すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: OLや働く女性との体験

私は31歳になる営業マンです。
毎日外回りしてるんですが、お客さんのところにお邪魔するには数件で、
ほとんどはなにかしら、何処かでさぼっています。

それである日、営業先から帰るのが遅くなって、会社も週末だからみんな帰っていて、
でもなぜか熟女OLの工藤さんは残って資料の整理をしてたんです。
【続きを読む】

この前、バイトが中途半端で終わったから、飯食おうってことで彼氏持ちの女と二人で飲みにいった。

店に入ったら個室に通されて、近くに座れた。

1時間ちょっとくらいすぎて、二人とも酔っ払ってきて、

「唇にノリついてるよ」って言って取ってあげた。 【続きを読む】

俺の彼女は会社の呑み会で知り合った。
それまで同じ会社でありながら部署が違うせいで会ったこともなかったのに、呑み会で酔ったノリなのかテンション高く来たのが最初。
かわいいわけでもキレイなわけでもなく、とにかく元気なヤツ。

どうやら俺を気に入ってか、執拗に俺につきまとう。そのくせさらっと離れる。そんな彼女が気になりだした。 
【続きを読む】

スペック。俺、27歳独身。某メーカー勤務。現在彼女なし。美奈子(仮名)さん、29歳独身遠距離彼氏あり。ちょっとキツめの杉崎美香ってかんじ。いわゆるツンデレ系のいい女かな。ボディはスレンダーだがオッパイは意外と大きかったのが、嬉しい誤算だった。

キッカケは去年の忘年会です。彼女と別れたばかりの俺をみんながいじり出して、俺もノリで受け応えして、「最近、オナニーの回数がやたら増えちゃって・・・」とか言って、変に場が盛り上がってた。
【続きを読む】

俺は29歳の中小企業に勤務するサラリーマン。 
うちの部署は全員で6名おり、俺と定年間近の課長を除く他の4人は全て女性だった。
そのうちの一人が寿退社で空席が出来てしまった。その為、他の部署から小林(仮名)さんという女性が穴埋めとしてやってきた。  【続きを読む】

超田舎公立大学で四年間、アホみたいに陸上競技ばっかりやってたら、なぜか財閥系企業に就職。もちろん体力枠だけど田舎の家族は大喜び。回覧板に乗って村内放送くらいの大騒ぎ。陸上しか能のないスーパーバカの俺にとっても大満足。意気揚々と入社したら、始めの配属は本社から遠く離れた地方の支社。
【続きを読む】

当時付き合っていた彼女の話です。

久しぶりに高校の女友達(ゆり(仮))とご飯でも行こうという事になって、自分も男1人連れて4人で会う事になった。
こういう時は男2女2で会うのが自然とセッティングされる仕組みが面白い。
【続きを読む】

これは僕が昔に体験したお話です。
その前に僕の紹介をさせてもらいますが、僕はルックスがメガネデブなので初対面の女の人からは嫌煙されがちなタイプの男です。
趣味も盗撮やスカトロ物が好きで、自分でも変態だと思います。 【続きを読む】

今から6~7年位前、大学生の時の話。 

当時心療内科に通ってた俺は、なかなか授業にも出れず、引き込もっては無料出会い系ばっかりしてた。 

名前はうろ覚え。そこに電話して伝言を残すシンプルなのと、掲示板みたいなちょっと本格的なサイトの2つ使ってた。
【続きを読む】

福岡の玄関口、福岡空港での一時を書きたいと思います。
出張で福岡へ行き、その帰り、早めに空港に着いたので、待ち時間の間に仕事を片付けようとラウンジへ行きました。
ラウンジは平日の真昼間だったこともあり、人がほとんどいませんでした。
【続きを読む】

嫌味に思えるかもしれませんが、俺のチンコはデカチンです。
小学生の頃から大きくて、一時はそれがコンプレックスでした。

初めてクラスメイトに曝け出したのは林間学校でのお風呂。 
毛は生えていませんでしたが、見れば即分かるほど大きさが違っていました。 【続きを読む】

このページのトップヘ