すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: レイプや輪姦体験

    先日の飲み会。男4人に女5人で、一次会、掘りごたつの個室のある居酒屋で飲んでた。

    すると前に座ってきた女性が、チンポが勃起するほどのエロ女みさこ。ミニスカートから出てる太股が白く、胸もでかい、ブラウスのボタンが引っ張られてる。
    【続きを読む】

    毎年2年時の夏休みに、隣県の山中にあるセミナー会場で7泊8日の集中夏期講習が行われる俺たちの高校。

    普通の授業だけでなく、戦争体験談に20時間耐久山登り、そして生徒だけで作る夕食など時代遅れともいえるような行事だ。
    共同生活に慣れ出した合宿3日目、土曜日の夜。 【続きを読む】

    俺は毎日電車に揺られ会社に行くんだが日課がある。 大人しそうな女子高生に痴漢すること。 もう数ヶ月になるが高校1年生の陽子だ。 毎朝何時に乗りパターンも知り尽くしている。 時間をずらすことは早める以外にないんだが数回会えない時が合ったがほぼ毎日触れた。 見た目は黒髪でロング、細目の体だがおっぱいは何気にあり弾力がいい。
    【続きを読む】

    英語教師の佳世先生は、他の生徒達にとっては単なるうるさいオバサンだったかも知れないが、俺にとっては佳世先生の授業中は心地よい妄想の時間だった。

    佳世先生は38歳で2児の母だった。

    小柄だが、胸の膨らみやプリプリしたお尻は俺の欲望を掻き立てた。
    【続きを読む】

    オレにはセフレの優子と言う女がいました。

    優子は以前恋人同士の関係で、別れてから、数年後に再開して、お互い彼氏彼女がいると言う事でセフレになりました。

    優子には姉がいて、名前は「宏子」で当時29才の彼氏持ちだが、セックスレスで欲求不満だ。

    姉の宏子の顔は「井○和香」に少し似ているFカップの巨乳エロ女で、妹に負けず、昔はかなり遊んでいたヤリマン女だ。

    宏子との関係は、以前に、妹の優子と二人で住んでいる家にオレが押し掛けて、姉の巨乳を見て発情してしまい、その夜に犯してしまった事から始まった。
    【続きを読む】

    ある芸能人の追っかけをしてた時、彼らの泊まるホテルを知ってるよ、と言う30代の男性に捕まり、
    当時どーしても知りたかった私は、その日の午前中に呼び出され、車に乗るとラブホテルに。

    当時、21で処女だったので怖いのもあったが、情報は知りたい。
    覚悟を決めて部屋に入った。
    【続きを読む】

    ホストやってるアキラからの一本の電話でした
    「バイトやんねえ?別荘でビデオ撮影の手伝いしながらキメよーぜネタはがっつりあるよん」
    そのころプーでぶらぶらしてた俺は、「おいしいじゃん」「いくー!」二つ返事でした。
    約束の月曜の朝、上野の待ち合わせ場所にいくと機材いっぱいのワゴンが一台とホストのアキラ、893やってるケン、ケンの兄貴分の山科さん。
    【続きを読む】

    これから、数年前から狙っていた義姉の純子を犯しに行く。
    俺は40歳、独身。
    純子は41歳だが30代前半にしか見えないイイ女だ。
    数日前に我慢できず告白したが、「ただの憧れだよー」とあしらわれ悔しい思いをしたので、今日、強引に犯すことにした。

    (待ってろよ、純子・・・タップリ可愛がってやるからな・・・)
    【続きを読む】

    あれは忘れもしない高1の10月。
    テスト前で友達の家にノート写しに行った帰りの話です。

    確か15時過ぎだったと思うが、尿意をおぼえスーパーに寄り道しました。

    来た事も無いスーパーだったからウロウロしてたんだけど、その時偶然にも万引きしてる人を目撃しました。
    【続きを読む】

    私は20歳のOLで、名前を恵美と言います、高校時代からつき合っていた彼氏がいて、健二と言うのですが、検事は正社員で仕事に就かず、フリーター生活をもう2年もしている事が私の悩みでした、ある日、健二から健二のアパートに遊びに来るようにメールがあったので、金曜の晩だったので、そのまま会社から健二のアパートに向かいました。 【続きを読む】

    高校時代に水泳部に所属していた私は、毎年恒例の夏合宿に参加するため海近くの合宿所に3泊4日とまることになった。

    水泳部といっても男子4人、女子3人の小さな部だったけど。

    顧問の先生は夕方にみんなで食事をとると、買い物にでかけていった。
    【続きを読む】

    私は中年の独身男ですが、若者が集まるクラブで見かける生意気そうなギャルに目がありません。

    しかし容姿はチビで年齢もいっている私のような男は、そうそう相手にされるわけもなく・・。

    そんな私に先日、女神が微笑みました。

    明け方ちかくのクラブ店内。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ