すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: OLや働く女性の告白

    私はユキ(23歳)、総務課に勤務しています。
    美貌とナイスバディでは会社でナンバー1の自負があります。
    身長162センチ、バスト92(Fカップ)、ウエスト58、ヒップ88。
    均整の取れたスタイルに長い脚、自分でもウットリしてしまうほどの自慢のセクシーボディです。
    【続きを読む】

    私は25歳の女性で、アパレル関係のお店の店長をしています。

    スタッフはほとんどが女性ですが、1人だけ男性を雇うようにしています。

    接客は女性でやるので、男性は業者やチェーン店から届いた商品をお店に運んで並べたり、チェーン店に商品を届けたり、掃除など力仕事を中心としたどちらかと言うと雑用係です。
    【続きを読む】

    数年前の年末の事。
    私は当時、あるスーパーのテナントの洋服屋さんに勤めてました。
    普段テナント組は、スーパーの直営組の人とはあまり親しくなかったんです。
    が、その年は直営組の主任さんが、「年末の閉店後、忘年会と親睦会を兼ねて合同で飲み会をやります」と企画。
    【続きを読む】

    あの日、いつも通りに、食事を終えてお客さんの車で店に向かう途中、突然進行方向を変えたと思ったら、車はラブホテルの駐車場に。

    「ねえ…やろうよ…」と客。
    その日はどうしても同伴したかった私は、なんとかして2時間ヤらずに過ごして、
    「遅刻しちゃうからまた今度☆」
    とでも言って店に向かってしまおうと、その時点では目論んでた。
    【続きを読む】

    タイで、笑顔が可愛いソフトマッチョ君にオイルマッサージしてもらってエッチした。
    ・・・だけでは終わらなかった話。

    その日、私は男の人にヌルヌルにして欲しくてマッサージ屋さんを探していました。
    男性客向けのエロマッサージはいくらでもあるけど、女性客向けって銘打ってるところってまず無いから、男性マッサージ師が客引きしてる所に入るしかない。
    【続きを読む】

    私は東京の某出版関係で働いている23歳のOLです。
    私の出身は東京だったのですが、高校時代から関西の方に興味があったことから、大阪の北部にある関◯大学に行くことにしました。
    将来マスコミ方面に進みたかったので社会学部に入学したのですが、今日は学生時代の悲惨な体験を告白したいと思います。
    【続きを読む】

    あの日は暖かかったので、私は我慢できずにお気に入りの公衆便所に出掛けました。
    そこは公園の公衆便所で、公衆便器は黄色く汚れがこびりつき、床にまでオシッコの汚れが染み付いた、私の一番好きな便所でした。

    便所に入るとあまりの愛おしさに小便器にキスをしました。

    「私の愛しい便器・・・」
    【続きを読む】

    このページのトップヘ