すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 複数でした体験談

俺が乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった。性病にかかっていないという医師の診断書に、ゴムをつけるという誓約書、身分証明書のコピーまで提出させられて、やっと参加をゆるされたのだった。 【続きを読む】

仲のいい友人カップルとWデートみたいな感じで、海に行った時のコト。

彼氏とケンカをして、ひとりになりたくて「もういい!」って私はみんなと離れて岩場の方に行ったんです。

海水浴場から少し離れてて、尖った岩とかあって少し危険な場所だったけど、あんなやつといるよりはいいかと思って。
【続きを読む】

俺が女子高生の集団に性奴隷にされていた話をする。

当時俺は小学5年。
いとこの姉ちゃんと、その友人達数名は高校の2年だった。

最初は姉ちゃんと風呂に入ってて、チンコにイタズラされたところから。
最初は俺がふざけてて姉ちゃんのおっぱいを触ったりしてた。

姉ちゃんは「チンコに毛も生えてない癖になにやってんだー」とか一緒にふざけてた。
【続きを読む】

私は19歳で、都内の大学に通う大学生です。昔からエッチなことに興味が強くて、小学4年の頃からほとんど毎日オナニーしていました。

でも、入れるのは怖くて、18歳で一人暮らしを始めるまでは、アレをこするだけのオナニーをする毎日でした。 【続きを読む】

私には好きな人がいます。

その人とは付き合ってないんだけど、彼(Sさん)はエッチがしたいときに私を呼び出します。
彼は私の気持ちを知っててエッチ友達にしてるんです。

この前も呼び出されて彼の部屋に行きました。
部屋に入るとすぐに裸にされました。
私が彼の愛撫を待っていると立ち上がってビデオをセットしはじめたんです。
私が嫌がっても笑って無視です。
【続きを読む】

レイプされたくて夏の夜に生足にミニスカートに、おヘソが見えるチューブトップで山道を一人であるいてました。ワンボックスカーが止まり中から四人の男の人が降りてきました。無理矢理にワンボックスカーの後ろの席に入れられました。山の頂上まで連れてかれました。 【続きを読む】

俺は大学2年で、幼稚園の頃からの幼なじみと交際している。
幼なじみの恋人の涼子は、可愛らしいルックスだが、天然っぽいというか幼いところがあって、見ていて心が和む感じだ。

ショートカットにしているのでそう見えるだけかもしれないが、広末涼子に似ていると思っている。

家が近所で、母親同士が幼稚園のママ友だった事もあって、年少組の頃から一緒に遊んでいたそうだ。といっても、その頃の記憶はないので、幼稚園でいつも一緒にいたという印象だけが残っている。
【続きを読む】

私は17歳の高校生ですが、ちょうど1ヶ月前にレイプされました。
夕飯の時に、勉強のことで父親に叱られてムカついたので、思わず家を飛び出て、女友達の家で夜中の2時まで喋っていました。眠くなってきたので、そろそろ家に帰って寝たいと思い、友達とサヨナラしました。 【続きを読む】

このページのトップヘ