すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 女同士での体験談

初めまして。
27歳のOLです。
半年くらい前から友達とレズエッチするようになりました。

2人とも最近は男性とは縁がなく、よく2人で遊んでいます。
きっかけとなったその日も2人で遅くまでお酒を飲んで、その友達の部屋に泊めてもらうことになり歩いて帰っていました。
【続きを読む】

高校2年の時、図書委員になった。
図書委員には可愛い女の子が2人いる。
穂先先輩と藤宮さん。

穂先先輩は、いわゆる“ヤンキー”。
ブレザーの胸元はいつもだらしなく開き、極端にスカートを短くしていた。
学校もよくサボっていたので、「援助交際でもして稼いでいるんじゃないか?」って、みんなが陰口を叩いていた。
【続きを読む】

同じ課のOさんと、会社で一番仲良しのM美先輩と三人で飲みに行った時に、ちょっとエッチな話で盛り上がりました。

その時Oさんに、「女の子だって本当はみんなオナニーしてるんでしょ?」って言われて、私もM美先輩も、「私はしたことないよ」って答えました。
【続きを読む】

みゆきちゃんは、私達が中2になって、私と同じクラスになって友達になってからの思い出話を色々してくれた。
みゆきちゃんはレズとかそんな感覚は無いんだけど、私に一目惚れみたいなのをしちゃったそうです。
私の気を引きたくて色々と優しくしてくれた意味がわかった。 
【続きを読む】

近所に俺と年が近い姉妹が住んでいた。
妹の方は俺より1個下。
お姉さんは正確には分からないが少し俺より上。
そこそこ可愛い美人姉妹だった。
よく中学の頃は妹の通学の時のヘルメットをクンクンしたり変態ぶりを発揮していた。
【続きを読む】

関西某私立女子大のテニス部でーす。
私たちの部では、毎年春に強化合宿があるのですが、この前の合宿でとんでもないことをしちゃいました。

4年生が引退して私たち新3年生が最上級生になり、2年生と入部したての1年生を指導するのですが、1年生の歓迎会や各学年の親睦会的な意味もあります。
だから部屋割りは、3年生、2年生、1年生がそれぞれ混じった3~4人。
【続きを読む】

私は32歳になります主婦です。
子供達が小学校へ行くようになりましてから、時間に余裕が取れるようになりました。
それを切っ掛けにパートに出ることにしました。
そこで知り合った40歳の女性と意気投合してしまい、プライベートでも買い物へ行ったりなど数ヶ月後には、家族ぐるみのお付き合いにまで発展する関係になりました。
私達の子供がいることもあり、いつもは外が明るい時間帯でのお付き合いだったのです。
【続きを読む】

私が通っていた高校は共学だったんだけど、結構、百合って多かったかもしれない。
私も部活の後輩の子に何回かラブレターっぽいのをもらったことがある。
Y美も私も、特にそういう気は無かったんだけど、高1の頃から仲が良かったので、お互いにエッチな話は正直にできた。

高3の夏に、Y美の家族が旅行で居ない日があって、彼女の家に泊まりに行った。
寝る前に、同級生の男の子の話とかをしているうちに、だんだんエッチな話題になった。
私はその頃まだ処女だったけど、Y美は既に3人目。
【続きを読む】

「私との約束破ったらお仕置きだよ」
百合初心者Kへの、百合な調教のお話。
学生の時に女の子に興味を持ってから、私はバイセクシャルです。
出会い系で知り合ったKは最近女の子に興味が出たらしく、1ヶ月程メールのやりとりをして会う事が出来ました。
Kは学生の為、あまりお金が無いとのことで、Kの家の近くで待ち合わせホテルに入りました。
【続きを読む】

このページのトップヘ