すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に人妻体験などの体験談を紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

カテゴリ: 主婦や人妻の告白

29歳の会社員、既婚です。夫は大学の工学部の助教で、月に何度か帰宅しますが実験や学会の出張やらで忙しく、付き合ってた頃お互い忙しい時間を都合して愛し合っていたのが嘘のように、夫婦生活は途切れています。子供もいません。
住まいは夫の実家ですが、義父は早くに亡くなり、義母も若いのに既に認知症で施設に入っていますので、広い家に私一人でいることがほとんです。
【続きを読む】

結婚して5年、28歳になった私は、初めての浮気をしてしまいました。
子供も1人いて特に不自由なく暮らしていました、と浮気話によくあるパターンだと思いますが、まさにそんな感じでした。

夫クンとも仲は良いし、セックスも週に1回のペース。 【続きを読む】

好きでもない男性との性行為に溺れていた27歳の人妻です 
結婚して2年半が経ちますが子供も居なく主人以外との性行為をやめられないでいました

まずは過去の話から・・・

主人とは大学時代から付き合って結婚 
主人にとっての女性は私が始めてだそうです(たぶん本当) 
私も主人が初めての男性と伝えてあります 
【続きを読む】

38歳の主婦です、先日主人に薦められて整体に行った時のことです。
ここは主人が10年くらい前から年に4~5回程行っている治療院で自宅で開業している所です。
ただ初診料が高いので薦められても断ってましたが、初診料は無しで交渉して明日2時に予約してきたから行きなさいと言われたので、行ってきました。 【続きを読む】

私達夫婦は1年前の結婚で、まだ新婚気分の筈なのですが、最近では夫との「夜の生活」をつまらなく感じています。

私はまだ25歳の女盛りなのよ・・・。
と言いますのも、夫とのセックスはパターン化してて変化が無く、隣室のご主人と秘密のお付き合いをするようになってからはつまらないものになってしまいました。
(事実は小説よりも奇なりです)
【続きを読む】

夫と結婚して3年経ち、ちょっとだけ倦怠期かな? と、思っていたら、少しだけ刺激的な経験をしちゃいました。

私と夫は、古いですが一戸建てに住んでいます。私の両親の家で、両親が長野のおばあちゃんの家に移住した為、しばらく空き家でした。そこに、結婚した私達が住んでいるのが今の状況です。私も18歳まで住んでいた家なので、愛着は強いです。

二人暮らしには広すぎる家ですが、テレビの影響でリフォームを自分で頑張り、それなりにおしゃれな感じになったと思います。と言っても、家の中だけの話ですが……。
【続きを読む】

息子と初めて結ばれたのは、息子の高校の入学式当日でした。
夫はその日仕事でしたが午前中だけ休みをとり、一緒に入学式に出席しました。
そして息子の晴れ姿を見たあと、後ろ髪を引かれるように会社へと向かいました。
息子の入学に心から安堵し、保護者のガイダンスなどにも参加して家に帰りました。
そしてお祝いの準備のため、夕食の買出しと食事の準備に取りかかりました。
【続きを読む】

新婚なのにナンパされてホテルで4P、生中だしされて感じまくってしまったエッチ体験談です。
3月28日に結婚式をあげたばかりの新婚ほやほやです。

昨日、ひさしぶりの女子校時代の友達と飲みに行って
店の客の男の子にナンパされて、ホテルで4Pしてしまいました。

『おもしろいカラオケが有るから行こう』と誘われて・・・ラブホだった・・・
友達と二人だから、いいやと調子に乗って・・・
【続きを読む】

41歳のおばさんです。

結婚もしていて人妻なんですが、私は若い頃からその・・・SEXが大好きなんです。

主人と結婚し、人妻となってからは夫婦の営みも毎回激しくて燃え上がるようなHをしていました。

それでさらに、Hが好きになり・・

でも夫も中年になり老いると夫婦の営みを減って、セックスレスとまではいきませんが私にとっては絶対的に少ないんです。
【続きを読む】

金曜日、久し振りに温泉旅館の社長さんから電話がありました、聞くと体調が悪く病院に入院してたそうです、でも退院してその日の内に電話がありました。約束は日曜日でした、でも、その日は主人も家にいる予定でしたので主人に相談してからお電話しますと言って、その夜主人に相談すると「お前、描いて貰いたいのやろ、人に見て貰いたいのやろ」と冷やかしと嫌みを混ぜた言い方をして「仕方が無いいいよ」 【続きを読む】

○○は今主婦兼たまにお仕事って生活のせいか…。
ヒマで…。だからこんなHな人になったのかも…(いや結婚前からなんですけどね…)
なんて思いながらちぇみーさんのHPを眺めてます。
今日かなかなさんのを見てて私もまた…と思いメールしました。
これもまた、なかなか回りの人には言えずにいたので、聞いてやってください。
【続きを読む】

このページのトップヘ