すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2017年01月

    俺には、高校生の時から付き合っている恋人がいる。今は二人とも25歳なので、もう8年の付き合いだ。そして、もう3年ほど同棲もしているので、結婚もそろそろかなと思っている今日この頃だ。

    彼女の典子は、身長150cmで、体重は教えてくれないが、無駄な肉もなくウェストもくびれているので、40kg台なのは間違いないと思う。そして、俺が夢中になっているのはそのおっぱいだ。凄く巨乳というわけではないけど、体型にしては大きい方だと思うし、何よりも形が抜群に良い。釣り鐘型というのだろうか? つんと上を向いたおっぱいは、AV女優の吉川あいみのようだ。
    【続きを読む】

    父が再婚した時、俺卒業直前の小6、継母の連れ子、義兄中1、義姉小6(半年誕生日早い) 
    継母は実母に雰囲気や顔、性格が似ていてまぁ元々父の好みだったのだろう。

    それより母親似の俺と義理の兄姉も、特に義兄はほとんど違和感のないくらい実の兄弟のように似ていた。
    三人ともすぐに仲良くなり、中学(小~大一貫私立)になって野球部入って、義兄(公立中野球部)によくコーチしてもらった。 
    【続きを読む】

    私は、45歳の公務員、妻は2歳年下の43歳、サキ(仮名)、子供は22歳の社会人と20歳の大学生がいる。子供は、都内の会社と大学に各々がアパートを借りて住んでいる。
    私は、昨年夏から8年ぶりの単身赴任。自宅には、妻のサキが一人で暮らしている状況だ。

    私の住まいに月1回、妻は訪れ洗濯や掃除をしてくれている。私も2ヶ月に1回は、自宅に帰るようにしているが、日常の疲労から夜の仕事は、半年に一回程度になってしまっていいた。
    【続きを読む】

    週2回のペースで丸一年、ハプニングバーに通ってみて、たくさんのことを体験した。
    幸せな日もあったし、そうでない日もあった。
    それでも通い続けたのは、初めの日が刺激的すぎたからだと思う。
    まずはその日のことを体験談として書いておきたい。
    【続きを読む】

    前回の話

    優香は、おもちゃでもいじるように隆文のペニスを触っている。
    『男の人でも、こんなに違うんだね。なんか、不思議な感じがする』
    優香は、隆文のペニスをまじまじと見つめて言う。俺は、比べられているようで居心地が悪くなる。
    【続きを読む】

    前回の話

    『じゃあ、もっと初体験してみる?』
    ひとみさんは、ビックリするくらいに熱っぽい目で僕を見つめている。僕に潮を吹くほど指でされて、火がついてしまったみたいだ。

    椅子の上に、全裸のひとみさんが座っている。小麦色の肌と、ほとんど金髪の髪。胸とアソコには日焼けの痕がクッキリ残っていて、全裸なのにビキニの水着を着ているように見える。本当に、エロい黒ギャルという感じだ。とても子持ちの人妻さんには見えない。
    【続きを読む】

    結婚して17年経ち、いつの間にか嫁の明歩とはセックスレスになっていました。嫁ももう42歳ですし、私も45歳になるので、それも仕方ないのかなと思いながら日々過ごしていました。
    とは言っても、髙2と中3の男の子がいる我が家は、いつも騒々しくて賑やかで、楽しい家庭だと思っています。なので、セックスレスでも特に不満はなく、私自身それほど性欲が強いわけでもないので、もうかれこれ5年以上はセックスをしていないと思います。もちろん、浮気をしたことはないです。

    明歩は、42歳にしては若い見た目なのかも知れませんが、美魔女みたいに異様に若いわけでもありません。
    【続きを読む】

    場所は嫁の実家でした、
    嫁には姉が居て、姉も既婚、そして姉の旦那は私の友達という関係でした。

    年齢は私が一番年下、順に嫁、兄、義姉の順、この時全員20代後半だったはず。
    要するに、4人は昔から良く遊んでた友達の中で、お互い結婚して家族になった感じかな。
    【続きを読む】

    母が40歳、僕が16歳の頃、父は単身赴任で東北地方に転勤になりました。

    夏のある日、夕方学校から帰ってくると、仕事を終えた母が台所で料理をしていました。
    いつも僕はふざけて母の腰を掴み、わざと股間を擦りつけたりしてからかっていました。
    大抵は「こら!やめなさい!」と笑って言われておしまいなのです。
    【続きを読む】

    昨年夏に、夏休みを利用しバンコクに行った。学生時代から行き慣れた土地なので一人で行っても十分に楽しめる。
    6日間の日程の二日目夜に、ご飯を食べて、クラブでも行こうかと思い、バックパッカーが集まる通りへ向かった。
    【続きを読む】

    俺みんなからYって呼ばれてる。 
    高校2年のクラス替えでM美と同じクラスになったんだ。 
    M美は雑誌のグラビアに何度か水着で掲載されたことがあってうちの学校ではちょっとした有名人。
    もちろんめちゃくちゃ可愛いよ、学校のやつらはみんな雑誌みながらぬいてたもんな。もちろん俺も毎晩のように抜いてた。
    【続きを読む】

    この前、新宿に飲みに行った時、久しぶりにビンビン来ちゃう可愛い子がいたのでナンパしました。
    色白で大人しそう、見た目は学生って感じ。

    ガンガン飲ませて酔っ払ったところで車に乗せて、「家に送るよ」って言ったのに、そのまま寝ちゃったのでホテルに連れ込みました。
    【続きを読む】

    初めて露天混浴風呂と言う所に行った時には、一体誰がこんな所に入るのだろうか?
    とさえ思いました。
    回りにも何も壁も塀も無く、川原の開けた所に岩風呂が三つほどあり、一応女性用には外から見えないように脱衣室があるけれど、そこから湯船まで10メーターもあるし
    【続きを読む】

    このページのトップヘ