すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 主婦や人妻の告白

私(幸恵:45歳)は義父(68歳)に犯されました。 
夫(45歳)は土建業で営業課長をしており、出張も多く休日も会社に出る事が多かったんです。 
息子(22歳)は大学に進学と同時に家を出て1人暮らしをしています。 
そんな訳で、家には義父と私の2人で過ごす事が多かったんです。  【続きを読む】

夜遅くに主人が会社の部下の子を連れてきたのです。連れてきたというより、その子に送ってきてもらったというほうが正しいのかも知れません。飲み会があったらしくて、かなり酔っておりフラフラでした。それでも家につくとまだビールを飲むと言って、部下の子を家に上げて飲み出したのです。 【続きを読む】

私は26才のOL兼主婦をやってます。
この間、引越しをしたんですが、前のマンションを出る前日に、ほとんど準備も終わったし、夫が出前を取ろうかって言い出したんです。
私も引越しの準備とかで疲れていたので、『いいねぇ、何食べようか』ってニコニコしながら聞き返しました。 【続きを読む】

31歳の主婦です。
春に子供の幼稚園のママ友達に飲みに行こうと誘われました。
下の子を出産して4ヶ月たって、少しだけ落ち着いていた時期だったんで主人に相談したら
「たまには羽伸ばして来たらいいよ」
と言ってくれたので、子供二人を主人に預けて飲み会に行きました。
【続きを読む】

今、大学生の息子が、まだ小学生だったころの、昔の話です。 
学生時代、私がどんなに誘っても、見向きもしなかった彼から、突然の電話がありました。 
自称陶芸家の共通の同級生から、個展に誘われたので付き合って欲しい、とのことです。 
承知すると、案内状が送られてきました。 【続きを読む】

私は結婚して6年目の28歳の主婦です。ダンナは10歳年上の38歳で、4歳の子供がいます。よく不倫の話は耳にしますがまったくの他人ごとで、まさか自分がそんな事するとは夢にも思ってませんでしたけど、ちょっとしたきっかけからハマッてしまいました。 【続きを読む】

1ヶ月の間に2回も訪問販売の人にレイプされました・・・ 

公団住宅に住んでると狙われやすいんですかね?

私は主人と5ヶ月になる娘との3人で公団住宅に住んでるんですけど、ここ1ヶ月の間に2回も訪問販売の人にレイプされてるんです。
【続きを読む】

32才になる主婦です。同じマンションの隣に住む大学生と肉体関係になってしまいました。毎週土曜日の昼すぎに呼び出され抱かれています。
きっかけは、私が伝言ダイヤル遊びにはまっていたためなのです。
私の夫は海外勤務で単身赴任1年目、任期の残り3年を私は一人さびしく待つ身でした。 【続きを読む】

少し前ですが、お風呂の水の止まり具合が悪く、近くの水道屋さんにすぐに来てもらいました。

お風呂掃除をしようと思ったので、白いTシャツとニットのピンクのショートパンツでした。

水道屋さんは、40代のいかつい感じで色黒です。
【続きを読む】

このページのトップヘ