すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

2016年10月

週末の金曜深夜、京浜東北線は酒臭い電車でした。
上野から一人の、まだ社会人になりたてな感じのOLが乗車してきました。
かなり酔っているらしく、窓際にもたれてかなり辛そうでした。

何駅か過ぎ田端駅に着くと、その女はふらふらと下車していきました。
私も田端で降り、その女を見ていると、ベンチに腰掛けてうなだれてしまいました。
【続きを読む】

ちょうど1年前に、
某大学のフレッシュマン達を連れて某観光地へ行く仕事がありました。

バスの中でフレッシュマン達はゲームをしてたんだけど、
この1等の景品が、なんの悪ノリだったのか、私のアドレスになってしまいました。

バスガイドとか年上のお姉さんというのは、
大学入りたての男子からしたら、いい性の対象になるんでしょうか?
【続きを読む】

人妻のヤリ友がいたんですが、そのセフレと会えなくなってから横浜のデリヘルで抜く生活になりました。
人見知りなせいか、相手を毎回変えるのは苦手で、いつも決まったデリヘル嬢。
初めて会った時、オプションに『ゴックンOK』とあっのたで冗談まじりに、「ゴックンできるの?」と聞くと、「して欲しいの?」と小悪魔的に笑う表情がとてもいやらしいデリヘル嬢でした。
【続きを読む】

いつも、このブログを見ていただき、ありがとうございます!

姉妹ブログでブロマガをやっていますが、現在、アダルト部門だけではなく、総合ランキングで1位を数年間継続中です。
ブロマガ総合1位の姉妹サイトはこちら

また、もう一つのブログも、総合ランキング2位を継続中です。
 ブロマガ総合2位の姉妹サイトはこちら

家庭教師してた女の子(中学生)の話なんだが、許してくれい。
当時、俺は大学生。
この子は結構カワイイ子で、家に行って勉強教えながらも、発育途上のカラダが気になって仕方がなかった。
ある時、「先生の家に行ってみたい」と言うので、最初はあまり深く考えず、「よーし、おいで」って感じで呼んでみた。
【続きを読む】

私32歳、妻30歳、子供8歳の三人家族。

子供も大きくなり、ここ数年で私達夫婦の夜の生活も少なくなり半年に1回程度です。

私はまだまだ、やりたい時期なのですが、子育てに疲れて性欲まで回らないのか妻にその気が無く、セックスレス状態。

だから、パチンコの趣味の私は、時たまバカ勝ちした時に、ホテルにデルヘルを呼んで欲求を解消しています。
【続きを読む】

フライトアテンダントになって5年、昨夜ハワイから戻ってきました。
ここ数回フライトでハワイに行く度にぐったりなのですが、その最初の時の出来事をお話します。
思い出すと今でも下半身がうずうずしてしまい、明日からのパリへのフライトでもまた期待してしまう自分が少し恥ずかしいのですが・・・。
仕事が終わってホノルルのホテルへ到着した時のことでした。
【続きを読む】

俺が大学生だった20数年前、付き合っていた同学年の佳恵はアパートの隣室で、初めて都会に出て一人暮らしを始めた同士ですぐに仲良くなった。
俺は、高2の時に学習塾の30歳の英語講師に筆おろしをされて高校卒業までセックスを仕込まれていたが、佳恵は処女だった。
【続きを読む】

昨日の夜、彼と一緒に食事をしてから映画を借りて彼の家に行きました。
彼のマンションのエレベーターを下りて部屋に向かう途中、若い女が前から歩いて来ると彼が急に変な動きをし始めて、あからさまに顔を隠そうとしていました。

女が近づいて来ると、「あれ?彼女いたんですね?あたし忘れ物しちゃったみたいで取り来ただけなんですけど、取って来てもらっていいですか?」と笑顔で言ってました。
【続きを読む】

もう5年ぐらい前の話ですが・・・嫁のA子は、大学時代のサークル仲間で、小柄で鈴木あみに似た顔立ちだった為、サークルのアイドル的な感じでした。

当初はうまくいってたのですが、結婚してすぐぐらいから夜のほうを拒否されはじめて、セックスレスになりました。
【続きを読む】

大学2年の春の時の話です。
私は関東地方にある大学の体育会のサッカー部に所属しており、関東リーグやインカレ、大学選手権などにちょこちょこと出る選手でした。
大学にはサッカー推薦で入りましたが、特待生で入ったわけではないので学費や生活費がかかり、家は裕福ではなかったので深夜のコンビニでバイトしていました。
【続きを読む】

このページのトップヘ