すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    カテゴリ: 寝取られ寝取り体験

    アブノーマルな動画やマンガと体験談の更新分です。
    ・俺の目を盗んで、隙あればハメてしまう嫁と友人
    すごく抜ける寝取られ体験談や萌えた体験談の更新分です。
    ・EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩
    NTR使える寝取られサイトの更新分です。
    ・夫とセックスした次の日は、息子にお仕置きされる日です
    エッチで萌えた体験談厳選ブログの更新分です。
    ・私より稼ぐ妻に、射精管理をされています
    エッチな体験談や萌えた体験談ブログの更新分です。
    ・フェラが下手な嫁に、風俗で働いてみたら? と言った結果
    すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談の更新分です。
    ・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
    人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~の更新分です。
    ・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

    結婚15年目にして、嫁の浮気を知ってしまった。
    嫁の千佳子とは、取引先の会社で出会った。ルックスのよい彼女は、その会社の受付業務をしていた。若くて美人と言うことで、かなり人気があったようで、来社した取引先の人間、出入りの業者、デリバリーピザのお兄さんにまで連絡先を渡されたりしていたそうだ。
    そんな嫁と、取り立てて秀でたところのない私が結婚に至ったのは、本当に些細な偶然がきっかけだった。
    【続きを読む】

    冬になると、小学生の息子と、毎週のようにスキーに行きます。日帰りだとしんどいので、温泉宿に泊まることも多いですが、先日、ちょっといい経験をしました。

    土曜日に早朝から滑っていましたが、午後から風も出てきて、吹雪いたような天候になってしまったので、少し早めに切り上げ、15時には宿にチェックインしました。
    よく行くその宿は、私と息子と二人で泊まる場合でも、大人料金と子供料金で泊まれるので、ちょくちょく利用している宿でした。息子と二人で泊まる場合、大人料金×2でないと泊まれない宿が多いので、本当にありがたい宿でした。
    【続きを読む】

    今年5月の金曜日の夜です。
    私(サラリーマン、33歳)は、友人の奥さん(美紀、32歳)と都内のホテルの一室で二人きりで会いました。
    友人の浮気が発覚したらしく、相談したいと言われていて、プチ家出でホテルにいるみたいでした。
    【続きを読む】

    いつものように、テーブルに突っ伏して寝たフリをしている俺。リビングの方からは、嫁の絵理奈と親友のアキオの声が聞こえてくる。
    『まだダメだって。起きてるかもよ?』
    嫁は、少し焦ったような声で言う。
    「へーきだって。アイツ、寝たら起きないじゃん」
    アキオは、焦る嫁に対して余裕の感じだ。
    【続きを読む】

    私は41歳の借金男です。

    全ての預貯金等を解約し返済しても260万円の借金が残りました。

    これも早期に完済しないとあっという間に利子で元の木阿弥です。

    そんなある日、36歳の妻が離婚届と完済証を私に差し出しました。

    「どうやって完済したんだ?」

    「聞かないでください。黙って別れてください。」
    【続きを読む】

    今日から、毎年恒例みたいになっている別荘での休暇だ。と言っても、複数の会員でロッジをシェアするタイプの別荘で、とくにウチが金持ちという事でもない。

    でも、経営している小さな不動産事務所もそれなりに順調だし、嫁も娘も可愛くて文句がない。
    その上嫁はまだ33歳だ。そして、娘もまだ11歳なので、かなり若いときに産んだことになる。私が、まだ大学生だった嫁を妊娠させてしまって、当時はけっこう大変だった。
    でも、こうやって結婚して今に至るし、幸せだと言い切れると思う。ちなみに私は37歳だ。
    【続きを読む】

    文章が下手で申し訳ありませんが、最近の体験談をお話します。
    私たちは40台の夫婦です…今回、一人息子が野球部を卒業することになり、父兄会の役員で『1泊2日でお疲れ様会』を行った時の出来事をお話させて頂きます。

    出席者は…会長ご夫婦、副会長ご夫婦と会計の私たち夫婦の3組6名と監督さんの計7名でした…。
    【続きを読む】

    嫁のミクと結婚して3年経ち、去年、子供も生まれた。仕事もますます順調で、幸せだなと日々思っている。最近は、マンションの杭の偽装問題なんかでさらに忙しくなり、帰りが夜中になることもあるが、嫁は文句も言わずによく尽くしてくれている。

    ミクは、出産直前までナースの仕事を続けていて、出産を機に休業している。ミクは、子供のことも、家事のことも、完璧にこなしてくれていて、本当によく出来た嫁だと思う。
    【続きを読む】

    嫁とは結婚してもうちょっとで20年になる。

    私は来年50歳になり、嫁は今38歳だ。

    いわゆる、できちゃった婚で、当初は親御さんなんかの風当たりも強かったが、二人目もすぐに授かり、自営の私の仕事も軌道に乗ったこともあって、ソレもすぐになくなった。

    色々とあったが、楽しくて暖かい家庭を作れたつもりだ。

    一人目の子供が大学に行くことになり、一人暮らしを始め、あっと言う間に二人目も留学でイギリスに行ってしまった。
    【続きを読む】

    私には1つ年上の彼氏がいました。

    あるとき私が彼氏に「今日、圭くん(彼氏のあだ名)の家に遊びに行ってもいいかなぁ?」とメールで聞くとすぐに返事が来ました。

    「おお!おいで~^^今日は友達も来てるから一緒にゲームでもしようぜー^^」というものでした。

    その日は部活が終わっての帰りでしたので結構暗くなっていました。
    【続きを読む】

    最近隣に引っ越してきた夫婦が、とにかく賑やかで少しうるさい。まだ、どう見ても二十代で、旦那は鳶、奥さんはたまにパートに行ってるみたいだ。2人とも、どう見ても元ヤン……。というか、まだヤンキーやってますという感じだ。

    旦那さんは、鳶にしては大柄で、ゴリマッチョ系の超短髪。コントの泥棒みたいなヒゲを生やしている。最初見たときはビビり倒したけど、よく見ると目はつぶらで、意外に腰の低いナイスガイだった。

    奥さんは、ビリギャルの表紙の写真みたいな感じで、ほとんど金髪だ。へそが見えそうなシャツに、お尻の肉がチラ見しそうな短いホットパンツを穿いている。そして、夏でもないのに良い色に日焼けしていて、多分、黒ギャルとかいうスタイルなんだと思う。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ