すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

2018年08月

即アポ小悪魔で、家出して泊る所が無いという娘を発見。

相手が年齢認証してないから、連絡先の交換にちょっと手間取ったが、無事アポをとることができた。

待ち合わせ場所に行くと、ロリ系の一見高校生風の少女が居た。スタイルは悪くないし、顔も結構可愛い。 
暗そうな雰囲気がなければ、クラスで人気の女子になりそうな感じなんだがな。
【続きを読む】

大学時代の話です。付き合ってた彼女(M)は当時2年ほど付き合ってた彼女です。
彼女は身長150センチかなりちっちゃめ、体型普通。おっぱいはBとCの中間C寄り。
彼女は大学1年生の夏休みに付き合い始め、お互い大学の近くに住んでたのでほぼ半同棲状態でした。もちろんそれぞれのアパートはありましたが。
【続きを読む】

今出会い系と聞けばおそらくほとんどの人がサクラなどの詐欺的なことを想像するでしょうが、一昔前のまだ年齢制限など無かった頃は業者などが入り込む隙間も無いくらい多くの人が利用し、また実際に出会えていました。
スタビ、フリーペ、エキサイト、Mコミュ・・・。
【続きを読む】

私は30歳になる寝取られ願望のある男性です。 妻(26歳)とは2年前に結婚し、まだ子供はありません。妻は芸能人の西野カナさんに似ていると言われ、スタイルは ちょっとぽっちゃり系でFカップの持ち主でMっ気がある可愛らしい女性です。 【続きを読む】

「た…ただいまぁ~」 

渡辺が鍵を開けて自宅に入っていくと、可憐で品のある女性の声が奥から聞こえた。 
「お帰りなさい渡辺さ…じゃなくて、あなた」 
玄関に出てきて迎えてくれたのは小野田優良である。 
渡辺は信じられない顔で彼女を頭のてっぺんから足の爪先まで見やった。 
かなり不躾な渡辺に優良はクスクス笑う。 
【続きを読む】

俺は18歳の時にバイト先の一回り以上年上の31歳のお姉さんに筆おろししてもらった。
見た目は中の中で程々だけど清楚系、どう見ても20代中頃にしか見えなかった。
俺好みな人だったんで一回告白したが、歳が離れてるって理由であえなく撃沈。
せめて思い出だけでもと12月の飲み会の帰りに、彼女の車で送ってもらってる車中で筆おろしをお願いしまくったらokでたw  【続きを読む】

近くに住む50代の熟年夫婦が散歩してるのをよく見かけていたが、先日、その奥さんが孫のお守りで公園に来ていたので、
「いつも、ご夫婦仲が良いですね~」と冷やかすと、
「旦那がリハビリで歩いてるので付いて歩いてるのよ」
「もう、だいぶ前から夫婦は休業中ですよ」と言う。
【続きを読む】

このページのトップヘ