すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

2017年05月

この前、仕事場の忘年会(温泉に泊まり)がありました。
元々女の方が多い職場だったので油断していたのもあるのですが、温泉に入って浴衣に着替えるとすっかりリラックスしてしまって、宴会の席で少し飲みすぎてしまいました。

ホロ酔いになって、トイレに行こうと立ち上がると、少しフラッとして倒れてしまいました。
同僚の女の子達もみんな結構ベロベロで、たまたま傍にいた先輩(男)が心配して、トイレの入り口までついて来てくれました。
(もしかして襲われちゃうかも?)とドキドキしていた私は、拍子抜けしたまま用を足して出ると、まだその先輩がトイレの前で待っていました。
【続きを読む】

俺が中3のとき、大阪にいた従姉が俺の家に下宿することになった。
従姉は東京の大学に合格したものの、実家のほうが経済的にやばくなってアパートは借りさせられないとかで・・・・
たまたま俺の家が一回り上の姉が結婚して家を出ていたため、一部屋空いていた。
【続きを読む】

 私達夫婦が正月に妻の本家に集まった時の事実の話です。
 私は30歳、妻は28歳、4歳になる娘が一人います。妻の本家は田舎で親戚がかなり集まります。妻の父は三男で妻には兄と姉がいて本家では目立たない存在です。それでも女ということで台所仕事を手伝わされていました。
【続きを読む】

僕が長年通いつめている銀座のクラブ『S』。
ここのママ、由紀は45歳の熟女なのだが、その美貌に惹かれて通いつめる客が多い。
その由紀ママが、「最近温泉に行ってないわ。たまには行きたいわね」と飲みながら言い出した。

「俺でよかったら付き合おうか?」
【続きを読む】

仲良くなった若妻との体験です。
1ヶ月間メールしていたんですが、思うように時間が合わずやっとの思いで面会する事ができました。

今まで直接会った事は無かったのですがメールでは下ネタも多く話していてお互い溜まっていたこともあり、テレホンセックスまではしていました。
【続きを読む】

夏休みに仲間内で海に3泊4日で出かけた。
仲間の中で女の姉妹がいて二人とも結婚しているが、この日は二人ともフリーで来ていた。
それと、この姉妹二人とも巨乳でKはFカップ、MはEカップでスタイルもいいので、俺はいつかはこの二人を抱いてみたいと強く思っていた。
【続きを読む】

私は趣味で女性相手のマッサージをしています。

以前は口コミなどで連絡をくれた女性を相手にしてたのですが、それだとなかなかエロい展開にならないんですよね。

常連さんになると、そうなることもあるのですが、まず無いと思った方がいいです。
【続きを読む】

この投稿内容は、読んで興奮する物かは分かりません。またかなり長くなると思います。

しかし、「ああ、世界には、こういう世界もあるんだな~」と少しでも知っていただけたら幸いです。

このサイトが匿名可だから投稿出来るということを頭に入れておいて下さい。
【続きを読む】

年末に初めて王様ゲームとをしたので書いてみます。同じ高校だった友達に家に誘われて遊びに行ったのですが、誘われた時に「男三人もいるけどいいよね?」と言われました。

彼氏もいなかったし、男の人と知り合うチャンスはあまりないので楽しみにしていました。その男の人の一人B君と友達のAちゃんは大学が同じで、他はB君と高校時代が同じだったみたいです。 【続きを読む】

先程までとは違って、支店長はキスをしながらも積極的にチンコや乳首を触ってきました。 
一発出した俺には気持ち良さより、こそばゆい感じでした。 
当然チンコは固くはなりません。 

支店長「私男の人に喜んでもらった事ないから下手だよね。 
気持ちよくないよね? ごめん…」 
【続きを読む】

俺が勤めている仕事場の当時31歳の独身女支店長との体験を書きます。 
俺の勤めていた支店は支店長を含め女性が6人、
男性が俺を入れて2人の某有名健康食品を販売、営業する小さな支店でした。
支店長は小西真奈美に雰囲気が似ていてました。 
【続きを読む】

このページのトップヘ