すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 近親体験談

    私は33才で都内に単身赴任中の会社員。
    カミさんと子供は実家のある東北地方に残して出てきている。
    妹は12才離れた大学生。
    現在住んでいるアパートが妹の通っている大学に近いため親の頼みもあり1年前から妹と同居している。
    兄の私が言うのもなんだが妹は可愛くて家事をよくこなすできた妹だ。

    カミさん(30才)とは1年前からレス状態で、年末年始は忙しく会いに帰る事ができなかった。
    そんな私に気を使ってか妹も帰省せず、ずっと私の身のまわりの世話をしてくれていた。
    【続きを読む】

    9年前の事なんですが、当時、俺23歳、姉24歳で、お互い実家を出て、それぞれ一人暮らししてました。
    俺は高校出てから某ピザチェーンの営業してて、5年も経てばそれなりに仕事も一通りこなしてましたが、給料はそれほど高くもなく、毎月切り詰めつつ貯金しながら生活してました。
    姉は事務機器を取り扱う会社で事務してましたが、ちょうどその頃、姉の会社がリストラを始めだし、姉もその対象となりました。
    【続きを読む】

    私は30歳、妻26歳で新婚1年目の夫婦です。

    最近知った信じられない事実をお話します。
    それは自分の父と妻が出来ている事です。
    いや、父の奴隷と言うべきかも知れません。
    その事に気付いたのが、数ヶ月前、実家に里帰りした際の出来事です。
    私達は実家から車で20分位の場所のマンションに住んでいます。
    数ヶ月に一回、夫婦で顔を出しに帰宅します。
    【続きを読む】

    初めて、妹と2人だけでエッチした時の事です。
    初体験をした3日後に2人だけでやりました。

    その頃、父と母は、まだ僕たちにスワッピングしている事は隠していました。
    その時も、「用事で今晩は帰れないから」と言って父と母が外出しました。
    母は、「エッチするんだったら避妊しなさいよ」と言い残して行きました。
    【続きを読む】

    オレは22歳、ルックスはイケメンだが、短小で早漏という欠点があるんだ。
    (皮は剥けている!)
    だから女の子とエッチまでは割りと簡単にいけるんだけど、その後が続かない。
    オレの勃起したスモールチンコを見て、あからさまに「ちっちゃい!」って言う女の子もいたし、「エッ、もう出たの?」って言われたのは1回だけではない。

    オレの従妹に、理香ちゃんという小学校5年生の女の子がいる。
    この夏休みに理香ちゃんがオレの家に泊まりで遊びに来た時の話なんだけど。
    【続きを読む】

    妹の由美香にオナホールでオナニーしてもらったことをコクった兄貴です。 
    由美香にしばらくオナホールオナニーをしてもらってましたが、2か月半前に由美香の生ホールに射精してしまいました。 
    それからはオナホールの手コキと由美香の狭い生ホールを交互に楽しんでるどうしようもない兄貴です。

    「兄ちゃん溜まってるでしょ?抜こうか?」 
    「うん。抜いてくれぇ。我慢できないわな。」 
    「うん。じゃあ今日はさ、こっちのホール使う?これ兄ちゃんの一番のお気に入りだしね。 
    たくさんだしちゃおうね。」 
    5個あるホールから1個選んできた。 
    【続きを読む】

    お兄ちゃんは家族を養う為に、アルバイトも掛け持ちしながら働いています。
    私が今の大学に行けたのも、お兄ちゃんとお母さんのおかげです。

    私はお兄ちゃんのトラックに乗って長距離を走るのがとても大好きでした。
    一ヶ月間、一緒にお兄ちゃんと働けるように同じ会社でアルバイトをした時の事です。
    【続きを読む】

    いたって淡白なセックスは、気持ちよさなんてなくて、ただの子作りのための運動という感じだった。

    だから、主人の弟の豊に抱かれるまで、私は女としての悦びを知らなかった。

    線の細いインテリの主人とは対照的な豊は、筋肉質でたくましいカラダと強引さを持っていて、
    私は抵抗らしい抵抗ができなかったのだ。
    【続きを読む】

    妹が大変だったんだわ…話せば長くなるんだが…

    俺「ただいまー」
    妹「おかえりなさーい」
    俺「あれ?お母さんは?」
    妹「ああ、今日スイーツフェアかなんかに行ってるわよ」
    俺「へぇ〜、スイーツ(笑)」
    妹「だから今日はあたしがお昼つくってるから!ちょっとそこで待ってて」
    俺「お前料理なんかできるのかよ」
    妹「失礼ね。ほら、今作ってるでしょ」
    【続きを読む】

    相手は妹なんですが、今から一年前、俺が大学生で妹が中3でした。
    その時はまさかこんなことになるとは思いませんでした。
    妹は水泳をやっており、その水着姿を見るたびに、(結構いい体してるじゃん?)程度には思っていました。
    きっかけは夏休み、両親が法事で田舎に帰って、妹と留守番をしていた夜のことです。
    【続きを読む】

    パパが妹とセックスしてるのを見てしまいました。
    私と妹の部屋は8畳間を可動式のクローゼットとパーテーションでし切った部屋で、上の方は15センチくらい隙間があります。

    去年の夏休みの終わり頃、夕食後に妹が「宿題が出来ない、手伝って、」とか言ってパパに甘え、ママに「遊んでばかりだから、」って叱られながらも、パパと部屋で宿題やってました。
    【続きを読む】

    「お姉ちゃんとしよっ」みたいになったきっかけと言うか何と言うか・・・。

    俺が小学2~3年の頃だと思うんだけど、姉が性に興味持ったのか、俺の体で色々と遊び始めたのがきっかけかなぁ・・・。
    場所は、風呂(一緒に入ってた)と、一緒に使ってた部屋がメイン。
    最初のうちは、風呂で偶然装ったふりして金玉とかチンコに触れるとかしてたんだけど、それはすぐにエスカレートしていった。
    いつの間にやらダイレクトでふにふに揉まれる様になっていたり・・・。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ