すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2016年03月

    前回の話

    ベール越しに見えるみゆきの顔。私のことを潤んだ目で見つめている。メガネも外して、コンタクトレンズを入れているみゆき。そして、メイクもプロにしてもらっているからか、いつも以上に美しく見える。
    普段会社では、みゆきはメイクも薄く、野暮ったいメガネをかけているので、まったく印象が違って見える。
    式が始まって、そこかしこで、”あんなに綺麗だったっけ?”、”気がつかなかった”、”うっそ、ヤバい”等々、驚きの声を聞いた。

    私みたいなパッとしない男に、もったいないくらいの可愛い嫁だと思う。そして、ベールを上げて誓いのキスをする。その時、みゆきの目から涙が一筋こぼれた。本当に嬉しそうな顔で泣いているみゆき。私は、一生大切にしようと思った。
    【続きを読む】

    あれは15年前の夏、俺が大学4年生の初秋。

    バブルの余韻でまだ街が華やいでいる頃で、週末の東京の夜はタクシー待ちの人が溢れかえっていた。
    卒業後の進路も決まり、友人2人と新宿に遊びに行き、朝まで飲もう~っと話してたが、酒が弱いはずがない俺は何故か呆気なく撃沈。
    【続きを読む】

    前回の話

    子供会で仲良くなったご夫婦と、ちょっとしたきっかけでスワッピングをするようになった。そして、嫁はそれがきっかけで弾けてしまい、ついには俺の目の前で黒人とセックスをしてしまった。

    嫁は、本当に黒人のペニスが気に入ってしまったようで、俺の知らないところでも二人で会うようになってしまった……。

    今日は、息子が体操教室の遠足に行って二人きりの土曜日なのに、
    『じゃあ、行ってくるね。お昼、温めて食べてね』
    と、慌ただしく出かける準備をしながら言う嫁。ちょっとかがんだだけでパンツが見えてしまいそうな短いスカートに、胸元が大きく開いてヘソも見えてしまいそうなキャミソールを着ている。
    【続きを読む】

    隣の30代の奥さんには乳児がいて乳を大きくタポタポさせながら歩く姿をよく見た。 いつか巨大化した乳を拝みたいと思っていたが、そのチャンスは以外にも早く訪れた。 奥さんは、我が家に子供を連れて遊びにきていた。子供に授乳する瞬間を見ることが出来た。 Tシャツをまくりあげて大きく腫れ上がった乳房をボロンと引き出し乳を飲ましていた。 【続きを読む】

    私はとある温泉地で出張マッサージ師の仕事をしています予約が入ると、ホテルや旅館の部屋に行くかたちになりますが、男性の妙齢…つまり、男としての自信を失いかけるような五十代以上の年齢のお客様の担当になった場合、施術をしながら、こっそり[回春のツボ]を刺激してしまうことがあります。 【続きを読む】

    私達夫婦(智・33歳、愛・36歳)私の願いから妻・愛を清楚な女から淫乱な女に変えていった現実の話を聞いていただきました。
    今回は友達夫婦(直樹・33歳、智子31歳)の話しをさせて下さい。

    直樹は私以外の男を知らなかった妻を罠に嵌めた協力者です。
    【続きを読む】

    私は趣味で女性相手のマッサージをしています。

    以前は口コミなどで連絡をくれた女性を相手にしてたのですが、それだとなかなかエロい展開にならないんですよね。

    常連さんになると、そうなることもあるのですが、まず無いと思った方がいいです。
    【続きを読む】


    慶太は、ネットで入手した”魔法の薬”で、ずっと恋い焦がれていた母と思いを遂げることが出来た。

    そして、エスカレートした慶太は、薬の量を調整して、半分意識のある状態の母と禁断のプレイをすることを決めた。そしてそれは、最高のスタートを切ったようだった。

    『凄いのね……。康太の、パパのより大きくて固いわ♡』
    【続きを読む】

    元々相手からは好意は持たれてたのでアレだが、
    大学時代、忘年会後に処女の後輩をお持ち帰りした事はあった
    その子が入学してから俺が色々世話焼いてて、そこから軽口程度に
    後輩「私、記憶なくなるまでお酒呑んだ事ないんですよねー」
    【続きを読む】

    私は31歳になる営業マンです。
    毎日外回りしてるんですが、お客さんのところにお邪魔するには数件で、
    ほとんどはなにかしら、何処かでさぼっています。

    それである日、営業先から帰るのが遅くなって、会社も週末だからみんな帰っていて、
    でもなぜか熟女OLの工藤さんは残って資料の整理をしてたんです。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ