すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 女学生との体験談

    高校のとき、バレー部の部室に忍び込みました^?^もちろん女子の。
    中はすごくいい匂いがしたのを覚えてる。

    夜だったので明かりが分からず、ごそごそしてると、女子がなんと入ってきた!
    部活は終わったはずなのに・・・・「パチッ」明かりがついて入ってきたのはクラスの友達の女子だった・・・さすがに驚いていて、「なにしてるの!?」って言われた。
    【続きを読む】

    GW地元を離れ、散歩がてらにウロウロしていたら女の子の二人組みに道を聞かれた。
    二人とも白のミニスカにピンクのキャミ、上着はまあ違っていたが胸の谷間がちらっと見える、なんともソソル格好だ。
    聞かれた場所まで教えるにはチト距離があったので一緒に付いていく事に。
    道中話を聞くと18歳で最近仲良くなり、友情を深める旅行だそうだ。
    【続きを読む】

    筆おろししてもらった女の子に号泣された話をする。

    共に大学4年、同じゼミ。
    図書館で偶然あったのがコトの始まりである。
    相手のスペックは、眼鏡・胸は普通・非処女・優等生といった感じの家庭教師みたいな女。
    ゼミは同じだが、男は男、女は女で話すので関わりはあまり無かった。
    その中でも、積極的に皆に話題を振ってくれる子で、名前はとりあえず『恭子』にする。
    【続きを読む】

    姪の遥が専門学校に通う為に、田舎から出てきて僕のマンションに同居しています。岡本玲ちゃんに似てるかな。

    僕ら夫婦は36歳会社員、妻31歳看護師で結婚9年目で子供はいないです。
    最初の方は、娘が出来たみたいで楽しく過ごしていたんですが、やっぱり、女として見るようになってしまいました。

    少しずつ彼女に触れたいという思いが出てきて、何かと理由をつけては妻に気付かれないように身体にタッチしていました。

    例えば「スタイルいいなぁ」と言って背中や肩に触れたり、遥の方がじゃれてきた時には、抱き締めて首筋に口をつけたり、あと妻が夜勤で居ない時とか、遥は背が低いので(150位です)よく甘えるように僕の前に座って後ろから抱き締めるようにしてテレビ見てたりしてましたし、マッサージと言って脚を触ったり...でも当然それで我慢できるはずもなくなってきていました。
    【続きを読む】

    大学の頃、一人暮らしをしてる文化住宅に男友達とその彼女が予告もなくやってきた。
    結構夜遅くておれは晩飯を済ませ、AVでも見て一発抜こうと思ってるときだったので、ビデオデッキにはレンタル店で借りてきたエロビデオが入った状態だった。

    二人は既に酔っており、かなりハイな状態。
    楽しそうにいちゃついておれは出す物出せずやや不機嫌な状態だった。
    【続きを読む】

    これは二十年ほど前の体験談です。

    当時の私は全国各地を回る大型トラックの運転手をしていました。 
    東北の田舎町で荷降ろしした後、国道沿いのコンビニに車を停めて仮眠していました。 
    夜中に誰かがトラックのドアをとノックする音で目を覚ましました。 
    ドアを開けると上下グレーのダボダボジャージを着た女の子が立っていました。 
    何事か私が聞くと、「すいません、東京まで乗せていってもらえませんか?」と女の子は言ってきました。 
    見た感じ十代前半の女の子、大きなバッグを持っているのを見て“家出少女”だと思いました。
    【続きを読む】

    37歳男の私と18歳の女の子奈津美との初対面の夜の出来事です。
    一旦帰宅し、着替えとシャワーを済ませ、エッチの森の掲示板に書き込んだ後、再び奈津美と会った。奈津美は昼とは違いTシャツにジーンズ姿。ラフな姿がかわいい。

    夜遅いので、コンビニで買い物を済ませてから早速ホテルに入る。チョット奮発して露天風呂まで付いているかなり広い部屋に入った。(って言うかそこしか空いていなかっただけだが)
    【続きを読む】

    私が高校の頃、まだビデオデッキが普及し始めた頃(VHSだベータだなんて言ってる頃)、親の手伝いをしてビデオデッキを手に入れました。
    裏ビデオを通信販売で買いまくり、友達から『裏ビデオの帝王』なんて呼ばれて、自宅が溜まり場になっていました。

    男友達ばかりがやって来ましたが、噂が広まり、少しイケイケの女3人も「見たい」と言って来てくれました。
    3人ともルックスは上々で、派手目でパーマをかけていました。
    【続きを読む】

    中1の頃の話。 
    当時中学校に、中川誉子さんという女子水泳部の先輩がいた。 
    僕のいた中学校は、市内8つある中学でも、部活動が活発で、大抵の生徒は運動部に入る様、指導されていた。 
    誉子先輩は、すらっとした美人(美少女)で、当時遠目からでも、彼女の水着姿が見えると、ドキドキした位だった。

    そんな遠い憧れだった先輩だが、夏休みの後半の部活動で、僕はとんでもないシーンを目撃した。 
    【続きを読む】

    学生の時、ヲタ系サークルでいつもつるんでた女子がいた。
    名前は『リク』ってしとく。

    同じ地方の出身で、好きなアニメやら声優やらでも気が合って、サシで飲んだり、頼まれてリクの作った同人作業の手伝いをしたりもしてた。
    【続きを読む】

    もう時効だと思うので、思い切って投稿しちゃいます。
    かれこれ5年ぐらい前の事です。
    当時私は○学校の教師をしていました。
    3年生の担任でしたが、実はその年で学校を辞めるつもりだったんです。
    妻の実家の関係で、3年前から決まっていた事でした。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ