すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 女学生との体験談

    妹が結婚して出て行ってから、妹が使っていた部屋を親戚の友達の大学生に貸している時期があった。
    妹の部屋は母屋から少し離れているので他人を住まわせるにはちょうどいいし、一応親戚の知人なので住むことに家族みんなで同意していた。

    俺は冷静を装ってはいたが、大学生の女の子が住んでいるとなると気になるのは当然のこと。
    その子がその部屋に住む時に、今までは鍵なんてなかったが、一応他人なので鍵を付けてあげる事にした。
    【続きを読む】

    俺が大学生の時だったが、なぜか我が家に入り浸る2つ下の後輩がいた。

    その子は俺と同じ学年の奴が好きで、俺がそいつと一番仲良かったので相談に来ていたのだった。

    俺を男ではなく、良きお兄ちゃんとしか彼女は見ていなかったみたいだった。

    だから俺のチンコの気も知らず、平気で泊まっていったりもしていた。
    【続きを読む】

    俺が大学三年の時のエッチな体験談です。

    学祭が終わって、サークルの皆と屋台の後片付けをしてる時だったかな。一段落して、みんなで休憩してたときに、きっかけは忘れたが、話題が夏のサークル合宿の話になった

    メンバーは同学年の男3人と後輩男二人。女の後輩二人だったと思う。

    男の一人が、合宿の時の風呂のはなしを始めた。

    その中で、「風呂にはいるとき、タオルで女はカラダを隠すのか?」という話になった。
    【続きを読む】

    何年か前から、某音楽フェスで年越しするのが恒例になってるんだが、2年前のそのフェスで一人の女の子と仲良くなった。
    その年は大学時代の友達と一緒に行ってたんだけど、年越しのタイミングで見たいアーティストがどうしてもお互い譲れずに、今回はばらばらに年越しすることになった。
    【続きを読む】

    寝込んで学校休んでたら、女の子がお見舞いに来てくれた。

    俺は当時オナニー覚えたての中2だった。
    早い奴は小4くらいからやってて、早く覚えた奴のがエライみたいな空気があった。
    それがなんでか悔しくて、回数でならすぐ追いついてやる!ってバカな目標を立てた。
    毎日欠かさず朝1回と夜1回が最低ノルマで、多いときは4~5回だったと思う。
    最多が7回だったのはハッキリ覚えてる。
    【続きを読む】

    昨日サークルの新歓コンパがS宿であり、俺と同じY浜線民の麻衣ちゃんという新入生が来た。

    比較的小柄で特段かわいいという訳ではないが素朴でたれ目な感じで比較的タイプであった。

    もちろん帰りは一緒に帰ることになり途中から2人になった。
    【続きを読む】

    この前の週末、友達カップルとスワッピングみたいになった。友達カップルの男の方は、俺の高校からの友人で秀夫と言う。親友と呼べる仲だ。秀夫の彼女は麻美ちゃん。大学で秀夫と出会って付き合い始めた。

    秀夫はそれほど男前ではないが、もの凄く気の良い男で、誰でも好感を持つタイプだ。ずっとラグビーをやっていたので、ガタイはとにかくいい。麻美ちゃんは、秀夫と並んでいると子供に見えるくらい小柄で、ロリキャラという感じだ。胸もぺったんこで、ツインテールがよく似合う感じだ。でも、見た目に反して、けっこう毒舌で下ネタ好きなのが面白いなと思う。

    そして俺は、まったく特徴のない脇役タイプの男だ。中肉中背で、なんでもそれなりに器用にこなす方だ。
    最後に、俺の彼女の志保は、肩までの黒髪がとても綺麗で、眼鏡がよく似合う真面目な雰囲気の女の子だ。でも、真面目な雰囲気に似つかわしくない巨乳で、エッチが大好きという、男の願望を具現化したようなキャラだ。 
    【続きを読む】

    酔っ払った友だちの彼女の女子大生に手コキしてもらった。
    先日、友達の部屋で、友達とその彼女と3人で飲んだ。
    3人とも大学で同じ専攻のクラスメイト。
    終電逃したので泊めてもらったんだが、ベロベロに酔っ払った2人はソファでいちゃいちゃし始めた。
    初めは、指を舐める、キスするくらいだったのだが、だんだん服の上から胸を揉む、ズボンの上から彼女に股間を触らせる、という風にエスカレートしていった。
    【続きを読む】

    高校の時、大学から教育実習生が来た。

    笑顔が可愛らしいく、黒髪のセミロングが良く似合っている人だった。
    個人的にど真ん中ストライクだったので初めて見た時ドキドキしたのを覚えている。
    彼女は私が好きだった世界史の担当だったので、授業が嬉しくてたまらなかった。
    とりあえずきっかけを作るために積極的に質問しにいったりしていると廊下で出会ったら相手から喋りかけてもらえるぐらいに仲良くなった。

    私は遅刻癖があり、嫌いな教科がある日は昼からなんてことはしょっちゅう。
    【続きを読む】

    まだ数年前のことだけど、高3の時にものすごく興奮した経験をした。
    人として最低な内容だが今でも興奮する・・・。

    当時通ってた高校の2年生にめちゃくちゃ可愛い子がいた。
    スカウトされて某雑誌にモデルで載っちゃうぐらいに可愛いし、スタイルも良かった。
    ちなみに今も現役モデル。
    【続きを読む】

    先日、小学校の友人と10年ぶりに会ったんだけど、その中の1人、当時の親友というか片思いだった女の子がNNT(無い内定)だった。

    俺はつい1週間前に内定が決まったばっかりで、他のメンツは社会人だったから俺がその子の相談に乗ってた。
    最初は就活の話だったが、次第に結婚の話になり、今の彼氏と上手くいっていないという事を聞いた。
    というか、彼が所謂ダメ男らしい。
    【続きを読む】

    大学の時、某進学塾でバイトをしてました。
    俺レベルでもできた塾なので、素晴らしき塾だったと思う。
    1年の時から2年間働いていて、時給も良かったし辞めたくなかったんですけどね。
    就活と卒論の為に已む無く辞める事になりました。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ