すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 処女との体験談

    8年前のことです。
    エチオピアに仕事で8ヶ月滞在した時に出会った、17歳のエチオピア美人の娘と子供を作った話です。

    エチオピアはコーヒーで有名ですね。
    エチオピアは美人が多い国でも有名ですよ。

    エチオピアのアディスアベバの会社で働いていた17歳のガネットちゃん。
    【続きを読む】

    俺(既婚)には現在、23歳、150cm、DカップのT子というセフレがいます。
    T子はつい先日まで処女だった子で、処女であることをうっかりカミングアウトしてしまい、俺の口車に乗って俺に処女を捧げた子です。

    T子は脱処女までは、「彼氏以外とはエッチしません!」「そんな子の気がしれない!」「エッチは大事な人でなきゃ!」と言ってたお堅い子でした。
    【続きを読む】

    大学時代、安アパートに住んでいた。

    ボロくて六畳一間だったが、一応台所と風呂場もあったし、何より駅と商店街が近かったので生活するには便利だった。

    引っ越して二・三日したとき、隣に引っ越してきたといって俺より少し年上の女性が挨拶に来てくれた。
    【続きを読む】

    俺は29歳の中小企業に勤務するサラリーマン。 
    うちの部署は全員で6名おり、俺と定年間近の課長を除く他の4人は全て女性だった。
    そのうちの一人が寿退社で空席が出来てしまった。その為、他の部署から小林(仮名)さんという女性が穴埋めとしてやってきた。  【続きを読む】

    俺には4つ下のいとこの女の子(名前は葉月)がいる。
    小さい頃からいつもいっしょだった。

    東京の会社に就職して2年目の24歳の時、ワンルームでわびしい生活を送っていた。
    突然、携帯に葉月からアパートに泊まりたいというメールが。
    何やら用事があって上京したらしい。
    【続きを読む】

    おじさんですが、処女をいただいてきました。
    正直『痛いんじゃないか?』『早く終ったほうがいいのかな?』なんて考えて気を使ってしまい、相当な奮闘でした。

    あるサイトの投稿を読んで、9月くらいにメールくれたのは中国地方の女子大生19歳でした。
    【続きを読む】

    細かい内容は覚えていないけど、ヒロインがヒーローのライバルと結ばれてしまうRPGゲームをして、その時にやたらと興奮したのが僕の寝取られ性癖の始まりだったと思う。それ以来、ジャンルを問わず、寝取られものをおかずにしてきた。最近では、”NTR使える寝取られサイト”や”凄く抜ける寝取られ体験談や萌えた体験談”と言った、寝取られ体験談系のサイトをよく見るようになっていた。AVやエロマンガもよく見るし、寝取られ系のゲームもするが、テキストだけの方が想像が広がるからだ。

    そんな僕にも、やっと恋人が出来た。大学3年になるまで、一度も女性と交際したことがなかった僕だけど、やっと出来た恋人のすずは、僕にはもったいないような可愛らしい女の子だった。
    【続きを読む】

    おじさんですが、処女をいただいてきました。

    正直『痛いんじゃないか?』『早く終ったほうがいいのかな?』なんて考えて気を使ってしまい、相当な奮闘でした。

    あるサイトの投稿を読んで、9月くらいにメールくれたのは中国地方の女子大生19歳でした。

    『相談に乗って欲しい』とのことで返事してみると『陥没乳首で悩んでいる、こんな体でエッチできるのか?』ということでした。
    【続きを読む】

    ポツッと尖った小さな乳首を中心に、胸全体がわずかに膨らみ始めていた。

    縦筋のところでプックリ膨れた肉が合わさって切れ込んでいた。

    両膝を持って左右に広げると、恥ずかしい縦筋が丸見えに開いた。

    そこには桜色の柔肉がしっとりと見えていた。
    【続きを読む】

    大学時代にバスケット愛好サークルに入っていた。
    1年の時だが、試合で相手のファウルを喰らい転倒、腰を強打して痛めてしまった。
    軽い捻挫のような症状で、3~4日安静にしてれば良くなるという事で、一人暮らしのアパートで静養する事に。

    その時、マネージャーの3年生の先輩が付き添ってアパートまで来てくれた。
    【続きを読む】

    大学時代の話なんだけど。

    学生寮って言うか住んでるのが全員うちの大学っていうアパートがあった。

    学生課で紹介してる所で、正式な寮じゃなくて大学から近いアパート。

    コーポ山田なんていう名前からしていい加減な場所だった。

    ぼろかったけど学生用だから気軽で、しかも家賃は3万ちょっとときてる。
    【続きを読む】

    接客業の俺がカウンターで短大生・高子(18歳)を受け持つ。
    若い女性には特に親切丁寧な案内をしていた。

    2度目の接客の時、高校の教師になっている俺の同級生が来店。
    俺の昼食時間に合わせランチを食べる約束をしていた。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ