すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 複数でした体験談

    最近、私は友人2人と温泉旅行に出かけて来ました。 
    友人の千佳さんが旅行にでも行きたいね!と言い出したのが始まりです。 

    私達3人は同い年で、子供が同級生だった事もあり、仲良くなりました。 
    千佳さん31歳は、小学5年と3年のお子さんがいます。 
    もう1人奈々子さんも31歳で、小学5年のお子さん、そして私も5年と4年の母です。

    春休みに入った子供達を実家に預け、私達は2泊3日の旅行に行く計画を立てました。 
    【続きを読む】

    丁度バブル時代がはじけた頃、自分は大学生をしていました。

    通っていた大学は、男子学生よりも女子大生の方が多い大学で、更に文学部だったので、周囲は女子大生だらけでした。

    漫研と美術系のサークルに入りましたが女子率85%以上、美術部は先輩全員女子でした。 
    【続きを読む】

    大学に入って仲良くなった男の家に行くことになりました。
    私は少しその人に気があったのでわくわくしながら。
    終電に乗って着いたら1時くらいで、彼の家に色んな酒があるので
    作って飲もうということに。マンションに向かいました。
    初めはDVD見ながら彼の作ってくれたカクテル飲んで喋ったりしてました。
    彼を1君としますね。
    【続きを読む】

    年前の夏のことです。
    俺(22才)と大輔、香織、美佳と俺ん家でプチ同窓会した時の話しです
    俺達はみんな中学の同級生で高校卒業してから毎年最低1回は会って飲み会してます。
    俺と大輔は幼稚園からの仲良しで、香織と美佳は中学の時はあまり話したことがなかった。
    でも俺と香織が一緒の高校だったので、高校時代で4人とも仲良くなっていった。
    この年は全員がフリーで飲み会の話題も元カレの愚痴とかがメイン!
    【続きを読む】

    A:自分。理科の実験部に入った。背がかなり伸びてきた。
    B:小学校から続けてバレー部。胸もかなり大きくなった。ショートカットが似合う。
    C:確か帰宅部。学校では大人しいけど三人の時は結構しゃべる。三つ編みメガネ娘。

    中学に上がってそれぞれ部活とかもあって、遊びに来ることはほとんどなくなったけど、BやCとは相変わらず同じ学校の同じクラスで、何かの時には同じ班になったり、家がそばだから一緒に帰ったりして仲は良かったと思う。
    【続きを読む】

    みんなの体験談を読んで、自分も書いてみようと思った。
    思い出しながらなので一部脚色もあるし長いけど、小・中の頃にあったエッチな話です。

    A:自分。外で遊ぶのが嫌いな男子。そろばんと書道通ってた。
    B:バレークラブの女子。小4くらいから胸が膨らんできてた。元気。
    C:本読むのが好きな三つ編みメガネ女子。小柄で、仕草が女の子っぽくて可愛い。
    【続きを読む】

    女の先輩と2人で年上の男に会いに行った。

    男:23歳・・・。
    女:先輩、高2、19歳、AV女優に似てた(名前がどうしても思い出せない)。
    私:18歳、KARAのニコルって3、4回言われたことがある。

    外じゃなんだからと家へ誘われて、私は先輩に従うしか出来ず、ついて行くことにした。
    最初は何事もなく、話したりバカしたりして過ごしてた。

    でも先輩が呑んでヘロヘロになってベッドで寝だしたのだ。
    【続きを読む】

    この前会った黒ギャルに連絡をしてみたらクラブにいると言うので行ってみた。

    こんなオヤジが入るのは勇気がいるので外で連絡してみたら黒人を連れて出てきた。

    実はかなり怖かったが、話しかけてみたら日本語もできてノリが良く意気投合3人でホテルに行った。

    入ったら黒ギャルが即2人のチンポにしゃぶりつき、舐め比べているブラックペニスは驚くほどデカい!!
    【続きを読む】

    結婚して2年目の私32歳、妻27歳の夫婦です。
    実は去年、妻と妻の友人と3Pの関係になってしまいました。

    去年の暮れからお正月にかけて付き合っている彼の仕事が忙しくなり、予定していた海外旅行をキャンセルとなった真理ちゃんが我が家に遊びに来ていました。
    【続きを読む】

    この間妻と妻の友達Y子ちゃんと念願の3Pを経験しました。
    私と妻とY子ちゃんはそろって同級生。35歳です。

    その日は私の仕事も休みで3人で居酒屋で飲むことになりました。
    3人ともビールで始まってワイン、カクテルと時間が過ぎるとともにチャンポンで3時間もすれば結構酔っているようです。

    私は以前からチャンスがあれば・・と願っていたのでそれとなく下ネタに持って行きます。
    【続きを読む】

    以前、ハプニングバーに行ったことがあります。
    私の会社は仕事柄平日が休み。
    なので平日の昼間に行っています。

    昼間はお客さんも少ないのですが、夫婦やカップルで来ている人もいて、色々お話をさせていただき、セックスに対する私の考えも大きく変わってきました。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ