すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談

寝取られ体験談を中心に痴漢体験、人妻体験などの萌えた体験談を紹介します。このブログだけのオリジナル体験談も随時紹介していきます。

    2016年02月

    前回の話

    ベッドの上で、自らアナルを広げている嫁。それだけではなく、
    『アキオくんが見てる前で、唯のバージンのお尻にマサルさんの固いおちんちん、奥まで入れて下さい♡』
    と、興奮で震える声で言った。

    セックスに比較的貪欲な嫁だが、お尻だけは触ることすら許してくれなかった。それなのに、俺ではない他の男に、そんなおねだりをしてしまっている。
    【続きを読む】

    主人の友人Tさんと私がそんな関係になったのは、出張中の主人に代わって知り合いのお通夜に私が参列したのがきっかけでした。

    参列後、知人数名で食事をする事になり、その席でTさんと一緒になりました。

    Tさんは主人の友人だという事もあって、私はTさんの隣に座り、Tさんから主人との昔話を色々と聞いていました。
    【続きを読む】

    昨日、バイト先の先輩たちのお別れパーティーがありました。

    パーティーが終わって、酔っぱらったので家に帰ろうとしていたら、敦子先輩に呼び止められました。

    敦子先輩は三歳年上で、かわいいし、胸も大きいし、お尻の形もかわいいし・・・バイトを始めてすぐから憧れの人片思いの人で・・・いつもオカズにしてシコッていました。
    【続きを読む】

    もう数年前の金曜日。仕事が終わるのが遅くなり、終電さえなくなりました。

    ビジネスホテルは満室。カプセルホテルは以前オカマに掘られそうになった事wで、少々トラウマがあます。

    ネットカフェで始発を待つ事にしました。
    【続きを読む】

    僕が高校1年で16歳のとき、友達から教わったばかりのオナニーに明け暮れていました。もちろん童貞でした。

    僕は姉と同じ部屋だったので、最初のころは姉が留守のときだけオナニーをしていました。

    オナニー後のティッシュは、臭わないようにトイレにて証拠隠滅をしていました。
    【続きを読む】

    日本に来たばかりの30代後半の外人夫婦と居酒屋で偶然隣り合わせたのは2年半前。

    相手は子供が居酒屋に来ていると思ってビックリしたそうですが、自分達が2人とも21才だと知ってからは相手のマンションに遊びに来ないか?と何度も誘われ、翌日は日曜だったので誘われるまま相手のマンションに行きました。
    【続きを読む】

    この投稿内容は、読んで興奮する物かは分かりません。またかなり長くなると思います。

    しかし、「ああ、世界には、こういう世界もあるんだな~」と少しでも知っていただけたら幸いです。

    このサイトが匿名可だから投稿出来るということを頭に入れておいて下さい。
    【続きを読む】

    このページのトップヘ