すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

2017年01月

場所は嫁の実家でした、
嫁には姉が居て、姉も既婚、そして姉の旦那は私の友達という関係でした。

年齢は私が一番年下、順に嫁、兄、義姉の順、この時全員20代後半だったはず。
要するに、4人は昔から良く遊んでた友達の中で、お互い結婚して家族になった感じかな。
【続きを読む】

あの日、いつも通りに、食事を終えてお客さんの車で店に向かう途中、突然進行方向を変えたと思ったら、車はラブホテルの駐車場に。

「ねえ…やろうよ…」と客。
その日はどうしても同伴したかった私は、なんとかして2時間ヤらずに過ごして、
「遅刻しちゃうからまた今度☆」
とでも言って店に向かってしまおうと、その時点では目論んでた。
【続きを読む】

よく行くパチンコ屋で28歳の人妻と知り合いになった。
パチンコしながら台のことなど少し話しする位の仲でした。

ある日僕は10箱以上だして、隣で人妻が負けてお金も無い感じだったので、1箱貸してあげた。
「返すのはいつでもいいから、入れてみな、出そうな感じだよ」と言うと、
「いいの?ありがとう」と言って喜んでパチンコを打ちだした。
【続きを読む】

僕が彼女と知り合ったのは、同じ新宿の高級アスレティク・ジムです。
最初は筋力トレーニングをしていて、見事な身体に惚れ惚れとしたのです。

身長は165㎝ぐらい、バストは85㎝ぐらいでした。
それでまたプールで泳ぎ出すと、彼女も隣のレーンでクロールを泳いでいたのです。
【続きを読む】

叔母の純子さんは51歳、黒木瞳さんに似た小柄な綺麗で可愛い女性です。自分でも髪型などを意識しています。

叔母は、僕が大学の4年間を過ごしたこの県の県庁所在地に住んでいて、僕の初体験の相手です。

当時、僕は19歳、叔母は39歳でした。僕は叔父や従妹の目を盗んで、美人叔母と交合するのに夢中でした。
【続きを読む】

高1の頃、部内でグループから孤立気味だった女の子に優しく接して近づいて、童貞も貰って頂いて中出しもさせてもらえました。

その子の特徴としては、可愛い系の顔で目がパッチリしてて、全然ギャルではないんだけど元の肌が浅黒い上に巨乳、という女の子。
【続きを読む】

結婚20年の40代後半の人妻です。
世間から見れば円満な家庭生活と映るかもしれません。

最近では主人は私を一人の女とは見てはくれていない様子。
更には薄々ながら主人の影には女性がちらついています(但しこれは女としての私の感です)。
【続きを読む】

先週の大雨の日、なんとなく飲み足りなかったので、雨の中ターミナル駅の近くのよく行くバーに。

バーは大雨のせいかガラガラ。
で、カウンターで一人で飲んでた20代半ばくらいの女性がいた。
数回そこで見たことある女性で、かなり出来上がっていた。
【続きを読む】

私はある学習塾チェーンに所属する、学習塾の責任者をしています。

建物を学習塾として活用したいオーナーの下で教室管理者、兼、教室長として勤務しています。

今年の3月に、それまでオーナーの奥さん(50代後半)が事務作業をしていましたが、体調がよくないので事務員を雇うことになりました。
【続きを読む】

去年足を骨折して一ヵ月ほど入院したときの話しです。
担当の看護婦さんにしてもらいました。
気さくな看護婦さんで、話しも合い、すぐに仲良くなったんですが、ある時検診してもらうときにふざけた感じでお尻をさわってみたところ
「もう、だめですよ~」「じっとしててください」という感じで怒るそぶりもなかったんです。
【続きを読む】

いつもの駅で降りると改札の前でふらふら歩く女。

会社帰りに飲んで来たんだろうなぁと一瞬で分かるいかにもOLな格好をしてる。
髪はロング…だけど、ちょっと乱れてたかな。 

「あぶねっすよ。」といいながら体を支える。むにって感じが伝わる。 
『あ…』と一言言って頭を軽く下げて拒否しない。 
【続きを読む】

僕がまだ結婚する前つきあっていた彼女(現在は妻となったが)の母親の話です。

僕が大学生4年の時、彼女と本気で恋愛し結婚を前提につきあっていた。彼女とほぼ毎日エッチを繰り返しお互いの体無しでは生きていけないくらい愛してました。今でもそれは変わらないです。
【続きを読む】

このページのトップヘ