すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 寝取られ寝取り体験

    エッチな体験談や萌えた体験談ブログの更新分です。
    ・元カレとの昔話に興奮して、妻を元カレに会わせてみたら
    NTR使える寝取られサイトの更新分です。
    ・嫁にミニスカで友人を誘惑させてみたら、寝取られみたいになってしまった完
    すごく抜ける寝取られ体験談や萌えた体験談の更新分です。
    ・妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった 最終回
    エッチで萌えた体験談厳選ブログの更新分です。
    ・パート先の男の子にエッチな写真を撮られて他のバイトの子に見せられてしまいました
    アブノーマルな動画やマンガと体験談の更新分です。
    ・そのクリニックには、特別な不妊治療がありました
    すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談の更新分です。
    ・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
    人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~の更新分です。
    ・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
    完全オリジナルの体験談です
    ・姉妹ブログも含め、全てのオリジナル体験談一覧

    妻のあおいと結婚して、15年ほど経つ。その間に、家を買ったり課長になったりと、良いことばかりで幸せだった。息子も素直に育っているし、私の子供とは思えないくらいに勉強もスポーツも出来る。トンビがタカを産んだのかなと、思うくらいだ。

    そして、もうすぐ40歳になるあおいは、結婚した時と全然変わらない印象だ。もちろん、目尻のシワや、身体のたるみなんかはあるのだと思う。でも、アラフォーにしては凄く頑張っていると思う。
    【続きを読む】

    兄貴が単身赴任のとき、兄嫁と二人で飲んでた。
    アルコールが入ってそこそこ話し込んでくると、やはり下ネタの話になる。

    俺「お義姉さん、女盛りなのに寂しくないですか?」

    義姉「康司(俺)さんこそ、今彼女と喧嘩中でしょう?アッチの処理はどうしてるのかな?」

    屈託なく笑って返えす義姉。
    【続きを読む】

    長期の休業には必ず面談を行います。
    この年齢になると、だんだんと同年齢かもっと若い母親が増えてきます。
    ほとんどの保護者は異性を感じることはないのですが、ある日の午前中に面談をした母親は何故か異性を感じました。
    その母親はY子と言い、38才で身長168CMでスタイルも良く、16才の子供がいるとは思えない、一見若く見える母親です。
    その日もいつものように仕事帰りに晩酌のつまみでも調達しようとスーパーマーケットへ寄り、レジにならび支払いをしようと金を出すと、なんとY子ではないか!
    【続きを読む】

    嫁と結婚して15年、息子も素直に育ち、仕事も順調で幸せだなと思うことの多い日々を送っている。ただ、唯一不満なのは、嫁のセックスが下手なことだ。男性経験がないまま私と交際を始め、できちゃった婚をしたのでしかたないのかも知れないが、いつもほとんどマグロ状態だ。 【続きを読む】

    相手は43才と御主人のいる女性Mさん、俺は妻子持ち会社員で時々メールでのやり取りをして、週一回逢っている。
    2008年も年が明けて、今年ももう3週間目となった。彼女から正月のメールが来た。お正月合えなかったから、逢いたいとの連絡、昨日、会社を午後半休して街の公園の駐車場で待ち合わせ。
    【続きを読む】

    結婚して5年ほど子作りを頑張りましたが、結局授かれませんでした。さすがに何か問題があるのではないかと、夫婦で検査を受けました。結果、私に問題があり、自然受精は難しいという結果でした。

    しかし、この時に難しいという言葉で説明を受けたことが、私達の人生に大きな影響を与えたと思います。難しいということは、可能性があるということだ……私達は、そんな風に考えるようになってしまいました。この場合、医者が言う”難しい”という言葉は、可能性がないという意味だったのだと思いますが、私達はそう考えることが出来ませんでした。
    【続きを読む】

    僕(ショウ)と彼女(レナ)は高3の頃から付き合って、かれこれ3年が経つ。
    お互いに会おうとすることも少なくなり、エッチもマンネリ気味。
    そろそろ別れの時期が来てるかなと思ってました。

    それを大学のサークルの先輩に飲みながら相談していると、「じゃー俺のセックスフレンドと一回エッチしてみる?」と言われました。
    【続きを読む】

    私は30歳、妻26歳で新婚1年目の夫婦です。

    最近知った信じられない事実をお話します。
    それは自分の父と妻が出来ている事です。
    いや、父の奴隷と言うべきかも知れません。
    その事に気付いたのが、数ヶ月前、実家に里帰りした際の出来事です。
    私達は実家から車で20分位の場所のマンションに住んでいます。
    数ヶ月に一回、夫婦で顔を出しに帰宅します。
    【続きを読む】

    私は54歳、妻の真知子は41歳で、いわゆる年の差夫婦です。
    子供は小3と小4の二人です。
    妻は私以外の男を知らず、清楚で大人しい性格でしたが、昨年、思い切って私の願望(妻をもっと淫乱な女にしたい)を打ち明けたところ理解してくれ、セックスに玩具(バイブ)を使わせくれたり、週末などは子供が寝た後に露出ドライブに出掛けるようになりました。
    車で20分ぐらいの大きな公園で露出させたり、アダルトショップの店内で露出して楽しんでいました。
    【続きを読む】

    姉妹サイトのオリジナル寝取られ体験談のご紹介です。

    EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩
    会社の後輩は、EDを治すには妻を寝取らせることだと言った……
    妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった
    夜行バスでスキーに行ったら、寝ぼけた巨乳のロリママが抱きついてきた……
    妻は月に一度だけ、他の男の恋人になる
    妻は月に一度だけ、本当に大好きな男の元へ行きます……
    バスツアーで一緒になったロリママとの楽しい6日間
    夜行バスでスキーに行ったら、寝ぼけた巨乳のロリママが抱きついてきた……
    酔って嫁とお義母さんを取り違えた結果、コスプレエッチをした
    ベロベロに酔っ払った帰った夜、寝ている妻に欲情してしまい、睡姦をしたらお義母さんだった……
    年末、リゾートホテルの混浴温泉で知り合ったご夫婦と
    リゾートホテルに混浴スペースがあったことで、仲良くなったご夫婦とスワッピングする流れに……
    仲良し夫婦と王様ゲームをして、嫁が旦那のアレを当てるゲームをした
    家族ぐるみの付き合いの仲良し夫婦と王様ゲームをして、嫁が旦那さんのアレを握ってしまった……
    結婚を決めた彼女が、出張中に俺の親友と浮気してた
    高校時代からの付き合いで、同棲もしている彼女が、俺の親友に抱かれていた……
    妻が露出プレイに目覚めた結果、巨根の甥っ子に寝取られた
    妻とマンネリ打破のために始めた露出プレイは、甥っ子を巻き込んでネトラレへと変わっていく……
    清楚で美しい嫁が、母親の借金のせいで身も心もヤクザに堕ちていく
    幸せな結婚生活、しかし、母親の借金が原因で裏社会の人間に身も心も堕とされていく美しい妻……

    同じアパートの隣の部屋に、元ヤンっぽい夫婦がいる。旦那さんはトラックの運転手で、母親は金髪でギャルっぽいけど専業主婦、まだ1〜2歳くらいの赤ちゃんがいる。
    僕が3か月前に引っ越しをして隣がそんな風だと知ったときは、本当に後悔したし、引っ越そうかな? と思ったほどだった。

    でも、奥さんはほとんど金髪で日サロに通っているのか? と思うくらいの色黒ギャルだったけど、見た目の強烈さに反して、すごく常識的で優しい人だった。騒がしいこともないし、子供を虐待することも、夫婦げんかをする事もないような、温かい家庭という感じだった。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ