すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 痴漢や覗き体験談

私は、27歳にして離婚しました。

子供は、8歳と6歳の男の子と女の子で2人共私が親権を取って実家に戻り会社に通勤しています。

離婚しても、元旦那より営業所の責任者の為給料は良くて実家暮らしになったので以前より経済的に良くなり、子供達も両親が見てくれるので、仕事が遅くなっても安心して子供達の為に仕事に専念出来ていました。 【続きを読む】

高三の時、学校をさぼって一人で映画を見に行った時の話です。
平日の昼間とあってその映画を見に来ていたのは自分とフリーターっぽい男と二人だけでした。

その映画はある有名女優が子役に乳を揉まれるシーンが話題になってました。(なんの映画かわかった人もいると思う)
テレビで予告を見てムラムラしてた俺はわくわくしながら映画が始まるのを待ちました。
【続きを読む】

先日、都内にあるお店のお手伝いに行く為に、初めて埼◯線に乗りました。

生憎の天気なうえに電車は遅延、満員の車内でうんざりしていると…がしっとお尻を鷲掴みにされました。

『まさか痴漢?』

制服を着た学生の頃には何度かありましたが、社会人になってからは一度も遭っていなかったのに。
【続きを読む】

私、最近JRを使って宇目田まで通勤するようになったんです。

楢から快速に乗って北心痴で降りてるんですけど、楢発が7時3分なので家を出るのが6時半と、いままでの生活にくらべたらめっちゃ早起きです。

子供は、主人が保育園に送っていってくれてます。 【続きを読む】

「・・・じゃぁ・・・行ってくる・・・」
「しっかりしてね貴方!・・・もう・・・頼りないんだから・・・」
(そんなに俺の給料に不満があるなら、お前も働けばいいだろ・・・)
真一は怒鳴るように自分を送り出した妻の麻紀に心の中で悪態をつきながら隣町のスポーツクラブへ向かった。
【続きを読む】

結婚して二人の子供もできて、普通に主婦をやっています。
容姿にはそれなりに気を使っていますが、もう32歳。私は痴漢などされるような事はないと思っていました。
パート仲間と女子会の帰り、駅まで歩いてる途中、男4人にナンパされました。 【続きを読む】

毎朝、都心まで通勤していた私にとって、一番の悩みはラッシュの電車の中の痴漢でした。
まだ23歳の私は、通勤のOLスーツも色々なデザインの物を選んで着たい気持ちはあります。
でも華やかな服装がいけないのか、私は毎朝のように体を撫で回されていました。
一時間以上も閉じ込められるギュウギュウ詰めの電車での通勤は本当に憂鬱でした。

その朝は、途中で信号機の故障があったとかで、少し遅れて来た中◯線は乗り込む隙もないくらい混んでいました。
【続きを読む】

このページのトップヘ