すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

2018年07月

俺が高校生の頃の話です。同じ中学から同じ高校に行った友達がいた。
高校に入りしばらくしてその友達はあまり学校に来なくなりはじめていた。
クラスも同じで住まいも近いってことで、その友達のたまった連絡事項のプリントを届けるついでに様子を見てこいと先生に言われた‥。

結婚して2年目、子供はまだいませんが、1つ年下の旦那とくらしていました。
私の名前…美佳という事にしておきます。
旦那は29才、昔は凄く優しくて、本当に私を大切にしてくれたのですが、結婚してからはあんまり話も聞いてくれないし、専業主婦の私は退屈で仕方ありませんでした。 【続きを読む】

町の公民館主催、日本舞踊サークルの先輩二人と某温泉に行った時の忘れられない体験です。私(23)、友紀さん(28)、美咲さん(31)の3人ですが、私以外は結婚しています。
夜の10時過ぎ全員が浴場からあがった後、脱衣場で裸のままお互いのお肌のお手入れなどに話が弾んでいました。 【続きを読む】

あれは高三の夏休みが終わってすぐの出来事だった。

俺はなんと学級委員に選ばれてしまった。

ペアを組む英子は見るからに委員長タイプの子で、 真面目で物静かな子でした。

夏休みが終わったあとに改選された各委の人たちの名前を、 大判用紙に書いて掲示するのが、 最初の学級委員としての仕事だった 俺はサッカー部、英子は陸上部で部活をしていたので、 部活が終わったあとにその仕事をすることになった。
【続きを読む】

大学の4年間と、就職して4年目までは女に不自由しなかった。
軽い口調で数打ちゃ当たるを繰り返し、フラれた時でもスカしてた俺だった。
長くて2年、短ければ3ヶ月で別れていた。
大学生の時は、容姿は二の次で女子高生や新入生の処女食いを自慢していたが、社会人になるとさすがに処女はいなくなった。
【続きを読む】

嫁の友人にしてもらいました。
その日は、嫁が実家の女性陣と温泉旅行に行っており、俺は一人だった。
夕飯に弁当でも買おうと思って、コンビニに行ったところ彼女と遭遇。

ちょっと話したところ、その日は彼女も旦那が出張で一人なんだとか。
【続きを読む】

私もこのサイトで刺激を受けた40歳のサラリーマンです。妻は37歳になりますけど私とは違って淡白で清楚な女です。
私の友人達からも一応はモテるルックスなのですが、しもネタは禁句といったイメージを持たせる女です。

そんなある晩に妻を抱きながら「お前、俺以外の男に抱かれるのなら誰がいい?」と質問をしてみました。 【続きを読む】

中1の千花とヤッてきました。
知り合ったのは某オンラインゲームで今年の初め位から直メをする様になりました。
特に下心も無かったのですが千花がS学卒業の時に告白されて春休み中に初エッチしたと報告されて以来、ちょっかい出してたのがやっと実ったのです。一時は露骨過ぎてメール拒否までされたけどね。
【続きを読む】

由美子(仮名)と申します。
私には、今まで誰にも明かさなかった秘密があります。

その秘密とは"息子の同級生の男の子と関係を持ってしまった事"です。
ここにそれを記したいと思い、投稿しました。

私は、船橋市在住の39歳のバツイチシングルマザーです。 【続きを読む】

このページのトップヘ