すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 近親体験談

叔母と関係するようになってもう6年になる。

最初は俺が襲い掛かってやちゃたみたいな感じだったんだけど、それから今までのことを考えると多分だけど叔母は俺がそうするのを見越して挑発したんじゃないかと思う。

それから6年間ずるずると続いている。
【続きを読む】

父が泊まりで釣りに行った土日のことでした。
俺は彼女とのデートもなく、別にやることもなく、父が居なくて手抜きの早めの夕食を食べたら眠くなってうつらうつら。
遠くで
『お風呂に入りなさい』
と、母の声が聞こえた気がした。
【続きを読む】

車で30分くらいのところに義母(妻の母)が一人で住んでいます。実は1年前から義母と男女の関係が続いています。これには少し珍しくて複雑な事情があります。

義母に私が寝室でビデオを見ながらオナニーをしているところを見られました。義母は私がいないと思って掃除機を持って突然ドアを開けました。下半身を露出してペニスをさわっている私の姿を見て「あ、ごめん、いたのね」と言ってそそくさと出ていきました。 
【続きを読む】

妻が出産の時、具合が悪くて1ヵ月前くらいから入院しました。

その時、洗濯や食事の世話に来てくれた妻の姉としてしまいました。

俺が30、義姉が33の時でした。

あれから10年、今でも月に1回、義姉の安全日に合わせて土曜日の朝から夕方までラブホでヤリまくります。
【続きを読む】

今から20年以上も前の話です。

俺には2歳年上の姉がいます。自分で言うのもなんだけど姉はオードリーヘップバーン似の美人さんだったです。

中学生ともなると当然頭の中には常に「おんな女オンナ!」状態だった訳でして、もっとも身近にいる同年代の異性が姉だったこともあり、チャンスを見計らって胸元やパンツを覗いていました。 【続きを読む】

5年前の中学3年の夏休み中、母さんの親戚が所有する別荘へ家族3人で行くはずだったのが直前になって父親が仕事の関係で4日間の出張へ行くことになり、母さんが親戚のおばさんへ事情を話すと「友達と一緒でもいいからR君(俺)と別荘へ行きなさいよ」と言われて俺は母さんと母さんの友人のEさんとSさんと一緒に3泊4日で別荘へ行くことになった。 (親戚は家から歩いて2〜3分のところに住んでいる)  【続きを読む】

去年のGWにお兄ちゃんが帰って来ました。
私は高校2年で、4つ上のお兄ちゃんがいます。
お兄ちゃんは口達者で喋るのが上手で、友達が多い。

友達「彩美(私)のお兄さんってサッカー上手いし、カッコいいし、バンド組んでるんでしょ。ほんとすごいよね♪」
【続きを読む】

俺は男兄弟で育ったせいか、小さい頃から従姉妹の智ちゃんがくるのが楽しみだった。

智ちゃんが俺の家に遊びに来るのは盆と正月。自転車で二人乗りしたり、海に遊びに行ったり、田舎の楽しいところを案内して一生懸命喜ばせようとしていた。

智ちゃんは少し体が弱く、喧嘩ばかりしていた兄と違って、気を使うことができるのがとても嬉しかったのを覚えている。

俺が中3の時、中1だった智ちゃんが「あきちゃん(俺)あたしのお兄ちゃんになってほしいわあ」「あたし・・あきちゃんみたいな人と結婚したい」と言う言葉を聞いて当時、惚れていた女の子のことが頭から消えていった。
【続きを読む】

僕が中1のとき、僕の家に女子大に通う従姉が下宿してました。 
従姉は僕より6つ年上で、顔は普通でしたが、ものすごくグラマーでした。 
僕が小5まで、当時女子高生の従姉と一緒にお風呂に入ってました。 
性に目覚め始めたころで、一緒にお風呂に入るのがものすごく楽しみで、夏休みなどはお互いの家に泊まりにいき、一緒にお風呂に入りながら、毛の生えていないチンポをフル勃起させていました。 
【続きを読む】

今年も彼氏は正月も仕事だったから、新年って気がしないさみしー正月だったよ。

でも、クリスマスはちょっと早めにできて、優しい彼氏からプレゼントとラブレターはしっかりもらったけどね。

仕事命な彼だけど、ごめんね、と言いながら、ちゃんと私に気遣いしてくれる。

大好き。

って、そっちじゃないや。

【続きを読む】

母が妊娠したのは、俺がC学二年生になった頃だった。 
 俺はすごく嬉しかった。嬉しい一方で複雑な気持ちがあった。

 俺ン家はマンションだ。それほど広いわけじゃない。 
 夜ふけに部屋で勉強していると、ふとどこかから、ふだん家には無いタバコの臭いがただよってくる事がある。 
【続きを読む】

俺:当時中学二年、キモガリ。
姉:当時高校3年。
顔は田中麗奈と満島ひかりを足して割った感じ、髪が肩までくらい。
性格はちびまる子の姉にそっくり。
Cカップくらい&いいケツ。

両親と姉の4人くらしだった。
小さい頃、両親は共働きで、姉によく面倒を見てもらっていた。
【続きを読む】

このページのトップヘ