すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 人妻や主婦との体験

僕が料理長をしているレストランに勤める、パート人妻Y(30歳子供3人)にフェラしてもらいました!!

2年前から働きだしたYとは、職場の中でも仲が良く、上司と部下というより、良き友人として過ごしてきた。
ちょうど一回り年齢が違うこともあって、色々相談できる兄のようにも慕ってくれていた。
【続きを読む】

嫁のミクと結婚して3年経ち、去年、子供も生まれた。仕事もますます順調で、幸せだなと日々思っている。最近は、マンションの杭の偽装問題なんかでさらに忙しくなり、帰りが夜中になることもあるが、嫁は文句も言わずによく尽くしてくれている。

ミクは、出産直前までナースの仕事を続けていて、出産を機に休業している。ミクは、子供のことも、家事のことも、完璧にこなしてくれていて、本当によく出来た嫁だと思う。
【続きを読む】

会社の同僚でOさんっていう人がいるんだけど
入社当時から気があって、仕事だけじゃなくプライベートも一緒に飲みいったりしてた
別に嫉妬するわけでもないんですがOさんの奥さんはめっちゃきれいでど真ん中って感じの人なんです
芸能人でいうと、松島奈々子似でスタイルも抜群www
【続きを読む】

20歳のМ男、雄一高卒です。
就職が決まらず、バイトを転々としていました、

そんな時、ある量販店に春からバイトで入りました。
そこで30~35歳の佐伯さんという眼鏡を掛けた、いかにも普通のおばちゃんと言う感じの女性と同じフロアを担当する事になったんです。 【続きを読む】

僕は大学時代にモテまくった。
パートのおばさん達にだけど・・・。

一年生の夏休み、バイト先のパートのおばさんの家で夕方から飲み会が開催された。
単身赴任の旦那さんは週末にしか帰ってこないので、彼女達のたまり場になっているようだ。
今日参加したおばさんは4人。
44歳(この家の方)、38歳、32歳、24歳の新婚さんだ。
男は僕一人だった。
いい加減酔ってきたおばさんたち。
【続きを読む】

以前から、妻をまた営みを他人に晒したい願望がありましたが、キス・他人棒のフェラ、受入れ等は絶対に許さない自分がいます。
しかし、他人棒を触るだけなら許せる気持ちもあります・・・

中途半端なんですが・・・
営みの最中にバイブを突っ込み、私の一物を咥えさせて擬似3Pなるものをやっています。 【続きを読む】

妻と結婚して6年になりますが、共働きのため、まだ子供はいません。
それどころか、仕事が出来る妻は、海外出張に出たのです。私はというと、ひとり淋しく過ごすことになってしまいました。
1~2ヶ月くらい経ったある日、親友のYから電話があり、夕食をご馳走になったのです。
【続きを読む】

叔母と関係するようになってもう6年になる。

最初は俺が襲い掛かってやちゃたみたいな感じだったんだけど、それから今までのことを考えると多分だけど叔母は俺がそうするのを見越して挑発したんじゃないかと思う。

それから6年間ずるずると続いている。
【続きを読む】

父が泊まりで釣りに行った土日のことでした。
俺は彼女とのデートもなく、別にやることもなく、父が居なくて手抜きの早めの夕食を食べたら眠くなってうつらうつら。
遠くで
『お風呂に入りなさい』
と、母の声が聞こえた気がした。
【続きを読む】

1年ほど前のことですが人妻デリで細身の嬢を呼んだ時のことです。
ホテルで待つこと数分、入ってきた嬢が一言。
「あっ!佐藤さんですよね??!!」「んっ??」
「ウソ!マジで!」その嬢は同じ町内に住む顔見知りの奥さんでした。
いや~こんなことって本当にあるんですね。 
【続きを読む】

車で30分くらいのところに義母(妻の母)が一人で住んでいます。実は1年前から義母と男女の関係が続いています。これには少し珍しくて複雑な事情があります。

義母に私が寝室でビデオを見ながらオナニーをしているところを見られました。義母は私がいないと思って掃除機を持って突然ドアを開けました。下半身を露出してペニスをさわっている私の姿を見て「あ、ごめん、いたのね」と言ってそそくさと出ていきました。 
【続きを読む】

このページのトップヘ