すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 近親体験談

俺は高1、姉は高3で受験生です。
美人というより可愛い顔立ちで、背はあまり高くないのですが胸はそこそこ大きいです。
姉は勉強はよくできるのですが、運動がだめ。
方向音痴で天然で、実生活面ではドジが多いです。
【続きを読む】

3年前にビデオカメラを購入しました。
俺の趣味はエロビデオ撮影。

夏休みで我が家に泊まりに来た嫁さんの妹(中3)を夜這いした。
気持ち良さそうに寝てる義理の妹の全身を舐めるようにビデオ撮影してみる。
起きる気配なし。
俺の嫁さんにバレたら大変だし、義理の妹(みか)に大声出されたら大変だ・・・。
俺はみかになかなか手を出せないでいた。
【続きを読む】

妻の実家は自分達のマンションの隣の市で、義母と義父と妻の妹の3人暮らし。
30分くらいで行き来できるので色々世話になってる。

今年に入ってから嫁に2人目の子供の妊娠が分かった。
先月の初めに無事出産した。
でも産まれる直前の1ヶ月は少し体調を崩して入院することになった。
急な体調の変化を警戒しての入院だったんであまり心配はなかったけど。
【続きを読む】

大学に入って1年が立つ頃、いきなり従姉のサトコさんから電話があった

「今週末空いてる?東京に行くんだけど、新宿とか渋谷とか案内してよー。全然わからないけん、タクミ君だけがたよりなんじゃから!」
 
すっかり授業にも出ず、バイト三昧の暮らしを送っていた俺は、サトコねえさんが東京に来る理由がわからなかった。  【続きを読む】

俺は昔からいやなことがあった。
兄弟は俺を含めて3人。しかし、学年が弟とは10くらい離れているが、妹は同学年である。
つまり二卵性の双子ってやつだ。

俺は自分で言うのもなんだが、神経質できちっとしていると思っているが、二卵性のわりには、妹はおっとりとしている。
【続きを読む】

僕が15を迎えたころ、女性に興味を持ちはじめ、特にオマンコ(SEX)には特別な思いが湧き始めていました。

僕が性欲の対象と意識した人は母親でした。

小学生の5年生までは一緒にお風呂に入っていたせいで、オナニーをするときはいつも母親の裸を想像してました。
【続きを読む】

俺が高2、妹が高1。同じ学校に通っていて、結構仲も良かった。
さすがにH関係の話はほとんど無かった(胸が大きくて困る程度はあった)けど、恋愛の話とかも結構してた。
今年の9月の事なんだけど、文化祭があった。ウチのクラスは演劇(オリジナル)を、妹のクラスはごく普通の喫茶店をやる事になっていたらしい。
【続きを読む】

お母さんは40代、元実業団バレーの選手で全日本のメンバーでした。 
今はリポーターなどをしているN・Mさんの先輩に当たるそうで、現役時代の写真の中に何枚かチームメンバーとのショットがあり、N・Mさんとの2ショットもあります。 しかし、試合にはなかなかでられず、どんどんと後輩に先を越され、実業団チームから解雇されたそうで、それが今でも悔しいみたいです。 【続きを読む】

 俺が高3のときに家族で行くはずだったけど、親父が仕事で急遽行けなくなって
お母さんと2人で旅行したときにヤッてしまったことがあります。

2人で旅館に着いた日の夜だったんですけど、温泉入りに行って
飯も食い終わったんでお母さんが「ちょっと飲もうかな」と言ってビールを飲み始めました。
俺はジュースを飲みながら話をしてて気付いたら飲み始めて2時間を過ぎてました。
お母さんは酒に強いほうじゃないから明らかに酔ってるなっていうのは見た目でわかるくらいでした。   【続きを読む】

以前、無防備な義母の話をしました。
今回、また新たな展開があったので、ちょっと書き込んでみようと思います。
振り返る様ですが、私には23歳になる妻と42歳になる義母がいます。
2年前(前話は1年前)に、私達は結婚!母が1人になると言う事で、私が婿に入ったんです。 【続きを読む】

このページのトップヘ