すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

2019年07月

この投稿内容は、読んで興奮する物かは分かりません。またかなり長くなると思います。

しかし、「ああ、世界には、こういう世界もあるんだな~」と少しでも知っていただけたら幸いです。

このサイトが匿名可だから投稿出来るということを頭に入れておいて下さい。
【続きを読む】

専業主婦ってほんと暇なの。毎日、毎日同じことの繰り返す日々。

旦那と違って、基本的には買い物ぐらいしか外出しない訳だし、刺激なんてもともとあるもんじゃないの。
昼間は子供も学校だし話相手すらいない状態だもん。お決まりの昼メロか情報番組見るくらいしかないのよ。
【続きを読む】

私は趣味で女性相手のマッサージをしています。

以前は口コミなどで連絡をくれた女性を相手にしてたのですが、それだとなかなかエロい展開にならないんですよね。

常連さんになると、そうなることもあるのですが、まず無いと思った方がいいです。
【続きを読む】

月曜日の夕方18時半にサイトで遊び相手を探そうかと思い書き込んでみた。
「今新宿にいるんだけど、仕事が終わって暇なんです。時間も時間だし、一緒にご飯とか行ける人いませんか?」
そこに「私も今新宿にいて買い物とか終わって暇なんだ」とメールが来た。
凄いラッキー。 【続きを読む】

幼稚園の保護者の関係は意外に酒池肉林で不倫だらけだったりします。

当方も幼稚園ママとエッチした訳ですが。

最初は幼稚園行事の打ち上げで、父母と先生達で飲む機会がありました。

いつも挨拶位しか交わさぬママさんとも仲良くなり意気投合して、3次会にはみんなバラバラになり、僕とH美さんとS子さんにY先生の4人で居酒屋の掘りコタツの席に座りました。
【続きを読む】

前回の話

妻は、雅治の上で腰を動かし続けている。全裸になっている雅治に対して、妻はまだ着衣のままだ。スカートはまくれ上がり、穴あきのはしたないショーツも丸見えだ。

『イッて。全部中に出して。雅治に孕ませてもらいたいの』
妻は、感極まったような口調で言う。僕は、妻の心がすっかりと雅治に奪われてしまったんだなと実感した。

「あぁ、気持ちいいよ。すごく締めつけてくるよ。でも、服脱ごうよ。それに、ちゃんとベッドに行こう」
雅治は、冷静に言う。確かに、玄関でこんなに激しいセックスをするのは、あまりにも常軌を逸していると思う。
【続きを読む】

このページのトップヘ