すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

2019年02月

もう10年以上も前の話だが俺は田舎の小さな会社の工場で課長をしていた。

小さい会社とは言っても50人程度はいてそのほとんどは女性だ。

20代は少ないけど。30歳から50歳くらいまでがほとんどだった。

バツイチも少なくない。
【続きを読む】

夫の両親と同居している一児の母です。私の夫と義姉についてお話しします。
とてもびっくりしたので、どなたかに聞いてほしくてカキコミします。

もう一年ほどまえのことなのですが、日曜日、私はまだ1歳の息子とともに昼寝をすることにして、夫はゲームで遊んでいました。
ウトウトとしはじめると夫は一階に降りていきました。
【続きを読む】

大学3年のときのサークル合宿の話。
出発前日の夜、暇な奴ら5、6人で酒や摘みなどを買ってきて、部室に置きに行ったんだ。
他のみんなは置いたらすぐに帰ったんだけど、俺は帰っても暇だし部室で漫画を読んでた。
5分ぐらいすると、帰ったと思ってた同学年の紗弥が突然戻ってきた。
【続きを読む】

当時私が38才 妻が35才の超淫乱夫婦で とにかくセックスが大好きでいつもどんなセックスをしょうかと妻と二人で計画立てるような凄まじいセックス三昧の明け暮れでした。
後年 夫婦でスワップ、乱交パーティーはもとより夜の公園、映画館等あらゆる所に二人で出かけては男を誘って妻を犯させるようになった。 男の太くて長いチンポが妻の膣に出入りして 妻が喜悦の声を上げるのを側で見ると堪らなく興奮して我を忘れるほどの被虐の快感を得られたからです。
【続きを読む】

小学生の時からジーンズを穿いた女の子のお尻が大好きだった俺。
高1の時、メチャメチャ好みの子を見つけた。
顔は堀北真希を日焼けさせて髪を伸ばして気が強そうにした感じ。
細身なのにお尻だけがスカートを穿いても妙に目立つくらい大きくてものすごく良い。
何度もあの尻を好き放題撫で回し、揉みしだきたいと思った。
【続きを読む】

先週の土曜日に僕は兄と一緒に妻(28)娘(5)を連れ、琵琶湖近くの山間部に在るオートキャンプ場に1泊2日の小旅行に出掛けました。

当初の予定では兄嫁も同行する予定でしたが、前日に風邪をこじらせたようで一緒に行けなくなり、兄も辞退すると言っていたのですが、兄嫁の「アウトドアのベテランが行かないと、野外では上手く御飯が炊けないでしょ」の一言で兄だけが僕の家族に同行する事になりました。
【続きを読む】

私は24歳でテニススクールでコーチをしています。
ここのスクールにも初心者クラスから上級者クラスなど様々なコースがあり、色々な生徒さんが通って来てくれています。

その中でもジュニアの時から、ここのスクールに所属している2人の男の子たちがいます。
その2人はもう高校3年生になり、全国大会などに出場して活躍しているみたいでした。
【続きを読む】

先週の金曜日、まだそんな遅くない時間仕事がらみの飲み会からの帰り、我が家の最寄の駅に降り立った時同じ電車から隣のマンションのMさんの奥さんが降りてきたんです。

30代半ばかな?スリムだけど良いスタイルで美人というよりチャーミングな感じ。
前々からちょっと気になっていた奥さんなんで、お酒も入っていた勢いで声かけたんです、
「Mさんの奥さんじゃないですか」って。
【続きを読む】

俺が奈緒と出会ったのは、社会人になりたての頃の合コンだった。
顔は並みだが身体がエロい女で、派手な格好ではないのに肌の露出が多く、大きめに開いた胸元から、Eカップはあろうかと思う胸の谷間が丸見えだった。
若かった男達は奈緒の胸の谷間をチラチラ見ていたが、恐らく奈緒は見られている事を意識していたと思う。
【続きを読む】

このページのトップヘ