すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

2017年05月

年末に初めて王様ゲームとをしたので書いてみます。同じ高校だった友達に家に誘われて遊びに行ったのですが、誘われた時に「男三人もいるけどいいよね?」と言われました。

彼氏もいなかったし、男の人と知り合うチャンスはあまりないので楽しみにしていました。その男の人の一人B君と友達のAちゃんは大学が同じで、他はB君と高校時代が同じだったみたいです。 【続きを読む】

先程までとは違って、支店長はキスをしながらも積極的にチンコや乳首を触ってきました。 
一発出した俺には気持ち良さより、こそばゆい感じでした。 
当然チンコは固くはなりません。 

支店長「私男の人に喜んでもらった事ないから下手だよね。 
気持ちよくないよね? ごめん…」 
【続きを読む】

俺が勤めている仕事場の当時31歳の独身女支店長との体験を書きます。 
俺の勤めていた支店は支店長を含め女性が6人、
男性が俺を入れて2人の某有名健康食品を販売、営業する小さな支店でした。
支店長は小西真奈美に雰囲気が似ていてました。 
【続きを読む】

僕には大学時代にゼミで一緒だった、四宮綾香(しのみやあやか)という彼女がいました。
綾香は大人しくて恥ずかしがり屋で、ゼミの飲み会とかでもあんまりしゃべらないタイプでした。
髪の毛は肩くらいまでの長さで、サラサラの黒ストレート。
【続きを読む】

このページのトップヘ