すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 中出しや孕ませ体験談

    一人暮しができるってんで喜んでバイト仲間に言いふらした俺。
    そしたらバイト仲間で親しい連中が祝ってくれるってことで飲みに誘ってきた。

    でも一人暮しの生活でどれくらい使うかわからないから、あまり金は使いたくない。
    むしろ飲まずに働いてたほうがいいので休みがめったにない。そしたら俺の休みにあわせて3人が休みを取った。
    【続きを読む】

    とある車(マニア系車種)のオーナーズクラブのオフ会があり、都内のイタリア料理店で新年会を行いました。
    当日の参加者が男12名女5名で内3名は男性の奥様&彼女というメンバーです。

    単独女性の2名はAちゃん(外資系OL26歳井川遙似)とBさん(家業手伝い29歳バツイチ白い巨塔の看護師役の人似(西田尚美)。
    【続きを読む】

    高1の頃、部内でグループから孤立気味だった女の子に優しく接して近づいて、童貞も貰って頂いて中出しもさせてもらえました。

    その子の特徴としては、可愛い系の顔で目がパッチリしてて、全然ギャルではないんだけど元の肌が浅黒い上に巨乳、という女の子。
    【続きを読む】

    今ではもう乗り換えてしまったが、某A県でOLをしてる真○子(30)とはかつてしばらくセフレの関係にあった。
    誰もが認めるような美人とは言えないが、目鼻立ちのはっきりした長い髪の似合う女だった。

    当時はお互い独身だったから会えるときに会って、ラブホでしょっちゅうやりまくってた。
    【続きを読む】

    後輩の彼女に中出しした時の体験談です。

    後輩カップルは俺より3つ年下の25歳です。
    後輩の彼女A子はロングヘヤーの色白で、ムチムチしたいやらしい体をしていました。
    彼女の居ない俺はよく後輩カップルと一緒に遊んだりしていました。
    【続きを読む】

    デキ結婚して、今後の“女房以外の女への中出しはリスク”だと思っていても、ゴムを着けてのSEXではやはり最高の気分は味わえない。

    先日は六本木のキャバ嬢Mが店が終わった後、ようやく持ち出しできる事になった。
    会社の役員が所有するマンションの一室にMを連れて入室した。
    (連れて行くまでの騙し話は長くなるので省く)
    【続きを読む】

    とりあえず事の始まりから。

    元々俺と姉ちゃんは東京でそれぞれ別のところに住んでたんだけど、金貯めたい、なんか一人暮らし疲れたわ、みたいな事を居酒屋で話してた。
    だったら一旦一緒に住んでみない?って話になって、試しに同居してみた。
    【続きを読む】

    昨年末に、人妻のエッチ友達と分かれて以来横浜のデリヘルを使っていました。

    人見知りなせいか、相手を都度変えるのは苦手でいつも決まった女の子。

    はじめて会ったとき、オプションに「ゴックンOK」とあっのたで冗談まじりに「ゴックンできるの?」と聞くと「してほしいの?」と小悪魔的に笑う表情がとてもイヤらしい彼女でした。

    以来、いつも最後はゴックンで終わる日々。

    わざわざ 自分の顔の前で 聞こえるように音を鳴らしながら「ゴクッ」と精子を飲み干す彼女です。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ