すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 風俗での体験談

    一年前の話なのですが、今はもう潰れてしまったピンサロでの出来事です。

    その日、私は金額的に余裕が出来たのと溜まっていたので、行きつけのピンサロに行くことにしました。
    その店は指名制度が無くフリーしかないのですが、女の子は比較的に若い子ばかりで、高くても三十代前半くらいでした。
    【続きを読む】

    以前、財布にそれなりの余裕があった時のこと。
    やりてぇな~と思い、手っ取り早くホテトルを呼ぶことにした。
    電話をかけると、日本人以外に外国人もいるとのことで、タイ人の子を頼んだ。
    ホテルの部屋で待っていると、早速タイ人の女の子が来た。
    笑顔が可愛く、肌は少し褐色で第一印象はなかなかいい。
    【続きを読む】

    人妻のヤリ友がいたんですが、そのセフレと会えなくなってから横浜のデリヘルで抜く生活になりました。
    人見知りなせいか、相手を毎回変えるのは苦手で、いつも決まったデリヘル嬢。
    初めて会った時、オプションに『ゴックンOK』とあっのたで冗談まじりに、「ゴックンできるの?」と聞くと、「して欲しいの?」と小悪魔的に笑う表情がとてもいやらしいデリヘル嬢でした。
    【続きを読む】

    私32歳、妻30歳、子供8歳の三人家族。

    子供も大きくなり、ここ数年で私達夫婦の夜の生活も少なくなり半年に1回程度です。

    私はまだまだ、やりたい時期なのですが、子育てに疲れて性欲まで回らないのか妻にその気が無く、セックスレス状態。

    だから、パチンコの趣味の私は、時たまバカ勝ちした時に、ホテルにデルヘルを呼んで欲求を解消しています。
    【続きを読む】

    結婚して7年目!
    子供も生まれ、すくすく日々成長して大きくなっている。
    三人家族で、ささやかながら幸せな日々を過している俺だが、久しぶりに風俗にお世話になった!
    妻との夫婦生活には不満はないが、やはり刺激は欲しいもの。
    妻とは付き合った時期も含めると10年目で、さすがにマンネリもしてくる。 
    【続きを読む】

    高校卒業と同時に風俗にドップリハマり、今まで色んな風俗に通ったが、SMだけは手を出したことがなかった。
    痛いのは嫌いだし、M性感で細目のケツバイブ入れられてヒィヒィ言ってるのが俺の限界だと思ってた。

    ある日、俺はいつものように風俗サイトの体験動画を漁っていた。
    顔がタイプだったので、その中のひとつを何の気なしにポチッた瞬間が全ての始まりだった・・・。
    【続きを読む】

    初めてデルヘルを使った。
    出張先で暇があり、パソコンから指名して、一番若い娘18才、顔にモザイクあるが、カワイイと思った娘を指名した。

    ラブホテルで、一人、風呂も入って待っていたら到着。
    可愛い系の顔に、普通っぽい服装。好みだった。
    前金渡して、彼女はお風呂へ消える。
    【続きを読む】

    女の子A:22歳、170cmのスレンダー美人、見た目Sっぽい、たぶん腐女子、女王様歴4年。
    容姿のランクを10段階でつけると8.35点(わかりやすく言うと、クラスで1~2番目に可愛いor綺麗)。

    春休みに入ったので以前から興味があったM性感に行った。
    お前らもAVやら同人やらで痴女モノ見るだろうけど、その延長線上の感じで、とにかくペニバン等の逆アナルモノが大好きだったのでこの選択だった。
    【続きを読む】

    まずネットで手コキ風俗を家の近い所周辺で調べた。
    その中で価格と雰囲気がいいなーと思うところに決めた。
    20分6000円(ルーム代込み)でそこそこ値段のところだった。

    んで慎重派の俺は店内ランキング一位の子を指名した。

    以前からvipの風俗スレでフリーを頼んで失敗したと書いてあったからな
    ここら辺は特に気をつけるようにしてた。
    【続きを読む】

    私はソープで働いている28歳の人妻です。
    (主人の自営業の失敗による借金返済の為)

    精液フェチの男性って結構いますよ。
    私の店は高級ソープ店なので、即尺・生ハメ・中出しです。
    お客様の中の数人は、馴染みになると、「先客の中出し精子を洗わずに接客して欲しい」と、お店予約をラインで送信してきます。
    【続きを読む】

    社会人になって初めてのボーナス。
    何を買おうか貯金をしようか考えてました。

    でも初めてのボーナスで中途半端な金額だからイマイチ欲しいものが買えない。
    そんな時、先輩社員から声がかかりました。

    「おまえな~、貯金なんてだるい事言ってたらダメだぞ」
    「えっ?マズイっすか?」

    「男は黙ってフーゾク!これだよ~」
    「もったいね~」
    【続きを読む】

    あれは22歳のある晴れた春の日の事だった。
    新入社員の俺は部署の新歓飲み会に参加した。
    2次会のカラオケを終えて、30台前半の先輩社員に風俗に連れて行ってもらった。

    初めての風俗。これが社会か!と興奮しきり。

    軽く緊張しつつ、カタログを開く。
    高校の時好きだった子に似た子をセレクト。
    【続きを読む】

    俺の彼女がダンサーで、彼女のダンサー仲間と一緒に遊ぶことも多い。
    イベントで彼女が踊っている時とか、その友達と一緒に見ていることも多くてかなり交流がある。

    ある日、取引先のオッサンに川崎の高級ソープに半ば強引に連れて行かれた。
    初ソープで結構テンション上がったんだけど、終わった後に待合室で取引先を待っている時、何気なく在籍女性のアルバムみたいなのを手にとってみた。

    あれ?彼女のダンサー仲間にそっくりなのがいる。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ