すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2016年12月

    私は、某企業で営業を担当しています。
    入社15年で、中堅社員といった感じでしょうか?
    1年前、同じ部署に新入社員が配属され、私が教育担当になりました。
    彼は、某大学を卒業し真面目で、一生懸命仕事に励む感じのいい青年でした。

    入社3ヶ月もすると、彼もだんだん職場に慣れ、色々話す様になったんですが、人生27年、一度も女性と付き合った事も、SEXをした事も無いと言うのです。
    今時、そんな人いるのか?疑問に感じましたが、彼の真面目さからも何となくマジだと感じました。
    【続きを読む】

    僕が過ちを犯した話です。

    当時僕は大学生で21歳で二つ下の恭子という彼女がいました。

    僕は恭子のことが大好きで、学校を卒業して仕事に就いたら結婚も考えてました。

    夏休みを利用して旅行へ行こうということになり、海はよく一緒に行っていたので、今回は北陸へ観光へ行くことにしました。
    【続きを読む】

    一昨年のことです。
    とりあえず職場(=病院)の飲み会でした。
    2次会途中まではごく普通の飲み会で、僕も特に下心なく飲んでいました。
    25歳くらいのナース(人妻)が真っ赤な顔でとろんとした目をしながら、隣に座ってきました(今後、Rと呼びます)

    「先生、飲んでるー?」
    【続きを読む】

    中学のころ通っていた塾のアルバイトの先生は、近所のお姉さんだった。

    ちなみに、塾に行く事になったのはそのお姉さんの親とうちの親が親しかった事と、お姉さんが某国立大に行くほどの優等生だったから。
    近所のお姉さんと言っても、挨拶ぐらいしかしないからほとんど面識はなかったし、眼鏡がお堅い感じで少し怖く近寄りがたい感じがしていた。
    【続きを読む】

    酔っ払った友だちの彼女の女子大生に手コキしてもらった。
    先日、友達の部屋で、友達とその彼女と3人で飲んだ。
    3人とも大学で同じ専攻のクラスメイト。
    終電逃したので泊めてもらったんだが、ベロベロに酔っ払った2人はソファでいちゃいちゃし始めた。
    初めは、指を舐める、キスするくらいだったのだが、だんだん服の上から胸を揉む、ズボンの上から彼女に股間を触らせる、という風にエスカレートしていった。
    【続きを読む】

    高校の時、大学から教育実習生が来た。

    笑顔が可愛らしいく、黒髪のセミロングが良く似合っている人だった。
    個人的にど真ん中ストライクだったので初めて見た時ドキドキしたのを覚えている。
    彼女は私が好きだった世界史の担当だったので、授業が嬉しくてたまらなかった。
    とりあえずきっかけを作るために積極的に質問しにいったりしていると廊下で出会ったら相手から喋りかけてもらえるぐらいに仲良くなった。

    私は遅刻癖があり、嫌いな教科がある日は昼からなんてことはしょっちゅう。
    【続きを読む】

    妻のあおいと結婚して、15年ほど経つ。その間に、家を買ったり課長になったりと、良いことばかりで幸せだった。息子も素直に育っているし、私の子供とは思えないくらいに勉強もスポーツも出来る。トンビがタカを産んだのかなと、思うくらいだ。

    そして、もうすぐ40歳になるあおいは、結婚した時と全然変わらない印象だ。もちろん、目尻のシワや、身体のたるみなんかはあるのだと思う。でも、アラフォーにしては凄く頑張っていると思う。
    【続きを読む】

    20歳の女友達とその友達3人とドライブしてて、俺には別に彼女がいるのも知ってる子達だったのですが、4人で夜景と星が綺麗に見える高原のキャンプ場へドライブに出かけました。

    途中コンビニでジュースやお菓子を買い込み麓から10分ほどゆっくり走ると目当てのキャンプ場の駐車場へ着きました。
    【続きを読む】

    俺と彼女と仲の良い友達カップルで、俺の家で4人で飲んでた時の話です。

    俺は大学2年で、背は低めだけどイケメンと言われることが多い。俺の彼女の優香は、ぱっちり二重の美人タイプだけど、ド天然と言われる。俺は、そんな彼女をすごく可愛いと思うし不満はないけど、もう少し胸が大きいと嬉しいかな? と思う。優香も俺と同じ大学2年だ。
    【続きを読む】

    宅急便の深夜仕分けの仕事は、早朝5時まで続く重労働だ。 

    その分時給も良く、それを目当てにくる人間は、だいたいワケアリな奴ばかり。旦那の借金の負担を減らそうとする主婦やら、売れないキャバ嬢してて金ない子とか。普通の社会生活にとけ込めないロリ系アニメオタクとか。

    まあ、そんな連中が集まっちゃうと、いたるところで不倫の花が咲くわけ。

    俺は配達中に事故って降車させられて、1年間のペナルティを喰らい中だったのでストレスがたまっていて、この風紀の乱れた職場にきて思いっきり羽をのばしてやりまくった。
    【続きを読む】

    嫁のみな実とは、結婚して5年ほど経ちます。
    大学生の頃から付き合っていて、卒業と同時に家業を継ぐために実家に戻った私にくっついて、片田舎まで嫁ぎに来てくれました。


    みな実は、実家が結構な名家と言う事もあり、お嬢様育ちでおっとりしている感じです。
    ルックスは、アナウンサーの田中みな実にとても良く似ていますが、あれほど計算高い感じではありません。
    文句も言わずに片田舎での生活をしてくれています。


    家業の経理などを手伝ってもらっていますが、私の両親も、みな実の両親も、半端ではないほど子作りへのプレッシャーをかけてきます。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ