すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 人妻や主婦との体験

俺は某不動産屋に勤めて5年目の29歳でした。
ある日、大手の商社に勤める32歳の旦那さんと31歳の綺麗な奥さんが来店されました。新築を探されていたので、いくつか物件を紹介し、何度か自宅にもお邪魔させていただいたりとご夫婦とも大変俺の事を信頼していただいてました。
【続きを読む】

先週、T子さんから電話があった。
T子さんは、15歳年上の今年45歳になる人で、一昨年、離婚している。
(元旦那も知り合いで、今でも両方とも付き合いがある。)
電話の内容は、たまには飲みに行こうと言う内容で、翌週の水曜日に行くことになった。

【続きを読む】

先日、初めて不倫の世界に手を染めてしまいました。

相手は仕事の上でのお客さん。
しかも旦那と女の子が居る、れっきとした主婦。

もともとはクレーマーで、社内でも噂になるくらいの鼻摘み者で、最年少の私が担当する事となりました。
非常識な言い掛かりや、傲慢な態度に苦汁の日々でした。
【続きを読む】

これは私が若かりし遠い昔のことである。

次男坊である私は、一人娘である妻の家へ婿入りした。
妻の父は2年前に亡くなり、義母は経済的生活安定のために喜んで迎えてくれた。

私が妻に惹かれたのは、大柄で胸と腰の大きな身体であった。
結婚して、その身体を抱けることが何よりの楽しみで、若かったので、毎晩喜んで抱いていた。

だんだんと妻も性の喜びがわかってくると、声をあげるようになった。
【続きを読む】

俺は今24歳、去年の8月から人材派遣会社に紹介された工場で働いている。
職場の女性はいわゆる熟女と言える歳の女性ばかりだったけど、熟女好きの俺はまったく気にしなかった。
その中で37歳の理沙さんと言う人が俺の指導役になった。
理沙さんは、他の人はどうか分からないが俺にとってはストライクの顔立ちだった事に加え、俺好みの少しポッチャリとした体型だった。
【続きを読む】

人間ドックでの結果でPSAが10.8だった。
前立腺ガンの疑いがあるので生検をした方が良いよと言われ、1泊2日の検査入院・・・の予定が、検体採取後に微熱と排尿障害が出てしまい、数日入院することになった。

二人部屋だが横のベッドは空いていた。
導尿をしてくれた看護師の恵子(32歳)が、小生の大きな亀頭部を見て驚いているのが分かったので、「どうかしました?」と聞くと、「何でもないですよ」と言って病室を出ていった。
【続きを読む】

今から10年以上の前、当時25歳であった。大学を卒業して、一生懸命仕事をして毎日が充実していた。

当時、私には付き合っていた女性(仮に真紀と呼ぶ)はいたが、真紀の方は私に熱心だったが、私はそれほど熱心ではなかった。
真紀はスレンダー美人系で気だても良かったが、あまりにもレベルが高いため、かえって私が少し引いてしまっていた。
真紀にとってみれば、私はド真ん中のストライクだったらしいが、私としては心の奥底で波長が合わなかった。
【続きを読む】

僕は55歳妻は49歳です。27年前に結婚しました。

結婚式で妻の同級生が大勢出席していて、その時に眼に入ったのが、妻の親友で大宮のデパートを経営する大金持ちの娘でした。
その子は物凄い巨乳で、真っ白い胸がドレスから零れ落ちるほどでした。その時に最初に気に入りました。 【続きを読む】

自分自身は近親相姦ではないですが、変わった経験をしたので書きたいと思います。自分(康司)は24歳、付き合っていた彼女(優)は23歳、1年くらい普通の付き合いをしていました。(スレンダーで胸はCカップ、かわいいタイプでおしゃれなコでした)彼女には結婚している兄がいて、兄夫婦(誠、かよ、共に27歳)が実家に遊びに来ているということもあって、ご両親も含め紹介したいと言われ遊びに行きました。 【続きを読む】

子供の同級生の美人な母親、美紀。

運動クラブ合宿の時に沈んだ顔をしていたので、「子供の前では笑顔で」という会話から関係が始まった。

バーベキューや親同士の飲み会で美紀のことがだんだん分かってきた。
旦那の評判や、仮面夫婦でDVもあり、セックスレスらしい。
母親同士の会話はかなり辛辣である。
【続きを読む】

旦那に全然かまってもらえない!とグチっている32歳の人妻を捕獲!メールでも旦那のグチが多い。
でも初めに写メを見てタイプだったから我慢して面接を申し込むと、難なくOKとの事。

旦那は週に3日くらいしか帰ってこないから泊まりでもイイ、と言われても、俺は帰りたい・・・
都内の某駅前で待ち合わせ、相手は会社の同僚と飲んでて、その後に俺と合流する予定。
【続きを読む】

さほど家も近くではないのに、昔から顔見知りという女性がいる。
大半は妻の知り合いか、子供での知り合いということが多いようです。
今回、お話する女性もそのひとりです。

今から5年ほど前の6月初め、私が51歳になったばかりのことです。
その女性は英子さん、44歳。(名前と歳は後で分かったことですが・・・)
長女の同級生のお母さんです。
【続きを読む】

去年、定年を迎え、ようやくのんびりできると喜んでいました。

経済的な心配もなく、次男で親の介護もない私は、家内と二人の自適な老後という生活しか、思い描いていませんでした。

ところが、いざ引退してみると、なぜか落ち込む日々が続いたのです。
【続きを読む】

妻が二人目の子ども妊娠中のことです。
切迫流産になってしまい、妊娠中も何回か救急車で運んでもらうことがありました。
何回か運ばれたある日、症状が悪化したようで、入院することになりました。

予定では、一週間から二週間という予定で聞かされていたので、
まだ小さな長女と生活することになりました。
【続きを読む】

彼女は休日の朝は、早くからスポーツジムで水泳をすると言うので、彼女の旦那が出張の日を狙って同行しました。
水着姿を見たかったというのが主な動機ですがね。

彼女は色白なので濃い色の水着に肌が映えて綺麗でした。
【続きを読む】

先月、出会い系で知り合った29歳の人妻と普通にメル友ということでスタート。
しばらくすると、向こうから写メ交換を希望。こっちの写メを見て気に入ってもらえたらしく、面接決定。

某駅で待ち合わせ。向こうから「着いたよ~」とメール。近所のパチ屋で待機していた俺は、速攻で向かう。
すると…写メより3割増位のカワイイ人が!しかもミニのタイト!おまけに脚キレー!!

もう、完全に「落とすモード」に突入。とりあえず、近所のちょとオサレな居酒屋へ。
【続きを読む】

嫁の明美と結婚して10年経った。今日は結婚記念日で、なおかつ子供が体操教室のキャンプでいないということもあり、二人きりで久しぶりにまともなフレンチレストランでも行こうと計画していた。
でも、数日前に近所の中の良い夫婦に声をかけられて、一緒に食事をすることになった。その夫婦は、もともと息子の体操教室で知り合った夫婦で、私達と歳も同じで、住んでいる所もごく近所という事もあって、すぐに家族ぐるみでの付き合いが始まった。
【続きを読む】

これは不思議だけどほんとうの話。
私の前に突然人妻が降ってきたようなめぐり合いなんです。
日曜日の昼間、女房はデパートに行き、私はボ~~っとテレビをみてました。
その時、家の電話が鳴りました。
「もしもし、○山△男さん?」
ぜんぜん心当たりのない声です。でもたしかに私の名前。
【続きを読む】

このページのトップヘ