すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 女学生との体験談

この前、同じ学部のやつの誕生日会があって俺もそれに出ました。
メンバーは9人で、男4人、女5人だった。
そのメンバーの中で付き合っているやつがいて、男を『前田』、女を『ゆみか』としておきます。
誕生日会は近所の飲み屋であってそこそこ盛り上がりました。
【続きを読む】

合コンで横浜の19歳の女子大生と知り合った。少し派手な感じのする生意気な女の子だった。顔、スタイルは抜群です。

その後何度かメールや電話のやり取りを一ヶ月くらいした。その位になると、ちょっとエロな話なんかもするようになり、イッた事が無いという彼女に。「俺ならイカせられる」と言ったら「本当にイケるの?」「必ず前戯でイカせる。イケなかったら挿入は無し」と言う挑戦的なメールを貰い、デートすることになった。 【続きを読む】

同じ大学に、一目惚れした大好きな女の子がいる。

でもその女子大生には、彼氏がいるっぽくて、半ば諦めていた。

自分には彼氏持ちの女の子を口説き落として略奪するって根性はない。

ただ彼氏の相談みたいなことに結構乗ってる。

相談に乗ってるうちに、万が一にも、自分に乗り換えてもらえたらいいなぁ~

とほぼ運任せwで彼女と接していた。
【続きを読む】

大学の時、何か勘違いした俺女系がいた。

男前なセリフを好んで言うくせに、下ネタには拒否反応示すヤツで、俺とは何となく心の友的に接してきてた。

俺は飾りもの的なテンションに違和感を覚えながら、まー他人事だからと放っといた。

そしたらある日の夜中に突然押しかけてきて、飲んでて終電逃したから泊めろって。
【続きを読む】

今日の朝は寝覚めも悪く、いっそのこと会社を休んでしまおうか?なんて考えていたのですが、どうしても行かなきゃマズい仕事があるので、重い体を押していつもより若干遅れ気味に家を出ました。
改札に着き、女子高生や一般の人達でごった返している中をすり抜けてホームへと降り立つと、そこにはあまり人はいませんでした。
いつもと違う時間、しかも遅い時間なので、学生はいないだろうなぁと思いつつ電車が来る前に周りを見渡してみると、見慣れない女子高生が一人。
【続きを読む】

中二の秋くらい、同級生とAV見たりいろいろした話。

学校の文化祭の企画で、土曜の昼過ぎに級長(女子)の家に、副級長の女子と自分(男子)に行った。
学校でやってもよかったんだけど、級長の親が法事か何かで土日いなかったから級長の家でやることになった。
校門で待ち合わせている時から、初めて同級生女子の家に入るのがすごくドキドキしてた。
【続きを読む】

先日、新宿のラブホ街へ夜の10時頃行ってみました。

女子高生が10名ぐらい、セーラー服を着てブラブラしています。

その一人に話しかけました。

「俺と援交するかい。幾らならOKだろうか」と聞くと、物凄く可愛い子で「一応2時間大2枚でなら」と言うんです。 【続きを読む】

元々化学部の部員がいなくて、中3の先輩と中1の俺と女の子の6人構成だったんだ。
2年生に上がると俺と彼女の2人だけになった。
仲がいいのもあって、放課後に化学実験室でお遊び実験したり、てきとうにだべったりしてたんだ。

ある日、化学実験室の器具を使ってご飯を作ろうって話になったんだ。
俺は包丁(と言っても家から持参したので小さいナイフ)で野菜を切っていた。 【続きを読む】

若い性欲を、勃起を障子に突き刺す事で表現した芥川賞の話を聞いたことがある。

俺とAはそれをゲームにしていた。

5対5の飲み会を、マンションの1室にてセットする。

お酒を飲んで、エッチ話でも王様ゲームでもいいが、スケベOKなノリになってきたら…。
【続きを読む】

小学生の時からジーンズを穿いた女の子のお尻が大好きだった俺。
高1の時、メチャメチャ好みの子を見つけた。
顔は堀北真希を日焼けさせて髪を伸ばして気が強そうにした感じ。
細身なのにお尻だけがスカートを穿いても妙に目立つくらい大きくてものすごく良い。
何度もあの尻を好き放題撫で回し、揉みしだきたいと思った。
【続きを読む】

大学3年のときのサークル合宿の話。
出発前日の夜、暇な奴ら5、6人で酒や摘みなどを買ってきて、部室に置きに行ったんだ。
他のみんなは置いたらすぐに帰ったんだけど、俺は帰っても暇だし部室で漫画を読んでた。
5分ぐらいすると、帰ったと思ってた同学年の紗弥が突然戻ってきた。
【続きを読む】

もう5、6年前の話です。

当時、私は飲食店の店長をしていました。

その私が転職する事になり、お店の社員、アルバイトが送別会をしてくれました。

その時は、出席してくれた人と一通り連絡先等を交換して終わったのですが、後日、連絡先を交換した中で慶子というフェ◯スに通う女の子からメールが来ました。
【続きを読む】

俺はなみ達と遊ぶようになってから、なみに興味を持っていました。
「こんなな子がHしたらどんなになるのかな」って。

俺の彼女は結構大人っぽい感じで、Hしたら色っぽくなるなあって感じだったけど、童顔のなみからは色っぽくとかも想像できなかった。
【続きを読む】

このページのトップヘ