すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

2016年09月

私は、先日勤め先の人妻事務員さんとセックスしてしまいました…
古川さんは、いわゆるアラフォーのぽっちゃりサンで、ショートヘアの似合う、笑顔が素敵な人妻です。

帰り掛けに時々見かける私服姿がまた艶っぽくて、ニット越しにチラ見えする胸元は、おそらくFカップはあろうかと思われる巨乳です。
ただ、社内では超ベテランの事務なんですが、ベテラン過ぎるが故に、少し声が掛けづらい空気を持っていました。
【続きを読む】

休日に職場にパートで入ってきた人妻と町でばったり会ったので、食事がてらに軽く酒を飲みながら話をしていると、酔ってきた彼女の口から「旦那とご無沙汰で」なんてよくある展開になってきた。
彼女は、33歳で子供が2人いる人妻。なかなかいい女だった。
オレも酔っていたので、
「君、マゾだろ。オレ、M女はすぐわかるんだよ」
と言って口説きに入っていた。
【続きを読む】

「光ちゃん、そうよ・・・。お母さん、そこが感じるのよ・・・すごく上手よ・・・。いっぱい、いっぱい舐めて」

「母さん・・・。俺、またイキそうだよ・・・。こんなに何回もイッて大丈夫なのかなあ?俺おかしくなっちゃうよ!」

話は遡ること、俺(光一)が高校1年の時。
【続きを読む】

私は30代の独身で、女性向けのアパレル関係の仕事をしています。
職場は女性がほとんどで、出会いなんか滅多にありません。
そんな私は3年ほど前から、あるネットのサークルに入ってしまいました。

そのサークルとは、大人の性癖の集いサークル。
4年ほど前に2年間付き合っていた彼と別れ、寂しい思いもしていたので、軽い気持ちでそのサイトに入りました。
【続きを読む】

高校の帰りは週2回が電車で、後の3回が親の車だった。
親の車で帰るのは何もしなくていいし1番楽だが、俺は電車帰りが毎回楽しみだった。
理由は、降りる駅までの間の30分、中学の同級生と会えるからだ。
高校では全く女子と話せない俺も、彼女とは話す事ができた。
彼女とは中学校で2年間クラスが一緒だった。
【続きを読む】

結婚して2年目、今は27歳の主婦です。昨日、新宿の小田急百貨店で秋冬物の、お洋服を買いに出かけました。

 本当は6か月の赤ちゃんがいるのですが、お姑さんに預けて久しぶりの買い物で浮き浮きしていました。

「綾ちゃんじゃないのかよ~、その後どうしてるんだぁ、赤ちゃんが生まれたんだって、すごく奇麗になったなあ」と、前の課長で、もと彼だった今は41歳のMさんにお会いしました。
【続きを読む】

去年の9月の終わりに「研修旅行」という、先生と保護者の親睦旅行がありました。 
ちょうど僕たちが絶好調(誰に気兼ねもなくセックスしまくり)になった時期です。 
この旅行って、普通は校長先生とか年輩の先生だけが参加するような感じで女性の先生は行かないらしいんだけど今回は申し合わせて参加することにしたのです。 
【続きを読む】

所詮不倫なんて紆余曲折。基本は結構「神経戦」ですよね。 
だんなを愛してるし子供もいる。金銭的にもゆとりあるしそれなりの地位もある。 
元々、こんな彼女に不倫をしなけりゃならない理由なんてこれっぽっちもないんですよ。 
思えば、そんな先生をこの道に入り込ませ、どっぷりつけ込む作業になんか妙にはまってしまった1年間でした。 
【続きを読む】

去年の4月、先生と保護者の飲み会があったときのこと。 
同じ方向に帰る先生がひょんなことから僕を送ってくださることになりました。 

車で30分くらいかかるのですがその日はあいにくの大雨で走りはじめて5分もたたない内にフロントガラスが曇り始めとうとう全く前が見えなくなってしまったのです。 
【続きを読む】

俺は30歳、会社員
俺の会社は電気部品の工場で、俺は製品管理をしている。
そんな時、友人から噂話を聞いた。
事務員の女と検査の男が浮気をしているとの事。しかも、書類室で密会をしていて、中では何をしているのか?
その女は俺の2歳年上で、かなりの美形(スタイル抜群)。俺は入社当時から憧れの女性だった。しかし、結婚していたので俺は諦めていたのだ。
【続きを読む】

まずは第1ラウンド!!
絶対に今晩はシビルと3回はするぞ!と意気込んでしまった。
やっと!シビルに入れる!
待ちに待った合体!!
シビルの足を掴んで開脚して。
丸見えのマンコ。
誘ってるように開いた小陰唇の中がヒクヒク動いていました。
【続きを読む】

とってもシャイで礼儀正しい、スロベニア人のシビルとの話です。
ただ、一度セックスする関係ができると、求める激しさは日本人の比ではなかったです。
恋人でしたが、体力的にも結構疲れました。

でも忘れられないですね。
先月、プラハに帰国してしまったのですが、今になって後悔してます。
結婚しちゃえば良かった!無理にでも妊娠させて日本で生活させればよかった!と。
【続きを読む】

ドアの隙間に不在通知が挟まっています。 
(来た。すぐ届いちゃうんだなぁ) 
再配達時間にはまだ間に合います。 

スーパーの袋から2本の缶ビールだけを冷蔵庫に移して電話を掛けました。 
10分もせずに配達されました。 
受け取るときは内心ドキドキしていて表情に出ていないか心配していました。 
【続きを読む】

このページのトップヘ