すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 複数でした体験談

レイプされたくて夏の夜に生足にミニスカートに、おヘソが見えるチューブトップで山道を一人であるいてました。ワンボックスカーが止まり中から四人の男の人が降りてきました。無理矢理にワンボックスカーの後ろの席に入れられました。山の頂上まで連れてかれました。 【続きを読む】

こんにちわ、主人四十代、私三十代の夫婦です。
主人は会社で『カメラ倶楽部』に席を置いています。
活動といっても、年に数回あるだけで、ほとんどが飲み会です。
倶楽部員は、主人を入れて、たったの五人だけ、部長は会社の専務さんです。
四十代は主人だけで、専務が六十歳、後は五十代後半です。
【続きを読む】

25歳の独身女性です 
ずっと憧れていて、でも実際には怖くて出来なかった 
だから妄想の中だけで終わってしまうものだと私自身が思っていました 
でも一昨日の夜、はじめて体験してきました 
どこかに私の記録を残そうと思い投稿しました 【続きを読む】

475 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/04/07(火) 22:55:16 ID:8Sjit9x50 
和子がはしゃぎながらじゃあ私も一緒に飲むからと、3人のコップに2・3滴づつ垂らした。俺が和子さんは必要ないんじゃないかと言ったんだが、私は2・3滴位呑んでも身体が慣れているからそんなに効果はない。ただ、始めて呑む2人に付き合ってくれると押し返された。 
俺が先に一気に飲み干して妻もしばらく躊躇はしていたが、和子の後押しに負けて一気に飲み干した。 
【続きを読む】

ついにやらされました。
私は19歳の新入女子大生です。
私は某大学の女子剣道部に所属して毎日稽古を頑張っています。
でも、私の剣道部は普通ではないのです。
よく男子ラグビー部のレイプ事件などを聞きますが、私達も実は男性を集団逆レイプをしています。
体育会系ですから上下関係が厳しく、嫌でも従わなければいけません。
【続きを読む】

最近、私は友人2人と温泉旅行に出かけて来ました。 
友人の千佳さんが旅行にでも行きたいね!と言い出したのが始まりです。 

私達3人は同い年で、子供が同級生だった事もあり、仲良くなりました。 
千佳さん31歳は、小学5年と3年のお子さんがいます。 
もう1人奈々子さんも31歳で、小学5年のお子さん、そして私も5年と4年の母です。

春休みに入った子供達を実家に預け、私達は2泊3日の旅行に行く計画を立てました。 
【続きを読む】

一昨年の冬、雪の休日のことである。その日は特に寒かった。それでも、私はアパートから出て、永福町駅から井の頭線に乗り渋谷まで行く。そして、駅から少し離れたカフェで応用情報技術者の試験勉強をしていた。雪の日だというのに、カフェは混み合っていた。勉強を始めてから2時間後の午後2時、スマートフォンのバイブレーションが鳴る。画面を見ると美子さんの家からであった。私は、軽く舌打ちをしながら、電話に出る。  【続きを読む】

ワタシが通っていた工業高校は女生徒数が極端に少ない。
30人いたクラスメイトは全員男、女はワタシ1人だけ。

ある時、学校の旅行で旅館に泊まった時、ワタシはクラスメイトの男子たちとお酒を飲みながら王様ゲームをした。
【続きを読む】

先日、母乳の出る女性ばかりを集めたという乱交パーティーへ、目下不倫中である同じ会社の真美と一緒に参加しました。
真美も母乳育児中で実にぴったりだと思ったのです。
会場に到着すると10分もしない間にパーティーが始まりました。
真美はすぐそばにいた色の黒いマッチョな男に目をつけられ、いきなり着ていたニットを捲り上げられ、ブラも押し上げられ乳首を吸われ始めました。
【続きを読む】

週末に敬子(36歳)と敬子の知り合いの主婦、友美(34歳)と3人で某温泉宿にsex旅行に行ってきた。
敬子の車で知美を迎えに行ってもらい友美の旦那には女2人旅行という事になっている。
友美とは初対面だったが、165cmほどのの背が高めで「本上まなみ」のような清楚な感じだった。

【続きを読む】

このページのトップヘ