すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2016年05月

    もう10年以上前の話になりますが、当時付き合ってる彼女もなく適当に遊んでいました。
    今でも不思議に思うんですがある時期を堺に、知り合う人知り合う人何故か人妻ばかりになったんです。

    そのほとんどの奥さんは中出しを求めてきました。
    私も中出し好きなので喜んで出していました。

    もともと複数の女性と付き合えるほど器用ではないんで、他の奥さんは自然消滅させ一番相性のいい優子(35)だけにしました。
    【続きを読む】

    前回の話

    優香は、真面目な子だと思っていた。でも、ここまで真面目だとは思っていなかった。優香の強い希望で、祐介に対して本当に借金を返していくことになってしまった。
    学生の頃からの、賭けビリヤード……。でも、それはゲームを盛り上げるための形だけのものだったはずだ。祐介自身も、金ならば捨てるほど持っているので、受け取るつもりなどさらさらなかったはずだ。

    でも、優香はそれを許さなかった。そして、今日は2回目の返済をする事になった。
    「ねぇ、本当にもう口とかはダメだからね」
    俺は、情けない声で言った。前回は、手コキだけの約束だったはずが、最後に少しだけ口でして、口で受け止めてしまったらしい。その上、ゴックンまでしたと言っていた。
    自分が招いたこととはいえ、俺は心底凹んでいた。でも、優香はかたくなだった。
    【続きを読む】

    妻31歳、妻の容姿は世間一般から見てもまぁまぁカワイイ方らしい。 
    見た目はもっと若く年齢言っても違和感無いと思う。 

    体型に関しては、くびれもはっきりしており某掲示板でヌード写真うpすると、すこぶる評判が良いのです。 
    (妻には内緒ですが汗) 
    妻は独身時代にナンパされた経験は多々あるそうです。
     
     
    シラフでは語ろうとはしないのですが、珍しく泥酔したときはSEX中だと少しずつ教えてくれます。 
    【続きを読む】

    当時、私は中1で、兄は中3でした。
    兄はサッカー部のキャプテンやってて、妹の私から見ても格好良かったです。
    だから普通に彼女もいて、すでに経験済みみたいでした。
    私は兄と普通に仲良かったから、よく兄の部屋に遊びに行ってました。
    そんな中1の夏のある日、私はいつものように兄の部屋に遊びに行ったんです。
    兄の部屋はエアコンが効いてて、私にとって暑さから逃れる避難所みたいになってました。
    その時、兄は勉強机の椅子に座ってPSPしてました。
    【続きを読む】

    こんにちは、愛子です。
    26歳主婦です。

    私には結婚前から付き合っているセフレS君がいて、結婚後も切れないでいます。
    高校時代のクラスメイトです。
    彼は水曜日が休みです。
    だから、私は水曜日になると主人を送り出して、彼のマンションに出かけます。
    この日は夕方までずっと一緒です。
    【続きを読む】

    これは、去年の12月、同じ大学の親友と2人で東京に遊びに行った時の話です。

    その時、私はある地方の音楽大学の4年生でした。

    宿泊は、共通の友達で、東京の大学に行ってる子のところへ泊めてもらうことにしていたんです。

    東京についた日の夜、一緒に行った親友と二人で、繁華街を歩いていると、二人連れの男の子たちに声をかけられました。

    二人共、東京の有名大学の4年生で、私たちと同い年でした。

    一人の人が私の好みで、一目見た時から気に入りました。
    【続きを読む】

    「お姉ちゃんとしよっ」みたいになったきっかけと言うか何と言うか・・・。

    俺が小学2~3年の頃だと思うんだけど、姉が性に興味持ったのか、俺の体で色々と遊び始めたのがきっかけかなぁ・・・。
    場所は、風呂(一緒に入ってた)と、一緒に使ってた部屋がメイン。
    最初のうちは、風呂で偶然装ったふりして金玉とかチンコに触れるとかしてたんだけど、それはすぐにエスカレートしていった。
    いつの間にやらダイレクトでふにふに揉まれる様になっていたり・・・。
    【続きを読む】

    その当時俺はひどい包茎(真正)に悩まされており、悩んだあげく、ある日覚悟を決めて病院で治療を受けることになった。
    地元の病院でする手もあったのだが、なにぶん治療をする“部分”が部分なだけに、地元は避けて都市のクリニックでお世話になることにした。

    病院はとあるビルの一室にある本当に小さなクリニックだった。
    中に入ると受け付け嬢兼看護婦2人が出迎えてくれた。
    まず病状を聞かれ、次に手術の説明をされて誓約書にサインすることとなった。
    【続きを読む】

    妻(裕子)は現在32歳でパート社員、私は36歳公務員で、結婚して5年目です。
    子供は1人、この前4歳になりました。

    妻が留守の時に懐中電灯に使う乾電池を探していたら妻の三面鏡の棚の中に見知らぬDVD-Rが有りました。
    DVD-R自体には何も書いてなかったので恐る恐る自分のPCで再生してみると、トンデモナイものが再生されました・・・。
    画面の左下に『20XX/8/15』と日付が表示されていたので、妻と交際中の出来事ですが、既に婚約した後の日付けでした。
    【続きを読む】

    弟夫婦には子どもがない。
    弟がどうも、無精子症らしい。
    弟の嫁である義妹がどうしても子どもが欲しいらしく、先日、弟から電話があり「協力して欲しい」とのことだった。

    俺は、もう少しで30歳になる。
    義妹は27歳、弟とは大学の時の同級生だったらしい。
    卒業と同時に弟と結婚し、専業主婦をしている。
    【続きを読む】

    高校2年の時、図書委員になった。
    図書委員には可愛い女の子が2人いる。
    穂先先輩と藤宮さん。

    穂先先輩は、いわゆる“ヤンキー”。
    ブレザーの胸元はいつもだらしなく開き、極端にスカートを短くしていた。
    学校もよくサボっていたので、「援助交際でもして稼いでいるんじゃないか?」って、みんなが陰口を叩いていた。
    【続きを読む】

    女の先輩と2人で年上の男に会いに行った。

    男:23歳・・・。
    女:先輩、高2、19歳、AV女優に似てた(名前がどうしても思い出せない)。
    私:18歳、KARAのニコルって3、4回言われたことがある。

    外じゃなんだからと家へ誘われて、私は先輩に従うしか出来ず、ついて行くことにした。
    最初は何事もなく、話したりバカしたりして過ごしてた。

    でも先輩が呑んでヘロヘロになってベッドで寝だしたのだ。
    【続きを読む】

    オレは22歳、ルックスはイケメンだが、短小で早漏という欠点があるんだ。
    (皮は剥けている!)
    だから女の子とエッチまでは割りと簡単にいけるんだけど、その後が続かない。
    オレの勃起したスモールチンコを見て、あからさまに「ちっちゃい!」って言う女の子もいたし、「エッ、もう出たの?」って言われたのは1回だけではない。

    オレの従妹に、理香ちゃんという小学校5年生の女の子がいる。
    この夏休みに理香ちゃんがオレの家に泊まりで遊びに来た時の話なんだけど。
    【続きを読む】

    同居している義母とエッチな関係になりました。

    私は28歳のサラリーマンです。
    妻は25歳で、社内恋愛で昨年の3月に結婚しました。
    義母は47歳ですが、見た目は40歳くらいです。

    同居するまでは、義母は同じ市内の一戸建て、私たち夫婦はアパートに暮らしていました。
    今年1月に義父が交通事故で亡くなったので、私たち夫婦が一戸建ての方に移ることになりました。
    義父は私にすごく親切にしてくれていたので、亡くなったのはすごくショックでしたが、初めて会った時から憧れていた義母と同居するのは嬉しいことでした。
    【続きを読む】

    俺の彼女の亜紀は、美人で男どもの憧れの的だ。

    Fカップでスタイル抜群!
    明るくて、クールな感じの美人じゃないけどね。
    そんな彼女と俺は入社してすぐに付き合い始め、早一年になる。
    最初こそバレないように付き合っていたが、今では俺と亜紀の仲は周知の事実になってる。
    それでも未だに亜紀の事を好きな奴は多いみたいだけどね(w
    今では彼女と同棲してて、その気さえあれば毎日のようにハメまくってるって感じ。

    最近、友人のTが彼女と別れてあっちの方がご無沙汰なせいかご機嫌斜め。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ