すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: OLや働く女性との体験

正直、セックス経験はほとんどありませんでした。
若い頃に熱烈に恋愛した女性は、結婚まで処女派だったので、一緒に旅行に行ってもお預けでした。
その彼女とは不幸な別れ方を経験し、以来私は女性不信になり、当然セックスもできませんでした。

かなり年齢が行ってから風俗デビューし、自分のモノが意外にも巨根であるということと、ものすごい遅漏だという事実を知りました。
【続きを読む】

当時引っ越しに結構悩んでいて、何店舗か回っていた。
ある渋谷の不動産屋だけは女性が担当になった。名前はMさん26歳ぐらい。

身長は160cmぐらい髪は少し茶色でセミロング。

Mさんにも3件ぐらい案内してもらったが、やはり自分が納得する値段・環境・設備などどれも揃えようとすると難しいもので、なかなか決まらなかった。
【続きを読む】

私は36歳になるサラリーマンです。妻と保育園に通う子供が1人います。

私と妻は共働きで仕事も忙しく、私の両親に子供の面倒を見てもらうことも多かったのですが、ようやく子供も2歳になり、保育園に通うようになりました。

両親も楽になったと思うのですが、私は仕事のストレスと妻が仕事に復帰してから忙しさが増し、妻との夜の営みも月に1回くらいになりました。 

【続きを読む】

この前、友人どうしで飲み会をやってて、次の日が休みって事で結構盛り上がってました。男4人の女2人でウィスキーをボトルを何本か空けるくらいの勢いでした。
どんな話題でも簡単に盛り上がるくらいで、テンションが高かったのがよくわかりました。もともと企んでいたんですが、俺の隣にいた女の子が好きで、彼女に野球拳を申し込んだら素直に良いよ、との返事が返ってきたんです。 
【続きを読む】

教師をやっています。
ある年の異動で、A(26歳)と同学年の担当になった。

自分には彼女もいたし、タイプじゃなかったから全く気にしてなかったが、同じ職場では業務上一番よく話すので、夏になる頃にはAが俺に多少の好意を持ってくれているのが分かった。
【続きを読む】

会社の同期4人(男2人、女2人)で、土曜の夕方から俺のマンションで飲んだ。
メンバーのA美は、フジTVの長野翼アナに雰囲気の似た清楚な子で、俺は密かに狙っていた。

しかし、彼女はやがて先輩社員と付き合い始める。
2人の親密ぶりを見聞きするたびに、俺は打ちのめされていた。

同期入社の気安さからか、各自ラフな格好に着替えてくつろいでいる。
【続きを読む】

去年の夏休みに、3泊4日で北海道に旅行に行ってきました。 
私はお盆も仕事がある代わりに、7月の下旬に夏休みがありました。 
     
泊まったのは、あまり大きくはないですが、温泉からの眺めが絶景と評判の温泉ホテルです。 
一人で過ごすには、程よい感じのホテルです。 
もちろんお風呂も混浴ではなく、男女別になっています。 
午後の2時くらいにホテルに到着しました。 
【続きを読む】

こないだ病院に行った。
2年くらい前に行ったことのある病院で、そこは性病検査や治療をしてくれるところ。

受付でしばらく待った後、自分の名前が呼ばれて診察室に行った。
女医だった。
2年前に行った時は中年男の医者だったので、ちょっとびっくりした。

年齢は30歳くらい。
【続きを読む】

とりあえずスペック。
俺:学生、フツメン、服ヲタ、童貞、非処女。
彼女:アパレル系勤務、冨永愛をムチムチボインにした感じ。

ちなみに自分がゲイと自覚したのは中学の頃。
部活の先輩が好きで、告白したらOK貰えて高校まで付き合ってた。
大学までは彼氏ナシ。
大学入ってからゲイバーに入り浸ってた。
経験人数は4人。
【続きを読む】

俺は幼稚園の頃から担任だったK子先生と親しく、その妹ヒロミちゃんとも当時から仲良しで 
小学校の頃にはラジコンカーやガンプラなどをプレゼントしてもらったこともあった。

ヒロミちゃんはK子先生同様に子供好きであり、俺より15歳年上の水泳インストラクターだった。

全く太ってなくて、大柄なスポーツウーマン然とした体つきでそばかすのあるやや長めの顔に低い鼻で、パッチリとした二重目蓋の瞳。
【続きを読む】

10年くらい前、某居酒屋でバイトしてた。
その時の後輩で、『やよちゃん(仮名、22歳)』って娘がいたのね。
とにかく大人しくて人見知りな娘で、こちらから話しかけない限りは全くしゃべらない。
返事も愛想笑いと「はい」とかくらい。
【続きを読む】

このページのトップヘ