すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

2016年04月

姉妹ブログの、寝取られ系の話の紹介です。

・不妊に悩んだ末の、究極の選択 
不妊に悩んだ末に、私たち夫婦が取った禁断の方法は、友人に代理父として妻と子作りしてもらうことだった。それでもなかなか授かれず、二人はとうとう結婚式を挙げることに…… 

・自宅で嫁を、好きなように一日部下に抱かせた。
 
自宅で、部下の松田と嫁を夫婦生活させた。その巨根とテクニックに、私とのセックスでは見せない顔を見せる嫁。身体が堕とされると、心も堕とされることを知らずにいた…… 

・婚約者を御曹司に肉体改造された
 
大切な婚約者を、美容整形グループの御曹司に寝取られた……それだけではなく、不可逆な肉体改造を施されて…… 
【続きを読む】

俺の6歳下の妹のロストバージンの話です。 
相手は兄貴の俺。妹とやってしまった兄貴です。つい2週間前の話。リアルに記憶に残ってる。全部覚えてる。 
処女膜突き破った感触も、妹が痛がって泣いたのも、出血してたのも。妹の中に中に射精した瞬間に妹が俺を見つめたのも。そのあと微笑んで俺に抱き着いたのも。 
【続きを読む】

俺、現在三浪中。田舎から出てきて世田谷にある姉のマンションに居候している。 
ここから都心の予備校に通っているわけだ。 
姉の仕事はイベントコンパニオン。時には、レースクイーンにもなっている。 
姉は弟の俺から見てもかなりイケてる。バストはHカップ。形もよいし、何より張りがある。それよりも素敵なのはお尻から太ももへかけての豊満さだ。 
【続きを読む】

大学3年の時、高校進学生の家庭教師をしてた。
デキの悪い子だったので、両親は「ある程度の高校に」と言ってた。

1年間頑張った結果、両親の想像以上の高校に入学できた。
この結果のお陰で、4年の夏にまた家庭教師の依頼がやってきた。
 相手は教えてた男の子のお姉ちゃん。
 受験を控えた高3で、現代文と英語を教えて欲しいという。
【続きを読む】

いつもハラハラ、ドキドキしながら皆さんの体験談を読ませてもらっています。

私は31歳の主婦です。子供はいません。

私は子供の頃から「男好きのするタイプ」だとよく言われたものです。

けっこう早熟でマセていた方だと思います。

小学校の高学年の頃に性にも目覚め、その頃からオナニーもするようになっていました。
【続きを読む】

私は都内在住の24歳になる主婦です。
夫は3歳年上で某メーカー勤務です。すごく優しい人で、なんの不満もありません。でも、私はこの夫には決して言えない秘密があります。
あれは2年前、夫が新婚早々海外工場視察のため1週間出張に出掛けた夜の事です。
入浴を終え、寝室に戻ってタオル1枚で汗がひくのを待っていました。その時、玄関の方で物音がしました。
【続きを読む】

私も会社でしちゃったことある。システム管理の部署なんだけど、そこの同い年の彼と付き合い始めて4ヶ月くらいの頃。
社内ネットワークに障害が起きて、彼は前日に徹夜。

私が朝に出勤して、彼の携帯メールに「徹夜ご苦労様。今日のランチは私のおごり♪」って送ったら、デスクの電話にSVルームから電話がかかってきた。
【続きを読む】

これは少し前のことになりますが、

今でもこの時のことを思い出しては自慰に耽ったりしています。

俺の彼女「かなこ」は18歳。

今年大学に入学したばかりです。

俺は社会人で28歳、彼女とは携帯の出逢い系サイトで知り合いました。
【続きを読む】

薄闇の中であるはずなのに、なぜか僕の脳裏には赤いスウェットを着て仰向けに寝ている姉京子の姿が見えていました。もちろん、その時は、そんなことを不思議も思いません。ただひたすらな欲望の成せる業とでもいうのでしょうか。

さて、僕は右手の平を、「ススス・・」と平らな腹部から上に沿わせていきました。すると、わずか10数秒ほどでしょうか、右手の平に明らかな起伏を感じ、そこで右手を止めました。
【続きを読む】

地元のパチンコ屋に良くいくんだが、そのパチンコ店で良く見かける常連の熟女がいた。
そのパチンコ大好きの熟女はセクシーで、いつも胸元があいた洋服を着ていて胸チラしているので、おっぱいの谷間を拝ませてもらっていた。それに、細身で髪は長くて美熟女系だったので興味があった。
【続きを読む】

自分は高校の教諭。女の子の方が伝統的に多い(偏差値は真ん中より少し下か)学校で、
中には美人も、カワイイ子もたくさんいる。
英語を教え、運動部の顧問をしているがどちらかと言うと「コワイ先生」してる。
 
クビになるのだけは勘弁なので、生徒に手を出すつもりはない。
いや、もう年齢が離れてきてしまったので、実際、生徒に対して性欲はない「つもり」だったかな。
【続きを読む】

福岡に住んでる27歳の主婦です。
不安でなかなか手が出なかったんですが、家事で凝った肩と腰に負けて、ついに友達から紹介されたマッサージさんにメールしちゃいました。

その人は35歳で趣味みたいなものでマッサージをされてるそうで、本業は別にあるみたいなので大丈夫かなあ・・・と心配しつつ、メールでいろいろお話したあと、会ってみる事になりました。
【続きを読む】

私は38歳になる浩志といいます。2年前までは普通に会社員をしていました。当時から付き合っていた今の妻の麻奈美(26歳)は一緒の会社に勤めていた同僚です。部署は違ったのですが、会社内の忘年会でたまたま、隣の席どうしになり、話が弾みすぐに付き合うようになり結婚も意識するようになりました。 【続きを読む】

このページのトップヘ