すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 年上女性との体験談

    とある車(マニア系車種)のオーナーズクラブのオフ会があり、都内のイタリア料理店で新年会を行いました。
    当日の参加者が男12名女5名で内3名は男性の奥様&彼女というメンバーです。

    単独女性の2名はAちゃん(外資系OL26歳井川遙似)とBさん(家業手伝い29歳バツイチ白い巨塔の看護師役の人似(西田尚美)。
    【続きを読む】

    僕がまだ結婚する前つきあっていた彼女(現在は妻となったが)の母親の話です。

    僕が大学生4年の時、彼女と本気で恋愛し結婚を前提につきあっていた。彼女とほぼ毎日エッチを繰り返しお互いの体無しでは生きていけないくらい愛してました。今でもそれは変わらないです。
    【続きを読む】

    地方で乱パサイトを運営してる。
    年に3~4回程度しか開催出来ないという、しょぼい所なんだけどね。

    昨年末に45歳のおばさんから応募があって、開催するために募集したんだ。
    その中にゴム必須っていうのを書いたのだが、『検査受けてくれたら、中出しでもいいよ』ってメールが。
    【続きを読む】

    高校の時、よく学校帰りのゲーム屋に行っていた。
    ゲーム予約・ゲーム購入・ゲーム売却(基本的にあんまり売れないけど)
    そんなに繁盛していないお店で、いつも20台中盤ぐらいのお姉さんだった。
    お姉さんはそんなに美人ではないけど、髪が肩ぐらいで清楚な感じで髪も自然な茶髪ぐらいだったけど、胸は巨乳だった。
    【続きを読む】

    僕が過ちを犯した話です。

    当時僕は大学生で21歳で二つ下の恭子という彼女がいました。

    僕は恭子のことが大好きで、学校を卒業して仕事に就いたら結婚も考えてました。

    夏休みを利用して旅行へ行こうということになり、海はよく一緒に行っていたので、今回は北陸へ観光へ行くことにしました。
    【続きを読む】

    高校の時、大学から教育実習生が来た。

    笑顔が可愛らしいく、黒髪のセミロングが良く似合っている人だった。
    個人的にど真ん中ストライクだったので初めて見た時ドキドキしたのを覚えている。
    彼女は私が好きだった世界史の担当だったので、授業が嬉しくてたまらなかった。
    とりあえずきっかけを作るために積極的に質問しにいったりしていると廊下で出会ったら相手から喋りかけてもらえるぐらいに仲良くなった。

    私は遅刻癖があり、嫌いな教科がある日は昼からなんてことはしょっちゅう。
    【続きを読む】

    小六の時、お隣のお姉ちゃん(高校生くらいだったはず)の家に預けられた。

    よく覚えてないが、何か用事で遅くなるからだったかな。

    お姉ちゃんの親は母親しかおらず、しかも仕事で家に帰るのはいつも10時くらいだった。
    【続きを読む】

    あれは10月の旅行のある日だった。

    会社の上司が奢ってくれるという事で初めてソープ&童貞卒業のフラグがたった。

    行くと決まると会社中で噂になり、童貞がばれて(恐らく皆知っていたと思うが)上司には鼻で笑われ、後輩には「頑張ってください(プッ童貞かこいつと思っているのが丸見え)

    女上司には「楽しんで来い!」と一喝。

    マジでこのブス殺したくなったわwwwwwww
    【続きを読む】

    サークルに二つ上の女性の先輩いる。
    明るく、下ネタも平気で言うほどサバサバした(むしろ男勝りと言ってもいい)性格。
    背も高くて巨乳という俺のタイプだったが、既にサークルの会長と付き合ってるようだった。
    その先輩に恋をした訳だ。
    【続きを読む】

    小4ぐらいの頃の話。
    近所の同級生(M子)と2人で、自宅からは少し離れたKさん(女)の家に遊びに行く事が多かった。
    Kさんは、理由はわからないけど母親がいなくて、おばあさんとお父さんと3人で住んでいました。
    年は私より3つ上の小学6年生。
    Mはモー娘の高橋愛に似てて、Kさんは大塚寧々に似ています。
    【続きを読む】

    高校の先生を好きになり猛アタック。 
    そしたら、初めは勉強教える名目で家に呼んでくれた。

    が、そこで初セックス。俺の童貞を捧げ、そして女を教えてくれた女。 
    その女が、突然結婚すると言い出した。半ストーカーになる俺。 

    キスしてる所、部屋の窓からみる先生と婚約者のセックス。 
    【続きを読む】

    このページのトップヘ