すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 痴漢や覗き体験談

    私は20歳になる都内の大学生です。
    大学の課題のために、とあるリサイタルに出掛けることになりました。
    普段は地味な格好なのですが、リサイタルということで少しくらいお洒落しなきゃと、私にとってはちょっと露出が多い服を着て行きました。
    田舎から出てきて、大学の近くに住んでいたこともあって、満員電車なんて未経験でした。
    【続きを読む】

    ある用事が出来て夫婦で名古屋に行き、電車に乗った時のことです。
    早朝だったので通勤通学の時間と重なり物凄い混雑した満員電車でした。

    電車内では妻と離れないように体をくっつけていました。
    その状態に少しムラッときた私は、妻に目で合図をしながらスカート越しに股間を撫でエッチな悪戯したんです。
    もちろん周りにわからないように、そっとスカートの上からおまんこをナデナデ。
    【続きを読む】

    数年前の話なんだが。

    俺は、あるちっぽけな塾でバイトをしていた。
    他にも何人かいたんだが、その中に、大学2年生の女の子がいた。

    どう見てもかなり美人なんだけど、本人は自分を飾ることに興味はないらしく化粧はほとんどしてなかったし、髪もショート。
    だからと言って全然だらしないわけではなく、むしろいつも清潔感があった。
    【続きを読む】

    肩が凄く凝るのと、部活で太ももとかが張ってきちゃったからマッサージに行ってるんですが、胸を凄く触られるのって普通ですか?脚の付け根をクイクイされると、声とか出てきちゃう。

    無料券15枚くれたけど、使ってない…。
    行くの怖いけど、お母さんに恥ずかしくて言えないし。
    【続きを読む】

    朝の地獄のような通勤ラッシュに揉まれながら、いつも会社に行く俺。社畜と言う言葉を強く意識する瞬間だけど、たまに良い事もある。本当に、身動き一つ出来ないようなラッシュの中、たまに制服の女の子と密着できたりする。
    柔らかい感触と、良い匂いを満喫しながら、痴漢に間違われたらヤバいなと思い、両手を上に上げる俺。今日も、なかなか強烈な状態になっていた。

    俺の股間は、ちょうど目の前の制服の女の子のお尻に密着している。俺の背が低いのか、彼女の背が高いのかは置いておいて、ちょうどはまっている感じだ。

    【続きを読む】

    昨年の夏、俺は大好きな某アイドルのライブを観に行くことになった。
    そのアイドルは6人組で、ここ最近人気が出始めたとはいえ既に大きなライブ会場を満員にするだけの人気はあった。

    ライブ当日、当たり前だがアイドルのライブに来るのはほとんどが男で、しかもキモいオタクのようなやつばかりだ。
    俺はチケットの順番が来たので会場に入ると、一階の一番後ろのブロックだった。
    ライブハウスなのでもちろん椅子などはなく、オールスタンディングである。
    【続きを読む】

    半年前、妻の綾(34歳)が仕事を始めました。
    息子も中学生になり手が掛らなくなった事が一番の理由だったと思います。
    高校卒業後、数年OLをしていた妻でしたが、結婚・出産で仕事を辞めて専業主婦をしている妻。
    今さら仕事が出来るんだろうか?
    すぐに音を上げるだろうと思っていました。
    【続きを読む】

    勤めていたガソリンスタンドが閉店すると、よく店のアルバイトたちと裏の事務所で酒を飲んでいた。
    その日も高校生バイトのタカシとリカコを誘って飲んだ。
    お調子者のタカシはガンガン飲んでいたが、リカコは酒に弱くすぐにダウンした。

    するとタカシが、「ねぇ、コバさん。ちょっとイタズラしちゃいましょうよ」とオレを誘ってきた。

    タカシはソファーで寝ているリカコに近づくと、スタンドの制服のポロシャツの襟元をペロッと捲った。
    【続きを読む】

    先日、私は初めて痴漢に遭いました。
    地元の小さな公民館で映画を上映する企画があって、小学5年生の娘と一緒に公民館へ出掛けました。
    前の席はシートが敷いてあり、中央から後ろは椅子が設置されていました。
    既に満席だった中、壁際の一番後ろの席が1つ空いていたので娘を座らせ、私は椅子の後ろに立って見る事にしたんです。
    【続きを読む】

    プールの授業が終った後でした。
    一緒によく悪さをしていた友人のSが、「いいもの見せてやるからちょっと来いよ」と言うので体育用具室へ行きました。

    S「ビビるなよ」

    そう言ってSがポケットから取り出したのは、ひと目ですぐに女子の物と分かる薄いピンクのパンティーでした。
    【続きを読む】

     この前、痴漢にあってしまいました>< 人生で何回か痴漢にあった事はあるけれど、この前の痴漢はあまりに度が過ぎた痴漢だったので(かなり興奮しちゃった・・)ここでおさらいをかねて書いてみますw
     いあ、ほんとびっくりしました。痴漢にあうなんて7、8年ぶりくらいかもしれません。だって最後に痴漢にあったのは高校3年くらいの時ですから。その日、朝の7時半頃、私はまったくいつもどおりの通勤ルートで仕事に行くために家を出ました。
    【続きを読む】

    相手は男っぽい性格の女友達。
    その女友達は、男友達を泊めることに抵抗がないらしい。

    それまでに数度泊まったことはあったが、肉体関係は無し。
    下ネタを話すような間柄でもない。
    その日もいつものように布団は別々に、横並びに寝た。
    【続きを読む】

    17歳の高校2年生です。
    先週、初めて痴漢に遭いました。
    最初はお尻を軽く触ってくるだけだったんですけど・・・。
    私が抵抗しなかったのが悪かったんでしょうか?
    傘のような物でオマンコをグリグリと押してくるんです。

    (・・・気持ち悪い)
    【続きを読む】

    今年から高校に入学し、初めての電車通学です。
    馬鹿みたいな話ですが、中学校の頃は歩いて通学してたので、電車通学というものに憧れていました。
    しかし実際は憧れていたものと全然違いました。
    まずは早朝の満員電車。
    それに痴漢・・・。

    男の人に聞きたいんですが、そんなに痴漢したいですか?
    【続きを読む】

    このページのトップヘ