すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2016年06月

    僕は26歳のサラリーマン、都内のアパートで一人暮らししてます。
    あるとき会社の帰り、午後7時ごろ、いつも乗る電車に乗ってたら、すぐ近くに見たことある顔が。

    僕のアパートの前の家に住んでいる奥さんで、以前奥さんの車が脱輪したとき手伝ったことがありました。
    お互いすぐ気づき、帰りの電車内で世間話をしました。

    奥さんはお名前を佐々木さんといい、代々木で働いていて、高校生になる娘さんがいると言ってました。
    すると電車が事故か何かでストップしてしまいました。

    よくあることなので仕方ないですねえ、などと話してたら、次のターミナル駅で信じられないほどの乗客が一気に乗ってきました。
    【続きを読む】

    結婚前、時々ビジネスホテルに泊まった時の事。長期出張などの男性が多く泊まっているところで、仕事とホテルの往復で欲求不満の人が多いと聞いていたから。チェックインするときは私もキャリアウーマンを装ってスーツ姿。でも、スカートは見えるか見えないかスレスレの超ミニ。

    その中はノーブラ・ノーパンでガーターストッキングを着用。バッグの中にはセクシーなランジェリーにバイブにコンドーム。スーツ姿のビジネスマンがフロントに何人書いて視線は下半身へ。見られている?と思うだけでオマンコが熱くなってきちゃって。
    【続きを読む】

    もう数年前の話ですが、友人夫婦と一度だけスワップをしたことがあります。友人と私は、ほぼ同時期に結婚して、家も近かったのでよくお互いの家で飲み会をしていました。そんな家族ぐるみという付き合いを5年ほどしていましたが、お互い子供はまだでした。ある日その友人夫婦と温泉へ旅行に行くことになりました。旅館につき、お互い男女別れて温泉に漬かり、食事を楽しんだあと部屋でお酒を飲んでました。
    その温泉には貸切露天が数箇所あり、そっちにも行ってみたいと妻たちが言い始めたので、じゃあ行ってみようと4人で連れ立って露天へ向かいました。
    【続きを読む】

    妻が「スワッピングって興味ある?」とベッドの中で聞いてきた。

    どう答えていいかわからないから迷っていると、「友達のU子が旦那に半分騙されてしたんだって。私はあなたが他の人とするのは嫌よ、言い出さないでね」と言われた。
    内心ホッしたような残念なような気持ちでいたら「でも、奥さんだけが他の人に抱かれて、それで興奮した旦那が前よりも奥さんを愛したっていうパターンもあるんでしょ?それには興味あるわね」と話題を変えてきた。
    【続きを読む】

    社会人になって初めてのボーナス。
    何を買おうか貯金をしようか考えてました。

    でも初めてのボーナスで中途半端な金額だからイマイチ欲しいものが買えない。
    そんな時、先輩社員から声がかかりました。

    「おまえな~、貯金なんてだるい事言ってたらダメだぞ」
    「えっ?マズイっすか?」

    「男は黙ってフーゾク!これだよ~」
    「もったいね~」
    【続きを読む】

    私の妻の里菜が初めて他の男とセックスしたときの僕の気持ちを話すことにする。いや、正確に言うと「他の3人の男と」初めてセックスしたときのことだ。

    里菜とは結婚して1年目だった。私は33歳。彼女は24歳だ。本当に可愛く美しい体をしている。足もエッチで、そそられる。たいていの男なら、くらくらするほどかわいく美人だ。

    実は僕たちは、経済状態がめちゃくちゃになっていたのだった。僕が早期退社を余儀なくされて4ヶ月。事態はどんどん悪くなるばかり。私達はもうどうしようもない状態だった。
    【続きを読む】

    私は26歳。
    身長167cm、Cカップ。
    髪はロングで基本的にはお団子作ってます。
    自分では全体的にスラッとしてると思うのですが、太ももがちょっと太めです。
    イメージ、湧くでしょうか?

    ネットカフェ店員で夜のシフトに入っています。
    私はネットカフェが大好き。
    【続きを読む】

    今、綾香はネットカフェの個室の中で、今さっき知り合った男性にイチヂク浣腸をされながら書き込みをしています。
    綾香の下半身はニーハイソックスを穿いただけの格好で、パイパンのオマンコもお尻の穴も丸見えの状態です。

    今、一つ目の浣腸が終わりました。
    すぐに、二つ目のイチヂク浣腸がお尻の穴に入ってきました。
    綾香は、浣腸をされながらクリトリスを弄られています。
    【続きを読む】

    私の初体験は高校1年の夏、相手は母親の5番目の妹のS叔母さんだった。
    S叔母さんは当時確か32歳、芸能人でいえば深田恭子似の美人だった。

    両親は会社の夏休みで2週間海外旅行に行くことになった。
    その間、母親が私の面倒をS叔母さに頼んだ。
    S叔母さんはご主人が海外単身赴任中で、子供はいなく時間的に余裕があるためだった。
    もちろん私一人でも食事の用意等身の回りのことはすべてやれたが、あえてS叔母さんに頼んだようだった。
    【続きを読む】

    高卒後に二年間就職浪人をし、やっとこの春から地元のスーパーに就職が決まりました。
    慣れない青果部に配属されて、研修では早朝の市場へ出掛けることもありました。

    やっと慣れて来た先月、何か視線を感じて見ると、四十代と思われる奥さんが僕を見てニッコリしてるんです。
    (えっ、誰?)

    よく見ると元カノのお母さんだったんです。

    「お久しぶり。高校生の時以来よね」

    「そっ、そうですね」
    【続きを読む】

    妹の由美香にオナホールでオナニーしてもらったことをコクった兄貴です。 
    由美香にしばらくオナホールオナニーをしてもらってましたが、2か月半前に由美香の生ホールに射精してしまいました。 
    それからはオナホールの手コキと由美香の狭い生ホールを交互に楽しんでるどうしようもない兄貴です。

    「兄ちゃん溜まってるでしょ?抜こうか?」 
    「うん。抜いてくれぇ。我慢できないわな。」 
    「うん。じゃあ今日はさ、こっちのホール使う?これ兄ちゃんの一番のお気に入りだしね。 
    たくさんだしちゃおうね。」 
    5個あるホールから1個選んできた。 
    【続きを読む】

    前回の話

    結局、私はハプニングバーに乗り込んだのに、何も出来なかった。妻を止めることも、問いただすことも出来ず、あろう事か妻への輪姦スワップに参加までしてしまった……。
    そして、私は妻の浮気をなかったものとして扱うことに決めた。離婚も考えたし、男に対して裁判を起こすことも考えた。でも、私は妻のことをどうしても嫌いになれなかった。それに、子供のこともある。男を訴えて、万が一にもあの動画達が流出してしまったら、私達は破滅だ。

    おそらく、妻もそのうち飽きられる……。ああいったヤクザな男は、女なんていくらでもいるはずだ……。
    色々と離婚しない理由を書いたが、そんなのは言い訳にすぎないと自分でもわかっている。たぶん、私が離婚しない一番の理由は、興奮したからだ。妻が、他の男達に廻されて喜びながらイキまくる姿を見て、私は手も触れずにイッてしまう寸前だった……。
    【続きを読む】

    前回の話

    結婚して4年経ち、嫁とのエッチも回数が減ってきて、エロサイトを見てはオナニーをすることが多くなっていました。色々なサイトを見ているうちに、NTR使える寝取られサイトとか、すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談といった、いわゆる寝取られ系のサイトを見て寝取られ性癖に目覚めてしまいました。

    そんな中、嫁の下着を盗んでいたのが隣の高校生の息子だとわかり、私は自分の願望を叶えようと悪ノリしました。そして今、私の目の前には圭君の精液を顔や髪に浴びた嫁がいます。
    【続きを読む】

    私は33才で都内に単身赴任中の会社員。
    カミさんと子供は実家のある東北地方に残して出てきている。
    妹は12才離れた大学生。
    現在住んでいるアパートが妹の通っている大学に近いため親の頼みもあり1年前から妹と同居している。
    兄の私が言うのもなんだが妹は可愛くて家事をよくこなすできた妹だ。

    カミさん(30才)とは1年前からレス状態で、年末年始は忙しく会いに帰る事ができなかった。
    そんな私に気を使ってか妹も帰省せず、ずっと私の身のまわりの世話をしてくれていた。
    【続きを読む】

    奥飛騨温泉郷の中でも、最も奥まった高台にある古い宿。
    民宿に毛が生えた程度のこじんまりとした、しかし落ち着いた風情のある宿だ。
    年に1度、仕事にも家族にも縛られないバイクのひとり旅に持って来いの宿だ。
    早朝からのツーリングの心地よい疲れで、温泉にも入らず、食事のあとすぐに寝入ってしまっていた。
    気がついたのは既に0時すぎだが、露天風呂は24時間いつでも入れるとのこと。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ