すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に人妻体験などの体験談を紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2016年11月

25歳の時北海道の女友達がどうしても来いと言うから、行ってみた。
その友達は学生時代東京にいたのだが、家族の都合で一家全員北海道に渡ったのだ。

初めての北海道と言う事もあって、俺は見るもの全てが新鮮で楽しく、十分に観光を満喫できた。
車を出してくれた彼女には大いなる感謝を伝えておいた。
【続きを読む】

7,8年前。建設現場事務所で仕事中。車両の誘導員として来ていた19歳の女の子がいた。 
その日はたまたま早い時間に誰もいなくなり、事務所に俺一人。 
現場もたいした作業が無く、その娘が最後の戸締りをして事務所に報告に来た。
【続きを読む】

今月で結婚12年を迎える40歳の会社員で、妻の美樹は34歳、小学生の子供が2人います。 
美樹は可愛いとキレイが混在した男好きのするネコ顔で「優木まおみ」さんに似ています。 
身長163㎝でスレンダーですが、貧乳ではなくCカップはあり、現在でもしっかり腰もくびれていて、そのヌードは子供が2人いるとは思えないほどソソリます。 
【続きを読む】

今日は私の衝撃的な経験をお話しさせていただきます。

バイトをしている店の近隣系列店舗にお手伝いに行った際、ケイ君(仮)という5歳年上の男性と仲良くなりました。

帰りに二人で飲みに行き、閉店時間になってしまったので飲み直そうと彼の家に行きました。
なんとなく(エッチしちゃうかも?)と思いましたが、まさかあんな体験をするとは・・・。
【続きを読む】

別居したものの、私も心のどこかでは妻ともう一度やり直したいと言う、しけた気持ちもあるのは確かです。
しかし、野郎のことを考えると無理です。
俺の金玉をけって、俺のことを半殺しにした野郎のチンポを妻がくわえたりまんこにぶち込まれたかと思うと悔しくて情けなくて仕方がありません。
しかし、覗いて興奮したことや野郎のチンポを受け入れてあえいでいる妻の表情などを思い出しながらオナニーにふけったりしています。
【続きを読む】

俺のショックな経験談を語らせてもらいます。
今から1年前の話です。
私には妻がいてその妻は26歳、身長157くらい、体重は45くらいでF70の巨乳です。

1年前のちょうど今ごろ、私は出張がはいりました。
2泊3日の予定でした。私は自家用車で出張に行きました。
【続きを読む】

このページのトップヘ