すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: OLや働く女性の告白

私は凄くMっ娘なんですが、困った事に彼はノーマル。
普段のエッチが物足りなくて毎日でもヤリたいぐらい。けど彼ったら最近インポ気味…私が求めすぎる為かな?

その為最近はオナ中毒。最初はエッチなコミックを見てクリちゃんをイジイジしてただけ。
でもドンドン物足りなさが募り、色んな場所でもオナをするようになっちゃったんだ。
【続きを読む】

28歳の独身OLです。 
週に3~4回、美容と健康のためにプールで泳いでますが、そこで超カワイイ小学生をGETしちゃいました。 
ゴールデンウィーク中で、昼間のプールは空いていました。 
休憩時間にプールサイドで休んでいたら、隣に華奢な男の子が腰掛けました。 
【続きを読む】

私には、サイトで出会った5つ年下の『セックスフレンド』○○がいる。
彼氏は、その時々で変わるけれど、○○とはもう年7もセックスフレンドとしてずっと続いている。

お互い彼氏や彼女に夢中な時は、半年位い平気で連絡もしないけれど、何故か「逢いたい」タイミングが合うので今まで続いているみたい。普通は、月に2~3回あって彼の家でSexしている。
【続きを読む】

月の下旬にお休みを取って、真理と二人で少し離れた遊園地のプールへ行きました。
その頃は彼が長期出張で二人共、欲求不満な状態が続いていました。
それで、二人でプールでプレイしようという事になりました。

私が以前に名古屋であった事を話したら、真理が凄く興奮して「童貞狩りをしてみたい」と言い出しました。
【続きを読む】

数年前の年末の事。
私は当時、あるスーパーのテナントの洋服屋さんに勤めてました。
普段テナント組は、スーパーの直営組の人とはあまり親しくなかったんです。
が、その年は直営組の主任さんが、「年末の閉店後、忘年会と親睦会を兼ねて合同で飲み会をやります」と企画。
【続きを読む】

会社が始まる前に倉庫でしました。
その後、事務所で顔合わせるのがものすごく恥ずかしかった…。
前日から彼と倉庫で待ち合わせをする約束をしていました。通勤電車の中でも
「こんな朝早くに会社に行って、男とSEXする約束してるんだ私…」と
思うとそれだけで恥ずかしくてひとり電車で真っ赤になってました。
【続きを読む】

今年も彼氏は正月も仕事だったから、新年って気がしないさみしー正月だったよ。

でも、クリスマスはちょっと早めにできて、優しい彼氏からプレゼントとラブレターはしっかりもらったけどね。

仕事命な彼だけど、ごめんね、と言いながら、ちゃんと私に気遣いしてくれる。

大好き。

って、そっちじゃないや。

【続きを読む】

私が二十代の頃に働いていた会社に、違う部署でしたが、リストラ候補の窓際族のおじさん(苗字は確か藤井さん)がいました。
昔は仕事が出来て、部下にも優しくて、面白い上司だったと聞きましたが、今は見る影もありません。
奥さんとも離婚したみたいで、いつもヨレヨレのスーツで身だしなみにも気を遣ってない様子でした。
【続きを読む】

課の表彰祝いの飲み会の後、路菜と一緒に最寄りの駅まで歩きました。
途中のオープンテラスに、2年前に定年退職した課長の中川さんが座っていました。

私が2度の不妊治療で、時々会社を休んだり、長時間トイレに行っていたり、それに、2度の育休してお世話になった課長です。
【続きを読む】

出張で関空へ行く途中の、JRの中で痴漢に合いました。以前、地下鉄で押しつけ痴漢に合い、鉄道警察へ連れて行かれた経験があり・・やはり自分にも非があるような気分で・・最近はミニも履かずパンツのみの服装が多かったから。油断?してたのかな。 【続きを読む】

私の職場は残業が多く、最近はほぼ毎日のように終電ギリギリまで仕事をしていました。

その週は特にハードワークで、週末だった事もあって私の疲れはピークに達していました。

何とか仕事を終え終電に間に合ったものの寝過ごしてしまい、自宅の最寄り駅とは程遠い終点まで行ってしまいました。
【続きを読む】

このページのトップヘ