すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2016年04月

    大学に入って仲良くなった男の家に行くことになりました。
    私は少しその人に気があったのでわくわくしながら。
    終電に乗って着いたら1時くらいで、彼の家に色んな酒があるので
    作って飲もうということに。マンションに向かいました。
    初めはDVD見ながら彼の作ってくれたカクテル飲んで喋ったりしてました。
    彼を1君としますね。
    【続きを読む】

    幼稚園の保護者の関係は意外に酒池肉林で不倫だらけだったりします。

    当方も幼稚園ママとエッチした訳ですが。

    最初は幼稚園行事の打ち上げで、父母と先生達で飲む機会がありました。

    いつも挨拶位しか交わさぬママさんとも仲良くなり意気投合して、3次会にはみんなバラバラになり、僕とH美さんとS子さんにY先生の4人で居酒屋の掘りコタツの席に座りました。
    【続きを読む】

    何年か前の夏休み、学生だった俺は某海岸にある海の家でバイトした。

    同僚バイトで最年少だったのが「優」って男。確か高校3年生だったと思う。
    ジャニーズ系というかTOKIOの松岡(ドラム叩いてる奴)を若くした感じで、こんがり日焼けした細マッチョ。
    明るく人見知りしない性格の子だった。

    こいつが困った奴で、仕事は手際いいんだが手抜きも上手。
    しょっちゅう「休憩入りまーす」と抜け出しては、ビーチでナンパしてた。
    【続きを読む】

    出張先乗りで某地方都市に行ったんだ。

    地方都市だけあって、駅・駅前のビジネスホテル・コンビニ・スーパー・タクシーの少ないタクシー乗り場とバスくらいしかなかった。

    強い雨の日だったので、ビジネスホテルから一歩も出る気がない。
    それ以前にホテル周辺に何もないような気がする先述の状況。

    晩御飯を入手するためにコンビニに行こうとしたら、ホテルが夕食を用意してくれてた。
    【続きを読む】

    私と妻は高校の同級生で、二十歳の時に海で偶然再会し、妻の水着姿を見て高校の時には気付かなかった大きな胸と、海には不釣合いな白い肌に目が眩んで交際を申し込みました。

    同級生だったと言ってもクラスが一緒になった事は無く、隣のクラスに可愛い娘がいると思っていた程度で性格については何も知らなかったので、結局は可愛い顔からは想像出来ないようなセクシーな身体に惹かれて交際を始めた事になるのですが、いざ付き合ってみると凄く優しくて、性格も可愛い女だったので私が離れられなくなり、大学在学中にプロポーズして、就職するとすぐに結婚しました。
    【続きを読む】

    ムリ打ちしまくって、20年もこんなところで暮らすことになって、人生完全に終わったから、暇つぶしにこんなものでも書くことにした。

    しかし、こんな所に20年とか、人権侵害じゃね? こんな事になるなら、やんなきゃよかったわw
    学校でも、刑務所の見学とか体験入所させて教えろって話だよな。こんなとこって知ってたら、絶対に入んねーよーに上手くやったのにw

    まぁ、こんなモノ書いても、破棄されちゃうかもしれないけど、暇つぶしw

    俺は、26歳の時に初めて無理打ちした。それ以来、月に2~3回はやってたけど、無理矢理やっても泣くばっかで、あんまり面白くなかった。
    【続きを読む】

    32歳の結婚4年目です。今年の夏前から働き始めたバイト先は、若い子がたくさんいます。女の子は大学生や専門学校の子達が多くて、10代の子が2人、20代の子が4人、30代は私ともう一人です。男の子はみんな学生さんで、店長が40代の他はみんな20歳前後の子達です。
    バイト先でよく飲み会に誘われるけど、年齢の事もあって避けていました。
    【続きを読む】

    去年の事です。 スペック。俺は32歳。親父の後継ぎで、小さな会社の名ばかりの専務をしてます。勿論、結婚して子供も2人います。小学生と幼稚園。

    そんな家族で、夏休みに温泉旅行に行きました。2泊して、周りの観光もすませ、俺の責任は終わったとばかりに帰途につきました。カミさんも子供達も満足した事と、自己満足しながら運転していました。

    その時何となく叔父の家が近くに在るを思い出しました。もう何年も会っていない叔父。
    【続きを読む】

    現在30歳の都内に住む社会人です。

    独りっ子の俺には1つ年下の同じく独りっ子の従兄妹(彩乃)がいます。 
    家も近所でお互い独りっ子ということもあり。小さな頃から仲が良く一緒に居ることが多かったので本当の妹のように過ごしていました。

    たしか僕が小学4年生の頃、彩乃と一緒にお風呂に入っている時に無性に彩乃のぷりんとしたお尻が可愛くて触らしてもらっうと、「舐めてみる?」と言われて舐めてみたことがありました。 
    【続きを読む】

    34歳主婦です。
    今年で8歳になる娘と夫と、幸せに暮らしていました。
    現在妊娠しています。でも、主人の子ではありません。
    不倫関係にある夫の上司の子供です。

     きっかけは、泥酔した夫が終電に乗り遅れた上司と一緒に我が家に帰ってきた日のことでした。
    珍しく酩酊状態だった夫は、上司の面倒を私に任せると、
    寝室に行ってさっさと眠ってしまいました。
    【続きを読む】

    フランスのカンヌで開催されるカンヌ国際映画祭。 
    毎年行なわれるこの映画際には期間中、国外から多くの”大富豪”達が訪ずれることで知られる。 
    特に目立つのが、アラブの大富豪達だ。 
    彼らは、映画祭の期間中カンヌのあちこちで豪勢なパーティを開催し、多額の金を落とす。

    私はちょうど映画祭の取材に訪れた際、マスコミ関係のパーティで、アラブの大富豪の一人、”M氏”と仲良くなった。 
    M氏は映画祭の期間中、毎年休暇をとり、一人息子を連れてこのカンヌに来ているようだ。
    【続きを読む】

    それは高校2年の冬休みでした。僕はある生まれつきの病気(病気といっても生命に関わるほどでもないものでしたが…)のために手術をし2、3週間ほど入院しなければいけませんでした。 
    一年生なのに長期休暇の部活を丸々休むため今後スタメンに選ばれる確率が低くなるのが予想できたので、僕はとてもこの入院に対し不満でした。 
    【続きを読む】

    昔会社にいた同僚の女性(Iさん)とは、彼女が会社を辞めて5年経った今でもみんなで交流がある。Iさんは23歳。顔は辺見エミリ似で巨乳、さらに性格も姉御肌でサバサバしていて入社当時会社でも結構人気があった。現在はすでに結婚していて一児(男の子Y)の母になっている。

    その日俺は同じ会社の友人(F)と彼女の家に遊びに行った。着いたのは昼過ぎで、日中はIさんの1歳の息子Yと遊んでいた。
    【続きを読む】

    俺はこの会社に入社してこの4月でもう10年目を迎えた。社内で鳴かず、飛ばずで32歳。同期は出世して主任とか、係長とか、もちろん結婚して家族ができているやつらがいっぱい。結婚式に呼ばれるばかりで、回収できるのはいつのことやら、、、。 
    そして、今いる部署にはもう5年もいる。2~3年で部署が変わり、そのたびに役職が上がっていくことが多い中、5年も一緒の部署にいる俺はというと、、、。しかも俺の上司である部長ともかれこれ、3年の付き合いで、4月から4年目、実はこの部長がまた厄介で、社内でも超細かくて、重箱の隅を突くタイプ。
    【続きを読む】

    初めに私は33歳になる人妻です。 
    11歳になる息子と3歳年上の旦那の3人暮らし。
    結婚12年を迎え、ちょっと夫婦の営みもマンネリ化していました。 

    1年程前だったと思いますが、夫の職場で人員移動があって職場の仲間が数人変わったと言っていました。 
    その中に夫より3つ年上の”高ちゃん”と言う先輩が居て、夫の話では不細工でモテない独身!
    仕事も ミスが多く前の職場から回された様でした。 
    【続きを読む】

    このページのトップヘ