すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2016年03月

    こないだバイト先の人とエッチしちゃいました。
    相手は3つ年上でお兄ちゃんの様に慕ってるKちゃん。
    Kちゃんとは普段からかなり仲良しで一緒に帰ったり飲みに行ったりしてて、Kちゃんには同棲してる彼女がいて、あたしにも彼氏がいるんだけど2人共そんなの関係ない、て感じでほんとの兄弟みたいにいつもじゃれあってた。
    【続きを読む】

    私は56歳、主人は58歳の二人暮らしです。
    夫婦の営みは少なく多くて月に2回が限度、主人は弱いようですが外に女が居るそうです。
    昨年私も不倫して一年足らずに、十数回初老の方とお遊びを致しましたが、余りにも心優しい方で情が移るのが怖くなり、お別れをしたのです。
    【続きを読む】

    都内で一人暮らしをしてた俺の部屋に、部屋を借りるまでの約束で姉が転がり込んできたのがきっかけだった。

    7畳の1K住まいに姉とふたり。しかも実家感覚で暮らしてやがるから、山本梓に似た姉がシャワー上りに下着姿でくつろぎやがる。もう、目の毒。そりゃ性欲もつのるってもんですよ。
    【続きを読む】

    英語教師の佳世先生は、他の生徒達にとっては単なるうるさいオバサンだったかも知れないが、俺にとっては佳世先生の授業中は心地よい妄想の時間だった。

    佳世先生は38歳で2児の母だった。

    小柄だが、胸の膨らみやプリプリしたお尻は俺の欲望を掻き立てた。
    【続きを読む】

    アメリカ人のJとセフレになってから、初めてのクリスマス。
    当時私は彼がいなかったので、特に予定もなく、Jからクリスマスに会わないかと誘われたのでOKしました。
    恋人のためのクリスマスという概念は外国にはないのですが、長年日本に住んでいるからかその感覚がなんとなくわかっているようでした。
    【続きを読む】

    先日の飲み会。男4人に女5人で、一次会、掘りごたつの個室のある居酒屋で飲んでた。

    すると前に座ってきた女性が、チンポが勃起するほどのエロ女みさこ。ミニスカートから出てる太股が白く、胸もでかい、ブラウスのボタンが引っ張られてる。
    【続きを読む】

    先日の出来事です。私は大好きな彼(M君)と別れました。

    彼のことは相変わらず大好きなんですが、勉強やバイトがお互い忙しくて、すれ違いも多く、こんな状態では終わっちゃうかも、という不安がどんどん大きくなって。

    カレカノの関係を維持するのが、辛くなっちゃったんです。
    【続きを読む】

    この前、会社の派遣の女の子とやっちまったのでその話を。
    俺はとある家電メーカーのエンジニア33歳(妻子アリ)なんだが、
    その子は年齢が25歳で彼氏アリ。Yとしておく。

    俺は間違ってももてるタイプではなく、メガネ&ガリでオタク系。
    【続きを読む】

    あれは15年前の夏、俺が大学4年生の初秋。

    バブルの余韻でまだ街が華やいでいる頃で、週末の東京の夜はタクシー待ちの人が溢れかえっていた。
    卒業後の進路も決まり、友人2人と新宿に遊びに行き、朝まで飲もう~っと話してたが、酒が弱いはずがない俺は何故か呆気なく撃沈。
    【続きを読む】

    隣の30代の奥さんには乳児がいて乳を大きくタポタポさせながら歩く姿をよく見た。 いつか巨大化した乳を拝みたいと思っていたが、そのチャンスは以外にも早く訪れた。 奥さんは、我が家に子供を連れて遊びにきていた。子供に授乳する瞬間を見ることが出来た。 Tシャツをまくりあげて大きく腫れ上がった乳房をボロンと引き出し乳を飲ましていた。 【続きを読む】

    私はとある温泉地で出張マッサージ師の仕事をしています予約が入ると、ホテルや旅館の部屋に行くかたちになりますが、男性の妙齢…つまり、男としての自信を失いかけるような五十代以上の年齢のお客様の担当になった場合、施術をしながら、こっそり[回春のツボ]を刺激してしまうことがあります。 【続きを読む】

    私達夫婦(智・33歳、愛・36歳)私の願いから妻・愛を清楚な女から淫乱な女に変えていった現実の話を聞いていただきました。
    今回は友達夫婦(直樹・33歳、智子31歳)の話しをさせて下さい。

    直樹は私以外の男を知らなかった妻を罠に嵌めた協力者です。
    【続きを読む】

    私は趣味で女性相手のマッサージをしています。

    以前は口コミなどで連絡をくれた女性を相手にしてたのですが、それだとなかなかエロい展開にならないんですよね。

    常連さんになると、そうなることもあるのですが、まず無いと思った方がいいです。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ