べろんべろんの酔っ払いモード。
【続きを読む】

このページのトップヘ