すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 近親体験談

「ほんとすまなかったです。なんかオレ、ホントすまなかったです」
目の前のソファーで、大きな体を縮めて汗をかきながらしきりに恐縮しているのは、俺の妻である美加の弟、 隆志君だ。

彼は、なんというか、頭の回転が人より遅いところがあって、美加もそれを気にしてか、昔からあんまり彼を俺に会わせたがらない様子があった。だが、俺は別にそんな偏見は無いつもりだし、話してみれば、彼の素直で純朴な人柄がよく分かって、俺はむしろ彼が好きなくらいだった。 【続きを読む】

自分たちはどこにでもいる、まったく普通の親子でした…あのときまでは。 
年末に母と温泉旅行に行きました。親孝行の意味もあったし普段二人とも仕事で忙しいのでのんびりするつもりでした。 
旅館では昼間から温泉に入りビールを飲み、すっかりリラックスしていました。
【続きを読む】

以前、「妹と姫初め」で妹のノリとの関係をコクった兄です。 
昨年春から妹と二人で同居を始めました。 
「妹と姫初め」(妹と同居を始めた)に書いた通りです。毎日のように兄妹で、お互いを知りつくした快感ようなセックスをしていた。 しかし・・・ 【続きを読む】

5年生の息子のペニスをいじるのが止められません。 
 最初はふざけ半分で洗ってたら勃起してしまい、その予想外の大きさに驚いてしまいました。それ以来、息子の勃起が見たくて毎日のようにお風呂でさわってしまい、昨日ついに射精させてしまいました。
【続きを読む】

このページのトップヘ