すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 年上女性との体験談

    私の初体験は高校1年の夏、相手は母親の5番目の妹のS叔母さんだった。
    S叔母さんは当時確か32歳、芸能人でいえば深田恭子似の美人だった。

    両親は会社の夏休みで2週間海外旅行に行くことになった。
    その間、母親が私の面倒をS叔母さに頼んだ。
    S叔母さんはご主人が海外単身赴任中で、子供はいなく時間的に余裕があるためだった。
    もちろん私一人でも食事の用意等身の回りのことはすべてやれたが、あえてS叔母さんに頼んだようだった。
    【続きを読む】

    高卒後に二年間就職浪人をし、やっとこの春から地元のスーパーに就職が決まりました。
    慣れない青果部に配属されて、研修では早朝の市場へ出掛けることもありました。

    やっと慣れて来た先月、何か視線を感じて見ると、四十代と思われる奥さんが僕を見てニッコリしてるんです。
    (えっ、誰?)

    よく見ると元カノのお母さんだったんです。

    「お久しぶり。高校生の時以来よね」

    「そっ、そうですね」
    【続きを読む】

    中1の頃にオナニーを覚えたんだが、『やり過ぎると身長が伸びない』という間違った情報を耳にして不安になったので、夏休みに入ってからオナニーは我慢する事にした。

    1週間くらい経った頃、都会の大学に行ってる近所のお姉さんが帰省してきた。
    ウチの姉ちゃんと仲良しなので、昔からちょくちょく家に遊びに来る。
    ついこないだまで田舎くさい地味な女子高生だったのに、下着みたいな薄着でヘソも脚も見せまくりだった。
    【続きを読む】

    高校時代に放送部だった俺は土曜の午後、誰も居ない視聴覚準備室でK先輩(♂)に命令された洋物の裏ビデオをダビングしていた。
    もちろん外部にばれない様にドアに鍵を掛け、暗幕を引いて誰も居ないように見せかけて。

    1時間のテープを2本ダビングした頃、ドアを誰かがノックした。
    顧問の先生には視聴覚室を使う事を言っていたから、先生だとヤバいので慌ててモニターを消し、暗幕を開けてドアの窓ガラスを覗いた。
    そこに居たのは顧問でも先輩でもなく、バンド部のS先輩(♀)だった。
    【続きを読む】

    俺が高校2年生の時に新任教師としてやってきた国語の吉野先生(仮名)
    バレーボールでインターハイに出たというスポーツ好きな、特別美人というわけじゃなかったけど素朴な感じの人でした。

    年が5,6歳も上だし、そもそも先生なので付き合いたいとかいう感情は最初は無かったのね。
    でも授業なんかで話してみると天然ボケで可愛らしいところが凄く魅力的で、初めての相手はこんな人だったらいいなってボーッと考えてました。 

    で、そんなこと考え始めちゃうと毎日変なことばかり考えるようになって、授業中も透けブラとか下着のラインとかそんなのばかり見てました。
    【続きを読む】

    僕の母とリカちゃんの母は仲良くて、僕とリカちゃんが同級生ということもあり
    家族ぐるみで中学生のとき、よくお食事したり旅行で留守のときは気にかけたりしているくらい仲良くしてました。

    ある日、リカちゃんの母から電話がかかってきました。
    家には、僕1人だったので、電話に出ました。

    『もしもし、ゴウくん?』
    『はい、そうです。リカちゃんのお母さんですね。』
    【続きを読む】

    俺が小3、姉が小6の時に、夏休みの午前中、家には誰もいなく、2人で押し入れの中で遊んでいました。

    その時、姉が突然、「おっぱい揉んで!」と言って裸になりました。
    俺は余りの事に理解できず暫く考え込みましたが、少し冷静になると大好きな姉のおっぱいが目の前にある事で興奮して、仰向けに寝ている姉のおっぱいを揉み出しました。
    今考えるとB~Cカップくらい?

    俺は調子に乗って、「今度はお尻がイイ!」と言って、姉をうつ伏せにしてお尻を鷲掴みにしました。
    【続きを読む】

    おらがやってる設計事務所に営業のオバハンがやって来た。
    事務所、って言ってもおらが所長で事務のアネさんが一人だけw
    アネさんは結婚しており、まあそちらとの話しも多少はあるんだが、それはまずおいとく。

    営業のオバハンは証券会社の外交だった。
    最近は普通のサラリーマンも皆ネット取引するせいか、昔ながらにMMFや投信などを営業で買ってもらえることは少ないようである。

    しかし、オバハンである。
    話し方と言い、見た目と言い、オバハンである。
    【続きを読む】

    昨年夏の話です。私は23歳になったばかりの男性です。
    実は、元彼女の母親との体験談です。

    この母親は48歳で恵子さんと言います。
    旦那との間に、元彼女とその妹と子供を2人産んでいます。
    顔の方は、多少ですけど松坂慶子に似ています。
    ボッチャリで胸が大きくて、下腹が二段腹(服の上からもハッキリ見える)でセミロングです。
    【続きを読む】

    数年前の話ですが、とても衝撃的なことがありました。
    今も忘れることができません。

    しかし、こんな僕も来月結婚することになり、心身ともに綺麗になりたいというわけでもないのですが、懺悔の意味もあり、ここに吐き出したいと思います。

    レベルの低い文章能力で、うまく伝えることができるか分かりませんが、当時の会話を再現するなどして、できるだけ工夫して書きたいと思います。
    良かったらご意見を聞かせて下さい。
    【続きを読む】

    だいぶ前の話だけど、俺が中3の時の出来事です。

    当時姉は短大を卒業した後就職せずにレンタルビデオ屋でバイトしてました。
    そこは社員が常駐してなくてバイトだけだったので、俺はただでビデオ借り放題でした。
    ある日友達の家に泊まりに行くことになった俺は、ビデオでも借りて行こうと思って姉ちゃんに、「なんか面白いのない?」と聞きました。
    すると姉ちゃんはいきなり飯島愛のビデオを持ってきて、「これが今一番人気だから」と俺に渡しました。
    【続きを読む】

    子供の頃の話です。
    俺の母には年の離れた妹がいて、つまり自分から見れば叔母さんなんだけど、兄弟のいなかった俺は、その人を姉ちゃんと呼んでなついていた。

    教育大を出た姉ちゃんは小学校の先生になった。
    初めは他の学校に配属されたが、俺が小学5年の時に自分が通っていた小学校に異動してきた。

    新学期の朝礼で校長先生に紹介され、壇上で挨拶する姉ちゃんは、普段とは全く違ってて、眩しくて凛々しくてカッコいいと思った。
    【続きを読む】

    僕の中学時代の話です。

    僕は中学時代、柔道部に入ってました。

    あんまり強い部ではなかったのですが、練習は真面目にやってたと思います。

    僕が1年から2年になるとき、男の先生が転勤でいなくなり、前から顧問だった女の先生(30歳くらい、既婚)と新しく新任の先生(23歳、独身)の2人が顧問という、柔道部としては珍しい両方女の先生が教えていました。
    【続きを読む】

    2年生の5月頃だろうか。 教育実習で色の白い綺麗な国語の先生がやってきた。

    俺のクラスの担任がたまたま国語教師だったため、その綺麗な先生は俺らのクラスで面倒を見る(?)ことになった。 

    担任の高畠はいるのかいないのかわからんほど影の薄い人間で、今思い出してみても、高畠の功績はこの綺麗な先生を連れてきたことだけのように思える。 

    「はじめまして、○○大学から来ました倉田です。みんなと一緒に楽しく勉強したいと思います。よろしくお願いします」 クラス中が色めきたった。 

    【続きを読む】

    「お姉ちゃんとしよっ」みたいになったきっかけと言うか何と言うか・・・。

    俺が小学2~3年の頃だと思うんだけど、姉が性に興味持ったのか、俺の体で色々と遊び始めたのがきっかけかなぁ・・・。
    場所は、風呂(一緒に入ってた)と、一緒に使ってた部屋がメイン。
    最初のうちは、風呂で偶然装ったふりして金玉とかチンコに触れるとかしてたんだけど、それはすぐにエスカレートしていった。
    いつの間にやらダイレクトでふにふに揉まれる様になっていたり・・・。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ