すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2017年04月


    鬼カワイイOL ちかちゃん (仮名)22才 告白じゃ落ちない女王様



    寝取られ元ヤン巨乳妻 ~アンタの嫁さん、生ハメ浮気チ●ポでパコられてますよ~


    ずりねた妻 一日中、恥ずかしい穴を接写されて泥濡れする若妻
     

    皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が12年引きこもっているアブない義弟に寝盗られました
    【続きを読む】

    エッチな体験談や萌えた体験談ブログの更新分です。
    ・元カレとの昔話に興奮して、妻を元カレに会わせてみたら
    NTR使える寝取られサイトの更新分です。
    ・嫁にミニスカで友人を誘惑させてみたら、寝取られみたいになってしまった完
    すごく抜ける寝取られ体験談や萌えた体験談の更新分です。
    ・妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった 最終回
    エッチで萌えた体験談厳選ブログの更新分です。
    ・パート先の男の子にエッチな写真を撮られて他のバイトの子に見せられてしまいました
    アブノーマルな動画やマンガと体験談の更新分です。
    ・そのクリニックには、特別な不妊治療がありました
    すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談の更新分です。
    ・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
    人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~の更新分です。
    ・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
    完全オリジナルの体験談です
    ・姉妹ブログも含め、全てのオリジナル体験談一覧

    無性にムラムラしちゃって、いつものサイトで即ヤリ希望で、ストレートに募集してみたところ、どんどん来るわ来るわ。

    出会い系で会ったメール読もうとしたらメールが新たに来るのでスペックの低い私の携帯涙目。

    読めないよー。 どうせヤるならイケメンがいいので

    「面食いです」

    と書いて募集したにも拘らず

    ちょwwおまww彼女いない歴=年齢だろ?

    みたいなメンズのラッシュ。 
    【続きを読む】

    最近、私は友人2人と温泉旅行に出かけて来ました。 
    友人の千佳さんが旅行にでも行きたいね!と言い出したのが始まりです。 

    私達3人は同い年で、子供が同級生だった事もあり、仲良くなりました。 
    千佳さん31歳は、小学5年と3年のお子さんがいます。 
    もう1人奈々子さんも31歳で、小学5年のお子さん、そして私も5年と4年の母です。

    春休みに入った子供達を実家に預け、私達は2泊3日の旅行に行く計画を立てました。 
    【続きを読む】

    27歳、由紀です。
    デパートへ行き、露出オナニーしました。
    適当な洋服を手に取り試着室へ・・・。
    もちろん試着なんてする気はありません。
    その時、もう足は震えドキドキが止まりませんでした。

    試着室に入るとコートを脱ぎ、スカート、パンスト、そしてパンティを脱ぎ捨てました。
    【続きを読む】

    妻のあおいと結婚して、15年ほど経つ。その間に、家を買ったり課長になったりと、良いことばかりで幸せだった。息子も素直に育っているし、私の子供とは思えないくらいに勉強もスポーツも出来る。トンビがタカを産んだのかなと、思うくらいだ。

    そして、もうすぐ40歳になるあおいは、結婚した時と全然変わらない印象だ。もちろん、目尻のシワや、身体のたるみなんかはあるのだと思う。でも、アラフォーにしては凄く頑張っていると思う。
    【続きを読む】

    兄貴が単身赴任のとき、兄嫁と二人で飲んでた。
    アルコールが入ってそこそこ話し込んでくると、やはり下ネタの話になる。

    俺「お義姉さん、女盛りなのに寂しくないですか?」

    義姉「康司(俺)さんこそ、今彼女と喧嘩中でしょう?アッチの処理はどうしてるのかな?」

    屈託なく笑って返えす義姉。
    【続きを読む】

    俺、高2になってもまだ童貞で、連れのH話に着いていけなく、心狭い思いをずっと持ってた。
    決断させたのは、Tの言った「お前、童貞だろ」と馬鹿にした言葉。
    悪気はないのだろうけど。

    中3の時に告られた、一つ下の美奈って子と出来るだろうか?と1ヶ月くらい考えてた。
    【続きを読む】

    長期の休業には必ず面談を行います。
    この年齢になると、だんだんと同年齢かもっと若い母親が増えてきます。
    ほとんどの保護者は異性を感じることはないのですが、ある日の午前中に面談をした母親は何故か異性を感じました。
    その母親はY子と言い、38才で身長168CMでスタイルも良く、16才の子供がいるとは思えない、一見若く見える母親です。
    その日もいつものように仕事帰りに晩酌のつまみでも調達しようとスーパーマーケットへ寄り、レジにならび支払いをしようと金を出すと、なんとY子ではないか!
    【続きを読む】

    嫁と結婚して15年、息子も素直に育ち、仕事も順調で幸せだなと思うことの多い日々を送っている。ただ、唯一不満なのは、嫁のセックスが下手なことだ。男性経験がないまま私と交際を始め、できちゃった婚をしたのでしかたないのかも知れないが、いつもほとんどマグロ状態だ。 【続きを読む】

    相手は43才と御主人のいる女性Mさん、俺は妻子持ち会社員で時々メールでのやり取りをして、週一回逢っている。
    2008年も年が明けて、今年ももう3週間目となった。彼女から正月のメールが来た。お正月合えなかったから、逢いたいとの連絡、昨日、会社を午後半休して街の公園の駐車場で待ち合わせ。
    【続きを読む】

    俺は中学校の教師。彼女は2年生。全体的に地味な印象で童顔。

    中学2年にもなるとやたら大人っぽいのもいるけれど彼女はまるで小学校の延長線上にいた。

    そんな彼女がいつもと違うブラジャーをしてきた。カップが下半分しかないやつだ。
    【続きを読む】

    結婚して5年ほど子作りを頑張りましたが、結局授かれませんでした。さすがに何か問題があるのではないかと、夫婦で検査を受けました。結果、私に問題があり、自然受精は難しいという結果でした。

    しかし、この時に難しいという言葉で説明を受けたことが、私達の人生に大きな影響を与えたと思います。難しいということは、可能性があるということだ……私達は、そんな風に考えるようになってしまいました。この場合、医者が言う”難しい”という言葉は、可能性がないという意味だったのだと思いますが、私達はそう考えることが出来ませんでした。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ