すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2017年05月

    あれは確か4年前の夏だったと思います・・・。

    私は小田急線で通勤しているのですが、小田急は帰りの時間帯も朝ラッシュと同じくらい混雑するんです。
    最近は少し緩和されましたが、当時はまだ複々線工事が全然進んでいなくてひどいもんでした。
    ですから下車しやすいよう、いつも出発ぎりぎりに乗ってドアの隅っこに張り付くようにして乗っていました。

    蒸し暑いある日、いつものように発車ぎりぎりに乗ると、ドアの閉まりかけに女の子が飛び込んできて私は定位置からずれてしまいました。
    ナンダヨー、チェッと思いましたが、その子の顔を見てビックリしました。
    【続きを読む】

    看護師はこの世の職業の中で一番エロいなんて言われますが、まさか自分も入院生活中にナースとエッチ出来るなんて夢にも思いませんでした。

    あれは俺が足を骨折して入院を余儀なくされた時です。
    入院当初は大部屋で、当然他の患者もいました。
    【続きを読む】

    すごく抜ける寝取られ体験談や萌えた体験談の更新分です。
    ・私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻2
    アブノーマルな動画やマンガと体験談の更新分です。
    ・2人の優しすぎる姉に囲まれて、毎日たっぷり搾り取られています
    エッチな体験談や萌えた体験談ブログの更新分です。
    ・地味で真面目な嫁が、自宅に男を連れ込んでコスプレセックスしていた
    NTR使える寝取られサイトの更新分です。
    ・嫁の初恋の相手に嫉妬して、他の男とデートさせるようになったら寝取られました2
    エッチで萌えた体験談厳選ブログの更新分です。
    ・子種のない私が、大学生の甥に妻を妊娠させてもらうことにしました3
    すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談の更新分です。
    ・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
    人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~の更新分です。
    ・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
    完全オリジナルの体験談です
    ・姉妹ブログも含め、全てのオリジナル体験談一覧

    結婚して10年経ち、私達はどうしても子供が授かれませんでした。子作りを始めて3年目に、夫婦そろって検査したところ、不妊の理由は私でした。精液の中の精子の量が少なく、ギリギリ自然に受精出来るかどうかという境界にいるようでした。

    ただ、まだ若かった事もあり、そのうち授かれると思い、不妊治療はせずに基礎体温を取ってセックスをするというようなやり方で子作りをしました。
    【続きを読む】

    とあるネットゲームに没頭していた頃の話。
    俺のネームはルドルフ。

    ある日、若葉というネームから、『ルドルフさん。◯◯の情報を流して欲しい・・・』との内容のメールが来ていた。
    気持ちが悪いので、しばらくは無視してた。
    【続きを読む】

    俺は中学高校と男子校に行っていて、彼女というものがいない人生だった。そして大学に入り、半年くらいバタバタ努力して、やっと彼女が出来た。

    初めて出来た彼女ということで、かなり補正がかかっているのだと思うが、50人近くいるようなアイドルグループの量産型よりは、かなり可愛いと思う。

    今時の大学生らしくなく、肩までの真っ黒な髪と、化粧気の少ない顔。それなのに、ぱっちりとした二重の目はこぼれそうに大きいし、肌も抜けるように白い。
    おまけに胸もそこそこ大きくて、なんでこんなに完璧な女の子が、俺なんかと付き合ってくれるのか謎だった。
    【続きを読む】

    うちの家庭は子供が出来てからは夫婦の寝室は別室。

    うちの子供は夜泣きが激しくて私が寝不足で、仕事に影響がないように妻(明美・30)の計らいです。

    土曜日は妻をゆっくり寝かせてあげる為に、私が赤ちゃんと一緒に寝るようにしています。

    そんな優しい妻との夫婦の営みの合図は、部屋にこっそりと忍び込んでオッパイを2回揉むことが合図。
    【続きを読む】

    寝取られジャンルに特化した、寝取られ体験談のサイトです。

    NTR使える寝取られサイト 

    FC2ブログの、ブロマガランキングで3年以上、総合1位を継続中です。堀江貴文(ホリエモン)さんのブロマガよりもランキングは上位です。 

    最近の更新分です。色々なサイト様で紹介して頂いていますが、最後まで読めるのはこのサイトだけです。

    ・就職祝いに何でもしてあげると言われて、他の男とHしてと頼んだら怒られた 

    ・仲良くしてるお隣夫婦が、セックスしてるのを見て欲しいと言ってきた 

    ・可愛すぎる彼女が僕と交際してくれる条件は、したくなったら誰とでもHすることだった

    横浜から東京行きの満員電車に乗ると、俺の前に窓の外を向いて立っている清楚な女子大生風の女性がいた。 
    彼女は昨日もこの電車で見かけた。 
    品川駅で下車し山手線の外回りに乗り換え五反田で降りたので、おそらく聖泉女子大に通っているのではないかと思った。 
    【続きを読む】

    アブノーマルな寝取られ体験談、痴漢、人妻、男の娘など、オリジナルの体験談を多数紹介しています。
    ・妻のまりやが、フィスト狂いだった
    ・旦那ラブの牝犬をダブルフィスト調教した

    ・アナニーにはまったら、黒人まで行ってしまった

    ・セフレの若妻にアナルの快感を仕込まれた

    ・幼馴染みにフェラの練習させてと言われた3 バッドエンドルート

    ・彼氏の目の前で、初々しい彼女の処女をもらっちゃったw

    ・旦那の目の前でウェディングドレス姿の嫁さんに種付けしてあげた

    ・おじさん二人に3日間監禁されて牝の喜びを教えられた

    ・やりきれるの? 縦セタママとためちゃう息子

    ・部下の嫁に罠をかけて巨根で堕としてみた

    ・彼氏のいる純朴なJKをケツ穴奴隷にした記録

    ・万引き少女とそのママと仲良くなった件(双子の弟ともw)

    ・図書館で出会った驚くほどの美少女に、テーブルの下でお口でしてもらった

    その日は土曜日で休みだった。
    私は四谷の行きつけの店で散髪をし、山手線で渋谷へ眼鏡を取りに行くところだったのだが、電車の中で携帯が鳴る。

    「伝言聞いたんですけど・・・」

    忘れた頃のリアクションだ。
    テレクラで2週間ほど前にオープンにレスをつけた人から電話が掛かってきたのだ。

    プロフィールは、『29歳で、OL、都内に一人暮らし、彼氏はいない。セックス自体も相性によって、感じるときと、感じないときがある』などというメッセージ。
    【続きを読む】

    俺は大学3年生で、実家を継ぐことも決まっているので、就職活動で必死になってる仲間達をよそに、のんきに過ごしていた。
    気ままな一人暮らしだったんだけど、付き合って2年ほど経つ彼女の玲奈と、最近同棲を始めた。
    玲奈は、岩手出身の身長162cm、体重50kg前後? の、可愛いらしい女の子だ。短めの髪はボサボサになっていることも多く、ファッションとかにも無頓着で、ちょっと天然な性格だ。

    時折言葉に方言というか、なまりが混じり、それを指摘すると、顔を真っ赤にしてムキになるのが可愛いと思っている。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ