すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: OLや働く女性との体験

    あれは忘れもしない高1の10月。
    テスト前で友達の家にノート写しに行った帰りの話です。

    確か15時過ぎだったと思うが、尿意をおぼえスーパーに寄り道しました。

    来た事も無いスーパーだったからウロウロしてたんだけど、その時偶然にも万引きしてる人を目撃しました。
    【続きを読む】

    久し振りに朝風呂に入り、10時頃生豆を焙煎してコーヒーを淹れる準備をしていると、チャイムが鳴り玄関に行くと小柄だが胸の大きい女性が、
    「お惣菜の宅配サービスのPRに来ましたが、少しお時間を頂けませんか」と言うので、
    「単身だから無理だよ」答えると、
    「話だけでも聞いて頂けません」
    とお願いされ、大きな胸から視線が離れず、
    「聞くだけなら良い」と答えると、
    「有難う御座います」
    と言って説明を始めたが、非常に寒い朝だったので、
    「今、コーヒーを淹れようとしてたので、玄関は寒いので茶の間でコーヒーを飲みながら聞きますよ」
    「ここで構いませんので」
    「風呂上りなので茶の間で聞きますよ」
    「分かりました」と彼女が答え茶の間に通した。
    【続きを読む】

    当時職場で、そこそこ可愛くて性格もとても優しく、人を疑う事を全く知らなそうなFさんって娘がいました。
    いつしか仲良くなり、何回かデートもしてキスくらいは普通にし合う仲だったんですが、キッチリ付き合ってはなく曖昧な関係が続いていました。
    【続きを読む】

    前から職場で気になっていた女性がいました。 
    彼女のスペックは32才既婚165-45位。ウエストも細く胸はGカップ。 
    顔も可愛いです。 

    【透けるような肌】と言う表現がピッタリな位、白い肌をしていました。 
    仲間内では、その容姿からナインワンとか、色白なところで白いモビルスーツとか呼ばれてます。
    【続きを読む】

    僕が料理長をしているレストランに勤める、パート人妻Y(30歳子供3人)にフェラしてもらいました!!

    2年前から働きだしたYとは、職場の中でも仲が良く、上司と部下というより、良き友人として過ごしてきた。
    ちょうど一回り年齢が違うこともあって、色々相談できる兄のようにも慕ってくれていた。
    【続きを読む】

    会社に毎週月曜と木曜にヤクルトレディが来るんだけど、かなり若くて金髪のギャルなんだ。

    佐々木希を少しぽっちゃりとさせて巨乳にした感じで、すごい可愛い子だから前のヤクルトレディの時は全く買いもしなかったんだけど、変わってからは毎回毎回買うようになった。
    【続きを読む】

    よく飲みに行く女友達の『サユ』という女の子がいる。
    お互い彼氏彼女がいる時期でも2人きりで飲みに行くんだが、エッチな関係になった事はナッシング。
    でも、サユとは小、中と学校が一緒なのだが、ほとんど接点もなく、あまりしゃべった記憶もない。
    サユは学校では明るく活発な子であり、当時、可愛い系の美少女だった。
    【続きを読む】

    去年の忘年会で後輩女を持ち帰ったわ。
    ちょっと小さめの入社2年目の後輩、お酒が弱いのに、みんなに勧められて無理して飲んで泥酔、それでも二次会のカラオケもついてきたけど、ソファで爆睡、帰る方向が一緒ってことで、俺が連れて帰ることになった。
    【続きを読む】

    大学の4年間と、就職して4年目までは女に不自由しなかった。
    軽い口調で数打ちゃ当たるを繰り返し、フラれた時でもスカしてた俺だった。
    長くて2年、短ければ3ヶ月で別れていた。
    大学生の時は、容姿は二の次で女子高生や新入生の処女食いを自慢していたが、社会人になるとさすがに処女はいなくなった。
    【続きを読む】

    以前二回会ってる「19歳アルバイター」ちゃんに、「会える?」メールを送りました。
    この子、ストックの中では、最年少でスタイルの良さはNo1(胸はCcupですが)、容姿も美形な子です。

    急なお誘いにもかかわらず、あっさりOKのメールが帰って来て、待ち合わせ場所に移動。
    急な事も有って薄化粧ですが、若いってのは良いもので、お肌がツルツルでいつもより少し幼く見えます。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ