すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2016年04月

    これは二十年ほど前の体験談です。

    当時の私は全国各地を回る大型トラックの運転手をしていました。 
    東北の田舎町で荷降ろしした後、国道沿いのコンビニに車を停めて仮眠していました。 
    夜中に誰かがトラックのドアをとノックする音で目を覚ましました。 
    ドアを開けると上下グレーのダボダボジャージを着た女の子が立っていました。 
    何事か私が聞くと、「すいません、東京まで乗せていってもらえませんか?」と女の子は言ってきました。 
    見た感じ十代前半の女の子、大きなバッグを持っているのを見て“家出少女”だと思いました。
    【続きを読む】

    97年の秋・・僕が高2で16歳の時の話です。

    ある日の放課後・・ホストしてる先輩から呼び出され店の常連のお客さんが僕に興味を持っているとの事なので来てほしいと言われました。

    待ち合わせの喫茶店に行くと先輩と年配の女性の方が待っていました。
    女性の方は「葉子です。キミが直樹くんね。よろしくね」

    葉子さんは年齢が43妻の子持ちの人妻さんでブティックを経営してるとの事でした。
    【続きを読む】

    一見、裕福で幸せに見える家庭でも、内情は結構荒れていたりするもんなんだなぁと思うような出来事が過去にありました。

    学生時代に家庭教師のアルバイトをしてましたが、そこの家庭は俺が住んでいたアパートの大家さんでした。
    その家は元々その辺りの大地主だったようで、戦前はもっと土地があったらしいのですが、戦後残された土地にアパートとマンションを何棟か建てたそうです。

    先代から現在に代替わりした際に、税金の関係で何棟かは売ってしまったそうですが、それでも家賃収入だけで裕福な生活が出来るくらいになっているように思われました。
    【続きを読む】

    隣のご主人が不慮の事故で亡くなって一年。
    男の出入りもなく奥さんは貞操を守り続けている様子でした。
    まだまだ女盛り、一人で悶々とする日もあるだろうと節操のないことを考えていた時でした。
    玄関のチャイムがなり出てみると隣の奥さんでした。
    「すみません。今、お時間ありますか?実は台所の電気が切れてしまい困っているんです。変えて頂けませんか?」
    「お安いご用です。替えの電球はありますか?すぐにいきますね。」
    「ありがとうございます。よろしくお願いします。」
    【続きを読む】

    昨日仕事の後輩と人妻風俗行って来ました。 
    とりあえずその店は初だったのでパネルみてエロい感じの嬢をチョイス。 
    後輩とべしゃりが盛り上がってたのでその時は気づいてなかったんだが、嬢と対面したときに嬢があきらかにきょどっていて全く目を合わさない。 
    まぁ恥ずかしがり屋さんね、と思い個室へ。 
    【続きを読む】

    オレにはセフレの優子と言う女がいました。

    優子は以前恋人同士の関係で、別れてから、数年後に再開して、お互い彼氏彼女がいると言う事でセフレになりました。

    優子には姉がいて、名前は「宏子」で当時29才の彼氏持ちだが、セックスレスで欲求不満だ。

    姉の宏子の顔は「井○和香」に少し似ているFカップの巨乳エロ女で、妹に負けず、昔はかなり遊んでいたヤリマン女だ。

    宏子との関係は、以前に、妹の優子と二人で住んでいる家にオレが押し掛けて、姉の巨乳を見て発情してしまい、その夜に犯してしまった事から始まった。
    【続きを読む】

    私45歳の主婦です!実は去年の春頃息子の友達マル君(当時17歳)が遊びに来たんですけど息子は用事があって留守してたんです!マル君は帰ろうとしたんですけどせっかく遊びに来たのに返す訳いかないし二時間位で帰って来るからと引き留めて上がらせたんです。

    リビングのソファに座らせてコーヒーと紅茶かジュースとどっちがいい?と聞いたら「あっ・はい・コーヒーをください!」と・・はにかんだように顔を赤らめて言うのです^^。それで私とマル君二人分のコーヒーとクッキーをおぼんに乗せてソファーに持って行きマル君の正面に座った時タイトスカートを穿いてたんですけど、下着が見えたみたいなんです!
    【続きを読む】

    私は、25歳の人妻です。

    共働きで、医療事務をしています。

    2ヶ月前ぐらいから通勤中に、痴漢に遭っています。

    初めころは、1人からスカートの上からお尻を触られるぐらいで、たまに、痴漢に遭っていたのであまり気に

    していませんでした。

    今回の痴漢は、今までとは違って毎日の様に通勤中のバスと電車の中で触ってきました。
    【続きを読む】

    半年前のことですが、ずっとメル友だったエミと会うことになりました。

    エミは、都内の女子○に通い、毎日部活に励んでいるちょっとエッチな女の 子です。

    会う前に少し不安だったのは、エミに1年先輩の彼氏がいる事と、 ボク自信がオヤジなのでエミが引いちゃうかな?という事でした。

    それをエミに告げると、

    『じゃぁ、エッチなしでクンニだけして欲しいな。』 ということでした。
    【続きを読む】

    妹が大変だったんだわ…話せば長くなるんだが…

    俺「ただいまー」
    妹「おかえりなさーい」
    俺「あれ?お母さんは?」
    妹「ああ、今日スイーツフェアかなんかに行ってるわよ」
    俺「へぇ〜、スイーツ(笑)」
    妹「だから今日はあたしがお昼つくってるから!ちょっとそこで待ってて」
    俺「お前料理なんかできるのかよ」
    妹「失礼ね。ほら、今作ってるでしょ」
    【続きを読む】

    この前会った黒ギャルに連絡をしてみたらクラブにいると言うので行ってみた。

    こんなオヤジが入るのは勇気がいるので外で連絡してみたら黒人を連れて出てきた。

    実はかなり怖かったが、話しかけてみたら日本語もできてノリが良く意気投合3人でホテルに行った。

    入ったら黒ギャルが即2人のチンポにしゃぶりつき、舐め比べているブラックペニスは驚くほどデカい!!
    【続きを読む】

    5年前のことひょんなことから職場の同僚の女性とメール交換が始まった。

    30代前半にしてバツイチになってしまった俺は、女性不信に陥っていてやけっぱちな状態で、このメール交換が後々まで続く関係になるとは思ってなかった。

    彼女は既婚で子なし、数年前から知ってはいたが、職場の華みたいな女性で、正直俺なんかには目もくれないだろうって思っていた。

    趣味の話や他愛もない話から、だんだんお互いの身の上話になり、勿論自分の離婚の話とかもした。

    以前は正直性格がきついのではないかと変に誤解していたが、なかなかどうして素敵な女性だなと思い始めた。
    【続きを読む】

    東京は新宿にある、某人妻風俗店での事。雑誌などにも紹介がある為、何も期待でずに店内へ。

    入り口で写真を見せて貰い、普通の主婦っぽいM嬢を指名。時間は一番長いコースを選択。

    待合室で待つ事数分。通路にM嬢の足元が、カーテンの切れ目から覗いています。

    手を引かれて、個室へ。薄暗い通路を歩いて行くと、個室の中からはそれと分かる声があちこちから聞こえて来ます。

    部屋に入って、まじまじと顔を見ると、写真よりも若々しい顔。しかも、胸はDカップ以上の巨乳。
    【続きを読む】

    弓道部で皆で合宿に行きました。
    練習終わって皆で民宿のお風呂に入ったとき
    美人でスタイル抜群の涼先輩の裸を始めてみました。
    噂に聞いていましたが見事な巨乳&美乳で乳首とかもギリシャ彫刻みたいに綺麗でした。
     
    日頃、弓道着や制服を着ている先輩は
    スレンダーでスラッとしたイメージでとてもこんな凄いオッパイを持ってる人には見えません
    【続きを読む】

    年前の夏のことです。
    俺(22才)と大輔、香織、美佳と俺ん家でプチ同窓会した時の話しです
    俺達はみんな中学の同級生で高校卒業してから毎年最低1回は会って飲み会してます。
    俺と大輔は幼稚園からの仲良しで、香織と美佳は中学の時はあまり話したことがなかった。
    でも俺と香織が一緒の高校だったので、高校時代で4人とも仲良くなっていった。
    この年は全員がフリーで飲み会の話題も元カレの愚痴とかがメイン!
    【続きを読む】

    このページのトップヘ