すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 女同士での体験談

「私との約束破ったらお仕置きだよ」
百合初心者Kへの、百合な調教のお話。
学生の時に女の子に興味を持ってから、私はバイセクシャルです。
出会い系で知り合ったKは最近女の子に興味が出たらしく、1ヶ月程メールのやりとりをして会う事が出来ました。
Kは学生の為、あまりお金が無いとのことで、Kの家の近くで待ち合わせホテルに入りました。
【続きを読む】

私は32歳になります主婦です。
子供達が小学校へ行くようになりましてから、時間に余裕が取れるようになりました。
それを切っ掛けにパートに出ることにしました。
そこで知り合った40歳の女性と意気投合してしまい、プライベートでも買い物へ行ったりなど数ヶ月後には、家族ぐるみのお付き合いにまで発展する関係になりました。
私達の子供がいることもあり、いつもは外が明るい時間帯でのお付き合いだったのです。
【続きを読む】

俺には彼女とは言えないが、3つ年上のセックスフレンドがいる。
その彼女は、けっこう変わった性癖があり、20歳ぐらいまではレズだったらしいです
24歳ですごくかわいいというわけではないけどセックスは面白いです。だから俺に彼女ができても
その人だけはずっと身体の関係がきれません。

【続きを読む】

私はレズではないのですが、レズの子に迫られた体験談です。

高校の頃仲良くしていた女友達、よく一緒に電車で帰ってたのですが、ある日の帰りの駅で私はトイレに行きたくなりました。

すぐ戻るね!と急いでトイレに走ると、彼女も追って来て、なんと個室に入ってきたんです。
【続きを読む】

高2の頃の話。新学期早々風邪で4日も休んでしまい、クラス替え後の友達を作り損ない、一人だけで過ごす日々が一年続いた。
その間、私はずっとイジメまではいかないが、クラスのいわゆるコギャルや、その周りの男子たちからひやかされまくっていた。
【続きを読む】

私は中高一貫の女子校に通っています。外見は普通ですけれど、結構テクニシャンです。女の子のアナル専門ですけれど。
 中等部の卒業式を終えたばかりで、もうすぐ高等部に進学する予定です。共学を選ばなかったのはもちろん少しでも女子が多いほうが良いからです。私は女の子が大好きですから。 【続きを読む】

私が通っていた高校は共学だったんだけど、結構、百合って多かったかもしれない。
私も部活の後輩の子に何回かラブレターっぽいのをもらったことがある。
Y美も私も、特にそういう気は無かったんだけど、高1の頃から仲が良かったので、お互いにエッチな話は正直にできた。

高3の夏に、Y美の家族が旅行で居ない日があって、彼女の家に泊まりに行った。
寝る前に、同級生の男の子の話とかをしているうちに、だんだんエッチな話題になった。
私はその頃まだ処女だったけど、Y美は既に3人目。
【続きを読む】

オレは大学を卒業し、そのまま都会で就職したのだが、家の仕事を継ぐ為、久しぶりに地元へもどってきた。ある日コンビニで買い物をしていると「○○君?」と声をかけられた。

振り向くとそこには小学生の頃からの幼なじみのアユミが立っていた。下を見るとベビーカーが。結婚の報告は聞いていたが子供がいる事は知らなかった。
【続きを読む】

数年前、私が高校生の時に体験した、見てはいけない母校で本当にあった新体操部の秘密・・・。

当時(今もそうだがw)、私は根っからのレオタードフェチで、ムスコが『我慢できない』と主張するときは、いつも放課後の部活の時間になっては体育館の隅っこで練習してる新体操部を隠れて見に行ってた。
【続きを読む】

このページのトップヘ