すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 野外・露出プレイ体験

25歳の社会人なんですが、昔からの銭湯好きな男です。
最近の健康ランドとか色々な温泉施設があるのではなく、昔ながらの銭湯でお風呂に入るのが好きなんです。
それで子供の時から通っていた実家の近くの銭湯でちょっとしたHな事件がありましたw

そこは昔はオバチャンとオッチャンが番台をしてました。
ちょっと事情がありまして実家に帰った時に久しぶりに行くと、俺が小学生1年の時に集団登校で一緒だった4歳上のお姉ちゃんが番台をしてました。
【続きを読む】

妻の裸体をネットにUPした所、凄い反響!多くの男性に絶賛された。
「凄く素敵な奥様ですね!私も抱いてみたいです」
「彼女の淫らな姿を見てみたいです」
「ぽっちゃり体系最高!大好きです」
「もっと一杯写真UPして下さい!楽しみにしています」
など多くのコメントが届いた。
【続きを読む】

だいぶ昔の、俺がまだ20代の頃に某所で知り合った女王様系のお姉さんに携帯電話で遠隔調教してもらったんです。

深夜に電話で話をしていたら、「これから露出しに行きなさい」って命令された。
M男の俺はギンギンに興奮しながら、1人で車に乗って山の中の観光道路みたいな所まで行きました。
こんな深夜に誰も来ないだろうってことだったんですけど、案の定、車1台すれ違わず、シーンとしていました。
【続きを読む】

つい最近、私たちは13度目の結婚記念日を迎えました。
子供も手がかからなくなり、夫婦の時間を共有できるようになって来たため、今年の結婚記念日は、お互い仕事が終わり次第待ち合わせをし、予約したレストランに行こうと決めました。 【続きを読む】

これは私が20歳の時の話です。
当時の私は元彼と別れた直後で、その寂しさを紛らわすかのように色んな友達と遊んでいました。

男友達のKもその中の一人です。
Kとは幼い頃からの友人でしたが、高校を卒業してからは会うこともなくなり、ひょんなことから再び一緒に遊ぶ仲になりました。
【続きを読む】

初めて、告白させていただきます。
私、27歳の普通のOLです。
大学生の時の彼に露出プレーを仕込まれてから(当時は、初めての彼だったので、みんなこうなのだと思ってました)、露出癖がついてしまいました。
その後、付き合った人もみんな、私に外で恥ずかしいことをさせたりしないので、満足できずオナニーするようになり、いつも外で辱められながらしているのを思い浮かべ、してました。
【続きを読む】

私(30歳)は、3歳になる息子と37歳の夫と3人暮らしをしている専業主婦です。
夫は出世と同時に帰宅時間が遅くなり、夫婦の夜の営みは減っていました。
とは言え、特に不満を抱いてはいなかったんです。
あの日までは・・・。

7月末の平日、私は子供と一緒に車で15分程の大きな緑地公園に向かいました。
息子は元気が良く、外で走り回るのが好きで、いつも近くの公園に出掛けていたんですが、その日は夫に教えてもらった緑地公園に出掛けることにしたんです。
【続きを読む】

昨日、嫁と初めての痴漢プレイをしてきました。

夜10時過ぎに自宅から離れたアダルトグッズや本・DVDなどを販売してる店に行ってきました。
先ず私一人で店に入って一通り店内を回ると、10人くらいの男性客がいました。 【続きを読む】

俺42歳、妻39歳の夫婦です。
妻がウォーキングを始めると言い出しました。
事務職という仕事柄、一日中座っている事が多い様で、運動不足解消だそうです。

妻「ねぇ!パパも一緒に歩こうよ」

俺「え~俺も歩くの?」

妻「いいじゃない!一人だと淋しいし薄暗いくなると怖いんだもん」
【続きを読む】

今年の春の出来事を書きます。

俺(正和)、俺の彼女の恭子、俺と恭子の高校からの友達の夏美、俺の大学の友達の宏の4人で居酒屋に飲みに行ったときのことです。

(名前は全て仮名)

俺が夏美に宏を紹介してやろうということで4人で居酒屋で飲んでました。
【続きを読む】

先日の出来事です。私は大好きな彼(M君)と別れました。

彼のことは相変わらず大好きなんですが、勉強やバイトがお互い忙しくて、すれ違いも多く、こんな状態では終わっちゃうかも、という不安がどんどん大きくなって。

カレカノの関係を維持するのが、辛くなっちゃったんです。
【続きを読む】

このページのトップヘ