すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2016年12月

    僕が過ちを犯した話です。

    当時僕は大学生で21歳で二つ下の恭子という彼女がいました。

    僕は恭子のことが大好きで、学校を卒業して仕事に就いたら結婚も考えてました。

    夏休みを利用して旅行へ行こうということになり、海はよく一緒に行っていたので、今回は北陸へ観光へ行くことにしました。
    【続きを読む】

    酔っ払った友だちの彼女の女子大生に手コキしてもらった。
    先日、友達の部屋で、友達とその彼女と3人で飲んだ。
    3人とも大学で同じ専攻のクラスメイト。
    終電逃したので泊めてもらったんだが、ベロベロに酔っ払った2人はソファでいちゃいちゃし始めた。
    初めは、指を舐める、キスするくらいだったのだが、だんだん服の上から胸を揉む、ズボンの上から彼女に股間を触らせる、という風にエスカレートしていった。
    【続きを読む】

    高校の時、大学から教育実習生が来た。

    笑顔が可愛らしいく、黒髪のセミロングが良く似合っている人だった。
    個人的にど真ん中ストライクだったので初めて見た時ドキドキしたのを覚えている。
    彼女は私が好きだった世界史の担当だったので、授業が嬉しくてたまらなかった。
    とりあえずきっかけを作るために積極的に質問しにいったりしていると廊下で出会ったら相手から喋りかけてもらえるぐらいに仲良くなった。

    私は遅刻癖があり、嫌いな教科がある日は昼からなんてことはしょっちゅう。
    【続きを読む】

    20歳の女友達とその友達3人とドライブしてて、俺には別に彼女がいるのも知ってる子達だったのですが、4人で夜景と星が綺麗に見える高原のキャンプ場へドライブに出かけました。

    途中コンビニでジュースやお菓子を買い込み麓から10分ほどゆっくり走ると目当てのキャンプ場の駐車場へ着きました。
    【続きを読む】

    宅急便の深夜仕分けの仕事は、早朝5時まで続く重労働だ。 

    その分時給も良く、それを目当てにくる人間は、だいたいワケアリな奴ばかり。旦那の借金の負担を減らそうとする主婦やら、売れないキャバ嬢してて金ない子とか。普通の社会生活にとけ込めないロリ系アニメオタクとか。

    まあ、そんな連中が集まっちゃうと、いたるところで不倫の花が咲くわけ。

    俺は配達中に事故って降車させられて、1年間のペナルティを喰らい中だったのでストレスがたまっていて、この風紀の乱れた職場にきて思いっきり羽をのばしてやりまくった。
    【続きを読む】

    今年ゲット人妻第一号は名古屋市郊外に住むS美43歳である。

    旦那と一人息子との3人暮らし。旦那とはもう10年近くご無沙汰で、仕事の関係先の年上男性との不倫から始まり、数名の男性経験があることも告白した人妻であった。

    今はお付き合いしている男性が無く、仕事面での行き詰まりと重なり精神不安定となっていた時に私とツーショットで繋がったのである。
    【続きを読む】

    決意を決めて昨日ソープに行ってきました。
    当方、35歳になったばかりの真性童貞&2次オタ。

    該当地域のお店のスレを色々と見て総額61k、120分の高級店を12:00から予約。
    1時間前に出勤確認のTELを入れると、少々お待ちくださいと言われ少し待つと、予約を入れた姫の出勤時間が18:00からになっていると言われました。
    【続きを読む】

    お菓子や雑貨を取り扱うディスカウントショップのバイトをしてる大学生です。
    仕事は休日以外は夕方からのシフトで週4で入ってます。
    付き合って4年になる彼女にこの冬は何か旅行をプレゼントしたくて、お金が欲しくて夏の間はバイトを多めに入れて、平日も昼から頑張っていました。
    メインはレジ打ちなのですが、お客が少ない時は品出しもやります。
    毎日何かしら安い店なので、お客はひっきりなしで基本的に毎日忙しいです。
    【続きを読む】

    前回の話

    希は、床にへたり込んでいる私のところにやってくると、そのまま私のペニスを踏みつけてきた。ズボンの上からでも、的確に私のペニスを踏みつける希。私は、思わずうめき声をあげた。

    『ガチガチだな。やっぱりド変態だ』
    さっきまでのおどおどした感じは消えてなくなり、いつもの姉さん女房的な希に戻っている。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ