すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2016年10月

    当時、俺は21歳で、従妹のさおり(仮名)は19歳で、叔母の葬式で久しぶりに再会した。
    小学生の頃はよく遊んでいたが、高校生になって部活なんかで忙しくて、また身内との行事ごともなかったので、全く会ってなかったが、再会した時はだいぶ大人になっていて、こんなに女性は変わるものかとびっくりした。
    【続きを読む】

    兄は単身で転勤。

    家には母親と俺より若い義姉と俺の三人住まい。

    義姉と関係を持ち始めて2年。

    兄の代わりに義姉のマムコが干上がらないように、いつも潤わせてあげてる。

    さっき母親が帰ってきたが、今日は朝から出かけてくれたおかげで、義姉とゆっくり時間を過ごせた。
    【続きを読む】

    去年まで1年間の出向で、某都市に暮らしていました。

    マンションは会社が用意してくれていた3LDK。

    1人暮らしなんてしてる人は多分私だけでした。

    引っ越しの挨拶をしに行って、初めて隣の奥さんに会いました。

    僕よりも2つ年下で、かなり可愛い若奥さんです。
    【続きを読む】

    人間ドックでの結果でPSAが10.8だったので、前立腺ガンの疑いが有るので生検をした方が良いよと言われ、2ヶ月前に1泊2日の検査入院で調べる事にした。

    検体採取後に微熱と排尿障害が出て数日入院する事になり、二人部屋だが横のベットは空いており、導尿してくれた看護師の恵子さん(30才)が、小生の大きな亀頭部を見て驚いているのが分かったので
    「どうかしました」
    と聞くと
    「何でもないですよ」
    と言って病室を出ていった。
    【続きを読む】

    結婚して10数年たつと妻っていう存在が空気のような存在になっているものです。私たち夫婦もそんな、どこにでもある普通の夫婦でした。

    そんな私たち夫婦にというよりも、普通の主婦であったはずの妻が変貌し始めたのは、我が家にパソコンがやってきた日からでした。
    【続きを読む】

    アブノーマルな寝取られ体験談、痴漢、人妻、男の娘など、オリジナルの体験談を多数紹介しています。
    ・妻のまりやが、フィスト狂いだった
    ・旦那ラブの牝犬をダブルフィスト調教した

    ・アナニーにはまったら、黒人まで行ってしまった

    ・セフレの若妻にアナルの快感を仕込まれた

    ・幼馴染みにフェラの練習させてと言われた3 バッドエンドルート

    ・彼氏の目の前で、初々しい彼女の処女をもらっちゃったw

    ・旦那の目の前でウェディングドレス姿の嫁さんに種付けしてあげた

    ・おじさん二人に3日間監禁されて牝の喜びを教えられた

    ・やりきれるの? 縦セタママとためちゃう息子

    ・部下の嫁に罠をかけて巨根で堕としてみた

    ・彼氏のいる純朴なJKをケツ穴奴隷にした記録

    ・万引き少女とそのママと仲良くなった件(双子の弟ともw)

    ・図書館で出会った驚くほどの美少女に、テーブルの下でお口でしてもらった

    私の勤めている会社にパートの事務員としてやって来たのが優子さんでした。
    明るい性格ですぐに会社の雰囲気にも溶け込み、机を並べて仕事をする私とも気が合いプライベートな話題も会話するのに時間はかかりませんでした。
    話をしていて驚いたことに優子さんは私の3歳上の姉と中学の時の同級生だと判り、一層親しくなっていきました。
    優子さんは28歳で結婚して4年経つそうでしたが子供はいないとのことでした。
    【続きを読む】

    私45歳、妻(麻希)44歳。
    結婚生活21年目です。
    麻希は私の自慢の妻です。
    可愛い顔立ちで体も細身で背は153cmですが、オッパイはEカップ。
    現在はパートをしていますが、いつも30代だと間違われるくらい若く見られます。
    【続きを読む】

    実は…私は今妊娠しています。
    もう妊娠して7カ月半が経ちます。
    でもお腹の中にいるのは主人の子ではありません。
    そのことについて今日はお話ししたいと思います。
    私は一時期ピルを飲んでいない時期がありました。
    【続きを読む】

    田舎のスポーツジムでバイトしてて、プールの担当をしてました。
    と言っても、プロでも体育会水泳部でもない俺は、インストラクターじゃなくて裏方。
    窓口事務とか施設の掃除とか道具の出し入れとか、言ってしまえば雑用係。
    うちのクラブには競技会に出るような本格的な奴もいたが、日中は基本的に年寄りと主婦や熟女、それから妊婦とか乳幼児向けの教室が中心。
    【続きを読む】

    31歳のOLです。
    実家から電車で3駅のマンションに一人で暮らしています。
    ただ、お給料が安いので、週末になると実家に帰り、親のすねをかじっています。

    日曜日の夜、家族で夕食を食べ、お風呂に入った後でマンションに帰るのですが、弟が家にいる時は車で送ってもらいます。
    【続きを読む】

    幼稚園は違ったのですが小学校で子供が同じクラスになってはじめてあいさつをした同じマンションの二階上に住む奥さんは小柄なのですがムチムチしていていつもどこか肌が露出している 服を着ています。 決して美人と言うのではないですが可愛い奥さんです。身長は本人曰く150センチだそうですが150センチはないと思います。 【続きを読む】

    このページのトップヘ