すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: レイプや輪姦体験

    これから、数年前から狙っていた義姉の純子を犯しに行く。
    俺は40歳、独身。
    純子は41歳だが30代前半にしか見えないイイ女だ。
    数日前に我慢できず告白したが、「ただの憧れだよー」とあしらわれ悔しい思いをしたので、今日、強引に犯すことにした。

    (待ってろよ、純子・・・タップリ可愛がってやるからな・・・)
    【続きを読む】

    あれは忘れもしない高1の10月。
    テスト前で友達の家にノート写しに行った帰りの話です。

    確か15時過ぎだったと思うが、尿意をおぼえスーパーに寄り道しました。

    来た事も無いスーパーだったからウロウロしてたんだけど、その時偶然にも万引きしてる人を目撃しました。
    【続きを読む】

    私は20歳のOLで、名前を恵美と言います、高校時代からつき合っていた彼氏がいて、健二と言うのですが、検事は正社員で仕事に就かず、フリーター生活をもう2年もしている事が私の悩みでした、ある日、健二から健二のアパートに遊びに来るようにメールがあったので、金曜の晩だったので、そのまま会社から健二のアパートに向かいました。 【続きを読む】

    高校時代に水泳部に所属していた私は、毎年恒例の夏合宿に参加するため海近くの合宿所に3泊4日とまることになった。

    水泳部といっても男子4人、女子3人の小さな部だったけど。

    顧問の先生は夕方にみんなで食事をとると、買い物にでかけていった。
    【続きを読む】

    私は中年の独身男ですが、若者が集まるクラブで見かける生意気そうなギャルに目がありません。

    しかし容姿はチビで年齢もいっている私のような男は、そうそう相手にされるわけもなく・・。

    そんな私に先日、女神が微笑みました。

    明け方ちかくのクラブ店内。
    【続きを読む】

    通学路に変質者が出た、と聞いたのは、通っているバレエ教室でのレッスンの後でした。マスクをした小太りの男で、黒いコートの下に、黒いレオタードとタイツを穿き、女の子にイタズラをするそうです。

    その話を聞いて私は、10歳の頃、バレエ教室のロッカーで、知らない男に体を触られた事を思い出しました。もう7年も前の事なので、詳細は忘れましたが、その男も変質者だったと思います。
    【続きを読む】

    父が再婚した時、俺卒業直前の小6、継母の連れ子、義兄中1、義姉小6(半年誕生日早い) 
    継母は実母に雰囲気や顔、性格が似ていてまぁ元々父の好みだったのだろう。

    それより母親似の俺と義理の兄姉も、特に義兄はほとんど違和感のないくらい実の兄弟のように似ていた。
    三人ともすぐに仲良くなり、中学(小~大一貫私立)になって野球部入って、義兄(公立中野球部)によくコーチしてもらった。 
    【続きを読む】

    悲しい事件は1年前の11月、高校2年の時でした。
    私の住む所や通っていた高校は都市部より離れていて、電車は単線で1両ないし朝は2両のワンマン電車だったんです。
    当時、学校が終わるとそのまま塾に通っていたため、帰りはほとんど最終電車の夜の9時半過ぎの電車を利用していました(田舎なので終電が早いんです)。
    【続きを読む】

    昨日サークルの新歓コンパがS宿であり、俺と同じY浜線民の麻衣ちゃんという新入生が来た。

    比較的小柄で特段かわいいという訳ではないが素朴でたれ目な感じで比較的タイプであった。

    もちろん帰りは一緒に帰ることになり途中から2人になった。
    【続きを読む】

    仕事が大成功したので部下と6人で焼肉を食べに行きました。

    生から焼酎に変わるころには、かなり出来上がり、部下のA子と寝る気分でした。

    彼女はまだ25歳で、大学を卒業するまで処女でした。新入社員の歓迎会で、彼女と僕のマンションが近い事を知りました。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ