すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 複数でした体験談

    俺と彼女と仲の良い友達カップルで、俺の家で4人で飲んでた時の話です。

    俺は大学2年で、背は低めだけどイケメンと言われることが多い。俺の彼女の優香は、ぱっちり二重の美人タイプだけど、ド天然と言われる。俺は、そんな彼女をすごく可愛いと思うし不満はないけど、もう少し胸が大きいと嬉しいかな? と思う。優香も俺と同じ大学2年だ。
    【続きを読む】

    人妻と合コンをしたときの話です。

    4対4で、居酒屋で飲んだ後カラオケ。
    場を盛り上げる為に、踊ったりしてはしゃいでた。
    結構飲んでたし、激しく動いたので、頭が痛くなってソファーに横になったら、一人の人妻(仮名でマリ)が、膝枕をしてくれた。
    【続きを読む】

    今年で結婚25周年を迎える。私は50歳、妻の眞澄は51歳。

    記念に1泊で温泉旅行に行くことにした。
    夕方にチェックインし、7:00頃からホテルバイキングの夕食。温泉が評判のこのホテルは週末でかなり混み合っていた。

    私と妻は美味しい食事に舌鼓を打ちながら、仲睦まじくしていると、どうも他のお客の視線が気になります。
    【続きを読む】

    以前、レディースに所属していたが、万引き、恐喝なども行なうグループであったため、脱会申し出た。
    脱会するには、やはり、焼き入れという集団暴行を受けることに。

    建築途中で中断した、建築事務所のプレハブ小屋に連れていかれた。
    現場のロープで手を縛られ、その先は屋根に通し、吊るされる感じで縛られ。
    【続きを読む】

    弱いくせに飲むのが好きで、エロ度増大の彼女が酔い潰れてしまい、男4人にホテルに連れ込まれた。
    会社の飲み会だったのが、飲み屋で隣のテーブルにいた奴等と意気投合して2次会に誘われたらしい。
    今年の4月頃の事だ。
    彼女が飲み会に行く時は、俺が送り迎えをしていたので、いつも通り夜中12時頃電話をすると、出るには出たが様子がおかしい。
    会話が途切れ途切れだし、時々、「うん、あ・・・」と言った声を出す。

    耳を澄ますと後ろでボソボソ男の声がする。
    【続きを読む】

    私は19歳で、都内の大学に通う大学生です。昔からエッチなことに興味が強くて、小学4年の頃からほとんど毎日オナニーしていました。

    でも、入れるのは怖くて、18歳で一人暮らしを始めるまでは、アレをこするだけのオナニーをする毎日でした。 【続きを読む】

    俺が奈緒と出会ったのは、社会人になりたての頃の合コンだった。
    顔は並みだが身体がエロい女で、派手な格好ではないのに肌の露出が多く、大きめに開いた胸元から、Eカップはあろうかと思う胸の谷間が丸見えだった。
    若かった男達は奈緒の胸の谷間をチラチラ見ていたが、恐らく奈緒は見られている事を意識していたと思う。
    【続きを読む】

    深夜のドライブ中、何度も強引に追い越しては前につけるワゴン車がいました。
    運転していた彼がキレて、信号待ちになった時、その車に向かって怒鳴りながら車を降りて歩いて行きました。
    すると、そのワゴン車から4人の男が出て、彼とすぐに揉みあいになりました。
    周囲に他の車はいません。
    【続きを読む】

    貞淑な人妻だった(?)夏○はもう完全に僕の女になりました。
    「貴方に夢中よ」といって僕のペニスにむしゃぶりついてきます。

    以前セックスの最中に「もうどうなってもいい何人もの男に次々に犯されたい」と口走ったので、いつか3Pを実行したいと思っていましたが、ついにやりました。
    【続きを読む】

    まずは登場人物紹介から

    私(幸一 35歳)ある田舎のコンビニの店長。今回の結婚は実は2回目。 
    妻(杏里 19歳)高校1年のときから、私のコンビニでバイト。高校2年から、付き合うようになり、高校卒業と同時に私と結婚。今月で結婚1年半。母親譲りのナイスバディで、高校1年ですでにCカップ。今では、一気に成長し、95センチのGカップ。 
    【続きを読む】

    475 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/04/07(火) 22:55:16 ID:8Sjit9x50 
    和子がはしゃぎながらじゃあ私も一緒に飲むからと、3人のコップに2・3滴づつ垂らした。俺が和子さんは必要ないんじゃないかと言ったんだが、私は2・3滴位呑んでも身体が慣れているからそんなに効果はない。ただ、始めて呑む2人に付き合ってくれると押し返された。 
    俺が先に一気に飲み干して妻もしばらく躊躇はしていたが、和子の後押しに負けて一気に飲み干した。 
    【続きを読む】

    去年の夏、彼女の誕生日に合わせて3泊4日の旅行を企画しました。
    そこは結構なリゾートエリアでたくさんのビーチやホテルがあり、少し安めのホテルを取りました。
    あいにく泊まったホテルの前にはビーチが無いので、近くのビーチまで車に行って泳ごうとしたけど、入場料とかロッカーの値段が高い。
    そこのビーチのホテルの宿泊者になりすまして駐車場に入り、タダで遊ぶことにしました。
    【続きを読む】

    俺は中学の時、剣道部に所属していた。
    運動部のほとんどが男女別だったが、剣道部だけはなぜか男女一緒だった。
    実力的は平均的には男子の方が上だったが、女子に一人強い子がいた。
    その子は小さい頃からやってて、一学年上の先輩でも勝てる人は僅かだった。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ