すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: レイプや輪姦体験

    通学路に変質者が出た、と聞いたのは、通っているバレエ教室でのレッスンの後でした。マスクをした小太りの男で、黒いコートの下に、黒いレオタードとタイツを穿き、女の子にイタズラをするそうです。

    その話を聞いて私は、10歳の頃、バレエ教室のロッカーで、知らない男に体を触られた事を思い出しました。もう7年も前の事なので、詳細は忘れましたが、その男も変質者だったと思います。
    【続きを読む】

    父が再婚した時、俺卒業直前の小6、継母の連れ子、義兄中1、義姉小6(半年誕生日早い) 
    継母は実母に雰囲気や顔、性格が似ていてまぁ元々父の好みだったのだろう。

    それより母親似の俺と義理の兄姉も、特に義兄はほとんど違和感のないくらい実の兄弟のように似ていた。
    三人ともすぐに仲良くなり、中学(小~大一貫私立)になって野球部入って、義兄(公立中野球部)によくコーチしてもらった。 
    【続きを読む】

    悲しい事件は1年前の11月、高校2年の時でした。
    私の住む所や通っていた高校は都市部より離れていて、電車は単線で1両ないし朝は2両のワンマン電車だったんです。
    当時、学校が終わるとそのまま塾に通っていたため、帰りはほとんど最終電車の夜の9時半過ぎの電車を利用していました(田舎なので終電が早いんです)。
    【続きを読む】

    昨日サークルの新歓コンパがS宿であり、俺と同じY浜線民の麻衣ちゃんという新入生が来た。

    比較的小柄で特段かわいいという訳ではないが素朴でたれ目な感じで比較的タイプであった。

    もちろん帰りは一緒に帰ることになり途中から2人になった。
    【続きを読む】

    仕事が大成功したので部下と6人で焼肉を食べに行きました。

    生から焼酎に変わるころには、かなり出来上がり、部下のA子と寝る気分でした。

    彼女はまだ25歳で、大学を卒業するまで処女でした。新入社員の歓迎会で、彼女と僕のマンションが近い事を知りました。
    【続きを読む】

    私は東京の某出版関係で働いている23歳のOLです。
    私の出身は東京だったのですが、高校時代から関西の方に興味があったことから、大阪の北部にある関◯大学に行くことにしました。
    将来マスコミ方面に進みたかったので社会学部に入学したのですが、今日は学生時代の悲惨な体験を告白したいと思います。
    【続きを読む】

    以前、レディースに所属していたが、万引き、恐喝なども行なうグループであったため、脱会申し出た。
    脱会するには、やはり、焼き入れという集団暴行を受けることに。

    建築途中で中断した、建築事務所のプレハブ小屋に連れていかれた。
    現場のロープで手を縛られ、その先は屋根に通し、吊るされる感じで縛られ。
    【続きを読む】

    旦那と喧嘩して、というか離婚寸前状態で実家に帰ってきているねーちゃんと、今年の8月きわどいとこまでいっちまいました。
    かあちゃんがスナックをやっているんだけど、実家に帰ってきてからねーちゃん、そこで働いてるのね。子供2人いて、その子らも連れて帰ってきちゃったから毎晩働かないと生活的にダメなのよ。
    【続きを読む】

    俺は同学年の連中よりも体格がひと回りデカいし、声が低くて顔も優しくはないし厳つい。

    入学して早々、先輩等に勝手にDQN扱いされた俺は使用禁止にされている空教室に連れていかれ、

    「調子乗ってんじゃねぇぞお前」

    と囲まれてどつき回された。 【続きを読む】

    私の母の一番下の妹の叔母に頼まれて、新しい女の子決まるまでの間、アルバイトをすることにしました。
    小さなクラブ。週に3回。時間は7時~0時まで。ドレスもお店にあるのを使える。

    近くに住む母からも、主人が夜勤の時は子供たちの面倒を見てくれるので手伝ってあげてと頼まれました。主人に相談すると。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ