すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

カテゴリ: レイプや輪姦体験

大学行ってた時、友達に貸していたDVDを返してくれって言ったら、そいつが これから学会の発表の為の作業で、どうしても手が離せないからと 住んでいるアパートの部屋のカギを渡してきた。
DVDだけ取りに行ってすぐカギを返そうと思い、そのままアパートに直行して 鍵を開けてドアを開くと、部屋の中にとても慌てた風な中学生位の女の子がいた。
【続きを読む】

2年位前の夏かな。会社の行事でキャンプに行ったんだ。
女が2人、男が13人くらいか。女は2人とも20代だったけど、男のほうはみんな30以上。俺も含めて3人が独身で他はみんな妻子もちだった。
今までこういう行事があったとき、女は1人しかいなかったので参加したことはなかったんだけど、その年の春に入ってきた女の子が参加したいということで、もう1人のほうも半ば頼まれる形での参加になった。
【続きを読む】

ムリ打ちしまくって、20年もこんなところで暮らすことになって、人生完全に終わったから、暇つぶしにこんなものでも書くことにした。

しかし、こんな所に20年とか、人権侵害じゃね? こんな事になるなら、やんなきゃよかったわw
学校でも、刑務所の見学とか体験入所させて教えろって話だよな。こんなとこって知ってたら、絶対に入んねーよーに上手くやったのにw
【続きを読む】

その部屋に住もうと決めたのは、都心の駅から近く家賃が安かったからだった。

今年の春に三年目の大学生活を迎えた彼女は、昨年まで親の仕送りに頼って生活していた。

しかし、前回帰郷した際に進路のことで、両親と折合いが悪くなり仕送りを止められてしまったのだ。

仕送りを止めればすぐに反省して謝るだろうと両親はタカをくくっていたが、娘は自立の道を選んだ。
【続きを読む】

3人組の強盗が逃げた後、N子は泣きながら足に縛られた紐を自分で解き・・・。

「◯◯、ごめんなさい・・・私がドア開けたから・・・」

と、全裸の俺を見るのが恥ずかしいようで、俯いたまま言った。
後でN子から聞いたが、俺がシャワーを浴びている時に女がロッジの玄関に現れて、外から「道に迷ったから教えて欲しい」と言っているので鍵を開けて外に出たところ、いきなり3人が私を押さえて中に入ってきたと言う。
【続きを読む】

昨年の夏、女子大生のN子と2人で旅行に行った時の事。
N子とは塾のバイトで知り合い、就職の内定祝いとして旅行に誘った。
レンタカーで2泊3日の旅。
初日は旅館で宿泊した。
俺は今彼女はいないし、N子も彼氏はいないが、2人で宿泊旅行はお互いドキドキだった。
【続きを読む】

高校生の頃、当時付き合っていた彼女の紗織と公園へ花火をやりに行きました。
紗織は私の一つ下で16です。夕方手持ち花火を持ち公園でしてました。
「仲がいいね」という声に振り向くと、高校の先輩三人がいました。
聞けば、先輩達も花火をやりに来たとのこと、ホントは紗織と二人きりでやりたかったんだけど、「一緒にやろうぜ」と言う先輩に断る訳にもいかず、みんなで花火をすることにしました。  【続きを読む】

最近誘拐や失踪事件が沢山ありますが、私も被害者の一人です。

昔、監禁された事があります。
中学時代の私は勉強も出来て男子からも人気があり、中学二年の夏には野球部エースでキャプテンの先輩と初体験も済ませ、友達からは一目置かれる立場でした。 【続きを読む】

私は17歳の高校生ですが、ちょうど1ヶ月前にレイプされました。
夕飯の時に、勉強のことで父親に叱られてムカついたので、思わず家を飛び出て、女友達の家で夜中の2時まで喋っていました。眠くなってきたので、そろそろ家に帰って寝たいと思い、友達とサヨナラしました。 【続きを読む】

あるきかっけで知り合った大阪の男性と待ち合わせ「俺のでかいのを気持ちよくしてくれ」の一言に惹かれ、ついてきてしまいました。
ひと気のない夜の公園の死角、小さな椅子を指差し「ここに座れ」の指示に恐る恐る座った瞬間。手を縛られ、足も縛られてしまいました。  【続きを読む】

ちょっと気になるフツメン先生がいて、女子高なので男っ気もなくて先生を好きになるって日常なんです。

そんなノリで、数学教師のフツメン先生に憧れを抱くようになったんです。

放課後、残って勉強を教えてもらったりしてる時、わざと胸元が見えるようにボタンをあけてみたり、ちょっと好きっぽい態度をしてました。
【続きを読む】

このページのトップヘ