すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 痴漢や覗き体験談

先日横浜からいつものように電車に乗ろうと改札に行くと、どう見ても中学生、それも修学旅行生という男女あわせて十数人の集団を見かけました。

その子達はどの路線に乗ればいいのかもわからないようで右往左往しているので、ちょっと離れたところから様子を伺うこと十分(そのぐらいの田舎者集団でした)、
【続きを読む】

今年から高校に入学し、初めての電車通学です。
馬鹿みたいな話ですが、中学校の頃は歩いて通学してたので、電車通学というものに憧れていました。
しかし実際は憧れていたものと全然違いました。
まずは早朝の満員電車。
それに痴漢・・・。

男の人に聞きたいんですが、そんなに痴漢したいですか?
【続きを読む】

20歳の時の置換話です。
東京に暮らしてる時期があり、休みの日に彼女と遊びに行った帰りなのですが。
埼○線に乗って新宿まで戻る最中に事件が起こる。
夕方近くに乗った電車はなかなか満員状態で、彼女に少しでも楽させるようにドア付近のわずかのスペースに向かい合う形で立ってた。
密着が多くても、自分が抱え込む形で周りから遮断してたから、問題なし。 
【続きを読む】

妻は当時20代の半ばで、私の仲間内でもとても評判のきれいな女です。
タレントで言うと上原多香子をおとなしく?したような感じです。
当時子どもが欲しいと思っていた私たちは、妻のひどい生理不順に悩んでいました。
そこで、市内でも有名な産婦人科への通院を私が勧めました。 【続きを読む】

結婚して二人の子供もできて、普通に主婦をやっています。
容姿にはそれなりに気を使っていますが、もう32歳。私は痴漢などされるような事はないと思っていました。
パート仲間と女子会の帰り、駅まで歩いてる途中、男4人にナンパされました。 【続きを読む】

私は痴漢ではありません。
数年前までは自分で痴漢もしていましたが、今は痴漢をされて乱れる女性を見て楽しむ視漢です。

そんなわたしが最近目を付けているのが、JR中央線の通勤特快で見かける二十歳過ぎの女性。
ぱっと見はそれほど美人ではないのですが、よく見ると結構整った顔立ちをしています。
【続きを読む】

中学生の頃、友人の妹(5年生)に夜這いをしました。
とても可愛い子でしたので、今思うと一目惚れだったのかもしれません。

お世辞にも広いとは言えない友人宅では、子供部屋はひとつしかなく、必然的に私がお泊りする場合も私、友人、妹ちゃん、と同じ部屋で寝ておりました。 【続きを読む】

408名前:ポチ投稿日:03/03/0320:15ID:IBwOOBJK毎日のラッシュ通勤、嫌なものですね。
でも私、楽しみを見つけちゃいました。
学生さんが夏休みに入って、少しは空いたかなと言う感じですが、やっぱり混んでますね。
私の乗ってる電車は予備校の多くある駅を通るので、予備校生らしき子や制服姿の高校生もいます。
私も若い頃はよく痴漢にあっていましたが、30半ばになった今は年に数回程度、脂ぎった禿げおやじに触られる位です。 【続きを読む】

毎朝、都心まで通勤していた私にとって、一番の悩みはラッシュの電車の中の痴漢でした。
まだ23歳の私は、通勤のOLスーツも色々なデザインの物を選んで着たい気持ちはあります。
でも華やかな服装がいけないのか、私は毎朝のように体を撫で回されていました。
一時間以上も閉じ込められるギュウギュウ詰めの電車での通勤は本当に憂鬱でした。

その朝は、途中で信号機の故障があったとかで、少し遅れて来た中◯線は乗り込む隙もないくらい混んでいました。
【続きを読む】

このページのトップヘ