すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: OLや働く女性の告白

これは、去年の12月、同じ大学の親友と2人で東京に遊びに行った時の話です。

その時、私はある地方の音楽大学の4年生でした。

宿泊は、共通の友達で、東京の大学に行ってる子のところへ泊めてもらうことにしていたんです。

東京についた日の夜、一緒に行った親友と二人で、繁華街を歩いていると、二人連れの男の子たちに声をかけられました。

二人共、東京の有名大学の4年生で、私たちと同い年でした。

一人の人が私の好みで、一目見た時から気に入りました。
【続きを読む】

夏に向けた水着の営業をしている。何種類か会社が小売店に卸す中で、サンプルを持参して売り込む。中国製の安っぽい水着や下着を私は売り込んでいる。今日は下町の中規模の卸会社。社長は40になったばかりらしい。部長なんて呼ばれてるデブも36だって言うし、まぁ、若い仲間ではじめて会社って感じの所。 【続きを読む】

課の表彰祝いの飲み会の後、路菜と一緒に最寄りの駅まで歩きました。
途中のオープンテラスに、2年前に定年退職した課長の中川さんが座っていました。

私が2度の不妊治療で、時々会社を休んだり、長時間トイレに行っていたり、それに、2度の育休してお世話になった課長です。
【続きを読む】

ガラガラに空いた特急電車に乗り込むと、バッグを網棚に乗せて窓側の席に座った。
車内はクーラーが効いていて、生脚にミニスカートでは少し寒い。
私はサテンのキャミソールの上に重ねたボレロをきちんと羽織り直す。
朝が早かったせいか、背もたれに体を預けるとすぐにうとうとしてきた。
ガタンガタンという規則正しい揺れが心地よい。
【続きを読む】

職場の素人童貞の包茎おじさんと温泉に行くことになって、携帯で調べて栃木県にある混浴の温泉に行ってきました。

私の車をおじさんが運転して途中サービスエリアで朝ごはんを食べて、ご飯を食べながらアソコを触って頂きました。 
たくさんの人のいる中でアソコを弄られて声も出せないし興奮しました。 
【続きを読む】

こんにちは。
亜由美です。
今、オナニーしちゃいました。

なんだかここ数日とてもエッチな気分が続いています。
通勤途中にぼーっと駅のホームで電車が来るのを待っている時とかも、彼とのエッチの事を考えたり、オナニーの事を考えたりしてしまいます。
とにかくどうも思考がエッチな方へエッチな方へ向かってしまうのです。
【続きを読む】

私は地方に住む普通のOL(24)です。
ここに貼付けるような話ではないのですが、忘れかけているこの話を誰かに読んでほしくて書きます。

文章の構成力が乏しくて読んでいる方には不快な思いをさせてしまうかもしれません。
その時はごめんなさい。あと前振り長くてごめんなさい。

これは高校生から社会人になるまでつきあっていた彼の話です。
高校に入ったばかりの時、新しく遠方から通っているという女の子と親しくなりました。
クラスの中でも目立って元気のいい子で、あっというまにみんなの人気者になっていました。
【続きを読む】

私の職場は残業が多く、最近はほぼ毎日のように終電ギリギリまで仕事をしていました。

その週は特にハードワークで、週末だった事もあって私の疲れはピークに達していました。

何とか仕事を終え終電に間に合ったものの寝過ごしてしまい、自宅の最寄り駅とは程遠い終点まで行ってしまいました。
【続きを読む】

出張で関空へ行く途中の、JRの中で痴漢に合いました。以前、地下鉄で押しつけ痴漢に合い、鉄道警察へ連れて行かれた経験があり・・やはり自分にも非があるような気分で・・最近はミニも履かずパンツのみの服装が多かったから。油断?してたのかな。 【続きを読む】

このページのトップヘ