すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 年上女性との体験談

264 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/08/13(木) 03:06:05 ID:V5EjRbBW0
ちょっと変態っぽいけどこんな話でよけりゃ置いてくよ。 

去年、かなり仕事が立て込んでた時期があった。 
毎日残業で休日出勤も珍しくなく、社員全員がどたばたと仕事をしていた。 
【続きを読む】

緊張感の途切れる昼下がり。
とある中学校の一年生の古文の授業中に、 辻原文太(つじはらぶんた)は小さなため息をついた。
昼食後のこの時間帯はいつもやる気が出ない。
まあ、彼の場合、全ての授業において熱意を抱くことが無いのだが。
【続きを読む】

小4ぐらいの頃の話。
近所の同級生(M子)と2人で、自宅からは少し離れたKさん(女)の家に遊びに行く事が多かった。
Kさんは、理由はわからないけど母親がいなくて、おばあさんとお父さんと3人で住んでいました。
年は私より3つ上の小学6年生。
Mはモー娘の高橋愛に似てて、Kさんは大塚寧々に似ています。
【続きを読む】

サークルに二つ上の女性の先輩いる。
明るく、下ネタも平気で言うほどサバサバした(むしろ男勝りと言ってもいい)性格。
背も高くて巨乳という俺のタイプだったが、既にサークルの会長と付き合ってるようだった。
その先輩に恋をした訳だ。
【続きを読む】

数年前の話ですが、とても衝撃的なことがありました。
今も忘れることができません。

しかし、こんな僕も来月結婚することになり、心身ともに綺麗になりたいというわけでもないのですが、懺悔の意味もあり、ここに吐き出したいと思います。

レベルの低い文章能力で、うまく伝えることができるか分かりませんが、当時の会話を再現するなどして、できるだけ工夫して書きたいと思います。
良かったらご意見を聞かせて下さい。
【続きを読む】

昨年夏の話です。私は23歳になったばかりの男性です。
実は、元彼女の母親との体験談です。

この母親は48歳で恵子さんと言います。
旦那との間に、元彼女とその妹と子供を2人産んでいます。
顔の方は、多少ですけど松坂慶子に似ています。
ボッチャリで胸が大きくて、下腹が二段腹(服の上からもハッキリ見える)でセミロングです。
【続きを読む】

15年位前、中学の修学旅行は伊豆だった。
二日目の宿泊は高原のリゾートホテルっぽいところの離れ(団体用か?)で平屋だったが一段高くなってバルコニー(テラス?)があった。
男子と女子の部屋の間に教師の部屋二つを挟んでそれぞれ男女の生活指導の体育教師が入っていた。
【続きを読む】

昨年結婚しましたが、うちの嫁さんは母子家庭で嫁さんの義母・54歳と同居する事になった。
元々、結婚前の付き合っていた頃から義母からは気に入られていたのですが、男と女の関係なんて考えてもいませんでした。
今年初めて3人で正月を迎えたときの事でした。
【続きを読む】

地方で乱パサイトを運営してる。
年に3~4回程度しか開催出来ないという、しょぼい所なんだけどね。

昨年末に45歳のおばさんから応募があって、開催するために募集したんだ。
その中にゴム必須っていうのを書いたのだが、『検査受けてくれたら、中出しでもいいよ』ってメールが。
【続きを読む】

6年前、俺が中学2年生の頃の体験談です。今思い出しても俺のティムポが暴走モードに入ります。
クソ長い上に、誤字脱字があるかもしれないのでスマンコ。担任はミカって名前の女教師でした。当時の俺は、回りの不良友達に影響されて、髪の毛を伸ばして茶髪にしていました。

もちろん髪の毛を染めていた俺はソッコー生活指導。その度にミカ先生を怒らせてた。ミカ先生は29歳。
既に結婚していて、1歳の子供がいる。旦那は結構有名な人らしい。顔はまあまあだ。
身長は163cm位。髪型はサイド分けのロング。結構グラマーで“大人の魅力”てのがかなりあった。ちなみに国語の先生。
【続きを読む】

小六の時、お隣のお姉ちゃん(高校生くらいだったはず)の家に預けられた。

よく覚えてないが、何か用事で遅くなるからだったかな。

お姉ちゃんの親は母親しかおらず、しかも仕事で家に帰るのはいつも10時くらいだった。
【続きを読む】

このページのトップヘ