すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: 痴漢や覗き体験談

中学生の頃、僕は変態として学校では通っていた。
そんなある日僕は決心した。「盗撮するぞ」と。僕が通っていた学校ではプール用の
更衣室があって、そこで着替えるのが普通だった。
私学だったためカーテンで仕切られ個室になっていてシャワーが付いていた。
【続きを読む】

肩が凄く凝るのと、部活で太ももとかが張ってきちゃったからマッサージに行ってるんですが、胸を凄く触られるのって普通ですか?脚の付け根をクイクイされると、声とか出てきちゃう。

無料券15枚くれたけど、使ってない…。
行くの怖いけど、お母さんに恥ずかしくて言えないし。
【続きを読む】

母が妊娠したのは、俺がC学二年生になった頃だった。 
 俺はすごく嬉しかった。嬉しい一方で複雑な気持ちがあった。

 俺ン家はマンションだ。それほど広いわけじゃない。 
 夜ふけに部屋で勉強していると、ふとどこかから、ふだん家には無いタバコの臭いがただよってくる事がある。 
【続きを読む】

俺:当時中学二年、キモガリ。
姉:当時高校3年。
顔は田中麗奈と満島ひかりを足して割った感じ、髪が肩までくらい。
性格はちびまる子の姉にそっくり。
Cカップくらい&いいケツ。

両親と姉の4人くらしだった。
小さい頃、両親は共働きで、姉によく面倒を見てもらっていた。
【続きを読む】

祐樹とは高校2年とき同じクラスになった友人である。

5月のGW明け、宿題を一緒にやることになり、祐樹の家に行った。
二階建ての一戸建てで、お洒落な感じの家だった。
祐樹は一人っ子で、商社に勤めている父親は単身赴任中らしかった。
二階の祐樹の部屋で数学の宿題を一緒にしていたとき、祐樹の母親(京子)がケーキと紅茶を持って部屋に入ってきた。
【続きを読む】

今年の3月から、妻は新しい職場に通い始めた。 
子供も宙学生になり、手が掛らなくなったので小遣い稼ぎに仕事を始めたんです。 
通勤は、家から1km歩きバス停に向かいバスに乗り15分で最寄の駅に到着。電車に乗り換え30分で職場近くの駅に着き、徒歩で会社まで歩くといった感じらしいです。 
【続きを読む】

出張で関空へ行く途中の、JRの中で痴漢に合いました。以前、地下鉄で押しつけ痴漢に合い、鉄道警察へ連れて行かれた経験があり・・やはり自分にも非があるような気分で・・最近はミニも履かずパンツのみの服装が多かったから。油断?してたのかな。 【続きを読む】

横浜から東京行きの満員電車に乗ると、俺の前に窓の外を向いて立っている清楚な女子大生風の女性がいた。 
彼女は昨日もこの電車で見かけた。 
品川駅で下車し山手線の外回りに乗り換え五反田で降りたので、おそらく聖泉女子大に通っているのではないかと思った。 
【続きを読む】

あれは確か4年前の夏だったと思います・・・。

私は小田急線で通勤しているのですが、小田急は帰りの時間帯も朝ラッシュと同じくらい混雑するんです。
最近は少し緩和されましたが、当時はまだ複々線工事が全然進んでいなくてひどいもんでした。
ですから下車しやすいよう、いつも出発ぎりぎりに乗ってドアの隅っこに張り付くようにして乗っていました。

蒸し暑いある日、いつものように発車ぎりぎりに乗ると、ドアの閉まりかけに女の子が飛び込んできて私は定位置からずれてしまいました。
ナンダヨー、チェッと思いましたが、その子の顔を見てビックリしました。
【続きを読む】

私は、25歳の人妻です。

共働きで、医療事務をしています。

2ヶ月前ぐらいから通勤中に、痴漢に遭っています。

初めころは、1人からスカートの上からお尻を触られるぐらいで、たまに、痴漢に遭っていたのであまり気に

していませんでした。

今回の痴漢は、今までとは違って毎日の様に通勤中のバスと電車の中で触ってきました。
【続きを読む】

152 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/04/23 00:54 ID:1BXTz1IN
やられました。
もう、最悪です。
新学期始まったばっかなのに、朝の電車で。
通勤特急に乗ったんだけど、電車に乗ったらそのまま奥のドアのところまで押し込まれた。
 
今日はちょっと込んでるなって思ってたらお尻に手が当たってる感じがして、初めはお尻を撫でるぐらいで、毎朝いやだな、って位にしか思ってなかった。
【続きを読む】

先日したことです。午後2時頃、地元の電車の快速に乗っていました。
その電車は二人がけの席で全席進行方向に向いています。普通乗車券の中ではかなりいい部類にはいると思います。そんな座席の並びだからできました。
始発駅から乗ったのですが、平日の午後なのでガラガラでした。席があきすぎててどこに座ろうかウロウロしていると、窓側の席に座って寝ている女子高生を見つけました。
【続きを読む】

このページのトップヘ